Legend Metal Galaxyを観たら、俺はBABYMETALが5人組になっても構わない 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALが5人組になっても嫌じゃない、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
humanityyy
Legend Metal Galaxyを観たら、俺はBABYMETALがデュオ/トリオではなく、5人組になっても気にならないと思う。
Road of Resistanceで、すぅ、もあ、華乃、百々子、里保が一緒にパフォーマンスしてるのを観ててすげえ気に入ったんだ!
3人のアヴェンジャーズをだんだん好きになったよ。(特に俺が初めて観たアヴェンジャーの里保を)
それにBABYMETALでの時間を凄く楽しんでるように見える。
みんな揃ってるのを観て、“分かった、KOBAがBABYMETALを5人組にしたとしても、俺は文句ないと思う”って思ったんだ。
彼女たちが一緒に歌うのを聴いてみたい!
Meta Taroみたいにね。
2人のBLACK BABYMETALではなく4人のBLACK BABYMETALを観てみたい。
5人のBABYMETALの新曲を聴いてみたいし、どんな風にしてくるのか見てみたい。
でもCMIYCみたいなトリオ用の昔の曲をどうやるんだろうか。
とにかく、もっと頻繁に全員揃ってやってほしい。
或いは、アヴェンジャーズの3人を永久メンバーにするw
どう思う?
どっちが好み?
 
 
 
ViperRby2
あまり一般的な意見ではないけど、ダークナイトカーニバルを観てみな。
7人のダンサーがいて、あれは目を見張るものだった…。
振り付けには可能性がある。
衣装の所為で、みんなボロクソに言ってたけど、俺の知る限り酷いパフォーマンスだとは誰も言ってなかった!
Meta Taroでのスターウォーズパートはめっちゃキモかったけど、残りは最高だった!
トリオのBABYMETALが最高のBABYMETALだけどね。

 

    humanityyy
    ビデオを2つ観たけど、俺には素晴らしく見えたね。
    衣装だって素晴らしい。
    まぁあのヘアスタイルは好きじゃないけどね!w
     
     
    MacTaipan
    衣装が好きじゃないとファンになれないの?
    つまり、BABYMETALは衣装以外に魅力がないってこと?
    たとえばダークナイトカーニバルは逆だと思うんだ。
    あまりにも多くのことが起こってて、女の子たちが誰が誰がか分からなくなってしまうんだ。
    3人だと全員を追うことが出来るけど、5人や7人だと、少なくとも2人に集中できなくなってしまうのさ。
    遠目に観れば、ダンスフォーメーションとしては良いんだけど、近くで観るとわちゃわちゃしてて見落とすものが多すぎるんだ。
    俺はそう思う。
     
     
    ViperRby2
    ↑多分、もあのことだな。
    でもすぅの耳は隠すことなど出来ない…。
    それは不可能だ!
     
     
    ViperRby2
    ↑あと、衣装が変わった途端、PA PA YAへの意見が変わったことを忘れないようにしよう。
     
     
    rickwagner
    ↑PA PA YAはライブパフォーマンスを披露した途端、多くの人が意見を買えたけど、それは衣装とは無関係だ。
    横浜アリーナで初披露した時の衣装は今と同じだよ。
    変わったものは、生でやるF. Heroを観たことだ。
    あと、彼がクールな人だと分かったし、彼の娘さんが可愛らしかったのさ。
     
     
    Jedi-Metal
    >あまりにも多くのことが起こってて~
    7人の振り付けは、いくつかの曲では素晴らしかったよ。
    Elevator Girlなんてそのうちのひとつだね。
    あと、もあはショー全体で本当に上手くやってた。
     
     
    ViperRby2
    ↑Elevator Girlの振り付けは素晴らしかったな。
    それと、俺の意見ではStarlightの最高のパフォーマンスもあったね。
    でも勘違いしないでくれよ。
    トリオってのは間違いなく長期的にやる方法だ。
    だけど俺は7人のダンサーっていうのを楽しんでた。
     
