最近ファンになったんだけど、みんなはYUIMETALとMOAMETALをどうやって見分けてるの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、YUIMETALとMOAMETALをどうやって見分けてるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
John Paynish
最近までそんなにファンじゃなかったけど、今じゃBaby Metalを前よりたくさん聴いてるんだ。
で、俺はMoeとYuiの違いを見分けるのに苦労するんだよね。
みんなはどうやって見分けてるの?
ゆいのほうがちょっと顔がぽっちゃりしてるのかな?
アドバイスに感謝する!

96941714_751225718746751_6146205175326441472_o.jpg
 
 
 
Parker Buessow
もあは笑顔になるとえくぼがある。👍
 
 
Johnson Black
ゆいのほうが、がっしりしてる。🐱🐱

97679796_249884832993412_363348503755227136_n.jpg
 

    John Paynish
    そうそう!
    それまさに俺がゆいを認識する方法だ!
     
     
    Johnson Black

    giphy (14).gif

 
Layna Nascimento
もあはえくぼがあるわ!
あと、ゆいのほっぺのほうが大きい。
でも彼女たちはみんなかなり痩せてるから、私はぽっちゃりとは言わないわねw
あと、ゆいはもうメンバーじゃないわよ。

 

    Bob Elgin
    “ゆいはメンバーだもん”
    97328564_10220085521026281_3135899517098917888_n.jpg

 
Ahmad Fauzi
女の子を見て、君の魂がなくなったら、君は左のゆいを見てる。
でも女の子を見て、君に活気と歓びを与えるなら、君は右のもあを見てる。

97583160_2692504577543684_715605147094351872_o.jpg
 
 
Craig L Whetstine
97468620_10156971147275303_3982551215975170048_n.jpg
 
 
Enzo Macaya
2人は全く似てないから、誰が誰か見分けることが出来るのさ。
それが方法だ。😊
 
 
Vincent Chew
キュートなダンサーだなって感じたなら、それはゆいだ。
美しいダンサーだなって感じたなら、それはもあだ。
 
 
草場 吉明
キュートな女の子がYUIMETALで、キュートな女の子がMOAMETALだ。

 

    Sufiyan Talib
    そう、大体それで説明つくw

 
Tristan Warren Camero
目をチェックするとか?😂

97992435_3052127994808540_8683210814833819648_n.jpg
 
 
James McLarney
普通、彼女たちは2人の別人だから見分けることが出来るんだよ。
 
 
Kerry Thomson
えくぼ:もあ
スーパーカーリーヘア:ゆい
俺は誰が誰だか見分けるまですっっっっっげえ時間かかったぞ。😂
 
 
Eric Tubero

70059980_2657005064322082_5826462929066655744_n.png
 
 
Kristina Rice
ゆいは現実のアニメキャラクターのように見える。
彼女たちを区別するのに問題なんてない。
 
 
Francesco Basagni
俺は長いこと経って、彼女たちを見慣れた。
今じゃほっぺやえくぼのような特徴を見ることなく、速攻で見分けることが出来る。
 
 
Ape Lucero
ゆいは、ぷにぷにほっぺだから、ぽっちゃりして見えるんだよ…。
 
 
Cheq Villanueva Niega
ゆいはもあよりちょっと背が高いし、グローブは右手につけてる。
 
 
草場 吉明
もあはタヌキのようにキュートだ。
ゆいはキツネのようにキュートだ。
 
 
Jeje
もあは凄く顔が小さくて、下顎のラインが小さいけど同時にシャープなんだ。
そして3人の中で1番ちっちゃい。
あとえくぼと、左のほっぺにほくろがある。
ゆいのほうがクールで落ち着いたオーラがあるけど、もあは陽気で、ちょっとセクシー(成長した後)だ。
 
 
Arturo Vega
簡単だよ、ゆいは辞めた。

 

    草場 吉明
    彼女たちはよくポジションチェンジするって。
     
     
    Arturo Vega
    ↑ゆいのポジションのことなんて言ってない。

 
注:これは“左”と“辞めた”が“left”だから、彼が勘違いしたんですね。
 
 
Marek Novotka
君はすぅのことは分かるんだな…。
なら、もあを見つけるのは簡単だ。
BABYMETALには他にメンバーはいないんだからね。😉

97780833_10218993096716740_8031106913829650432_o.jpg
 
 
Farid Fadzil
彼女たちが大人になった今、見分けるのはずっとシンプルになった…。
もあは茶色がかったツインテールで、えくぼがある。
ゆいは存在しない。

 

    Mike Dudra
    98453754_1819332971536179_1823480188592193536_o.jpg

 
Marc Holio
簡単だよ、もあはまだBABYMETALにいる子だ。
ゆいはもうグループにいない子だ。
さて、明日までベッドにくるまって泣きに行ってくる。

 

