鞘師里保が音楽朗読劇“黒世界”に出ることが決まったぞ part2 【海外の反応】


 
 
今回は、鞘師里保が音楽朗読劇“黒世界”に出ることが決まった件のpart2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Aldo Guerra
新しい音楽朗読劇シリーズの主役になった鞘師里保、あめでとう。
彼女はもうアヴェンジャーじゃない。
元モー娘。鞘師里保、今秋上演のshared TRUMP シリーズ 音楽朗読劇『黑世界』主演に決定:

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8f91096effa246cce6abbc1e513d1940c6963ce
 
 
 
Andrew Lopez
ライブショーは今のところ中断されてる。
だからどうしてこれが自動的に彼女がなにかを辞めたことになるんだ?
今じゃワーナーが作ってないから、ヘンリー・カヴィルは“もうスーパーマンじゃない”ってのと同じタイプの話だ。

 

    Aldo Guerra
    彼女はアミューズ所属じゃないからだよ。
    いつだって臨時に過ぎなかったんだ。
    彼女はひとつのツアーをやった。
    この“新しい”仕事は、9月に始まるんだ。
    その1か月後に、10月に10周年のショーがあるはずだった。
    アヴェンジャーズは、みんな一時的なんだよ。
    マッスルツインズやSayaと同じようにね。
    でも彼女たちとは違って、里保はアミューズに所属してない。
    彼女はフリーランスだ。
    もちろん、俺たちは彼らが密かにおこなってる取引のすべてを知ってるわけじゃないから、BABYMETALはアミューズに関するものはすべて憶測に過ぎない。
     
     
    Dale Brock
    ↑すべての憶測はイラつくわ。
    もちろん、アミューズからの情報の欠如も同じくらいイラつくけどね。
    残念ながらそれが多くの憶測に繋がるわけだし。
     
     
    Dale Brock
    理性的な発言だ。
    君が正しい。
     
     
    Paul Slattery
    日本のアイドル業界は、ハリウッドとは大きく違うんだ。😂
    里保の時間は、今はリハーサルにとられるけど、後で戻ってくることが出来る。
    この舞台がどれだけ成功するか、或いは里保が別の道に進むたいと思ってるのか次第だと思う。

 
Andrea Massa
ソーシャルメディアを開設するなら、BABYMETALにはいないんだ。
今後、KOBAがどんなものを考え出すか見てみよう…。

 

    Aldo Guerr
    だな、完全に新しい次の時代のためのものだ。
     
     
    Renz Racines Lucero
    うん、おそらくMetal ResistanceがXX Dayに終わるから、新しいものだ…。
     
     
    Gonzalo Leiva
    大村やBOHにはソーシャルメディアがあるだろ。
    正式メンバー(すぅともあ)だけがそのルールに従う必要があるんだよ。

 
Ivan Chirinos Ramirez
彼女はもうアヴェンジャーじゃない可能性が高い。
 
 
Sanket Nayak
なんで俺はそこに“Trump”ってワードを目にしてるんだ!?
誰か説明してくれ!😑

 

    Kieran Farrell
    ドナルド・トランプとは関係ないよ。
     
     
    Sanket Nayak
    ↑あぁ、なんだ。😅😅😅

 
Konnichiwut
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
TRUMP2020ってw
これはまさにトランプから注目を奪って、彼を怒らせるだろうな。

 

    MetalNCarnet
    少なくとも、里保のことは知ってるみたいだ。
    DonaldDraws1594821630440.gif

 
Lord-metal
里保はトランプ支持者なんだな。

 

    Starfish
    里保はニューヨークで3年間勉強したから、間違いなく知ってるなw
     
     
    Konnichiwut
    それなら俺はもう里保を好きじゃない…。
    里保はMAGAハット(訳注:トランプのセリフ“Make America Great Again=アメリカを再び偉大に”がはいった帽子のこと)をかぶってるのか?
     
     
    Lord-metal
    ↑誰かがそのフォトショを作るだろうな。
     
     
    Facu474
    BABYMETALもだぞ。

 
注:こっちにもTrumpいるのかよw
 
 
MetalNCarnet
どうやら里保は、このニュースが知れ渡ってトレンド入りしたみたいだ。
 
 
JekPorkins
I like your Trump better than our Trump 😂

unknown (3).png
 

    Starfish
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Lily Samboy
良いね!
彼女はアヴェンジャーズを辞めて、自分のキャリアを築く必要があるのよ。
里保は別のグループの日陰の身であるには、日本じゃ有名すぎるわ。

 

    Luchis Marquez
    日陰なんかじゃなかったっての。🤣
     
     
    Lily Samboy
    ↑BABYMETALでは完全に日陰だったわ。
    彼女のファンの多くが、この馬鹿げた決定に腹を立ててたのよ。
    そこは彼女の居場所じゃないし、それ以上の存在なのにサポートダンサーとしての彼女を見ると胸が痛むわ。
    それは正しくないし、彼女はBABYMETALでサポートダンサーをやることで後退したのよ。
    彼女が好きなことをやり始めるなら、私は満足よ。
    BABYMETALファンの殆どは、彼女のダンスに関して気にしないの。
    彼女はサポートダンサー以上の存在であって、アヴェンジャーズには相応しくない。
     
