ASHが20周年メドレーでBABYMETALのIDZをやったぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ASHがメドレーでIDZをやった件と、バイオリンのShantiです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
petewarrior
IDZとドキドキモーニングのイントロを含むアクターズスクール広島20周年メドレー。


 
 
 
Tor-Metal
これはアメージングだ!
クイーンすぅの道は、世代を超えてる。
 
 
Ravears
モーニング娘の凄く有名な曲もあるね。
モーニング娘は、里保がその成功の重要な部分だったんだ。
 
 
perkited
彼女たちは里保の曲(モーニング娘)もやってるね。


 

    petewarrior
    ありがとう!
    BABYMETAL以外の曲をスレタイに入れるのが許されるのかどうか分からなかったんだ。
    だからそれには言及しなかった。
     
     
    fearmongert
    ↑里保は今じゃアヴェンジャーなんだぞ。
    BABYMETALの曲2つと共に、おそらく適切だと思う。
     
     
    Ravears
    里保に対してやれるベストの“賛辞”だね。
    それは主に里保がパフォーマンスしてるから一気に広まった曲だったんだ。
    里保が初めてセンターになった曲でもある。

 
Mudkoo
現在のさくら学院のメンバー戸高美湖も、そのビデオの他のパートに出てるぞ!
 
 
calbina44
すず香がこれを観たことを願う!
マジで彼女をハッピーにしたに違いないしね!
 
 
ganbaresan
今のさくら学院のメンバーの戸高美湖がいる!
BABYMETALの曲には加わってなくて残念だ。
あの女の子には凄い才能があるんだよ。
 
 
petewarrior
11:15に、ひめたんがセンターだった乃木坂46の11枚目のシングルに収録されてる“君は僕と会わない方がよかったのかな”もあるぞ。

すぅとひめたんは姉妹で、ひめたんはすぅの後にASHに入ったから、IDZの直後なんじゃないかな。
 

    perkited
    BABYMETALの直前の曲(Fiesta Fiesta)もASHの卒業生の曲だぞ。
    段原瑠々だ。

    もしかして、そのパフォーマンスセクションのテーマは、ASHの卒業生の音楽なのか?
     
     
    petewarrior
    ↑まさにその通りだ。
     
     
    Zeedub85
    ↑そうだね。
    全体はPerfumeの“Edge”で始まる。
    そのセンターは戸高美湖だ。

 
Cuzittt
1、IDZのメインシンガーの女の子は、可能性を持ってる。
2、それはASHから生み出されたグループのコレクションだ。
3、俺の勘違いじゃないなら、乃木坂46の曲はなかった。
日芽香がいるだけにがっかりだ。
4、明らかにさくら学院の曲もない。
Song for Smilingなんてまりりにとって素晴らしかったろうな。

 

    petewarrior
    11:15に日芽香の曲があるっての。
     
     
    Cuzittt
    ↑姉妹の曲が並んでるんだね。
    ASHはすげえ上手くことやったな。
    グループ名に日本語を使ってるもんだから、見落としちゃったわ。
    もっと勉強しないとな。
     
     
    Zeedub85
    ↑君はただ、漢字で“乃木坂46”ってのを学ぶだけでいい。
    あとさくら“学院”。
    里保のいるモーニング“娘”。
    もし君が妥協しないなら“ベビーメタル”。;)

 
MacTaipan
BABYMETALはそういうライブボーカルハーモニーを最初することが出来るかもな。
 
 
…….
すず香と里保は誇りに思ってるに違いない。:o
BABYMETALとモーニング娘の曲があるんだぜ!

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、バイオリンのShantiです。
 
 
ThisIsMaddening
バイオリンのShanti Shanti Shanti。


 
 
 
ThisIsMaddening
これはマジで最高だ。
このバイオリニストは、俺が神バンドWednesdayスレでシェアした多くのビデオでISAOとコラボしてるバイオリニストなんだよ。
 
 
no-chill-
ワォ、マジで良いな!
 
 
nickncs
なんてこった、実際バイオリンですげえ上手くいくんだな。

 

    Kmudametal
    そのはずだ。

    Shantiはいつだってインドの曲と見做されてるけど、そこにはアイリッシュフォークもたくさん入ってるんだよ。
    たとえばソリッドなバスドラ…。
    あれはインドなんかじゃあない。
    あれはアイルランド…、或いはひょっとするとスコットランドだ。
    お互いにミックスしてるんだよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑皮肉にも、彼女のプレイの最初はこれを思い出させた。:-)

    https://www.facebook.com/darkestromantic/videos/10218505832173833/
    これを作るのを手伝った人だ:

 
Cuzittt
そのツイートにはISAOのレスがあるぞ。

 

    ThisIsMaddening
    いや、それ別のISAOだよ。
    俺たちのISAOはこっちだ。;)
    https://twitter.com/Isao1229
     
     
    Cuzittt
    ↑あぁ、ごめん。
    俺たちのISAOだったらちょっと面白かったんだけどな。
     
     
    gdscei
    >それ別のISAOだよ
    でも面白いのは、そのバイオリニストのSaoriはISAOと一緒にプレイするってことだ!
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑うん、それすでに俺がこのスレで言ったよ。:P
     
     
    gdscei
    ↑あらら、それ見てなかったわw

 
jakeatolla
ブリリアント!
 
 
waisonline99
Oh! Majinaiの感じがあったわ。
バイオリンメドレーってのは素晴らしいものになるかもしれない…。

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  分かる! 分かるよ
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

           *  _______
    / ̄|  +   /         ヽ   +
    | ::|    /⌒       ⌒   \  たとえ世界中のみんなが分かってくれなくても
    | ::|x  / ( ●)    ( ●)   |  .人 俺には分かってるから
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::     |  `Y´
 | ___)  ::| .!     l/ニニ|      /
 | ___)  ::|+ヽ    `ー‐’      /     十
 | ___)  ::|   .>          \
 ヽ__)_/   /                 \

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  彼はISAOにクリソツなんだから仕方ない
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  誤解が生じたのは誰の所為でもない
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の運命よ。お前はなんと風に似ていることか。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fjgx8e/actors_school_hiroshimas_20th_anniversary_medley/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ffu18t/shanti_shanti_shanti_on_violin/