すぅともあが反対してるから、YUIMETALの代わりが入らないのかな? 【海外の反応】

 
 
今回は、すぅともあが反対してるから、YUIMETALの代わりが入らないの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Paradiddle02189
すぅともあのアヴェンジャーズに関する意見。
BABYMETALが正式なゆいの代わりを入れなかった理由は、すぅともあがまだ誰も代わりとして認めてなかったからっていう可能性はある?
BABYMETALが大企業のものだと分かってるけど、KOBAはすぅともあ、そしてゆいにさえ、どれだけリスペクトしてるかを何度も述べてきた。
だから最終決定は、すぅともあに委ねられてるのかもしれないって思ってる人いる?
これだけは言っておく。
アヴェンジャーズの中に、すぅより背が高い子はいない。
 
 
 
TerriblePigs
多分、ローテーションのアヴェンジャーズは、ツアー中に誰が良いかを確認するためだったんだよ
もし“昇進”させる人がいるとすれば、誰なのか。
それが、彼女たちが提供する唯一の意見だろうね。
 
 
Ravears
百々子はすぅより背が高いよ。:(
 
 
Geiseric222
決定はすでにくだされた。
BABYMETALは、今後はすぅともあがグループだと言った。
いつか心変わりすることもあるかもしれないけど、今のところその回答を受け入れろ。
 
 
erimus61
KOBAは、チームにならないといけないから、ゆいの正式な代わりはすぅともあに受け入れてもらう必要があるんだ。
とはいえ、彼女たちはなにも拒否することは出来ないだろうけど。
最終決定は、KOBAだよ。

 

    Geiseric222
    そんなの疑わしい。
    アヴェンジャーズの3人は、すでにグループの一員としてKOBAの承認を得てるんだ。
    だからKOBAは誰が良いとか、そんなこと気にかけないよ。
    3人ともすでにKOBAの言うことを聞いてると思うから、違いなんてなんもない。
     
     
    Paradiddle02189
    すぅともあがある特定のアヴェンジャーに賛成しなかった場合、KOBAが彼女たちの懸念を無視するなんて信じるのが難しい。
     
     
    erimus61
    ↑同意する。
    でもヒエラルキーを考えると、すぅともあは本当に強く反対の声をあげることが出来るんだろうか?
     
     
    Paradiddle02189
    ↑良い質問だ。
    日本文化には、ヒエラルキーや凄く重要なものがある。
    こういう風に考えてくれ。
    主役が俳優だけという物凄い人気番組がある。
    そして番組がシーズン2、3、4と移行するにつれて、主役はプロデューサーの信頼を得始める。
    これは、番組の方向性により発言権を持つことを意味する。
    それがBABYMETALで起こってることだとは言ってないぞ。
    そういう可能性があるかもしれないって言ってるだけだ。
     
     
    erimus61
    ↑君はそうであってほしいわけだ。
    でも俺たちは、役者に独自のマネージャーがいて、役者が独自に契約するアメリカのテレビ番組のことを話してるんじゃない。
    すぅともあはアミューズに雇用されてるんだ。
    KOBAが、アーティスティックな決定にすぅともあを参加させるくらい賢いことを願うけど、俺には分からない。
     
     
    Paradiddle02189
    ↑俺にも分からん。
     
     
    Alesanko
    >すぅともあはアミューズに雇用されて
    その通り、アミューズによって雇用されてる。
    でも…!
    BABYMETALは、すぅ次第だ。
    すぅは置き換えることの出来ない唯一の部分だ。
    だから、もしアミューズがすぅが気にくわないことをすれば、すぅは辞めることが出来るし、アミューズが多くの利益を失うことになる。
     
     
    erimus61
    ↑すぅが辞めたら、それは彼女のキャリアの終わりになるかもしれないぞ。
    日本では明らかに芸能事務所がすベてを支配してるからね。
    それと、日本人が権力に対して服従し、ただベストを尽くすだけってとこを過小評価することは出来ない。
     