     
    FutureReason
    うん、振り返ってみると素晴らしかった。
     
     
    h_abr
    >Meta Taroでのスターウォーズパートはめっちゃキモかった
    面白い事実:スターウォーズの男は、今じゃ日本以外のショーでBABYMETALのためにギターを弾いてるクリス・ケリーだった。
     
     
    ViperRby2
    ↑それ知らなかったわw

 
lennyg47
そう遠くない昔、3本足のナマケモノでさえ、Metal Resistanceへと導くためにキツネ様によって選ばれた人たちの数を数えることが出来た時代があった。
でもメタルギャラクシーは物凄い巨大で、膨張していて、The Oneはキツネを永続的に増やしてることが分かった。
そして2019年6月に横浜で明かされた伝承によると、すぅともあを助けるために“3人の勇敢なアヴェンジャーがキツネ様によって召喚された”
多かれ少なかれ、船を浮かし続けるために、或いは電車が線路を走り続けるために。
ポイントは、Metal Resistanceはビッグオペレーションだってことだ、
ステージの逆側に複数のサークルピットやウォールオブデスが発生してるだけじゃなく、異なるタイムゾーンでのネットの一斉VRヘドバンがある。
俺たちはモッシュッシュの黎明期に生きていて、キツネ様はMetal Resistanceを日々管理するためにアヴェンジャーズを必要としてる。
何故なら、世界中のペンを集めて10年、すぅの家はもう倉庫状態で、すぅはそれをなんとかしないといけないし、もあはドイツからランチを輸入するので忙しいからだ。
というわけで、アヴェンジャーズは格好良いし、最高だ!
俺はアヴェンジャーズが好きだ!
KOBAは天才だ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
Stef2016
Legend Metal GalaxyのRoRでやったように、ビッグショー用のスペシャルなものとしての1回限りにものなら問題はない。
でもずっとあれってのは良いアイデアではない。
だって俺はトリオのフォーメーションが1番だと思うからね。
それに、それはビッグアリーナのビッグステージでは上手くいくかもしれないけど、BABYMETALは常にビッグアリーナのビッグステージでやるわけじゃない。
最近のアメリカ/ヨーロッパツアーでやった小さなステージで、どうやってわちゃわちゃすることなく5人でやれるのか俺には分からない。
俺にとって3人ってのが完璧な数だ。
3人それぞれが目立てるし、溶け込んで分からなくなることがないし、起こってるものに集中出来るほうがいいでしょ。

 

    humanityyy 
    それは理解出来る!
    俺もBABYMETALがステージに大勢いるAKB48のようになることなんて望んでない。

 
FutureReason
俺は長いゆいショック状態から回復したんだ。
だから今は、KOBAが俺たちに投げつけてくるものがなんだろうと心構えが出来てる。
ひとり、2人、6人、7人、或いは20人のスクリーム&ダンサーと、彼女たちのペットのチンパンジーがいてもね。

 

    humanityyy
    どうせみんな言うだろうから先に言っておく。
    俺たちはチンパンジーMETALを手に入れるwww
     
     
    FutureReason
    ↑CHIMPMETAL、それいいね。
     
     
    randyjones9
    もあのペットはコアラだっての。
     
     
    FutureReason
    ↑踊るコアラか?
    俺たちはKawaiiメタルでKawaiiを見つけたんだと思う。

 
BM-WB-OOK
アドベンチャーゲームでは、君には主人公のキャラクターがいる。
スタート時には最低限の装備しかないけど、ゲームが進むとキャラクタイーはもっと良い武器や防具を入手し、人を雇うことが出来るようになる…。
World of Warcraft BABYMETAL(訳注:World of Warcraftってゲームがあるんです)では、主人公はすぅ、もあ、ゆいだ。
・スタート時にはBABYBONESの助けを借りる。
・神バンドにアップグレードする。
・後にChosen 7やアヴェンジャーズという傭兵が加わる。
・白い神と黒い神でパワーが倍増する。
だけど主人公は、健康上の理由でゆいを除いたすぅともあだ。
 