     
    NurAdira Afrina
    ↑もし里保が君と同じことを考えてるなら、そもそもバックアップダンサーに過ぎないBABYMETALのアヴェンジャーズの申し出を受け入れないでしょ。
    だから、日陰であることは問題じゃないんだ。
     
     
    Ken Kendappe
    彼女はブログを作り始めたから、もうアヴェンジャーズじゃないと思ってた。

 
注:前から思ってたんですけど、海外の人は日本での鞘師の知名度を完全に誤解してますよね?
私の周りの“男”で、鞘師を知ってる人はひとりもいないと言い切っても、全員に聞いたわけじゃないから分からないけど99%当たってると思います。
私もすぅちゃんと同じスクールだったってことで初めて知ったんです。アイドルに詳しい人じゃないと知らないんじゃないかな。
なんでこういう勘違いが生まれたんだろ?
 
 
Craig Hungerford
記事で、里保がもうアヴェンジャーズじゃないと言ってるものはなにも見てない…。
彼女は別の仕事をやるだけだ…。
記事のどこも、彼女がBABYMETALを辞めたってことを意味するものはない。

 

    Matt Lloyd
    BABYMETALに所属してたことなんてないっての!
     
     
    Craig Hungerford
    ↑アヴェンジャーズはBABYMETALの一員だよ…。
    神バンドもBABYMETALの一員だ…。
    Rihometalは…、アヴェンジャーズなわけだから、厳密にはグループの一員だ、
     
     
    Arkadia
    ↑彼女は決してメタルネームを与えられなかった。
    だから、RihometalもKanometalもMomokometalもいないんだ。
     
     
    Stephen Myers
    考えてみなよ、BABYMETALでのワールドツアーと日本での活動をどう両立させるんだよ!
    もう辞めたんだよ!

 
Ana Menjivar
NOOOOOOOOOOO!
 
 
Ana Menjivar

safe_image (6).gif
 
 
Renz Racines Lucero
辞めたのかもしれないし、辞めてないのかもしれない…。
 
 
Mark Spohn
Trumpシリーズは間違いなく名前を変える必要がある。😂
 
 
Mark Spohn
彼女にとっていいことだ。
少なくともなにかしてる。👍👍👍😁
 
 
Gonzalo Leiva
Trumpという文字を読んで、怖かったよ。
でも里保は自分の投稿でそれを明確にした。
 
 
Dave Smith
僅か5日で10公演。
まだ彼女がアヴェンジャーズじゃないってことを意味しないな。
 
 
Ahmad Fauzi
俺はこのスレを華乃のやり方で楽しんでる。


 
 
Sheila Avila Vargas
彼女がやる役はLilyだ。
2014年と2015年にLILIUMで同じ役をしてるんだよ。

 
 
Lorenzo Cezar Perez
今じゃ彼女はBABYMETALの歴史の一部だ。
 
 
Tristan Warren Camero
華乃は@Onefive、里保は舞台…。
正式メンバーになったのは誰か当ててみな。😏🤣🤣

108043263_3221074344580570_477054932483971217_n.jpg
 

    Arkadia
    百々子おめでとう。🤣🤣🤣

    109192711_651837112095508_4045436779458891323_o.jpg
     
     
    Ahmad Fauzi
    Yes !
    107995738_2847085628752244_3960148741861416139_n.jpg

 
Stephen Myers
誰もゆいの代わりは出来ないから、正式メンバーを入れることもないし、ツインテールにさせることもないんだ!
それはゆいのものだ!
ゆいは替えが利かないんだ!

 
 
 
 
 
 

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  どこから誤解が生じたんだろうな?
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

          ____
        /   ― \
.     /   (● )  ヘ\
     |   (⌒   (● ) |  う~ん… 分からんけど
      ヘ     ̄`、__)  |  モーニング娘といったら日本で大人気っていう
        ヽ           |  昔のイメージが今も外国人にはあって
      , へ、      _/   そこのエース?だったってことで誤解するんじゃないかな
.      |          ^ヽ
.      |      1   |

 
 

        / ̄ ̄\
.       /  ヽ、_  \
       (●)(● )    |  ん? おまえなんの話してるの?
.      (__人__)   .u |
.       (,`⌒ ´     |
       {         |
.      {        /
        ヽ     /
       ,, -‐)__, /⌒i
      /;─ー´ミ ./ l
.     (_ンー‐-.ノ´ |
        l      |

 
 

     ____
   /      \
.. / ─    ─ \  え? おまえは?
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  大先生の作品の読者の数
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目を閉じてれば、生きるなんて楽なことさ。目を開けてるから誤解が生じるんだ。
ジョン・レノン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/