BABYMETALの女の子に惚れるのって間違ってるかな?罪悪感を覚えるんだ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの女の子に惚れるのって間違ってるかな?罪悪感を覚えるんだ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ThaiKitsune
新しいファンなんだけど…、彼女たちに惚れるのって間違ってるの?
やぁみんな、俺はタイ人の新しいファンだ。
もし英語が酷かったら謝る…。
俺はF. Heroが理由でBaby Metalを発見して、今じゃ大ファンになった。
1番好きな曲はYava!だね。
俺はここでROMってたけど、質問するためにアカウントを作ったんだ。
先週、スプレッドシートのビデオを全部観て、すぅともあが凄く美しい女性になったと思った。
でも、彼女たちに惚れるのって間違ってるのかな?
ちなみに俺は19歳だ。
ヘイターからファンが変態と呼ばれてるのは知ってるから、ダメかな?
罪悪感を覚えるんだ。
 
 
 
EJ-Chan
それは普通のことだ。
でもファンであることには限界があるってことを知っておきな。:)
君がここにいて嬉しいよ、ようこそ!

 

    ThaiKitsune
    ありがとう!

 
littlemetalhead555
彼女たちは超可愛いし、明らかにもう大人なんだから、罪悪感を覚える理由なんてない。
 
 
Drojanx
いや、なにも間違ってない。
彼女たちはどっちも凄く美しい大人の女性だから、君のように感じるのは自然なだけだ。
ただ分別をもって、感情に支配されないようにすることを忘れるな。
一部の人は、こういうことになると歪んだ現実認識を持ってしまうんだ。
 
 
Rina_Rina_Rina
ようこそ!
君の英語は完全に理解出来るから、そのことは心配するな。
とにかく、俺は間違ったことだとは思わない。
罪悪感なんて覚えるな!
俺もファンになって間もないし、君くらいの年齢だ。
そして控えめに言っても君の気持ちがよく分かるw
人に惹かれる気持ちっていうのは普通のことだし、有名人に惚れるのは凄く一般的なことだ。
すず香ともあはどっちも凄くチャーミングで才能のある女性なんだから、ある程度、夢中にならないでいるのはかなり難しいでしょ?
敬意さえ払ってれば問題はない。
残念ながら、ファンベースには数人キモい人がいるんだ。
だから君が見たいかがわしい投稿を通報することで、このコミュニティをクリーンなままにする手助けをしてくれ。
BABYMETALに関してセクシャルなものはなにもないんだから、ファンベースを健全な状態に保ち、ヘイターが間違ってることを証明しようぜ。
ちなみに、すぅともあがF. Heroの娘さんと一緒に写ってる写真は見たか?
超Kawaiiぞ。


 

    ThaiKitsune
    うん、わかった。
    あとその写真見たことなかったよ。ありがとう。:)

 
meta_tom
19歳ならなにも間違ってないだろ。
 
 
Hatari-a
俺も19歳だよ。
そしてもあに夢中になってるw
キモい振る舞いをしない限り、彼女たちを美しいと感じることに問題があるとは思わない。
多くの人が、BABYMETALファンは全員高齢のキモいおっさんって言いたがることは分かってるし、俺だって女の子たちに関してキモい振る舞いをする人には問題があると思ってる。
でもファンベースの中にはバンドと同時期に育った同年代の人たちがいることが分かったから、なにもキモいことはないと思う。

 

    Rina_Rina_Rina
    そうそう。
    俺の記憶が確かなら、このサブで最も多い年齢層は、18歳から25歳のグループだ。

 
TIMIMETAL
君が19歳なら、すぅ、もあ、里保より若いじゃないか。
彼女たちに惚れることはなんも間違ったことじゃないぞ。

 

    facufeg
    彼が69歳だとしたらどうだ?
    それは間違ってるか?
     
     
    futonsrf
    ↑間違ってる。
     
     
    facufeg
    ↑どうして?
    どっちも大人じゃん。
    なんで君は間違ってると思うんだ????
     