 
h_abr
個人的には同意出来ん。
1度だけならクールだけど、いくつかの理由でずっとってのは勘弁だ。
1、BABYMETALのすべてのライブがビッグアリーナでやるわけじゃない。
小さなステージで5人ってのは悪夢のようなものだし、適切なダンスをするスペースがない。
人が多すぎてお互いが邪魔になってしまう。
2、もあと神が今まで以上に影が薄くなってしまう。
今じゃ神はマスクをつけて奥の暗闇に隠されてて、基本的に今の時点で影が薄くなってるんだ。
東京ドームのストリームを観たなら、当時の神が今と比べてどれだけスポットライトを浴びてたか分かるだろう。
もあについては、最近じゃ役割が減ってきてる。
もあのボーカルはもう生じゃないし、Metal Galaxyには殆ど貢献してない。
メンバーを増やせば、これらの問題がさらに悪化するだけだ。
3、それはBABYMETALをバンドってよりアイドルグループみたいな存在にしてしまう。
これは個人的な好みの問題だけど、俺はアイドルグループやそのやり方に興味はない。
俺の考えでは、BABYMETALはよりオーガニックであればあるほど良いと思ってる。
理想を言えば、彼女たちにはフルタイムの神がいて、彼らがすべてのショーで演奏し、曲を書いて、アルバムを一緒にレコーディングし、すぅともあは作詞を担当する。
これは夢物語で、決して実現しないことは分かってる。
でも出来るだけ理想に近づけてほしいし。
理想から遠ざかるのではなくね。
個人的には、名前も顔もないバックグラウンドのキャラクターに囲まれたSu-METALではなく、バンドのBABYMETALであってほしい。

 

    Sandr0RM46
    完全に同意だ。
    1回か2回ならいいけど、それ以上は最悪だね。
    去年、スリップノット(メンバー9人)を観に行ったんだけど、どこを見たらいいのか分からなかった。
    俺はミュージシャン(ドラマーとギタリスト)っで、メンバー全員が好きだから、全員を同時に観るのはマジで困難だった。
    BABYMETALにも同じことが言える。
    俺はドラムとギターが大好きだし、女の子たちも大好きだ。
    俺の2つの目では扱いきれない。
     
     
    h_abr
    ↑俺も去年、スリップノットを観たよ。
    彼らの誰にも集中しづらいと思ったね。
    モッシュピットの中でボコボコにされるので忙しすぎたw
    君はどこでスリップノットを観たの?
     
     
    Sandr0RM46
    ↑8月にリスボンで観た。
    友達と一緒に行ったんだけど、最初の曲が始まって5秒後には友達を見失ったよw
    すげえ狂ってるね。
    人生でベストのコンサートだけど、確実に1番汗臭いコンサートでもあった。

 
LouieGrandie
ステージに3人、控えが2人いれば、グループのリスクを減らすことが出来る。
なにかあれば、メンバーをひとりでも2人でも入れ替えて、3人でパフォーマンスすることが出来るしね。

 
 
 
 
 
 

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\  ブーッ!
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
 
指原 深夜2時に「石原さとみ化計画」を報告「自分が好きになれます」:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200504-00000086-dal-ent

>自分のことを石原さとみさんだと思いながら生活しています
 
 

     ____
   /      \  おまえさー…
  /         \  
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / _, 、_ \  おちょくってんのか?
/  (●)  (●)  \
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /

 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\  そういうのは俺の専売特許だろ!
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__ パクんじゃねーよ!
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お前、俺と同じことをやっていても、俺以上にはなれないぞ。
六代野村万蔵

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gc1ioa/after_seeing_legend_mgs_ror_i_dont_think_i_would/