BABYMETALのLegend Metal Galaxyのブルーレイが9月9日に発売されるぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのLegend Metal Galaxyのブルーレイがついに発売される件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
Legend Metal Galaxyが9月9日にリリースされるぞ。

https://www.babymetal.com/jp/news/?id=187
 
 
 
Reiderreiter
主に夜型人間であることがやっと報われたわ。😄

 

    Andrew_LZ
    AsmartとThe Oneに加入してから、俺もそれに気づいたよ。
    夜間の仕事をしてることの役得のひとつだ。

 
MentalHead2566
初めてのThe Oneの購入を完了した。
すげえワクワクしてるし…、貧乏になった。
水曜日が給料日であることをキツネ様に感謝します。
 
 
Nightwisher77
26400円…w

 

    Andrew_LZ
    アミューズが通常版もリリースすることにしたのが嬉しいよ。😄

 
TaloKrafar
俺は東京ドームとレジェンドMのThe Oneバージョンを手に入れたから、もうThe Oneバージョンはやめようと思う。
あまり変わらないのに高いだけだし。
 
 
ginger_metal
俺:今週はラムシュタインとBABYMETALを観れなくなったことで、少なくとも金は節約してる。
KOBA:。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
ink0gnito_82
情報をありがとう。
ちょうど今、購入したよ。
う~ん、でも300ドルかぁ、痛いなぁw

 

    TigasMETAL
    税関は、Asmartの箱を見る度にパーティを開くって話を聞いたぜ。

 
TerriblePigs
誰も驚くことはなかった。
それは時間の問題に過ぎなかったしね。

 

    trailobabymetaldeath
    君は10ドルとハグで俺んとこに来て観ることが出来るぞ。
    俺はThe Oneじゃないから、100ドルで特典のポスターがついて2つのバージョンを買うと思う。
    BxMxCがあるほうがいいな。
     
     
    TerriblePigs
    ↑君のテレビはどれくらい大きいの?
    あと、どれくらいスピーカーが接続されてるの?
    それと、どれくらい長く君をハグしなければならないの?
    俺はスピーカー7、サブウーファー2、65インチテレビを持ってるけど、金もハグも必要ない。
    ビールが俺の通貨だ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑俺はハグが欲しかっただけなんだ。😭
     
     
    TerriblePigs
    ↑ソーシャルディスタンスだよ…。
    6フィート離れろ。

 
Q-METAL
インタビュー!?

 

    Kmudametal
    良い質問だ…。
    それが翻訳ミスじゃない限り、ある種のインタビューがあるみたいだ。
    フォトブックと関連したものなんじゃないかな。
    もしそれが実現するなら、奇跡ってことになる。
    つまりそれは実現しないってことだな。
    最近、Band Maidがブルーレイでやってたな。
    コンサートの間の女の子たちのオーディオコメンタリーだ…。
    字幕がないから彼女たちがなんて言ってるか分からないけどね。
     
     
    Velmetal
    ↑Band Maidのそれってどこ?
    そんなの見たことも聞いたこともないんだが。
     
     
    SilentLennie
    インタビューってこういうものじゃないかな。
    http://du-metal.blogspot.com/2016/04/nhk-mj-16-apr-4.html
    BABYMETALは武道館でそれをやったことあるし、俺がリンクを貼ったのはセカンドアルバム用だったと思う。
    だから、サードアルバム用にまたやるのでは?
     
     
    Kmudametal
    ↑願わくば、今回はファッキン字幕があってほしい!!!
    あと、これが武道館インタビュー?
    https://drive.google.com/file/d/0B1m1m4SrPk6sVVlqX1h5U2plazA/view
     
     
    SilentLennie
    ↑>今回はファッキン字幕があってほしい!
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    君は金を払うだけでいい、要求はするな。
    俺もそれ思ってたけど、長いこと字幕なんて見てないしね。

 
DaveyMetal
クソッ、すげえ高いと思って…、10秒間躊躇ってから予約したわ。
俺の財布は傷ついたけど、初めてThe Oneバージョンを購入させられたことが嬉しい。
 
 
Tom-chan
The Oneバージョンにはスペシャルグッズが付いてくるぞ。
それってなんなんだろ?
前にもこういうのってあった?
通常版を買うかThe Oneバージョンを買うか迷ってるわ。
そのスペシャルグッズってのが決定要因になるから、みんなはどんなグッズにはと思ってるのかなって思ってるんだよね。
あと、“写真付き”ってなに?

 

    Andrew_LZ
    俺は、写真ってのはポスターかもしれないと思ってる。
    A5サイズかなにかのね。
    他のバージョンにはステッカーがある。
     
     
    Tom-chan
    ↑ポスター?
    そのプレビューはあるの?
     
     
    Andrew_LZ
    ↑いや、見たわけじゃない。
    通常、そういうものはこんなに早くプレビューを公開しないよ。

 
ReactorCritical
アメリカのバンドは、コンサートVDを40ドルでリリースする。
BABYMETALは、コンサートDVDを1000憶ドルでリリースする。

 

    aertyar
    BABYMETALの世界へようこそ。
     
     
    icebalm
    考えるな、買え。
     
     
    Gir633
    アミューズ本社:

    ZestyNiceDolphin-size_restricted.gif
     
     
    Geiseric222
    DVDは65ドルなんだから、平均から飛びぬけて高いわけじゃない。
     
     
    Facu474
    ↑AmazonはDVDが55ドルで、ブルーレイは63ドルだな。:)

 
BamBech
もしThe Oneシャツが届くのが間に合えば、これがAsmartで購入する最初のものになるな。
 
 
Shamata
B
M
C

 

    MentalHead2566
    それな…。

 
Prolzh
なんでCDやブルーレイを出すのにこんなに時間がかかるんだろ?
つまり、ショーの数か月後には、WOWOWは殆どフルのコンサートを放送してるわけじゃん。
オーディオや映像のクオリティがそんなに別物なのか?

