ヘヴィメタルワールドカップ準決勝:BABYMETAL vs Immortal 【海外の反応】


 
 
本日は、ヘヴィメタルワールドカップの準決勝です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
ヘヴィメタルワールドカップ:BABYMETAL vs Immortal

https://www.loudersound.com/features/heavy-metal-world-cup-babymetal-vs-immortal
 
 
 
BS-NIB70
“メンバー:3(そんなとこか)”?
BABYMETALにもうひとつ投票したわ。

 

    Cadiazm
    それはファーストラウンドの時からだし、笑えるよ。

 
AJH-METAL
みんなするべきことは分かってる!
さもないと許さんぞ!🐸
 
 
Kmudametal
彼らはミスに気づいて、IPごとに投票1回にしたな。

 

    Jaxel-Metal
    彼らは俺たちのクッキーブロック計画に気づいたんだよ!
     
     
    TheMurd0ck
    ↑クソッ。
     
     
    AJH-METAL
    投票するか死かだ!
    誰か実際に俺が人々を殺すと思う人いるか?
    まぁ、OK、俺はそうすることを考えるかもしれん。😁

 
Rageadon
俺はImmortalの音楽が好きだけど、彼らを特別にしたものはAbbathだった。
彼は今じゃソロでやってるから、Abbathがいないとなると、より楽勝だな。:)

 

 
martin84jazz
適当にImmortalの曲をチェックしたわ。
我慢出来たのは2秒だね。
これはBABYMETALが勝たなければならん!


 

    SilentLennie
    多くの人が、数秒だけ聴いてBABYMETALをジャッジする。
    どうか同じ間違いを犯さないでくれ。
     
     
    martin84jazz
    ↑いや、ブラックメタルは間違いなく俺の趣味じゃないよ。;)
     
     
    AJH-METAL
    ↑曲全体を聴いてみたよ。
    めっちゃメタルだけど、ボーカルが無理だわ。
    でも、好みは人それぞれだ。
    音楽の世界は広いから、誰にとっても気に入るものがあるんだ。
    BABYMETALヘイターも同じことを言えたらいいんだけどね。
     
     
    Komebitz
    ↑Immortalはかなり良かったと思ったね。
    でも、俺にとってもボーカルはどうしようもないわ。
     
     
    OneFlyMax
    >ブラックメタルは間違いなく俺の趣味じゃない
    Sis. Angerが言う:“Hello!”
     
     
    Ardwick
    ↑まさに俺の考えたことだ。
    あの曲は、1990年頃のモービッド・エンジェルだね。
     
     
    SilentLennie
    >ブラックメタルは間違いなく俺の趣味じゃない
    まぁちゃんとチャンスを与えたなら、問題はない。
    ただ、君が好きじゃないと思うからってそれを軽く扱わないことを勧める。
     
     
    Andy-Metal
    >ブラックメタルは間違いなく俺の趣味じゃない
    同じだよ、以前にImmortalを聴いたことなかったけど、音楽的には良い。
    だが、ボーカル的にはどうしようもない。
    パンダになろうとしてる彼らは好きだけどね。:P
    すでに投票をずっと簡単にしてくれたよ!:D
     
     
    Komebitz
    ↑>音楽的には良い。だが、ボーカル的にはどうしようもない
    同じこと考えてたよ。
    音楽的にはしっかりしてる。
    だがボーカルは、咽喉炎になってる時の俺みたいに聴こえる。
    そして彼らのルックスは、まぁKISSを思い出させるな。
    とにかく、BABYMETALは郊外の高級住宅街を通過するカリフォルニアの山火事のように、そいつらに圧勝するべきだ!

     
    注:圧勝=smoke(スモーク)なので、“山火事のように”なわけです。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺たちは、Immortalのために投票するのではなく、BABYMETALじゃないほうに投票する奴らに抵抗するために投票する必要がある。
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺もそれを指摘しようと思ってたんだ。
    たとえすぅが歩行器で現れて、高い音を出した後に入れ歯が飛び出てしまう40年後であっても、BABYMETALファンを変態だと呼んでるそいつらは、BABYMETALじゃないほうに投票するよ。
    人差し指が削れて血まみれになるまでね。
     
     
    AJH-METAL
    >パンダになろうとしてる彼らは好きだけどね
    🐼“パンダ”😆
    彼らはパンダに見せようとしてたわけじゃないと、なにかが俺に訴える!
     
     
    trexdoor
    >パンダになろうとしてる彼らは好きだけどね
    君は俺たちの神たちのフェイスペイントをじっくり見たことがあるのか…?
     
