BABYMETALロスになってる、誰か助けてくれ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALロスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dave Schaafsma
助けが必要だ。
6月5日、初めてBABYMETALのコンサートを観た。
実際、初めての本物のコンサートだw
そしてそれ以降、マジで凹んでるんだ。
もう悲しみを感じずにBABYMETALを聴くことも彼女たちの写真を見ることも出来ないw
こんな気持ちになった経験がある人っている?
或いは、それをどう乗り越えればいいかアドバイスがある人いる?
俺の友達は、それはコンサートの後の鬱で、かなり一般的だけど、最悪なものだって言ってた。
 
 
 
Jeffrey van Eerde
俺のコンサートの後の鬱は、イライラのほうが大きい。
またBABYMETALを観たいからね。

 

    Filip Rozsas

     
    注:また君に会えるかなっていう歌詞です。
     
     
    Eljan Senno
    完全に同じように感じてるわ…。
    ドイツとイギリスにも行くつもりだから、次のツアーのために貯金してるよ。:)

 
Sean Cross
コンサートの後、バーで“The One”と共にたくさんFox Godカクテルを飲むことが凄く助けになったぞ。
 
 
Kepyou Dodsson
実際、俺は逆だったね。
たとえ俺が道を歩いてるだけだとしても、過去最高に幸福を感じた。
ある種の解脱の境地だね。

 

    Dave Schaafsma
    うん、コンサートの後と翌朝にそんな状態だったね。

 
Stevie Aaron
1996年にメタリカを観た後、それを感じた。
それ以降は数回あったな。
それってすげえ妙な気分だよな?

 

    Dave Schaafsma
    そうなんだよ!
    そして最悪なんだ。
    BABYMETALを観るために、俺が長いこと待った。
    そしてついに観て、彼女たちは凄く特別でアメージングだった。
    でも彼女たちがいなくなった今、満たされることのない空虚さを感じてるんだ。
     
     
    Stevie Aaron
    ↑俺は2年前、ウェンブリーにいたんだ。
    俺と俺の嫁は、その週の残りの日々、ずっと気が滅入った状態だったよw
    BABYMETALのようなものなんてなにもないし、BABYMETALのようにたくさんの色んな人たちを集めるものなんてなにもない。

 
René Philippus
俺もだよ。
Tivoli-VredenburgがアップしたYOUTUBEのビデオを観るのをやめられない…。


 

    Sean Cross
    右のダンサーが、涙をぬぐうために眼鏡を外した俺を見たんだ。
    彼女は俺に向けて悲しい口をとがせた顔を作ったから、俺を見たんだってことは分かってる。
    でもその後、ステージを去る時に微笑んでくれたよ。

 
Sean Cross
毒をもって毒を制すってのが、唯一の治療法だよ。
だから、君の車や所有物を全部売っぱらって、日本へのフライトを予約するんだ。
もちろん、それはハイになって凹むという果てしないサイクルになるだろうけどね。
とはいえ、もし君が麻薬中毒になるつもりなら、BABYMETAL中毒になったほうがましだ。

 

    Dave Schaafsma
    もあが傍にいない人生なんて、もあのためにすべてを投げうったほうがましだ。:D

 
Eric Veenstra
俺はそれを平穏と呼び、さくら学院をたくさん観る。:)

 

    Eric Veenstra
    34862096_1984819908224313_4940122322171330560_n.jpg

 
Kevin Doan
もっと多くのものをネットに見に行け。
 
 
Daniel Greene
俺は地元のバンドをいくつか観に行くか、好きなことをするよ。
 
 
Emmanuel Murillo
君は多幸感の揺り戻しを経験してるんだ。
そこから抜け出すのは難しいぞ。
 
 
Bill Montana
唯一の治療法は、またBABYMETALのコンサートに行くことだよ。
 
 
Gary O. Drechsel
おそらく、君は思い切り泣く必要があるな。😂


 

    Gary O. Drechsel
    https://www.dailymotion.com/video/x35hkwt
     
     
    Joe Lawrence
    ↑あぁぁあ、やめてくれぇぇえぇ。
    またそれを乗り越えることなんて出来ないよ!
    すげえ悲しい。😭

 
はたけ オキ
コンサートの後の鬱か。
それあるんだよね。
初めてBABYMETALのライブを観た時、俺もそれ感じたよ。
そのうちなくなるさ。
 
 
René Philippus
これはいつだって君を励ましてくれるぞ!


 
 
Brian N Deb Guillory
おそらく、それは普通のことだ。
でも、君は早く吹っ切れと自分に言い聞かせ続けなければならないね。
BABYMETALを観れたなんて、君はすげえラッキーだったんだ。
それはポジティブなことだぞ!

