20代のBABYMETALファンがコロナウイルスで亡くなる RIP 【海外の反応】


 
 
本日は、20代のBABYMETALファンがコロナウイルスで亡くなった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Paul Scanlon
何人かはすでに今朝のことを聞いただろうけど、知らない人のために伝える…。
残念ながら、俺たちの仲間のキツネが、コロナウイルスで苦しんだ後に亡くなった。
彼は20代半ばの若いチリ人男性だった。
彼は教師で、BABYMETALを愛してた。
彼の家族は、俺たちの愛とサポートのメッセージに感謝を伝えるためにBABYMETALのファンコミュニティに接触したんだ。

 
94385989_2569051476676358_109552237625212928_n.jpg
今日、俺は病院に戻らなければならない。
凄く疲れてるよ。
このウイルスは、継続する力を徐々に奪っていく。
でも俺は諦めたくない、戦い続けたい。
BABYMETALは、俺のエンジンでありエネルギーだ。
どうか気を付けてくれ!

 
94560922_2569051533343019_8640256816841752576_o (1).jpg
“人は我々がその人を忘れた時にだけ死ぬ”
俺の最愛の弟は普通とは違う男だった。
2月29日に早産で生まれ、掌サイズだったんだ。
もって1週間だと言われてたんだ。た。
まさしくその瞬間、彼はファイターになったんだと思う。
戦士にね。
彼はいつもゆったりとした微笑みを浮かべていた。
彼は音楽やあらゆるアートが大好きだった。
彼は絵を描き、詩を書き(俺は彼の本を編集するつもりだ)、曲を作って歌った。
彼は1日中歌った。
最悪の瞬間にさえ、彼は歌った。
いつも笑顔を浮かべてね。
ジョークが好きで、ハッピーで、家族と友達を愛してる人だった。
いつだって助ける準備が出来ていて、いつだってベストを尽くしてた。
BABYMETALの女の子たちだってそうすし、俺もそうしなければならないって俺に話してたよ。
彼の生徒や同僚に愛されてた。
教師をやった数年で、彼はすべてを与えたんだ。
彼の健康状態が良くなかった時でさえね。
彼が初めて入院した時、俺は彼に多くのことを約束した。
彼が戻ってくるまで俺はベストを尽くした。
今はもう彼が戻ってくることはないと分かってる。
でも俺は約束を最後まで守り続けるよ。
彼の思い出を死なせない。
俺の弟はこのコミュニティを愛してた。
最初、俺にはそれが理解出来なかったよ。
でも今じゃ完全に理解してるし、彼が充足感を覚えた理由を分かってる。
みんなとの会話を俺に話す時の彼の目はキラキラしてたし、満面の笑みだったし、彼の歓びは心からのものだった。
あぁ、弟よ、おまえはどれだけ俺を涙させるんだ!
でも俺は笑顔でいると約束したよな。
弟のために、自分のために、みんなのために。
今、俺はおまえに多くの歓びを与えてくれたいくつかの場所を引き受ける。
俺にはどうしたらいいか分からないから、俺の最愛のキツネであり俺のラストサムライでもある兄弟を孤独にさせたりしなかった君たちの助けが必要なんだ。
みんなありがとう、たくさんの愛にどう感謝すればいいのか分からないけど、俺はベストを尽くすし、弟を偲び、そういう形で弟を讃える。
キツネ様がみんなと共にありますように。
どうか気を付けてくれ!
体を大切にして、いつだって君を思ってた人の記憶をずっと忘れないでくれ。
 
 
 
 
Arman Ikhsan
安らかに眠れ。😇🤘
 
 
Shaun Pierce
2年前にチリに行って、素晴らしい時間を過ごしたよ。
あそこの人たちはアメージングだったから、残念だ。
 
 
Anthony Bertucci
このニュースを聞いて凄く悲しい。
彼が天国でメタルでありますように。
今は亡きロックゴッドたちが、彼を守ってくれると信じてる。
 
 
Crismar Froilan Limas
安らかに眠れ。
今、君はキツネ様と共にいる…。🤘
 
 
Pedro R Parkerstein
平和があなたと共にありますように。🤘🦊🙏🏼
彼の家族に心からお悔やみを。😞
 
 
Chris Ap
Rip
 
 
Rico Richter
R.I.P. WE ARE ONE
 
 
Ezli Qamari

tenor (17).gif
 
 
Sean Self
凄く残念だ。😞
 
 
Zoe Sparkes
残念だ、友よ、安らかに眠れ。🖤
もしこれを目にしたら、君の弟をサポートしてくれると確信してるBABYMETALのフォーラムがRedditになるぞ。
 
 
Hermanto Syafrudin
彼の家族と友達にお悔みを…。😭🙏
 
 
Mike’s art
俺はここにきて日が浅いけど、彼のことは忘れない。:(
Rest in piece bro!
 
 
Harry Levin
凄く悲しい。
心から彼の家族と友達にお悔みを。
彼が安らかに眠りますように。😞
 
 
Michael LaPolice
泣いたよ。
The Oneはこのキツネがいなくて寂しがるだろうな。
R.I.P.
 
 
George Elpusa
このニュースは本当に堪えたわ。
Rest In Peace Brother.
 
 
Lipri Sarira
RIP、君のためにキツネサインを掲げるよ。🤘🦊🤘
 
 
Myat Thu Khine
彼の魂が安らぎを見出せますように。:(
 
 
Marcial Benji
安らかに眠ってくれ。
俺は彼のことを知らなかったけど、彼は素晴らしい人であり、素晴らしいキツネだったと確信してる。
 
 
Marina Ambrose
これを聞いて凄く悲しい。
彼が安らかに眠れますように。
そして天国でBABYMETALを聴き続けてくれ。

tenor - 2020-04-26T151604.912.gif
 
 
 
 
 
 


俺の弟は戦士だった。
ファイターだ。
でも彼のここでの時間は終わった。
今は休んで、幹大と共に頭上を照らしてくれ。
おまえはいつだって俺の最愛のキツネだし、俺は約束を守って、おまえのネットワークをフォローする。
おまえの思い出を決して消させない。
みんなの言葉と愛に感謝する。
どうか!気を付けてくれ!😔🦊💔

 
 
 
 
 
 

      ____
    /      \
   /  ─    ─\  Rest in Peace
 /    (一)  (一) \
 |       (__人__)    |
  \      `_⌒ ´  /
.  ノ    / )ヽ   く
 (  \ /__ノi ) , )
. \  ゙ / ヽ ヽ/ /
   \_/    \_ノ

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  そしてみんな STAY HOME
/  (●)  (●)  \
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この道は一度しか通らない道。だから人の役に立つこと、人のためになることは今すぐやろう。先に延ばしたり忘れたりしないように。この道は二度と通れないのだから。
アンドリュー・カーネギー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/