YoutuberがBABYMETALとなんらかのプロジェクトに取り組んでる? 【海外の反応】


 
 
本日は、YoutuberがBABYMETALとなんらかのプロジェクトに取り組んでる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MC_Cryptid
Abroad in Japanが、30歳の誕生日だから今、ライブストリームをしてる。
彼のBABYMETALプロジェクトについて聞いてみたぞ!

6z8vc1fi86u41 (1).jpg
 
 
 
HTWingNut
彼はどんなBABYMETALプロジェクトをやってるの?

 

    MC_Cryptid
    彼は数週間前、自分のポッドキャストで、ビデオプロジェクトについてBABYMETALと連絡を取ってるって言ったんだ。
    それ以上のことは言わなかった。
    ピート・ドナルドソン(訳注:ラジオDJ)がサッカーの試合にいて、BABYMETALのロンドンのショーのために来たけど時間を潰す必要があったからサッカーを観に来た日本人に出くわしたから、会話の中でその話が出てきたんだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑あぁ、彼がいつかその話を持ち出すのかなって思ってたんだ。
    もちろん、このロックダウンの状態じゃ、しばらくないかもしれない。
    彼がある時点でショーの前か後の衣装を着た彼女たちにインタビュー出来ない限り、BABYMETALが誰も受け入れないだろうな。

 
FutureReason
それどのプラットフォーム?

 

    MC_Cryptid
    YOUTUBEだよ。
    そのスクリーンショットは、俺のSamsung S20+で撮ったんだ。
     
     
    FutureReason

 
注:なんなんだこれは…。
一体、この動画だけで幾ら投げ銭貰ってるんだよ…。
 
 
FutureReason
彼が答えたら教えてくれ!

 

    MC_Cryptid
    もちろん!
    質問がたくさんあるから、彼がこのビデオで返答してくれるのか、このビデオが終わった後にテキストで返答してくれるのかは分からないんだ。
    なんか聞いたらすぐに知らせるよ!

 
jse14
彼は以前、BABYMETALを取り上げてたよ。


 

    MC_Cryptid
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    そのビデオのこと忘れてたわ!

 
Tydfil
彼はビデオを作るのはやめたんだと思ったわ。
2年、いや多分3年くらい音沙汰なかったぞ。

 

    MC_Cryptid
    彼は定期的にたくさんビデオを作ってるよ。
    少なくとも1か月に2本、時には5本かそこら作ってる。
     
     
    BorrowedTime_TM
    彼はここ1年かそこら、ビデオを投稿する割合を減らしたんだよ。
    でもMC_Cryptidが指摘したように、今でも定期的に投稿してる。
    だけど量が少なくても質でそれを補って余りある状態だ。
    ビデオが減ってることと関係してるかもしれないいくつかの要因は:
    1、自分の“Journey Across Japan”に多くの時間を割いて、何時間ものビデオを作ったから、コンテンツをチェックして編集するのに時間がかかった。
    2、彼は去年、2つ?3つ?の素晴らしいドキュメンタリーを作った。
    そのうち2つは、津波と福島で発生した災害による被害が最も大きかった地域に関するものだ。
    3、彼はピート・ドナルドソンと一緒にポッドキャストをやってる。
    4、俺は彼にNatsuki: The Movie IIで仕事をしてほしい…。

     
     
    MC_Cryptid
    ↑でもNatsukiは禁煙してもいいと思ってるのか?
    それこそ眠れないほど気になる本当の疑問だ!
     
     
    Kitsune-mochi
    ↑この看板は俺を眠れなくするのか?

 
GoodnightJapan
何者?