 

    Dave Schaafsma
    ほんとその通りだ!
    俺がクラウドサーフィンをした時、もあが俺を見たんだ。
    もあは凄く美しくて、すげえ幸せだったよ。
     
     
    Brian N Deb Guillory
    ↑それ最高じゃん!
    君が楽しんだみたいで嬉しいよ。

 
Elzo Piening
それは君が大好きなバンドを観る時はいつも起こることだ。
それに慣れるしかないね。
1984年に大好きなバンドを観たんだけど、去年そのバンドを観た時に同じ気持ちになった。
30数年で多くのショーを見たけど、その感情は残ったままだ。
その感情を味わうんだ。
 
 
Marion Mikaelo Tuazon
言っとくけどな、BABYMETALのコンサートに行けないほうがずっと鬱だかんな。
 
 
Simon Knowles
君が楽しみにしてたものを楽しんで、それが終わったから、凹んでるんだよ。
次がすぐあると分かってれば、最高の気分で待てるぞ。
 
 
Steve Harris
ハイな状態から落ちてるだけだ。
心配することない。
 
 
Stuart Naylor
時が癒してくれるさ。

 
 
Micha L-Man
BABYMETALの過剰摂取だな。
ビギナーに起こるんだ、;)
 
 
Paul Collett
ダウンロードフェスに行けばいいんだ!
 
 
Hugo Calas
それ俺にもあったよ。
そのうちその感情が消えるのを待つ以外、やるべきことなんてなにもないぞ。:/
 
 
Gary O. Drechsel
これを観て不幸な気持ちになるのは不可能だ。💞


 
 
Matthew Medina
考え方を変える必要がある。
ショーを楽しんだことを喜び、もっとたくさん聴いて、観ろ。
俺は年に5つくらいコンサートに行くけど、いつも楽しんで、悲しいことは決して考えない。
コンサートが終わった時、思い出に笑顔になるだけだ。
 
 
Jordy Nosuke
俺も同じ気持ちだ。
だけど、俺はBABYMETALを観れたことが極めて嬉しいし、どっちかっていうとチャンスがあったらまたBABYMETALを観ることにすげえワクワクしてる!
心配することない、BABYMETALを観ることが出来た祝福に酔いしれろ。
そしていつかまたBABYMETALを観ることを考えて、元気を出せ!
君なら乗り越えられる!
 
 
Eric Veenstra
“国を抱きしめろ”♥️

34745540_1984823718223932_3894155325825089536_n.jpg
 
 
Jeff Moore
それってほんと妙な感じだよな。
 
 
Phạm Duy Tùng
俺はコンサートをしたところの地球の裏側にいる。
そしてBABYMETALは決して俺の国には来ないだろう。
君がそこにいれることはすげえラッキーなんだから、元気だせ。👏
 
 
Ray Sprague
もっとたくさんグッズを買え。;)
 
 
Hideki Narita
BABYMETALの歴史をたどり始める時だな。


 

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  へー DA PUMPが今人気あるんだね
     /  ─    ─\
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
DA PUMP、3年8ヶ月ぶり新曲が配信デイリー1位 「ダサかっこいい」と話題:
https://www.oricon.co.jp/news/2113255/full/
 

          ____
        /      \  なら観てみよっかな
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 

 

        ____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

       ,.. -――- 、   
    /         \  
  , ‘             ヽ   
 /                ヽ  
 l   ))             ‘,   
 |  ((              U   . | ←ブルースウィリス
 |  U , ---、_,,ノ |ト_,.イ´ ̄, .l  
 |    、,ィ或アfチミ  {ィt或アノチ | 
r⌒ヽ   ` ̄ ̄   ト ̄ ̄   |  
|   ヾ     ,r’、  ヽ   (( |.
|          ,/゙ー、  ,r’ヽ  ))|    
ヽンノ     /    `'”  ‘,  U |  同じ三大BABYMETALファンとして
/ | .     i  _…..__….__ }  |  裏切られた気持ちです…
/ |     ∵∵ヘ——ノ∵∴ /  
!:::: ト、  ∵∴∵`ー‐””´ ∵∧
::: 、| ヽ ∴∵∴∵∴∵∵,.ヘ ’,、
ヘ::::\     ー—–‐’7´::::::} }: ヽ、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが落ち込んでいる時に、犬が最高の慰めとなるのは、犬はあなたが落ち込んでいる理由を見つけようとしないからだ。
ながれおとや

 
 
https://www.facebook.com/groups/254041488129814