中元すず香としてバラエティ番組に出演して森先生とトークしてほしい 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、中元すず香としてバラエティ番組に出演して森先生とトークしてほしいです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Suguru Goto
Su-METALはクールなイメージだ。
俺はBABYMETALに永遠に続いてほしい。
でも時々、俺は中元すず香としての彼女を見たいんだ。
バラエティ番組に出て、森先生とトークしてほしい。
時にはキュートで面白いすぅを見たいんだ。

93245921_1578891058954146_6902798290543181824_n.jpg
 
 
 
Philip Ebbrell
俺は何人かヒーローに会ったことがある。
君は口も碌に利けなくなって、顔が赤くなり、その経験を忘れてしまう可能性が高い。

 

    Suguru Goto
    俺の英語はGoogle翻訳だから、それが上手くいってるのか分からない。
    君のコメントを理解してさえいない。
    俺は、自分がすぅに会えるだなんて思ってない。
    彼女に中元すず香として仕事をしてほしいんだ。
    森先生とトークして、カエルと戦ってほしいんだ。
     
     
    Tim Coles
    その通りだ。
    1度、今までで1番好きなバンド、ピンクフロイドのキーボードプレイヤー、リチャード・ライトに会ったことがあるんだ。
    サインしてもらったのを除いて、なにも言うべきことが思い浮かばなかった。
     
     
    Franco Bollo Saltafango
    俺はガンズのスティーヴン・アドラーとスラッシュに会ったことある…。

 
Franco Bollo Saltafango
クイーン万歳!
 
 
Mana Cooper
すぅの小奇麗でソフトなアイドルのイメージ、すぅのメタルの女神のイメージ、俺はどっちも好きだ。
ただ、バラエティ番組には出ないでくれ!😅
俺は、すぅにもっと俺たちと交流してほしいんだ。
ソーシャルメディアとかそういうものでさ。
 
 
Sonny Harris
BABYMETALが近いうちになくなるとは思わない。
だから、近いうちにそんなことは起こらない。
でも、どっちにしろ、もあはすぅについていくと断言する。
 
 
Jan Lilley
#Babymetal4ever🦊🌈🙌🙌🙌
 
 
Didi Ambroise

16781161_1341101952618574_7704631035023065088_n.png
 
 
John Olatunde Fajimi
君のコメントを評価する。
すぅともあは、BABYMETALのインタビューをして、Su-METALとMOAMETALという“キャラクター”に留まるように制限されてる。
個人として、それ以外のなにもやることは出来ない。
或いは、自分の考えや気持ちをシェアすることが出来ない。
でもそれもしばらくの間だと思う。
彼女たちはパフォーマーとしての自分たちを証明し、グループちしても個人としてもファンを増やした。
BABYMETAL後の人生はあるけど、それは契約と個人の選択次第だ。
BABYMETALはまだ進化し、他のなにかに変わることが出来る。

 

    Austin Evans
    それに対する答えは、Only the Fox God Knowsだ。
    KOBAでさえ知らない。
     
     
    John Olatunde Fajimi
    ↑OK、そうだな。
     
     
    Suguru Goto
    俺はBABYMETALが大好きだ。
    でもキャラクターの制約が好きじゃない。
    俺は、ゆいが去った時の説明の欠如が、誠実じゃなかったと思った。
    少なくとも、ツアーにゆいがいないことを説明するべきなんだ。
    とにかく、俺は彼女たちが普通に話してるとこを見たい。
     
     
    John Olatunde Fajimi
    ↑ゆいは数回、台本から外れたよ。😂
    ゆいがツアー中に目にした欧米人の女の子のような格好をしたいって話した時みたいにね。
    すぅともあは嫌がってたけどね。
    伝承やファンタジーの要素を持つBABYMETALのメロドラマ風にシアトリカルなイメージを維持し、多くのことが台本通りでコントロールされなければならないとなると、個性を維持するのは難しくなり得るんだ。
    だからこそ女の子たちはキャラクターを破って、ステージでちょっと遊ぼうとしてるんだと思う。
    あれは、Su-METALとMOAMETALである中での、素の彼女たちなんだ…。
    それは妥協策であり、ファンが愛する自然さなんだ。
     
     
    Austin Evans
    >ツアーにゆいがいないことを説明するべきなんだ
    ゆいがツアーにいないことは明らかだった。
    そんなの説明する必要はなかったんだ。
    それまでに2年半、ゆいがバンドの一員でなかったことを考えるとね。
     
     
    Suguru Goto
    ↑ダークサイドのストーリーのことを言ってるんだよ。
    最初、ファンはゆいがいないことを心配してたんだ。
     
     
    Mana Cooper
    Suguru Gotoの言ってることは、俺をイラつかせるものだ。
    彼女たちは多くのアイドルのように、刑務所に入れられてるかのようだ。
    それって最悪だよ。
    自由な彼女たちを見たい。
     
     
    Rino G Blu
    彼女たちはまだアイドルだ。
    半分アイドルで半分ロッカーだけど、まだアイドルだ。
    だから残念ながら、アイドルのルールに従うのさ。
    個人的には嫌だけど、Jポップアイドルのルールがあるんだ!😢
    それがJロックバンドとの違いだ。
    Jロックバンドは、アイドルのルールに従わない。
    自由なんだよ!
    通常、いくらかアイドル的なことを受け入れるけど、ScandalやBand Maidのようなアイドルじゃあない。

 
Ray Sprague
過去にさかのぼって、色んなさくら学院のものを観なよ。
 
 
Ray Sprague

 

    Suguru Goto
    それ大好きだ。
    でもそれはもうあまりにも観すぎた。
    新しいものが欲しいんだw
     
     
    John Olatunde Fajimi
    おそらく、すぅの1番好きな曲。
    https://www.youtube.com/watch?v=yimtOTCFhfM

 
Net Sara
すぅは22歳だ。
彼女がやりたくても、女の子の振りをすることは出来ない。
 
 
Gary O. Drechsel
もあにも同じことを感じるよ。
さくら学院を卒業してから、もあの他の才能をチャンスを逃してしまったんだ。

 
 
 
 
 
 

                   ∧,, ∧  本日はお忙しい中 お集まりいただk…
                   (`・ω・´)  あ そこの人 隣の人との距離をもっと空けてください
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \  えー 本日は 謝罪しなければならないことがあります
     / ─    ─ \  私は前々から 読書家だと公言してきました…
   /   (●)  (●)  \  ですが… どうやら間違ってました…
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

      ____
     /      \  私はこんなもん1冊も知りませんっ!!!
   /  _ノ  ヽ、_  \  こんなもんに金を出す気にもなれませんっ!
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 
今、韓国本が日本で大ブームとなっている理由とは?:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200410-00233574-diamond-bus_all
 
 

                   ∧,, ∧  やはりあれでしょうか?
                   (`・ω・´)  大先生も金を払えば 大ブームとして
                     U θ U  取り上げてもらえるんでしょうか?
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘や偽りだらけの世の中で、BABYMETALほど真実と向き合える世界はないだろう。正しいものはあくまでも正しいし、間違っているものはあくまでも間違っているのである。
伊藤達夫

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/