世界的に有名になるだろう日本人の女の子のグループを見つけた! 【海外の反応】


 
 
今回の予約は、世界的に有名になるだろう日本人の女の子のグループを見つけた!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Cameron Putt
Tower Recordsに向かって、この女の子たちのファーストシングルをひとつ手に入れたほうがいい。
この女の子たちは世界的に有名になると思うぞ!

76259974_1154584138251951_9058751638020056313_n.jpg
 
 
 
Dave Hill
彼女たちは何者にもなれないよ。
それは歴史に埋もれていくただのギミックだ。

 

    Cameron Putt
    そうかもな。
    でも俺は、彼女たちに音楽をやり続けてほしいし、拒絶派なんて気にしないでほしい。

 
Mónica Ballato
そうね、彼女たちが解散しないことを願うわ。

 

    Cameron Putt
    俺もだよ!
    もう30分もこの曲をリピートして聴いてるんだ。

 
Harry Levin
右の子は1度、俺にトマトを売ってくれたよ。
俺はその新しいバンドを聴いてるぜ。
あと、同じシングルを買ってる白いシャツの男がいたな。😛

 

    Cameron Putt
    その男は2枚買ってたぜ。
    ひとつは聴く用で、もうひとつはとっておく用なのさ。
    彼は熱狂的なファンに違いないね!
     
     
    Harry Levin
    ↑あぁ、そうだな、彼は2枚買った。
    先週、彼はここでスペシャルエディションのシングルを買ってた。
    それを2枚ずつね。
    どうやら、4枚ずつしか存在しないらしい。
     
     
    Cameron Putt
    ↑うわっ、白いシャツの彼には、他のファンが買えるように残しておいてほしいわw

 
Andrew Lopez
“BABYMETAL”だぁ?
子供がファンになるポップな一時的流行のひとつって感じに見えるな。
長続きはしないよ。😁

 

    Cameron Putt
    アメリカ人として、俺にはすげえ普通とは違って見えるんだ。
    だからチェックしないわけにはいかなかったし、今じゃファンだ。
    まだ日本以外でファンを見たことなんてないけど、BABYMETALはいつか物凄く多くのファンを獲得すると断言する。

 
Cameron Putt
もうひとつ写真があるぞ。

83236156_1154590548251310_7911594704896419717_n.jpg
 
 
Cameron Putt
あと、このBABYMETALが何者かはっきり分かる写真があるぞ。
彼女たちはすごくキュートだ!
一体誰が彼女たちを見て、メタルと組み合わせることにしたんだ?
俺に分かるのは、それが誰だろうと天才だってことだけだ!

82540248_1154592928251072_7218838076764912431_o.jpg
 

    Dave Hill
    それでも俺は決して上手くいかないと思うね。
     
     
    Cameron Putt
    ↑まぁどうなるか見てみないとな。
    今のところ聴いたものを気に入ってるけど、間違いなくこの手の音楽を好きになるには広い心が必要だ。
     
     
    Paul Benwell
    小さな子供たちをターゲットにしてるんだと思う。
    大人が彼女たちの音楽を聴きたがるなんて想像出来ん。

 
Edward Shoji
“Tower records”😭😭😭

 

    Rick Wagner
    日本のTower Recordsは、2002年に独立したんだよ。
    2015年には、日本全国に88店舗までになったんだぜ。

 
Arkadia
一体なんなんだこれは?
これは未成年の女の子たちのKpopグループか?
悪いけど、俺は変態じゃないんだ…。
 
 
Padmé Bruce
よく分からないけど、私にはかなりクールに見えるわ!
 
 
Jose Antonio Quiles
世界的に有名になんてならんよ。
2か月後には解散するだろうし、キャパ200を超える会場じゃやれないね。

 

    Dave Hill
    ショッピングモールと学校でやれるくらいじゃないかな。

 
Aaron Madriaga Serna
そのリードボーカルは、靴紐も結べないし、自転車にも乗れないって聞いたぜ。
それこそ、彼女がデロリアンを使って未来に行って、マーティが履いてた自動で靴紐を結んでくれる靴を買った理由だ。

tenor (69).gif
 

    Mark Walker
    違う、彼女はマーティの靴を手に入れるために、自分のCDに乗って未来にいくんだ!

 
Stéphane Maes
上手くいきっこない。
絶対にね。
俺の言葉をよく覚えておきな!
 
 
Andrew Guevara
ゴミじゃねーか!
真のメタルじゃあねえ。
もって1年だな。
 
 
Renz Racines Lucero
聴いたことないな…。
後でチェックしてみるよ…。
 
 
Wilfredo Diaz Ortiz
カエルの前だとどんな反応するんだろ。
 
 
Cameron Putt
直接、店に行くことが出来ない人でも、ネットで買えるぞ。

106492575_1154869514890080_624535122078413011_o.jpg
 

    Ivan Chirinos Ramirez
    数時間前にクリックした時は大丈夫だったんだけど、もう1度リンクを踏んだらもうダメだったわ。

    105368056_10159701549497656_2003416066597007611_n.jpg
     
     
    Cameron Putt
    ↑クソッ、そのCDを買おうとして人がドッと押し寄せた所為だと思う。

 
 
 
 
 
 
 
お分かりだと思いますが、これは昔のスレではありません。
2020年6月29日のスレです。
 
 

     |┃
 ガラッ. |┃
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  \   / \  おい!
     |┃     /  (●)  (●)  \
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

 
 

俺も100%世界的に有名になるってのを見つけたぜ
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  言っとくけど 俺の見る目は確かだからね
.. /( ー)  (ー) \  これはイケると思ったやつは
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \  みんな世界的に有名になってるから
|     |r┬-|     |   だから騙されたと思ってチェックしてみ
\      `ー’´     /
 r´、___∩∩__,  /
 \__ ´人 ` _ノ
  ヽ   ̄   ̄ |
  |      /
   |   r  /
   ヽ  ヽ/
    >__ノ;:::……

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=6JFsobQgFDI
 
 

な? これは売れるだろ? これが売れなきゃ世の中がおかしいよ
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |
        /       ─ \       (__人__)   U  |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
刀や脇差などの目ききを心掛くる如く、人の目ききを常に心掛けて見習へば、人を知ること外れざるものなり。
黒田長政

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/