BABYMETALでの岡崎百々子のダンスと笑顔をまとめたビデオ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALでの岡崎百々子のダンスと笑顔をまとめたビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
CrossWinner
百々子の笑顔は、ゆいがいなくなったことでの傷を癒してくれるな。
 
 
Oakland Raider Trucker
俺は百々子がグループの正式な一員になってほしい。
彼女の笑顔には、ワォってなっちゃうよ。
彼女は凄く美しい。
 
 
Kevin Streeter
マイクを百々子に渡して、メンバーにしろ!
 
 
6888 Kenta
アベンジャーズはそれぞれに個性美があり物語もあって、三人共好きだが、中でも一番ユイちゃんに近い純真な可愛らしさがあるのは百々子だと思う。
華丸さんもどれだけ誇りに思っているか、テレビで全く語れないのはどうかと思うが、逆にうるさいレポーターに何も聞かれないのは助かっているのかもしれないね。

 
注:上記コメントは日本の方で、原文ママです。(英語表記もあり)
 

    Billie TheOne
    うん、マジで彼女のキャラクターと笑顔が大好きなんだ!
    彼女は凄く才能があるよ。😭😭
    ちなみに、彼女の父親って誰なの?🤔
     
     
    6888 Kenta
    ↑百々子の父親は日本で凄い有名で、毎日多くのテレビ番組に出てるんだ。
    彼の芸名が、華丸なんだよ。
    彼の漫才の相方は、大吉だ。
    大吉は、華丸は凄く娘を愛してるけど、そのことは絶対に話さないって言うんだ。
    理由はたくさんあるんだと思う。
    個人的な理由は、彼が家族のプライバシーを望んでるってことだね。
    でもアミューズ、特にKOBAの秘密主義からのビジネス上の理由もある。
    KOBAはプロレスマニアだし、マスクをかぶったレスラーのやり方が大好きなのさ。
    みんなそのレスラーの正体を知ってるけど、本人は謎の男のような振りをする。
    だから彼は、アヴェンジャーズのみんなが、一種のマスクをかぶったレスラーであることを望んでるんだよ。
    華丸がテレビで百々子のことを話せない理由はそれだね。
    俺はそういうの好きじゃないけど、まぁKOBAはゲームメーカーだしね。
    すべては彼のお望み通りだ。
     
     
    Billie TheOne
    ↑だよね。:(
    すぅのお姉ちゃんさえ、すぅのことを話せないんだ。
    俺ががっかりするのは、なんでゆいの情報がないんだ?ってことだ。
    もう2年経ったんだぜ。😭😭

 
Mike
5:43“WaAaAaAaAaAaAAAAaaaAAAAOoOoOoOoOoOOOOOOoh”

 

    Xib’alb’a
    それ大好きでもあり、大嫌いでもある。
    酷く聴こえるんだけど、ファッキン面白いんだ。XD
     
     
    Abang Uji
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、 :’D

 
Billie TheOne
俺は百々子のファンなんだ。😭😭😭
彼女はすっっごくキュートだ。
 
 
LupoSongs
百々子大好きだ!
彼女は嬉しそうな表情豊かなダンサーだし、かなりラブリーでもある。

 

    BillnYou1
    その通り。
    君は完璧に表現したよ…。
    彼女は凄く幸せそうだし、彼女の表情は完璧だ。

 
adhevio scornovyansar
百々子?里保?華乃?
誰でもいいよ…、俺はゆいに戻ってきてほしい!
 
 
Genaro Vernal
百々子は俺の1番のお気に入りだし、いつだってそうだ。
彼女の天性のカリスマ性やエネルギー以外にも、彼女はすべての曲で凄く感情的になれるんだ。
それに百々子にはいつも美しい笑顔があるし、良いシンガーだ。
それは、すでに彼女は凄く良いダンサーだから、彼女の隠れた才能なんだ。
このビデオは、彼女がステージに立つのが大好きなことを示してる、BABYMETALが本当に大好きなことを示してる。
これをまとめてくれってありがとう。
アメージングだよ。:D
 
 
v Bertun
彼女は正式なメンバーとしてキープする必要がある!
 
 
TheBrabon1
百々子は中国のカンフー映画の女優のひとりのように見える。
 
 
Bear Cuddler
愛と笑顔の天使のもあには、今じゃ良きライバルがいるな…。😍

 

    Billie TheOne
    だよな。🤣🤣🤣
    百々子の笑顔は凄く尊い。🤣

 
Miku is Oshi
6:45で、その男を頭を振って笑わせたなにがカメラの後ろで起こってたんだろ。

 

    Xib’alb’a
    それ気付いてさえなかったけど、今じゃ俺も気になるわ。

 
MacTaipan
百々子はベストだ、ありがとう!
 
