先日のBABYMETALへの感謝のTwitterキャンペーンのフォトコラージュ 【海外の反応】


 
 
本日は、先日のTwitterキャンペーンのフォトコラージュです。

東京ドームをストリームしてくれたBABYMETALに感謝のTwitterキャンペーンをするぞ 【海外の反応】


それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ultimark
今朝、Twitterに投稿されたもののフォトコラージュ。
キツネがひとつになる!

o0580074612713290922.jpg
注:クリックすると大きくなります。
 
 
 
13megatron13
俺を見つけた。:D
これを作ってくれてありがとう、素晴らしく見える!^^

 

    ultimark
    ありがとう。:)

 
littlemetalhead555
オーマイガッ、俺がいる!
これはマジで素晴らしいし、やってて楽しいし、BABYMETALが俺たちに気付いてくれてるといいな!

 

    ultimark
    俺たちに気付いてほしいね。♥️

 
ultimark
これを企画してくれたfearmongertに、それを手伝ったモデレーターとFacu474とTheThrawnに、そしてもちろん参加してくれたみんなに感謝する。
楽しい経験だったし、すべてのツイートを読んで心が温まった。
間違いなく、BABYMETALには世界で最もクールで最高のファンがついてると言える!
Kitsune up!

 

    FutureReason
    それな。
     
     
    fearmongert
    みんなが楽しんでくれたことが嬉しい!
    2時間、ちょっとしたパーティみたいだったよな?
     
     
    ultimark
    ↑間違いなくそうだった。
    もう1度、ありがとう。♥
     
     
    fearmongert
    ↑このコラージュは君が作ったの?
     
     
    ultimark
    ↑うん。:)
     
     
    fearmongert
    ↑素晴らしい!
    確かにこのちょっとしたプロジェクトが宿した精神をとらえてる。
     
     
    ultimark
    ↑ありがとう!
    俺が最初に思い描いたものは、フォトモザイクにすることだったんだけど、いくつかの写真が殆ど見れなくなったから、上手くいかなかったんだ。
    だからこういうものになった。
    それでもかなりクールだけどね。:)
    今週末はすっっごく楽しかった!
     
     
    fearmongert
    ↑君がツイートプロジェクトを楽しんでくれて嬉しい!
    俺のTwitterアカウントで、参加してくれたみんなへの“感謝”として君のコラージュを使ったよ。
    BABYMETALワンダフルジャーニーのアカウントでもね。
    イベントを企画するのに使ったすべてのフェイスブックグループでもそうだ。
    君が気にしないといいけど。
     
     
    ultimark
    ↑問題ないよ。:)
    実際、すでにもっと以前にいくつかツイートを見たし。

 
algizanna
マスクをしてても自分がブサイクに見えたから、自分の写真を削除したわ。

 

    fearmongert
    おいおい、俺たちの殆どは、どんな美人コンテストでも勝てないっての!
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑君はレディにレスしてるんだぞ。:)
     
     
    fearmongert
    ↑大丈夫だ。
    俺はママを“dude”って呼ぶからな!

     
    注:えっと、fearmongertの“おいおい”=“dude”=男性への呼びかけ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑それってマジでクールだ!

 
MC_Cryptid
俺を見つけた!
5回試したんだよ。
俺がBABYMETALのトルーパーハットをかぶった“ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ”の可愛らしいバージョンのシュレッダーのように見えるw


 
 
-the_one-
We are the one!
 
 
Kmudametal
俺はそのすべてをリツイートして、いいね!したと思う。
俺の携帯は一晩中鳴りっぱなしだったしw

 

    ultimark
    うん、俺も狂ったようにいいね!してリツイートしまくったよ。
    完全に眠りに落ちるまでやってたねw
     
     
    MC_Cryptid
    ↑昨日の夜にTwitterっで見つけただけのRedditの人がたくさんいたわ。
    俺も出来る限りみんないいね!してリツイートしたよ。
    ようやくこの場所以外でみんなを見れて嬉しい!😁