    Ricky Duggan
    その痛みは本物だぞ。

 
Jason Smith
富士額のほうが、もあだ。
 
 
Roi Permadi
それは俺たちのうちの何人かにも起こることだ。
でも、BABYMETALのビデオを観慣れると、違いが見分けられるようになるんだよ。
だからBABYMETALを観て楽しめ!😊
 
 
Angelo Alioto
嘘を吐くつもりはない。
俺もめっちゃ長いこと見分けられなかったw
しばらくの間、彼女たちの名前すら知らなかった。
 
 
David Giffen
ゆいは1番幼く見えるし、いつだってゆいのいたずらっぽい微笑みで見分けることが出来る。
もあは魅力的な目をしてる。
 
 
Mike Dudra
ゆいは磁器人形で、もあはマペットだ。🤣🤘

 
 
 
 
 
 
私が1番気になったのは、誰ひとりOPの“Moe”に突っ込まなかったことですw
 
 

        ____
      /_ノ  ヽ、_\
     / (;;..゜);lll(;;..゜)\  は?
   /   ⌒(__人__)⌒ \
    |  ノ(.  |r┬-|  u  | ___________
   \ ⌒   | | |    / .| |             |
   ノ  u    `ー’    \ .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l      プルプル u   | |             |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、    | |___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)     l二二l_|_|__|_

 
 
ボビー・オロゴン容疑者 妻への暴行容疑で現行犯逮捕:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200516-00000086-dal-ent
 
 

    /⌒)⌒)
  /⌒) / ./
 | ::::::::::(⌒))
      ノ
      |
 |!  |   ____
.|| |  |ii  /       ノ L  女に手をあげるんじゃねーよ 最低野郎!
  |!:;|;|!i | | /   \  /⌒
 ;!i l| !|!||   u(○) (○) \
 : |l|||||゙!{ }    (__人__) u |
 ||!|| | |   ||!|!|   /
 |l||| ||゙!l|||i:| |  `-‘  ┃ ┃┛┛  ━ ┏┛       ★  ┃ ┃
  i 从人 l||l\////  ┃ .┃    ━ ┏┛━━━━┛   ┃ .┛
     l|||||゙!!il|!|!~``’-、て┛ ┛┻┛┃.━┛        ━━┛  ┛
ヽ◇ `\(⌒)(⌒)⌒) )そ       ━┛)⌒)⌒))
   Y⌒┏┳┬┐┌┓┏┳┐┏┳┳┬┐┏┬┬┬┓))
  ,. – ””!|i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ`l||
= =-/!|i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 川
  ☆

 
 

       /  ̄ ̄ ̄ \:
      ::/        ::::\:  とはいえ… 実は俺も1回あるんだ…
     ;: |          :::::::| :  小学生の頃 当時は俺より背が高かった女の子が
      \…..:::::::::    ::::, /   俺のかばんをとりあげて 地面に捨てて 踏んづけたんだ…
      r “     .r  /゚。  
    :|::|     ::::| :::i
    :|::|:     .::::| :::|:
    :`.|:     .::::| :::|_:
     :.,’:     .::(  :::}:
     :i      `.-‐”

 
 

       /  ̄ ̄ ̄ \:
    ::/   j :::::\:::/\;゚:  その瞬間 頭に血がのぼって
    ;: |     。:::::| :  顔面にパンチをいれたら… 目を押さえて泣き出しちゃった…
     \…::::::。゚~(__人__)~゚j  そして周りの女子から“目が見えなくなったらどうすんのよ!” 
     r “    ;゜.` ⌒´,;/゜   って責められた…
     i::: |::::      |::|:   小学生ながらすげえ後悔したさ…
    :|::: |::::.      :|::|:   だからそれから女性に手をあげたことは1度もない…
    :_|::: |::::.      :|.´:   1度もないが…
    :{:::  )::.     :’,.:
    ゛‐-.`       i:

 
 

         ____
       /      \  1回は1回だ…
     /   _ノ  ヽへ\  1回ある以上 ボビーを俺がしめあげたいところだが
    /   ( ―) (―) ヽ  ここは 今これを読んでる君たちに任せる…
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |  ほんと残念だけどね…
    \     ` ⌒r’.二ヽ〈
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

     / ̄ ̄ ̄\  あれ? その翌日 クラスで身長もがたいも1番大きかった女子に
   /      _ノ ヽ  呼び出されて泣かされた話はしないの?
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  ちょっとなに言ってるか分からない…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
刀・脇差などの目ききを心掛くる如く、人の目ききを常に心掛けて見習へば、人を知ること外れざるものなり。
黒田長政

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/