     
    Spotmetal
    ↑こういう議論で見落としてしまうこと:アミューズが雇用した者を奴隷のように扱う酷い大企業である証拠がどこにあるのか?
    俺が過去になにかを見落としたのかもしれないけど、俺にはアミューズが自分たちのプロジェクトを独裁者のように扱ってた記憶なんてない。
    アミューズが大企業だからってだけで、利益をあげなければならない/利益をあげることに興味があるのか?
    ここの誰も、アミューズが自分たちが雇用したものをどれだけ良く/酷く/厳しく扱ってるのかなんて分からないと思う…。
    多分、彼女たちはアヴェンジャーズに対する発言権を持ってる。
    多分、このトピックでの発言権は持ってない。
    俺たちには分からないんだ。
    どうして推測を事実として述べるんだ!?
     
     
    erimus61
    ↑明らかに俺たちはちょっとしか情報を持ってない。
    でもそれは日本の芸能事務所が、自分とこのアーティストを厳しくコントロールする傾向があるからだ。
    欧米の多くの人が、過度に家父長主義で制限的だと見る一般的な習慣があるのさ。
    そして俺は、アミューズは他の日本の事務所と似たようなやり方をしてると想定してるわけだ。
     
     
    Alesanko
    >それは彼女のキャリアの終わりになるかもしれない
    今じゃすぅはどこの国に行っても簡単に自分のキャリアを築けるね。
    日本文化については…、ゆいを見てみなよ。
    どうしてすぅは同じことを出来ないんだ?
    結局、すぅは完全に別物のケースだし、すぅが辞めるなんて大いに疑わしい。
    でも可能性はまだそこにある。
     
     
    erimus61
    ↑ゆいはここでは凄く愛されてるけど、日本以外じゃマジで無名だ。
    問題ない声を持ってるけど、歌のソロキャリアをやっていくには十分に力強くないと思う。
    もし日本以外で役者をやるなら、言葉の壁が巨大だ。
    ゆいがまたパフォーマーとして働こうと思ってるなら、俺は女優として、おそらく別の事務所でやるんだと思う。
    すぅは、日本以外でもソロシンガーとして成功出来ると思う。
    けどそれは大きな変化になるし、本物の決意を必要とするね。
     
     
    Spotmetal
    ↑君の意見になにも反対しない。
    それは君の意見だし、意見を持つのは良いことだ。
    でもどうして君はアミューズを悪者として見るんだ?
    他の日本の事務所がめっちゃ厳しいから?
    それが事実なのか、ただの噂なのかさえ俺には分からない。
    個人的には、アミューズは他の多くの事務所より寛大だと思うね。
    それは俺の勘違いかもしれないけど、どうしてアミューズをそんなに酷いとこだと考えるのか理解出来ん。
    なんでゆいとすぅはアミューズを辞めるべきなんだ?
    どうしてすぅがBABYMETALを続けたくないなら、アミューズはすぅを解雇するんだ?
    なにを根拠に?
    Perfumeは、あんなに長いことやった今でも、最初のメンバーが残ってる。
    KOBAにはBABYMETALを作るチャンスがあった。
    アミューズは、卒業した後でさえ、さくら学院から分けて、BABYMETALを同じ形のままにした。
    そしてワールドツアーやビッグステージデザインをサポートするため、BABYMETALに大金を与えてる。
    BABYMETALはアミューズにとって最も利益を生むアクトじゃないのにね。
    そしてアミューズは、KOBAに今のBABYMETALを作るために日本のベストの中のベストを起用することを許した。(OK、ミュージックビデオは低予算だわな…)
    それに、ゆいが一銭も利益を生まなくても、今までゆいのことを気にかけて、残してた…、
    酷い会社がそんなことするか?
    俺は酷く間違ってるかもしれないけど、それが俺の意見だ。
    俺は、自分が分かってないなら、アミューズをジャッジしない。
     
     
    erimus61
    ↑アミューズが酷いだなんて言ってない。
    それが日本の芸能事務所であり、おそらく他の日本の芸能事務所のように経営してるってだけだ。
     
