BABYMETALの女の子たちの顔を見たことなくても情熱的なファンになってる? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALの女の子たちの顔を見たことなくても情熱的なファンになってる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Giorgos Stamos
善意からこの質問をすることを許してくれ。
もし君が1度も彼女たちの顔を見たことがなくても、情熱的なファンになるだろうか?
彼女たちが、キャリアの最初からずっとこういうマスクをつけてたとしたら?
個人的に俺は曲の殆どが好きだけど、目を見張るようなエネルギッシュなライブショーじゃなかったら、彼女たちがマスクをしてることと合わせて、今ほどキツネの穴に落ちるとは思わない。

94930966_10221627231885642_1371461161593077760_n.jpg
 
 
 
Alfonso Celis Flores
1999年からスリップノットのファンとして、この質問は俺をうんざりさせる。
 
 
Brian N Deb Guillory
それでもファンだよ。
マスクが音楽をやるわけじゃあない。
 
 
Jonathan Abernethy
間違いなくファンだね。
 
 
Layna Nascimento
これは実際、このグループで目にした中でベストの質問のひとつだわ。😆
私は多分、マスクしてても好きでしょうね!
個人的に、100%音楽が理由でファンだし。
 
 
Ulysses Quintero
数年経たないと決して顔を見せない日本のアーティストがたくさんいる。
たとえばパスピエ、ボンジュール鈴木、Oresama、DAOKOなどね。
その大部分が、顔を見せ始めたんだ。
 
 
John Rustin
絶対にファンだし、神バンドがマスクをとったとしたらどうだ?
盛り上がるだろ?😍
 
 
Net Sara
彼女たちがアイドルだから彼女たちを望んだ人もいる…。
 
 
Paul Benwell
ぶっちゃけ、そんなにファンじゃないね。
ビジュアルは俺にとって音楽と同じくらい重要なんだ。
それにパフォーマンスしてる時のすぅの表情は、ショーの一部だ。
彼女のする表情は、ショーの振り付けの一部だ。
そして、もあの笑顔は人生であり、愛だ…。
 
 
Andrew Guevara
当たり前だ!
俺の1番好きなバンドは、15年くらいマッシュルームヘッドだったんだぜ!
問題解決。

 
 
Brittney Lliwdoog Hogan
私は、数か月前にこのファンクラブに加入するまで、彼女たちがどんな顔なのか知らなかったわ。
でも何年もBABYMETALの音楽を聴いてたから、私にとってはマスクをしててもなにも変わらないわ。

 
注:ほんとかよw
ミュージックビデオくらい観るやろw
 
 
Giorgos Stamos
Paul Benwellの意見のほうに同意する。
バンドはイメージがあって、彼女たちの表情はショーに多くのものを加える。
偉大なバンドたちがすでに言ったように、イメージってのはメタルと大いに関係があるんだと思う。
KISSからベヒーモスまで、良い音楽を除いて、ヘヴィロック/メタルってのは、イメージに振り回されない限り、イメージにも対処する必要があるんだ。
 
 
Simon Morgan
俺はBABYMETALのビデオを観るまで1年近く、ファーストアルバムを持ってた。
コンサートの映像やミュージックビデオではなく、写真を見てたんだ。
最初は音楽に恋に落ちたし、マスクをしてても俺にとって重要じゃなかったね。
 
 
Barry Ashley
パッケージ全体によってBABYMETALをジャッジしなければならない。
ひとつひとつを取り出すんじゃなくね。
Oueenは素晴らしい音楽を作ったし、目を見張るようなライブバンドだった。
そして個人的には、BABYMETALもそうだ。
ありのままのBABYMETALを楽しみなよ。🦊 🦊 🦊
 
 
Jan Lilley
正直な答えは…、音楽は好きだけど、ダンスも表情もイメージも性格もすべてがBABYMETALには詰まってる。
BABYMETALはギグをプレイするのではなく、ショーをやるんだ。
BABYMETALは音楽に関してだけじゃなく、経験なんだ。
そして独自のジャンルを持つバンドなんてあまりいないぞ。🦊🌈🙌
 
