BABYMETALとGreen Dayのコラボってあり?なし? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYUMETALとGreen Dayのコラボってあり?なし?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jj Scott
BABYMETALとGreen Dayのコラボってあり?なし?
 
 
 
Anthony Garcia
それってDJ Cummerbundだけがやれることのように聴こえる。

 

    Jj Scott
    誰それ。
     
     
    Anthony Garcia
    ↑彼はYOUTUBEの男だ。
    クレバーなマッシュアップを生み出すんだよ。
    ジョニー・キャッシュとBABYMETALのを作ったのも彼だ。
     
     
    Adam Wragg
    ↑これは必要以上に俺を爆笑させたよ。

    BABYMETALとジョニー・キャッシュのマッシュアップビデオ 【海外の反応】


     
     
    Anthony Garcia
    ↑それは彼のベストじゃないけど、努力は評価してる。
     
     
    Michael Simmons
    ↑彼のチャンネルは素晴らしい!
    あと、君がクレイジーなマッシュアップが好きなら、William Maranciをチェックしな。

 
注:私はこれなんて面白いと思いましたw

 
 
Kat Rogers
Noooooooo 😐
間違いなくNOよ。
 
 
Martin Fowler
それは問題ないけど、Green Dayとアヴリル・ラヴィーンなんてクレイジーなものになるぞ。
 
 
Marcus Garrison

giphy (39).gif
 
 
Wilfredo Garcia
BABYMETALとColdrainだな。
 
 
Tomasz Jańczak
リンキンパークかLimp Bizkitのほうがいいな。

 

    Anthony Garcia

     
     
    Tomasz Jańczak
    ↑なんてこった、Victimizedは好きじゃなかったんだ。
    リンクをありがとう!
     
     
    Manfred Preyer Bayer
    Limp bizkitは素晴らしいアイデアのように聞こえる。

 
James Oliver
tenor (69).gif
 
 
Azry Raya
Green Dayではなく、スリップノットであるべきだ。
 
 
Frank Hildebrandt
“は?”

104081372_3143425572363469_8335207077517197177_n.jpg
 
 
Sean Aksawnee
BABYMETALとAKB48だろ。

 

    Jj Scott
    ええぇぇぇ、個人的に、AKB48は完璧すぎると思う。

 
Kieran Farrell
ないな、個人的に、今のGreen Dayはひでえと思う。
2000年代は良かったんだけどな。
 
 
John Bainton
BABYMETALと、Stonesourかトリヴィアムかブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインだな。
なるべくダブルヘッドラインツアーでね。
10年はハッピーになるぞ!

 

    John Bainton
    まぁ好みは人それぞれだ。👍
    Green Dayは俺の大好きなバンドだから言っただけだし、実現しないことは分かってる。
    でもツアーを観てみたいけどね。
     
     
    Kerry Thomson
    ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインいいわね!😁😁

     
     
    John Bainton
    ↑カーディフで彼らのギグを観たよ。
    アメージングだったね。

 
Miguel Chavez
BABYMETALは誰ともコラボする必要なんてない。

 

    Jj Scott
    そうかもしれないけど、クールなものになる可能性があるじゃん。
     
     
    Miguel Chavez
    ↑相応しいのがないんだ。
     
     
    Eddie Mejia
    ↑メタリカだってそうだけど、Green Dayや他のアーティストと一緒にやったぞ。
    基本的に、アーティストがなにかをする必要がないからってだけで、するべきじゃないってことにはならないんだ。
     
     
    Miguel Chavez
    ↑アーティストがなにかをする必要がないからってだけで、するべきじゃないってことにはならないんだってのは、平凡への道筋のように聞こえるね。
    BABYMETALが自分たちのやり方で問題ないんだから、他の人の失敗に染まるべきじゃない。
     
     
    Jj Scott
    ↑おいおい、Green Dayはロックの殿堂入りしてるんだぞ。
     
     
    Miguel Chavez
    ↑BABYMETALとGreen Dayは世界が違う。

 
Manfred Preyer Bayer
一体どうしてGrren Dayなんだ?
なんでポップとデスメタルのミックスに、パンクロックを加えるんだ?
それに…、Grren Dayが最後に良い曲を出したのっていつだ?
2004年じゃないか。

