さくら学院のメンバー佐藤愛桜が、BABYMETALの好きな曲について書いたぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、さくら学院の佐藤愛桜が、BABYMETALの好きな曲について書いた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
さくら学院のメンバー佐藤愛桜が、BABYMETALの好きな曲について書いたぞ。

https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-12592518173.html
 
 
 
meta_tom
良いチョイスだ。
それは俺が考えたものだね。
DA DA DANCEは、より若い人に響く曲だし、それは良いことだ。
KOBAは自分がなにをしてるか分かってるな。

 

    Geiseric222
    それは事実だ。
    時々、俺のお勧めにDA DA DANCEのファンカムが出てくるけど、視聴数はみんな10万以上だ。
    BxMxCも同じだけど、DA DA DANCEは驚きだ。

 
darkness_above
ある理由っで、ノスタルジーを感じる。
2010年、BABYMETALはアングラシーンで何者でもなかったんだ。
 
 
DrKeithsune
BABYMETALの音楽の複雑さに愛桜がハマったってのは極めてあり得る話だ。
愛桜はミュージシャンだしね。
ピアノとバイオリンを弾けるんだよ。
 
 
Kiko_G
興味深い。
愛桜はさくら学院でBABYMETALを好きになる可能性は低いと確信してたよ…。
あと、華乃に全く言及してないことも注目に値するね。
なんか妙に感じ始めてるわ。
アミューズはマジで厳しい沈黙の掟を実施してるように思える。
 
 
nomusician
どういうわけか、愛桜がBABYMETALを聴いてるなんて想像も出来なかったわ。
その文章を書いてる今、さくら学院とBABYMETALは、おそらく同じ場所の同じリハーサルスタジオなんだってことを思い出した。
君が13歳で、さくら学院と一緒にリハーサルに行って、BABYMETALのリハーサルを通り過ぎて、もし一生懸命努力して少しの運があれば、最終的にたどり着ける場所に気付くってのを想像してみ。
それは君が疲れてて、ホームシックになってて、友達を恋しく思ってて、家に帰ってママをハグして丸々1週間眠りたかったら、物凄いインスピレーションになるに違いない。
もしアミューズの世界が、多くの韓国のアイドルの世界と同じようになってるなら、彼女たちは他のアーティストと同じ場所で食事をとり、同じ寮で寝てる可能性が高い。
多くのさくら学院の女の子がBABYMETALを尊敬することになんら不思議はない!
元メンバーが、ダンスの練習で現在のメンバーを助けてるんじゃないかといつも思ってたんだよね。
他にも演技やトークやメディア関係のアドバイスをしたりね。
今じゃずっとその思いが強くなってる。
それが間違ってると証明されるまで、それが事実だと心の中で決めたくらいにね。
その考え気に入ってるしね。

 

    Night_hawc
    彼女たちはおそらく招待されて、華乃がアヴァンジャーで出るショーに行ったんだよ。
    あとはハマらせるのは簡単だ。
     
     
    zeitzeph
    ↑彼女たちは100%、華乃が初登場したショーにいたよ。
    多くの父兄が、クラス全体が2階のプライベートボックスまでエスコートされてるのを見たしね。
     
     
    Night_hawc
    ↑ライブショーの後でBABYMETALにハマるのは簡単だわな。
    俺がそうだったし。
     
     
    rickwagner
    愛桜がBABYMETALのショーにどれだけ行ったことがあるかは分からない。
    でも他のメンバー11人全員、華乃の最初のショーには来てたよ。(2019年6月29日)
     
     
    DrKeithsune
    PerfumeやBABYMETALのリハーサルスタジオが、さくら学院のリハーサルスタジオの近くにあるとは思わない。
    その理由は、さくら学院がBee-hiveの使用した寮を占拠し、そこにはスタジオを含めてなんでもあるからだ。
    PerfumeのメンバーやBABYMETALのメンバーがその施設を使うなんて信じられない。
    もし使ってたら、さくら学院の色んなメンバーが日誌でそれに言及してるでしょ。
    だけどもっと良いことに、BABYMETALのメンバーと一緒に仕事してるさくら学院の生徒会長がいるんだ。
    華乃がBABYMETALで仕事してるし、ミュージックビデオ3本にも出てる。
    そして今度は愛桜がBABYMETALの話をした。
    加えて、もあはさくら学院を卒業した後、Bee-Hiveの寮に頻繁に忍び込んで、若い子たちを励ますメモを書くことで知られてた。
    めぐが日誌にそのことを書いてた。
    以前に言ったように、すぅ、もあ、ゆいはオフィス中のアイドルの中っでは伝説なのさ。
     
     
    Zeedub85
    ↑そのもあの話、見落としてたか、読んだのを忘れてたかだな。
    可愛らしいわ。
     
     
    ginger_metal
    ↑見つけたぞ。
    https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-12207490520.html
     
     
    SilentLennie
    同じ建物/スタジオにいるとは思わない。
    PerfumeとBABYMETALだっておそらくMikikoのダンススタジオでお互いに出くわすことさえないという印象を受けてる。
     