 
Hulkman59
スウィートだ!
自分を確認出来るぜ。:D
 
 
Lizzie-Metal
このコラージュは素晴らしい!
ありがとう!🤘🦊🤘

 

    ultimark
    こちらこそありがとう。:)

 
JMSMinnesota
かなり参加したみたいだね。
どれだけの人数が参加したか分かる人いる?
俺のツイートは省かれてるから、もっとたくさんいると思うんだよね。

 

    ultimark
    君のを省いてしまってごめん。XD
    実際にどれだけ参加したのかは分からない。
    それらの写真は、最初のものだけなんだ。
    およそ2時間くらいかな?
    だから多分、これよりずっと多くの写真があると思う。

 
Kmudametal
Twitterが一晩で俺に送ってきた300以上のメッセージを調べたら、この宝石を見つけた…。
>@TakayoshiOhmuraがいいね!しました: @BABYMETAL_JAPAN @TakayoshiOhmura @BassistBOH Thanks for the Tokyo Dome Live Streams.Awesome! How do I #STAYHOME and #STAYMETAL?
大村は、俺のツイートに気付いて、いいね!したんだよ。
大村は、他にも多くの人にいいね!したと確信してる。
だから俺たちは、少なくともひとりの神の注意を引いたことは分かってる。

 

    ultimark
    クール!
    俺のもチェックしたいわ。
    実際にいいね!してリツイートしたすべての人をチェックする方法ってあるの?
    全然Twitter使わないから、さっぱり分からん。:D
     
     
    fearmongert
    大村のプロフィールにいって、“いいね”を押せば、昨日の夜の彼のいいねを見ることが出来る。


    彼の名前を入れたツイートすべてではないにしても、いいね!するに¥のに多くの時間を費やしてるね。


    大村は明らかに俺たちのツイートに気付いてる。

 
fearmongert
日本の仲間からのレスとして受け取ったこのツイートをシェアしなければならん。


 

    Kmudametal
    ロシアのキツネたちもたくさん参加してたぞ。
     
     
    MC_Cryptid
    ↑多くのロシア人が楽しんで参加してるのは、控えめに言っても心が温まったね。
    彼らは女の子たちが来てくれるのを長いこと待ってて、その忍耐が実を結んだことがすげえ嬉しい!

 
imboredatworkdamnit
クールだ、ありがとう!
 
 
BamBech
このポジティブさを見れて嬉しかったわ。
 
 
Jay-metal
凄いクールだ!
もし仕事がそんなに忙しくなかったら、俺もこのためだけにTwitterのアカウントを作ってたんだけどなぁ。
 
 
foamypepperoni
そこに俺を入れてくれてありがとう!
楽しかったよ。
見つけることが出来る範囲で、いいね!してリツイートしたよ!
BABYMETALが気づいてくれてたらいいな。

 
 
 
 
 
 

            / ̄ ̄\
        /  ヽ、_  \
       (●)(● )   |  なんか先日のTwitterキャンペーンの
       (__人__)     |  フォトコラージュ作ったみたいだぞ
       (`⌒ ´     |
   .     {           |
          {        ノ       ___________
         ヽ     ノ       l |             |
        ノ      \      | |             |
      /´                 | |             |
     |   l              .| |             |
     ヽ  ,,-ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
      ヽ ___,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
 

     ____
   /⌒  ー、\  マジかよ そういうの良くないだろ
.. /( ●)  (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-/ ‘    |
\      `ー’´     /

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  そういうのやると
.. /( >)  (<)\  ファンセレブばかりになって
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \  ハブられた人が凹むんだよ
|     |r┬-/      |
\     ` ̄’´     /

 
 

     ____
   /_ノ ‘ ヽ_\  そういう人たちの気持ちも考えてあげないとさ~
.. /(≡)   (≡)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-|     |
\      `ー’´    /

 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  どれどれ
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

( ゚д゚) ・・・
  
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  
 
(;゚д゚) ・・・
  
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 
 
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 
 
B7nzy0sZFEhBE2G1586938484_1586938545.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショックはいいことですよ。今後いろいろ起こっても、腹がすわるから。
チャールズ・M・シュルツ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/g12tsb/photo_collage_from_the_twitter_posts_this_morning/