 

    Jj Scott
    Bang bang、Revolutipn radio、Fire, Ready, Aim、Ordinary world、21st Century Breakdown、Still Breathing。

     
     
    Manfred Preyer Bayer
    ↑それみんな空きじゃないけど、君は質問する相手次第では問題ないと思う。
    それでも俺は、素晴らしいコラボになるとは思わない。
    アイアンメイデンは興味深いコラボになるかもしれないけどね。
     
     
    Jj Scott
    ↑70年代、80年代の古いバンドが、若い女性のメタルフュージョングループと一緒にやるってのは、ちょっと怪しく聞こえるわ。
     
     
    Manfred Preyer Bayer
    ↑ジューダスプリーストとはやったじゃんか。
    それにボーカルスタイルは、かなり上手く合うと思うぞ。
     
     
    Jj Scott
    ↑BABYMETALの多くの曲は、Green Dayの曲と上手く調和するね。

 
Gavin Tearne
Green Dayはひでえだろ。
 
 
Jayson Fraire
メガデス x BABYMETAL?
 
 
José Angel Alvarez Yañez
BABYMETAL feat フレッド・ダーストのほうがましだ。

 

    Jj Scott
    ありえない、フレッド・ダーストは馬鹿だぞ!
     
     
    José Angel Alvarez Yañez
    ↑どんな理由で?
     
     
    Jj Scott
    ↑WWEが曲を使用したがった時、彼はRansomで自分の曲をプレイしたんだぞ。
     
     
    José Angel Alvarez Yañez
    ↑それで馬鹿になるのか?
    悪いけど、君の意見には同意しない。
     
     
    Jj Scott
    ↑それは意見じゃなくて事実だ。
    彼は文字通り、“もし俺の曲を使いたいなら、俺をWWEのゲームのロアンック可能なキャラクターにする必要がある”って言ったんだぞ。
     
     
    José Angel Alvarez Yañez
    ↑それのなにが問題なんだ?
    音楽を作り出した努力を尊重しなければならないし、音楽業界で無料なものなんてなにもない。
    支払わなければならないんだ。
    それとも、君は他の誰かの作品をパクって、自分の曲として使うタイプの人間なのか?
     
     
    Jj Scott
    ↑いや、金を要求するなら理解は出来た。
    でもフレッド・ダーストは、エゴを丸出しにして無理矢理押し付ける要求をしたんだ。

 
注:子供みたいな奴で、むしろ楽しいじゃんw
 
 
Markus Berg
今のところ、コラボはオリジナルよりも酷かった。
BABYMETALは良くなるために他のアーティストを必要としないんだよ。
 
 
Mirec Valkovič
一体どうしてコラボを望むんだ?
俺はBABYMETALと一緒にどんなバンドもアーティストも観たくない。

 

    Bradley Kornatowski
    Metal Galasyでたくさんやったろ…。
     
     
    Mirec Valkovič
    ↑それは慣れたよ…。
    でも…、これ以上はいい。

 
Christine Michiko Bruce
それ超クールなものになるわよ!
 
 
Queenie Rani
ラムシュタインのほうがいいわ。

tenor (72).gif
 
 
Jay Ellers
Limp Bizkitと良いアイデアって言葉は、同じ文章にあってはならない。

 

    Jj Scott
    同意だ。

 
Wes Jones
コラボはいらない、俺はすぅともあを望んでるだけだ。
 
 
Zainul Zakaria Abdullah
俺はむしろ、ゆいとコラボしてほしい。🍅🍅🤣🤣
 
 
Salvador Romero

giphy (43).gif
 
 
Jim Silver
興味深いものになるだろうな。
でも、俺はむしろゲディー・リーとアレックス・ライフソンがBABYMETALに加わるのを見たいね。
 
 
Matthew A Rook
売れるまで20年もあかったクソパンクバンドか。

 

    Jj Scott
    全然違う。

 
 
 
 
 
 
 
私は全然ありだと思いますけどね。
BABYMETALは誰とでも上手くやれそうに思えますし。
ってことで、AAはなしで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
老人とは、子どもを二つ合わせたようなものだ。
シェイクスピア

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/