     
    XoneXone
    >すぅはどこの国に行っても簡単に自分のキャリアを築ける
    おそらくすぅは名前を所有してないから、どうにかして名前を維持出来ると想定すれば、Su-METALとしてツアーして成功出来ると思う。

 
Djent_1997
アヴェンジャーズの件があってから、俺はその意見を支持してきた。
彼女たちはゆいに敬意を表して、誰も新しいメンバーにしないんだよ。
あの3人がいつだって中心だし、長いこと一生懸命やってきたゆいを置き換えるってのは、ちょっと無礼だと考えることが出来る。
すべて推測だと分かってるけど、それが俺の考えだ。
同じじゃないと分かってるけど、俺はペリフェリーのことを考えちゃうね。
アダム・ゲットグッドがバンドを辞めた後でも置き換えなかったでしょ。

 

    Paradiddle02189
    つまり、すぅともあは10年間これをやってきた。
    10年だ。
    もし彼女たちに誰をゆいの代わりにするかについての発言権がなかったら、KOBAとアミューズが暴君であるという最悪の恐れが現実になる。
     
     
    erimus61
    ↑KOBAとアミューズが日本でそういう風に見られてるとは思わない。
     
     
    FutureReason
    ゆいは素晴らしかったけど、辞めたんだ。
    ゆいの役割に他の人を置くことは、ゆいを神格化した人たちの気持ちを除いて、侮辱じゃあない。
    交換なんてどんなジャンルでも常に起こることだ。

 
rickwagner
>アヴェンジャーズの中に、すぅより背が高い子はいない
おそらく百々子のほうが高いね。
すぅはアメージングでワンダフルだけど、ステージではZara Flatのアンクルブーツを履いてるんだ。
もあとアヴェンジャーズは通常、もっとかかとが上がってないドクターマーチンのLeytonsだ。
里保は、アメリカツアーの一部で黒のNikeの靴を履いてた。
 
 
LouieGrandie
KOBAはゆいの件があって、教訓を得たんだよ。
アヴェンジャーズがあれば、常に3人のパフォーマーでやれて、ショーをやれないリスクを減らせる。

 

    FutureReason
    それは3人ではなく、2人のアヴェンジャーズを抱える良い理由だ。
     
     
    AlexBerz
    ↑君は3という数字の恐怖症でもあるのか?
     
     
    FutureReason
    ↑イルミナティだ!
    いや、真面目な話、そんなのない。
    3人より2人のほうが財政的に効率的ってことだ。
     
     
    AlexBerz
    ↑もちろん、財政的に功利的であればあるほど良い。
    でもどういうわけか、アヴェンジャーズは2人じゃなくて3人だった
    その数を維持する別の課題があるのかもしれないな。
    OTFGKだ。
     
     
    User_Cero
    怪我なんて関係ないと思うぞ。
    デイヴ・グロールが足を折った後、椅子に座ってパフォーマンスしたのを見てみ。
    ファンは怪我してようとしてまいと、観に行くんだよ。
     
     
    LouieGrandie
    ↑椅子に座ってギミチョコをやってみな。

 
User_Cero
彼女たちは正式な3人目を選ぶべきだ。
コーラスが上手くいく。

 
 
 
 
 
 
なに言ってるんだか…、アミューズより良い事務所なんて思いつかんわ…。
彼女たちは恵まれてるよ。
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \  俺には人にはない
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  超能力が備わってるらしい…
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\  俺にはイメージ出来てしまうんだ…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
 
 
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ
 
 
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
 
 
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
 
 
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック…ヒック…
 
 
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ブラピさんじゃなきゃヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  って 駄々をこねる すぅともあの姿が…
   ヽ       `ー}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
機知とは自分の思っている事を人に推測させる余地を与えるために、半分しか言わない技術である。
ヴォルテール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/grwlvh/sus_and_moas_input_on_the_avengers/