 
NINTH WORLD
9月11日のボストンのショーで、俺は百々子の前の数列目にいたんだ。
彼女は最高だったよ。
彼女は超クールだ。
みんなそうだけどね。👍

 

    pscully1969
    YES! そのショーに俺もいたよ。
    俺はもうちょいすぅ寄りだったけど、それでも百々子の歓びをたくさん見れたよ!
     
     
    NINTH WORLD
    ↑素晴らしいショーだったね。
    PA PA YAの時、俺から数フィートのとこにクラウドサーファーがいたんだ。
    彼は運ばれてた時にPA PA YAを歌ってたのがすげえ笑えたよ!

 
Legalize Shemp
BABYMETALのショーは、ステージセキュリティにとってベストでなければならない。
喧嘩はないし、観客は親切だし、偶にしかクラウドサーファーがこないし。

 

    Geoff Keen
    俺には、それらの用心棒の凶悪犯顔に耐えることが出来ない。
    彼らはステージの前じゃなく、横のほうに行くべきだ。
    フロアのために高い金を払ったとなると、彼らはパフォーマンスの楽しみを削ぐし、凄くがっかりするんだよ。
    だってショーの間ずっと醜い犯罪者のひとりが俺を見てるんだぜ。

 
BillnYou1
百々子はBABYMETALに最適だと思う…。
彼女に歌わせるべきだよ…。
彼女は1番キュートだし、振り付けをしてるもあと合ってる。

 

    Billie TheOne
    だよな。😭
    彼女の笑顔を見てみなよ。

 
Annette Melnychuk
バックアップダンサーはBABYMETALのフルタイムのメンバーになるのかな?

 

    Billie TheOne
    百々子になってほしい。

 
Timothy Renar
スターバックスのエスプレッソのように聞こえるから、百々子って名前好きだわ。
 
 
BigBrutal BassBeer
ワォ、百々子は痩せこけた女の子のひとりじゃないんだね。
強そうに見える!💪🏻🤘🏻

 

    Nick Knee
    それは“頑丈な体”っていうんだよ。
     
     
    BigBrutal BassBeer
    ↑俺は別に遠回しに性差別をしてたわけじゃないぞ。
    実際、彼女が“食事をとるな!もっと痩せろ!”ってでたらめに騙されてないことにホッとしたんだ。

 
JRoze555
俺はアヴェンジャーズみんな好きだ。
彼女たちはアメージングだ。
でもThe ForumでのRoRの時に、彼女の歓びの涙を見た時、百々子が俺の1番のお気に入りになった。
テンピのショーで直接観た彼女は超カリスマ性があったよ。
アヴェンジャーズの誰であっても、正式メンバーにするには素晴らしいチョイスだけど、俺は百々子を応援するよ。

 

    Genaro Vernal
    同意する。
    多くの人は知らないかもしれないけど、百々子は素晴らしいシンガーなんだ。
    彼女はミュージカルでパフォーマンスしたこともあるんだぜ。

 
Kevin Streeter
YOUTUBEで、俺は主に百々子を観てた。
でも里保と百々子の違いを見分けることが出来ないから、百々子だと思ってても里保を見てたかもしれない。

 

    Matt React
    彼女の名前は鞘師里保で、2011年から2015年までモーニング娘ってアイドルグループにいたんだ。
     
     
    Kevin Streeter
    ↑え、百々子と里保って同一人物なの?
     
     
    BigBrutal BassBeer
    ↑違うよ、百々子はすず香やもあやゆいと同じように、さくら学院の卒業生だ。
    あと華乃もね。
     
     
    Alex Stuck
    俺も一緒だよ。
    華乃はちょっと違うけど、百々子と里保は俺にとって見分けるのが難しいんだ。
    同じヘアスタイルと体型ってのが助けにならないんだよね。
    ぶっちゃけ、サンフランシスコのショーで自分が誰を観たのか分からん。

 
 
 
 
 
 
 
百々子は笑顔がいいですね。
tumblr_5fb3b29e7c13ab5b4a44434c9de37444_c9cd745e_400.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちいい笑顔ほど魅力的なものはないな。
チャーリーブラウン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=k2KddXMxHDY