 
Gaura K. Das
神バンドがいるなら、俺はファンだよ。🤘
 
 
Teemu Pasila
難しい質問だな。
特にマスクは好きじゃないし。
でも音楽のほうが重要だ。
自分の意見について確信が持てるほど例はないけど、俺は個人的にスリップノットの音楽が好きじゃない。
好みじゃないんだ。
でも、マスクをしてて、もっと俺の好みである他のバンドはある。
多分、マスクをしててもBABYMETALが好きなんじゃないかな。
とはいえ、そんなことは決して起こってないわけだdから、確信することは出来ない。

 

    Rino G Blu
    スリップノットはBABYMETALが影響を受けたもののひとつだってことを考えろ!
    好みはただの好みだ!
     
     
    Teemu Pasila
    ↑まぁBABYMETALは多くのバンドから影響を受けてるから、それは重要なことじゃないよ。

 
Jeje
ぶっちゃけ確信が持てん。
 
 
Dave Jason Divinagrcia
俺は時々ヘヴィサウルスを聴くし、メンバーが誰かなんて調べようともしない。
それに曲のタイトルすら知らないけど、俺を楽しませてくれる。😅

 
 
Joe Van Osten
ないな、再検討することはなかっただろうね。
馬鹿馬鹿しすぎるでしょ。
 
 
Ellmar Villadares
素晴らしい質問だ。
俺の答えは、音楽が最高だから、YESだね。
多くの人が、音楽は目のためではなく、耳のためのものだと言ってる。
でもこれはエンタテインメントだ。
俺たちは全体のパッケージとして受け取るもんだ。
 
 
James Oliver
いつだって音楽が第一だ。
当然ながら、そこにビデオやライブパフォーマンスが加わるけど、いつだって結局は作られた音楽に行きつく。
 
 
Haris Daniswara
顔で引きつけられ、音楽で留まった。
 
 
Marteen Uddin
最初からマスクをしてても、俺は気に入るし、それって興味深いと思う。
だけど、今になって神バンドのようにマスクをし始めたら、それはありえない。
 
 
Queenie Rani
私は彼女たちの顔じゃなく、才能が理由でここにいるから、答えはYESね。
 
 
Lynn Schaeffer

19571324_470860656611206_6456941029785337856_n.png
 
 
Rino G Blu
どっちにしろ気に入ってるよ。
マスクしてるスリップノットとマッシュルームヘッドも好きだしね。
BABYMETALの顔は、プラス要素なんだ!
 
 
Farndee Addam Azmi
MAN WITH A MISSIONが同じことをしたよ。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  まぁ第一関門のハードルは高くなるよね
      / ( ●) (●)、  子供でそっ閉じってパターンが多いのに
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  そこにマスクが加わったら いっそうドン引きするし
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  まぁ なんとかその第一関門を超えて
  /(●) (●.) \  音楽を気に入ってファンになったとしよう
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  でもその先の熱狂的なファンまでいくだろうか?
    / .イ ‘(●)  .(●)\  スリップノットとかはインタビューで自由に語ってるし
.   /,’才.ミ).  (__人__)   \  ミート&グリートだってやってファンと交流してる
.   | ≧シ’   ´ ⌒`     |  まぁ顔出しもしてるし
.  \ ヽ           /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  つまり 大体の人となりを知れるわけだ
          /( ●)  (●)\  でもBABYMETALは?
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  あれでマスクしてたら マジでなんも分からんよ?
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ 
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  だから俺はあえて ここはあえて
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  クリソツだってことを公表してるわけさ
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\  映画を観れば あぁこんな顔なんだなと
_   >         }  |        (__人__)  |  分かるようにね
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話し手のパフォーマンス(自己表現)のうち、情報として聞き手が受け取るのは“言語表現”が30%、顔の表情や仕草、服装など“非言語表現”が70%。これが話者の印象を決定する。
佐藤綾子

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/