     
    futonsrf
    ↑ヒュー・ヘフナー(訳注:PLAYBOYの発刊者)がなにをしようとも、限度ってもんがあるんだ。
    もし俺の娘が50歳の男に興味があったら、困ったことになる。
     
     
    facufeg
    ↑なんの限度???
    その限度は他の誰でもない自分が勝手に作ってるんだぞ。
    ヒュー・ヘフナーはお金を支払ってたんだから、今回のトピックとは関係ない。
    俺は片方は20歳で、もう片方は65歳の2人の大人について話してるんだ。
    その2人が恋に落ちてデートする。
    その2人がお互いをリスペクトして愛してる限り、年齢の違いなんて誰が気にするんだ?
    >もし俺の娘が50歳の男に興味があったら~
    それは君が決めることじゃない。
    君の娘が65歳の男性とデートしたいと思ってるなら、それは君ではなく、彼女が決めることだ。
    君はデートしないことを勧めることはできるけど、大人の話をしてるんだぜ…。
    娘さんのほうじゃなく、君が困った人なんだよ。
     
     
    futonsrf
    ↑ファンがキモいって言われることになんら不思議はないな。
    なんと言われようと、それほど大きな年齢差は異常だし、間違いなく普通じゃない。
    そんな恋愛は存在するのか?
    まぁいくつかはあると確信してるけど、そんなのレアだし、普通は不適切だと見られる。
    定年の男と19歳の女の子の共通点は、彼がその子のお爺ちゃんに見えること以外にはなない。
    俺は困った人なんかじゃないぞ。
    誰でもいいから娘のいる父親に聞いてみろよ。
     
     
    facufeg
    ↑>ファンがキモいって言われることになんら不思議はない
    ファンの話なんかしてない。
    一般論だ。
    なんでキモいファンと結び付けるのが理解できん。
    もう1度言うけどd、俺たちは大人について話してるんだ。
    そこにキモいことなんてない。
    >そんな恋愛は存在するのか?
    >~そんなのレアだし、普通は不適切だと見られる
    誰が普通なんて気にするんだ?
    大人の2人の恋愛に“不適切”だと思われるかどうかなんて誰が気にするんだ?
    そんな奴らはクソどうでもいい。
    2人が幸せである限り、不適切だとか困ったことになるとか“普通”じゃないとか言ってる君は何様なんだ?
    >定年の男と19歳の女の子の共通点は~
    恋に落ちるために共通点がある必要なんてない。
    俺の知ってる最高の夫婦は、共通点があまりないから、お互いに新しいことを学んでるんだ。
    とにかく、200歳であっても馬鹿かもしれないし、20歳であっても凄く信頼出来る人かもしれない。
    年齢なんて問題じゃないんだ。
    共通点ってのは、大人同士の恋愛では重要じゃない。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑20歳ってのは若すぎるよ。
    確かに20歳ってのは厳密にいえば大人だけど、ギリじゃん。
    成熟度と力のギャップは、大した問題じゃないとするには大きすぎる。
    30歳と60歳だったら?
    それは問題ない。
    でも20歳は?
    20歳であることは、ギリでティーンエイジャーじゃないってだけだぞ。
    20歳の99%は、まだ勉強してるか、仕事を探してるかだ。
    まだ自分のことを学んでる段階だ。
    まだまだ成長することがたくさんあるんだよ。
    これは俺自身20歳の人間として言ってるんだ。
    俺はどうしても自分が60歳と付き合ってるなんて想像出来ない。

 
TrveKvltBlackBabymtl
みんな有名人に夢中になったことがあるし、それは普通のことさ。
俺は間違いなくエマ・ワトソンに惚れてたし。(同世代)
それについてキモいことなんてない。
他の人たちが言ったように、敬意を払って現実的であればいいんだ。
ファンを変態だと言ってる多くのヘイターは、40歳のメタル狂が15歳の女の子に惚れてると思ってるんだよ。(ギミチョコ当時の年齢)
それは間違いなくキモい。
でも、19歳の君が20歳の女性に惚れるってのは、なにも間違ってない。
 
 
erimus61
もし君がドキドキモーニングのミュージックビデオの女の子たちに惚れたなら、俺は心配になる。
でも君は19歳なんだから、21歳と23歳の魅力的で才能がある女性に惚れるってのは完全に普通だ。
ひとつアドバイスすると、ミュージックスターに夢中になるのは問題ないけど、現実でガールフレンドかボーイフレンドを持つことは、もっと楽しいし、報われるぞ。
 
