BABYMETAL / 魂のルフラン “彼女がいるんだから日本人は誇りに思うべき” 【海外の反応】


 
 
今回はビデオシリーズで、魂のルフランです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Renz Lucero
10周年記念にこれをやらなければならない…。
 
 
Mr001Ali
クイーンの真の姿がここにある。
Su-METALによって完璧におこなわれた並外れたパフォーマンスだ。(たとえ1回限りだとしても)
まぁ俺は、この曲はエヴァンゲリオンだってことすら気づかなかったよ。
この変化は良い意味で仰天したね。
 
 
Dani Metal
最初にこれを聴くことなく眠ることは出来ないように思える。
まぁ聴かなかったとしても、俺の脳が疲れ果てるまで、頭の中でこれが流れ続ける。

 

    Alpha_prime 1493
    それはこれを初めて聴いてから最初の1週間の俺だ。
     
     
    Christopher John Ferrer
    俺もだよ。^^
     
     
    ronan salazar
    このバンドに深く取りつかれてる。
    すぅの魅力にはなにかがあると思うんだよね。
    頭の中でBABYMETALが流れてて、仕事やあらゆることに集中できないってくらいにね。😂
     
     
    pianist tube
    彼女は美しい女の子だ。

 
Vickie x
これは、神話上の人物が言うように強さとパワーを強めるために、戦争の前に聴くべき戦士の音楽だわ。

 

 
Almatin Kartiwa
彼女は天使のような声を持ってるね!
 
 
MRPHER
魂のルフランってどういう意味なの?

 

    evo free
    生まれ変わり。

 
rlt94
彼女の後ろに白いイエス・キリストの像があるってのが面白い。

 

    Dave Juice
    彼の母の聖母マリアだろ。

 
otacon1024
4:00は、自分がどれだけ輝いてるか実感する瞬間だな。:D

 

    laughing buddha
    訂正:起こってるものがどれだけ輝いてるかを実感する瞬間。

 
Richard Kelley
彼女が歌ってるのを聴く度に、ゾクゾクする。
彼女はアメージングだ。

 

    pianist tube
    そう、彼女は美しい女の子なんだ。😍😍😍😭😭😣😖😖😖

 
Rae
凄く…、凄くアメージングだ…。
彼女の声はすごくパワフルだし、最後に歌いながら笑顔になり始めるとこは身震いする。
彼女はこの時代のベストの女性ボーカリストのひとりだ。
凄くリスペクトするよ。

 

    Jirawat Thaenthong
    うん、その通りだ。

 
Candra G
彼女は女神のようなルックスで、クイーンのように歩き、天使のように歌うな。

 

    Wai-Sun Chia
    よく言った!
    クイーンすぅ万歳!

 
Gabo Mora
彼女は完全にステージを自分のものにしてる。
完璧なパフォーマンスだ。
 
 
arif miftachul
Roseliaバージョンの魂のルフランを観てたんだ。
でも、BABYMETALバージョンがベストだな。
この曲のオリジナルシンガーって誰なのか分かる人いる?
凄く聞き覚えがある曲なのに、思いだせないんだ。
アニメソングか?

 

    Gabo Mora
    エヴァンゲリオンのイントロだよ。

 
errorys 418
ワォ、彼女の低音はやべえな。
これを聴くのがやめられない。

 

    Love AndPeace
    俺もそう思う。
    彼女は最高の声域を持ってるな。

 
yeemetal
彼女はおかしいほど才能がある。
俺が聴いたことある中で、文字通りゾクゾクさせられる唯一のシンガーだ。
クイーンだね。

 

    Wai-Sun Chia
    多くの人は、彼女はQUEENのフレディ・マーキュリーと同じ伝説的な地位に向かってるって言うね!

 
Tom Florczak Jr.
俺が聴いた中でアジアでベストのシンガーだな。

 

    AlicesKalaland
    ってことは、君はまだKeiko Kubotaの声を聴いたことないんだな。

 
Wilfredo Garcia
中元すず香は真のメタルの女神として永遠に留まるために生まれた最も美しい女の子だ。
心の底からすず香を愛してる。❤❤❤❤
 
 
King Velasquez
ぶっちゃけ、俺はBABYMETALが何者なのか、或いはsu metalが何者なのか知らん。
でも、これは高橋洋子の俺のお気に入りの曲の物凄いカバーだってことは認めなければならない。
 
 
707
誰も批判するつもりはないけど、シンガーのマイクが適切に調整されてないか、彼女の声には深みがないかのどっちかだと思う。
俺に聴こえたのはインストだけで、シンガーの声は殆ど聴こえん。

 

    Kevin Thews
    彼女は15歳だ。
    低い声域は十分に発達してないんだよ。
    でも彼女の声域の真ん中にあるコーラスは完璧だ。
    文字通りヴァースでの彼女の声域の1番低いとこを避けるために、キーを上げるべきだったね。

 
feryuz
俺の父が豚を盗んで吊るされても泣かなかったのに、今は泣いてる…。
美しい…。

 

    Alexander Vega
    は?