     
    Zeedub85
    >アミューズの世界が、多くの韓国のアイドルの世界と同じようになってるなら
    それはない。
    東京以外の地域の子供のメンバー用の寮があることを除いてね。
    愛子は、8歳の時の寮での最初の夜についての話をしたんだ。
    彼女はホームシックになってて、愛莉が一緒に起きててあげたのさ。
    あと、リハーサルしてるPerfumeの写真ってある?
    俺たちが何度も見たことがあるさくら学院のリハーサルルームと同じかどうか分かったらクールじゃん。
    とはいえ専用スペースがあると思うけどね。
    もちろんBABYMETALは、KOBAの山にある捕虜収容所でリハーサルしてる。
    そこはサメで一杯の堀に囲まれてるんだ。
    あと忍者も。
    それともあのママも。
     
     
    surfermetal
    ↑そして俺たちはみんな、もあのママがどれだけ怖くなるかに関する話を聞いたことがあるw

 
Cuzittt
俺はずっと愛桜が好きだった。
そして彼女のBABYMETALの曲のチョイスも大好きだ。
 
 
FredFaraday
ミュージシャンは良い音楽ってものを分かってるな。
さすが愛桜ちゃん!
そしてKano-METALの存在を認めることが出来ないのが残念だ。
認めることが出来たらもっとたくさん話してたと確信してる!
 
 
MacTaipan
彼女がBABYMETALを好きなのはクールだね。
今じゃずっと彼女が好きになった。:-)
 
 
surfermetal
当たり前のことを述べるけど、彼女は書くのが好きみたいだ。
だから俺たちはみんなラッキーだ。

 
 
 
 
 
 
佐藤愛桜って子のこと知らないので、他にもそういう人がいるだろうってことでYOUTUBEで検索してみました。
この子ですね。

偉いぞ!
BABYMETALが好きなら君の未来は明るい!
にしても、もあは良い子やなぁ。
 
 

        ,. <: : ̄ ̄: :>x
        . ‘: : : : : : : : : : : : : γ 、
      /: : : : : : : : : : : : : : : :!  。
     ,: : : : : : : : : : : : : . -‐ ‘ヽ-(:::)
     |: : : : : : : : : : :〃 — ミ  i
     ∨: : : : : : : : /  ´ ̄   ’y  おかしいなー
       V: : : : : : : :i   -‐  ̄r气
      \: : : : : :∧__,……z廴_ノ,
        /ー──: 7 ̄ ゞ-‘: : :j
         .’: : : :,: : : : :.| r—r<
        j=:、: /: : ; : : ヽ V   !
      (__): : : : : : : : : : ̄:.ヽ:ヽ
        ゝ -y——: : : : ノ:ノ
        ゝ– ‘——– <

 
 

   /´ ̄ ̄ ̄ `\ ブツブツ…
  /          ヽ  ここにもないなぁ…
 ./            ヽ ̄/ ̄ ̄ ̄/
 |            | /     /
 .|      , ───ヽ、      /
  ヽ    /      _|)──′
   \_ /        | |
   (_/            |_j
    |          ⌒ヽ
    ヽ         / ⌒ヽ
      \ /  /⌒ヽ     |
       ●、_|    |ヽ_ノ
           ヽ、_ノ

 
 

       ,  ──  、
   ゝ/_____\
   ./  | / , ─ 、 ─ 、l  ドラえもん
   |  | l   .|.  l  一体なにを探してるの?
   Y⌒ ̄l     |   l
   ヽ_   ` ー‐ ヘー ´l
     ヽ、     3  ノ
       >─∩─、 ´
      /l// レヽ ヽ
      l l  ヽ _ ノヽ |
      | |   \__ ノ

 
 

              , -──- 、
            /     __  \
       ___ / ____/_ヽ  ヽ
    o_ /    //   、( ./iヽ  i  ん? もあちゃんからの
    /      ┃ \\ヽ ● .| ノ  |  僕への励ましのメモだよ…
   ./    /|   ┃_   / ` -へ  ! 
,-/^|    | ヽ   ヽ   ̄ヽ ヽ\ヽ  j /   ここにもない…
 ! | ヽ、_/ \ ヽ、 _b\   | `   / )
 `-` ー ´  ̄ ̄ 、-( __)-` ── 、- ´ ̄  
            \    \    \
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

      _____
     /     – 、 – 、\
    /  , -|  ・|・ | 、ヽ
   l   /   `ー ●ー′ ヽl
    |  l    二  | 二.  |
    l  l    ─  | ─  l
   ヽ ヽ   /⌒\   /          , ─── 、
     >━━━ O━━〈        ゝ/ ______\
    /   /    ┌,───┐   /  | / / ⌒ヽ ⌒ヽ|  (よかった… ボクより馬鹿がいた…)
   ○  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  l   |  |  / |ヽ   l
    |  |  \              Y⌒ ̄ ヽ、_ ヘ ノl
    ヽ_ |   \            ヽ_  \   / ̄(uuヽ
     (__ |    _ \             \  `ーヽ二(_ノ l
       \  |\\ヽ             >ー──U┬┘ |
         | l\| || \\\         / \ /\| |___ノ
        |_| ヽ|| || | |  \       /─/     「
            __|lヽ|| | |   ヽ __ /  /      |
           lヽ|| ||`ー、    |    (  ヽー───|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人の人間の評価と価値は、心と意志のなかにある。そこに人間の本当の栄誉が宿るのだ。
モンテーニュ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/g8f0kh/sakura_gakuin_member_sato_neo_writes_about_her/
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/g8bmar/sg_students_diary_20200426_neo/