 

    MC_Cryptid
    YOUTUBEで最もビッグな日本関連のビデオブロガーのひとりだ。
     
     
    GoodnightJapan
    ↑あぁ、だから俺は彼を知らないのか。
    日本関連のビデオブロガーは避けてるんだよね。
     
     
    Bones12x2
    ↑多くはイラつくけど、個人的にクリスは断トツでベストだね。
    彼のスタイルと声は典型的なものじゃない。
     
     
    GoodnightJapan
    ↑それならチェックしてみるよ。
    情報をありがとう。
     
     
    Kirijama_4
    >クリスは断トツでベスト
    100%同意する。
    クリスは、ほんの僅かしかいない俺の好きなうちのひとりだ!
    彼のブリティッシュユーモアは素晴らしい。
     
     
    nickncs
    >YOUTUBEで最もビッグな日本関連のビデオブロガーのひとり
    俺はクリスのビデオを日本関連のビデオブログと呼びさえしない。
    むしろドキュメンタリーで、凄く上手く作られてる。
    テレビで放送してもいいレベルだ。
     
     
    MrAshh
    >YOUTUBEで最もビッグな日本関連のビデオブロガーのひとり
    日本関連のビデオブロガーの殆どは、“おぅ、Kawaii!”ってのがすべてだ。
    でもクリスはその真逆だ。

 
randynima
で、彼は答えたの?

 

    MC_Cryptid
    答えなかった。
    だけど!
    スクリーンショットと、もっと詳細な質問を“この質問は20ポンドかかってる!”ってタイトルを付けて、彼のポッドキャストに送ったよ。
    もしそれが彼の注意を引かなければ、俺はどうなるか分からんぞ。😅
    ポッドキャストで取り上げられることを祈る。
     
     
    space-cube
    ↑注意を引くこととは関係ない。
    KOBAが新しいプロジェクトに関して凄く秘密主義であることはかなり明白だ。
    コラボする誰もが、厳しい秘密保持契約にサインしなければならなかったと断言するね。
    “なにかに取り組んでる”以上のことを言えるか疑わしい。

 
MacTaipan
あぁ、ビデオをいくつか観たことあるわ。
彼がファンだなんて知らなかったよ。
 
 
MrAshh
BABYMETALが彼を許すことを願う。
彼は最も公平な日本関連のビデオブロガーで、注目を浴びるために馬鹿なことをしたりしないんだ。
ツアー中、Hydeと彼が一緒に1週間過ごしたことを考えると、BABYMETALにインタビューすることに成功したとしても驚きはない。
あと、彼はBABYMETALファンじゃない。
だからビデオは、ファン限定のニッチなものにはならない。
新しいオーディエンスの興味をそそる一般的なものになるね。

 
 
 
 
 
 
なんでやねん!
Youtuberってそんなえれーのか!
私なんてなぁ… 私なんてなぁ… クリソツなんだぞ!
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/  …
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/  …
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 
SKEメンバー、別の48グループに「ブスだらけ」SNSに誤爆? HKT関係者に謝罪も騒ぎ収まらず:
http://npn.co.jp/article/detail/200003376
 
 

( ゚д゚) ・・・
  
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  
 
(;゚д゚) ・・・
  
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 
 
  _, ._
(;゚ Д゚) …

 
 

     ___
   /     \
  /  _ノ ” ’ー \  …
/  (●)  (●)  \
|      (__人__)    |
\      ` ⌒´   /

 
 

( ゚д゚) ・・・
  
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  
 
(;゚д゚) ・・・
  
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 
 
  _, ._
(;゚ Д゚) …

 
 

           *  _______
    / ̄|  +   /         ヽ   +
    | ::|    /⌒       ⌒   \  ハハハ ナイスジョーク
    | ::|x  / ( ●)    ( ●)   |  .人
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::     |  `Y´
 | ___)  ::| .!     l/ニニ|      /
 | ___)  ::|+ヽ    `ー‐’      /     十
 | ___)  ::|   .>          \
 ヽ__)_/   /                 \

 
 

ってことでいいんだよな?
            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  いいんじゃね?
     ____. .|   (__人__) |  それなら しっくりくる
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中にはさ、他人を見下さなきゃ安心出来ない奴がいるんだよね。そーいう奴って、大体自分に自信ないんだよ。
猫山宮緒(フライング・ドラゴン)

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/g5f0l4/abroad_in_japan_is_doing_a_livestream_right_now/