 
Trent_Boyett
君は問題なんてない!
彼女たちは本当に凄く美しい女性だ。
ファンダムの多くの人は、彼女たちの成長を見て、素晴らしいことを達成した子供たちの誇らしい親のような気持ちになったから、彼女たちに敬意を払って、彼女たちの見た目について話をしてないでほしいと思ってる。
でも、君は彼女たちが生み出す楽しみや音楽を理解してるようにn思える。
サブへようこそ!
もしまだ観てないなら、Metrockのコンサートをチェックしな。
それはファンのお気に入りなんだ。

 
 
JMSMinnesota
もちろん、君は彼女たちと年齢が近いんだから、問題なんてない。
ただ細かい話は胸の内に留めておいてほしいね。
俺は、彼女たちがどれだけホットかなんて話は聞きたくなんだ…。
それは俺の意見に過ぎないけど、そう思ってるのは俺だけじゃないと言って間違いないと思ってる。

 

    ThaiKitsune
    うん…、音楽が第一で、主なトピックさ。
     
     
    facufeg
    >君は彼女たちと年齢が近いんだから、問題なんてない
    たとえば65歳が彼女たちに惚れるのは、どうしてレアなんだろうか?
     
     
    SilentLennie
    ↑当然、彼女たちがまだ大人じゃないかった時に由来してる。
    彼女たちより年上のファンの多くは、彼女たちが大人になる前からファンだったんだ。
    だからむしろ彼女たちを姪っ子のように見てるのさ。

 
BlackSelito
君の年齢では問題ない。
ただ華乃には気をつけろよ。;)
 
 
User_Cero
君がキモいインスタのページをフォローしない限り、大丈夫だ。

 

    falehan072
    俺なんて多くのページを通報したぜ。

 
babyadamdesu
ボクは15歳で、12歳の頃からバンドのファンだった。
ただボクの彼女たちに対する想いは凄く複雑なんだ。
ボクは有名人に夢中になるってのが好きじゃないけど、言わせてもらえるなら、こうだ。
ボクは彼女たちは尊敬してるし、彼女たちを凄く高く評価してる。
彼女たちは美しいしね。
でも、ボクは惚れるっていうより、ヒーローとして彼女たちを見てるんだ。
 
 
cellulosegum
全然間違ってない。
俺だって前に色んなシンガーに惚れてた。
ザ・ギャザリングのアネクなんてそのうちのひとりだ。

 
 
 
 
 
 

  |┃    ガラッ     ____
  |┃ 三       /u    \  大変だ 大変だ!
  |┃         /  \, 、/  \
  |┃       /  ( ●)  (● ) \
  |┃ 三     |  '” (__人__)”‘ u  |
  |┃       \    ` ⌒ ´     /
  |┃        /ゝ    “`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /                 \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄”  y           r、  ヽ
⊂二、 ,ノ──-‐’´|              | l”  |
  |┠ ‘       |              l/’⌒ヾ
  |┃三         |              |ヾ___ソ

 
 

コリィ・テイラーが明日 スッキリに生出演するってさ
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |  へー
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 


 
 

        / ̄ ̄\  ビデオメッセージとかあるかな?
      /   _ ノ \                                ∩_
      |     (●)(●                             〈〈〈 ヽ
     . |     (__人__)                      ____   〈⊃  }  
       |     ` ⌒´ |                      /⌒  ⌒\   |   |  絶対あるって!
      .  |         }                    /((・))  ((・))\  !   !  声かかるって!
     .  ヽ        }                   / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l
        ,ヽ     ノ                   |    |r┬-|        |  /
       /   ∩ノ ⊃ ヽ                  \    ` ー’´      / /
      (  \/ _ノ |  |                  / __          /
      . \   /__|  |                  (___)        /
         |\_/___/|                   l           /
        |        |                   |          /

 
 

      / ̄ ̄ ̄\
    / ⌒   ⌒ \      そろそろ依頼の電話がかかってくるはずだ
   /  ( ●)  (●)  \     やっぱスーパースターの後押しが欲しいでしょ
   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::: |   
   \     |r┬-|   /    
   /      | ̄|´     \
  く      ri_l      ヽ
   \   >!、_彡
    \   /

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  いや そっちじゃなくてさ…
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢は愛からあなたを守ってはくれないが、愛はある程度は、年齢からあなたを守ってくれる。
ジャンヌ・モロー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/i1p1go/new_fanwrong_to_have_crush_on_them/