 

    Kmudametal
    明らかにクオリティが違うよ…。
    でもぶっちゃけ、編集やミックスがどれだけ違ってるかを確認するために2つを比較したことは1度もない。
    コンサートのオーディオミックスって誰がたってるんだろ。
    俺は、レジェンドSで担当した人を戻してほしいね。
     
     
    toolness122
    ↑俺はいくつかのビデオで、WOWOWとブルーレイの編集の違いに気づいた。
    だからビデオに関する限り、過去には違うものだったね。

 
420gitgudorDIE
ミスタ―KOBA、俺にとっては高すぎるんだよ、マヌケ!;p
 
 
Velmetal
少なくとも通常版は間違いなく注文するよ。
The Oneバージョンのほうは、考えてみないと無理だな。
ライブCDについてはどうでもいいから、本とインタビューとスペシャルグッズは、150ドルかそこらの価値があるのかな?
 
 
Kmudametal
予想通りの価格で予想通りのもので…、予想よりちょっと遅かったな。
俺の金を持ってけ。:)
で、2020年10月10日の1か月前に発送か。
う~ん…。

 

    Glorrick
    BABYMETAL:(呼吸する)
    すべてのBABYMETALファン:その呼吸はなにを意味するんだ?w

 
Plastic_Metal
初めてThe Oneの購入者になるわ。
それはメンバー限定で予約だから、White Rabbit Expressを通して注文するのは難しい?

 

    poleosis
    なんで直接買えるって時に、第三者に余計な金を払うことを望むんだ?
     
     
    Plastic_Metal
    ↑White Rabbit Expressのサービスを使ったほうが楽だからだよ。
    そこを通して買うことに慣れてるから、直接買うってのは思い浮かばなかったんだ。
    プロセスは簡単なの?
     
     
    Kmudametal
    ↑簡単だよ、英語のオプションをクリックすればいい。
    あと、ログインしなければならないから、第三者を通して購入できるかは分からん。
     
     
    Plastic_Metal
    ↑ありがとう。
    もう仕事に行かなければならないんだ。
    願わくば、売り切れてないでほしいねw

 
Creechamania
DVD2枚、CD2枚、64ページの本、ポスター、シャツだよね?

 

    Kmudametal
    シャツはない。
    これに関連するシャツは、The Oneのメンバーシップになる時に受け取るシャツだけだ。
    これを購入するには、The Oneのメンバーシップが必要なんだよ。
     
     
    Creechamania
    ↑なるほど。
    なら俺は誤読したんだな。

 
horodcd
これはパスするわ。
俺はまだ、来年日本でBABYMETALを観るために貯金してるんだw
 
 
racingmaniacgt1
不幸にも、日本のブルーレイの価格が、俺にとってショッキングじゃないってくらい慣れちまった。
BiSHは10000円なんだ…。(´Д`)ハァ…
それでもThe Oneバージョンは買わないけどね…。
 
 
Lizzie-Metal
注文したわ。
あとは9月まで待つだけね。🦊
 
 
AustralianFukei
ブルーレイの通常版があって嬉しい。
横浜、レジェンドM、さいたまにもあればなぁ。
 
 
SilentLennie
そして…、俺の金がなくなった。:-)

 

    Kmudametal
    俺は大丈夫だ。
    他人の金を使ったからね。
    俺は、アメリカ政府から受け取った景気刺激金を使ったのさ。
    それは、俺の子孫が多くの金を払うことを意味する。:)
     
     
    SilentLennie
    ↑まぁ厳密にいえば…、君はおそらく定期的に“他人の金”を使ってるよ。
    だって“君の銀行口座”の金は、法的に君ではなく、銀行が所有してるんだからね。

 
HTWingNut
ナタリーが記事を書いたぞ。

https://natalie.mu/music/news/383343
 
注:ファン投票で決まるデザイン…!?
 
 
 
 
 
 

               ____
             /      \
           / ─    ─ \  みんな… よもや忘れてはいまい…
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

 
 

               ____
    , ヘー‐- 、    /ヽ  / \  俺が太陽フレアをタイマンで倒し
  -‐ノ .ヘー‐-ィ  /(●.)  (● )ヽ  みんなの命を救ったということを!
 ””//ヽー、  ノ ./:::⌒(__人__)⌒::::::ヽ
  //^\  ヾ-、.|    |r┬-|     |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)\   `ー’´    /
/   

 
 

      ____
   //   \\  みんな良かったな…
  /( ●)  (●) \  ついにきたぞ…
/::::::⌒  、_!  ⌒::::: \
|     ’ー三-‘     |
\              /

 
 

                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / /  ブラピ画伯の作品に組織票をぶっこんで
   /( ⌒)  (⌒)\/  /  恩返しするチャンスがっ!
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ /
  |     |r┬-|       |
  \     ` ー’´     /
  /          \
 /             \
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ

 
 

        / ̄ ̄\  そういう投票じゃなくて 用意された中から選ぶ投票だろ…
      /      \      ____
      |::::::       |    /     \
     . |:::::::::::     |   /  ⌒   ⌒  \  え…
       |::::::::::::::    | /  (○ )  (○ ) \
     .  |::::::::::::::    } |  U   (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恩人は善行を隠し、恩恵を受けた者がそれを外に示さなければならぬ。
キロン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/h9ckr9/legend_metal_galaxy_to_be_released_on_september_9/