 
King Dibble
その若さにしてはかなり情熱とパワーだな。
今までに見た中で最も素晴らしいパフォーマーのひとりだ。
彼女だけじゃなく、ソロパフォーマンスでのゆいともあは、凄いエネルギーがあるし、俺が見たこともない方法でオーディエンスに働きかけるんだ。
別に音楽は好きじゃなくてもいいけど、彼女たちがそこに込めてる心はリスペクトしなければならない。
 
 
icelinx
Baby Metal嫌いだけど…、これはクールだ…。
 
 
Simo Häyhä
個人的に、このカバーはオリジナルよりも良いと思う。
すぅの声のほうがパワフルだし、クリアだ。
多分、オリジナルはスタジオバージョンだからか?

 

    Tiago Ines
    声域が違うんだろ思う。
    あと、バッキングトラックは明らかにずっとヘヴィだ。

 
markobaggio
どうして聖母マリアを侮辱するんだよ…。
恥を知れ…。
ファンとして言ってるんだぞ!

 

    Tyler Nowicki
    それは聖母マリアであることを意図してないんだ。
    BABYMETALの神話によると、Su-METALがメタルの女神になることを意図してるんだ。
    BABYMETAL DEATHで、頭が落ちてしまうのは、すず香が死んで女神とひとつになることを象徴してるのさ。

 
Toad Kinopio
ワォ、最高のアニメロック/メタルのカバーをやるBABYMETALのアルバムを買うことを俺が躊躇うことはないだろうな。
 
 
Snuffcore 6
最初の20秒で、俺は一体なにを観てるんだって思ってるわ。
WTF…、イエス・キリストは今じゃメタルなのか?
 
 
Recca BVB
女神が不意に地球に舞い降りたんだな。

 

    Levi Ackerman
    👏👏👏👏

 
Ireneusz Przygodzki
俺は好きじゃない。
これは変態だ。
法律はどこいったんだ?

 

    alblgz
    これは音楽のパフォーマンスだ。
    一体おまえの性的志向となんの関係があるってんだ?
    おまえはサイコか?
     
     
    ems postal
    このビデオに存在しない性的なものを見出したわけか。
    おまえは病気だな。

 
Martinmetal
これは最高だ。
すぅは曲に凄く情熱を込めてる。
すぅのように俺に鳥肌を立たせるシンガーなんていないわ。
 
 
Virus
Su-METALのお陰でエヴァンゲリオンを知った!😁🤘

 

    sleepzero
    いいね!

 
Shadow97
最初に俺がすぅの腕の中にいたかのように、すぅの腕の中に戻りたい気持ちにさせられた。
もしこれが病気だというなら、俺を治そうとはしないでくれ。
 
 
makiev Sad
Su-METALがいるんだから、日本人は誇りに思うべきだ。😊

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
余命宣告の織田無道が暴露「テレビはヤラセ」「除霊はできない」「有罪判決」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3037759cc073e2ee3887bf994be21574e5e4b11
 
 

               ____
             /      \
           /          \  う~ん…
          /   ─    ─   \
            |   .(●)  (●)    |
          \ ,.-、(__人__),.-、 ,/
         / (  \`⌒´/ )、 \
         {  i   ) (    i  }
         |  /   ノ   ゝ、 〈   |
         〈 /  /    ヽ  ヽ  〉
         人 ___ノ     ヽ、___ 丿
          {    ̄ ̄\/ ̄ ̄\ }
         ヽ、=〉    )(     r=ノ
            |    /ヽ    |
           ( ”⌒”) (”⌒” )
             ̄ ̄    ̄ ̄

 
 

  m n _∩        ____        ∩_ n m
⊂二⌒ __)       /─   ─\     ( _⌒二⊃
   \ \     / (●)  (●)\   /  /  知ってた速報!
    \  \./     (__人__)   \/  /
     \  .|     `⌒´     |   /
      \  \              ,/  /
        \   ‘    ー‐   ’  ,,/
         \ 彡ヽ          /ミ,/
         .}               {
           .|               |
            |              |
          |                 |
           .|      ,,,_,,,      |
       /     /  \     \
       /     /     \     \
     /    /            \    \
   ./  ,,,  /             \  ,, \
   / ”’ /                 \ ”’ \
  (__ノ                        ヽ、_)

 
 

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \  もし除霊なんて出来たら
     l` ⌒´    |      /\    /  \  ゆいちゃんが1番頼りにする存在が
.     {         |      / (●)  (●)   \  無道になっちまうじゃねーか
      {       /      |    (__人__)      |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
 

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |           /      \  さすがに漢でも
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  お化けとかコロナとか
.     {         |       / (●)  (●)   \  目に見えないものには勝てんし
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉くなりたい、また金持ちになりたいと願うことは、嘘をつき、頭を下げ、へつらい、偽ることを自ら決心したことではないか。
バルザック

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=tp5qPXbDImw