     
    AJH-METAL
    ↑オーマイガッ!
    君の言う通りだ!🐼
    俺たちには、BABYMETAL & Immortalワールドツアー:CLASH OF THE PANDASが必要だ!
    ちなみに、黒白黒白黒白黒白のものはなんだ?
    丘を転がり下りるパンダだ。


     
     
    thrash242
    >パンダになろうとしてる彼らは好きだけどね
    それはコープスペイントっていうんだよ。
    ベヒーモスのようなデスメタルとブラックメタルでは一般的なアートなのさ。
    あと、誰かが指摘したように神バンドもね。

 
Stamango22
YES YES Yes
 
 
Diamannte
さぁ戦争だぞ。;)
 
 
Di-metal
ヘイImmortal、are you going da da da da da da down?

 

    Kitsune-mochi
    これを残しておく。


     
     
    murimurimurimuri
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    そのビデオのこと忘れてたよ。
    Abbathはかなり面白い男なんだ。
    http://www.metalsucks.net/wp-content/uploads/2015/09/abbath-hot-dog.jpg
    ブラックメタルは誰もが好むわけじゃないし、Immortalはいつだってジョークバンドのように見える。
    だけど、バンドに興味を持った人には、アルバムのAt The Heart of the Winterを大いにお勧めするよ。

 
Ancestralheart
よし、やるぞみんな。😎👍🏻
 
 
Facu474


 
 
STEV3-METAL
彼らがどれだけimmortal(不死身)か見てみようじゃないか…。
 
 
BS-NIB70

Abbath.jpg
 
 
WonderingKitsune
今回は投票することが出来たぞ!
BABYMETALを決勝までもっていこう!
 
 
Auzza98
どうしてGojiraがImmortalに負けたんだ?
それが重要な問題だ。
 
 
BS-NIB70
2回目の投票をしたわ。
 
 
Gravesplitter
俺はBABYMETALが大好きだけど、レジェンド的な地位のImmortalに投票せずにはいられなかったわ。
ニューアルバムも良いんだよ。
このスレは間違いなく、俺が思ってたよりここのファンの多くがメタルをあまり聴かないことを示してくれたわ。

 

    OneFlyMax
    なんかまるでそれが悪いことかのように言ってるな。
     
     
    thrash242
    だな、Immortalはシーンにすげえ影響力を持ってるし、長いことやってきた。

 
Jay Davis
さぁBABYMETAL狂たち、投票を始めるぞ。

 
 
 
 
 
 
泣くんじゃない!胸を張れ!
君らはほんとよくやったし、楽しいサッカーを見せてくれたよ。
負けたとはいえ、もあちゃんの誕生日も楽しい誕生日になるはずだし、ゆいちゃんも満足してるはずだし、BABYMETALが代わりに勝ってくれるさ!
そして、セネガルの審判は、やっぱゆいちゃんが好きだったね。

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \  これからは…
     /  ─   ─   ヽ
      |  (●)  (●)   |
     \  (__人__)   __,/
     /  ` ⌒´    \
   _/((┃))______i | キュッキュッ キュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \  BABYMETALのライブに行ったら…
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

.        / ̄ ̄ ̄\
.       / ─    ─ \  これを書き残して…
     /  (●)  (●) ヽ
.     |    (__人__)    |
      \   ` ⌒´  __,/
     /         \
   _/((┃))______i |
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

           / ̄ ̄ ̄\
         / ─    ─ \  俺のイケメンっぷりを
       /  (●)  (●) ヽ  すぅちゃんにアピールしようと思う
        |    (__人__)    |
        \   ` ⌒´  __,/
        /            \
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
    _(,,) спасибо(,,)_
    /  |            |  \
  /    |__________」   \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝の心は最大の美徳のみならず、あらゆるほかの美徳の両親なり。
マルクス・トゥッリウス・キケロ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8viyxl/heavy_metal_world_cup_babymetal_vs_immortal/