飯田來麗のインタビュービデオ + BABYMETALの紅月の英語カバー 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、飯田來麗のインタビュービデオと、紅月の英語カバーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FutureReason
さくら学院の飯田來麗が、世界中のファンからの質問に答える。

 
 
 
WOLFY-METAL
これは実際魅力的なものだった!
さくら学院のストーリーを気に入ったよ。
 
 
rickwagner
まりなや華とのコラボを楽しみにしてる。
卒業生がさくら学院いついて率直に、或いはこんなに長く話してるのを見たことなかったよ。

 

    jamessbaker
    そのロシア人は、返事の後に他のさくら学院のポイントに誘導するのが上手かったな。
    これは今までで最も重要なさくら学院ディスカッションのひとつで、貴重なものだよ。
     
     
    rickwagner
    ↑だな。
    さくら学院に関する質問がたくさんあったけど、らうらはそのロシア人の誘導がなければ他の話題に移してたかもしれない。
    凄くラッキーだ。
    あと、もちろん、らうちゃんはさくら時代の話を楽しんでしてるように見えた。

 
bservies
このインタビューはマジで楽しかった。
前にそのチャンネル観たことあったんだよね。
あと、飯田さんは俺が思ってた多くのことをはっきりさせてくれた:さくら学院の女の子たちが普通の学校に通う普通(っぽい)の女の子。
教育、ハードワークが第一で、年度テストは本物(っぽい)ので、自分たちの将来を決定することが出来るのさ。
それと、空いた時間がないってのは、親目線からは利点なのかもしれない。

 

    FutureReason
    アミューズの良いイメージを示してるな。
    とはいえ、三吉彩花と松井愛莉が厳しい時期を過ごしてた理由も明らかにしてる。(厳しい教師、自由な時間がない)

 
bogdogger
らうらがアミューズを辞めた理由についての話を聞けたのは興味深い。
そんなの予想してなかったわ。
らうらが話したこと以上のなにかがあったのかな。
話されなかったことは、アミューズはらうらにある道に進んでほしがってたけど、彼女は好きなことをやりたかったってものじゃないかな。
まぁらうらは自分の選択に満足してるように見える。

 

    FutureReason
    だね、驚くほど率直なインタビューだ。

 
robometal
誰からうらが若い頃の藤圭子のように見えると思う人いない?
 
 
ttpilot
らうらは“まちがいさがし”を歌ってもいるぞ。

 

    Meelis Seppar
    最近観た中で1番可愛らしいし、本物だ…。
    なんてキュートなんだ!
     
     
    Alfredo Romans
    またらうらの歌を聴けてすげえ嬉しい!

 
MKapono
らうら:みんな凄くしっかりしてる。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
らうらはFreshを観てないんだなw


 

    Zeedub85
    うん、らうらが彼女たちには個性がないと考えてるなら、十分に観てないんだな。

     
    注:22:49の質問への答えですね。
     
     
    rickwagner
    それは野中ここながさくらに入る前に考えてたことだ。:)

 
Diamannte
らうら:“中学三年の時、Road to Graduation Finalのためにギターを学んだ”
あれはさくら学院の歴史で最高の瞬間であり、最高のパフォーマンスだ…。

 
 
no future at all
最近のらうらのインタビューを聞けて嬉しいよ。
彼女は俺のお気に入りのさくら学院のメンバーのひとりなんだ。
彼女の話し方が大好きだし、彼女のすべての答えが誠実で率直だった。
 
 
Catching Moments
6:34のリアクションはマジで笑える!😂
らうが40分話してるのを観るのってすげえ良い!
 
 
Антон Васильев
ロシアは、鶏の胃と心臓は凄く美味しいし、肉屋にはどこにでもある。

 

    Игорь Владимирович М- ов
    今はより手頃な価格なのは良いことだな。

 
abnf xjfgh
彼女はほんと感情豊かだし、オープンだな!
 
 
Михаил Иванов
2010年のさくら学院のビデオ。
このビデオにらうら出てる?

 

    alblgz
    2:53観てみな、らうらいるぞ。
    当時のらうらは髪が長かったんだ。

 
 
 
 
 
 
 
最後に紅月の英語カバーです。
 
 
FutureReason
Naomi Gemignaniの紅月の英語フルカバー。

 
 
 
erimus61
起きたばかりで観るには良いものだ!
 
 
Calaverasgrandes
悪くない!
彼女はちょっと俺の好み的にセリーヌ・ディオンすぎるけど、英語に翻訳してやったのが面白い。
俺はいつもこの歌詞のゴスっぽさが好きだったから、英語でそれを聴けて嬉しい。
ちなみに、ギタリストは完全にめちゃくちゃだけど、努力は買う。
 
 
FloGiston
どうでもいいな。
 
 
lennyg47
いいね。
 
 
ThisIsMaddening
ベーシストは主に完璧だけど、ギタリストがひでえとは言わないまでも、えっと、その、ネットにこれをアップするためにレコーディングする前に、もっと長いこと練習したほうがいいかもしれない。
でもボーカリストは良いし、ホットだ!
 
 
Paul Villarroel
なんてこった、美しかった。
 
 
Na-LSS si Drew
素晴らしいカバーだ。
最後の2つのラインを飛ばしたことに気づいたよ。;)
“Akaku somare! Makka ni somare!”

 

    Naomi Gemignani
    忘れちゃったのよ。😅😅
    ごめんなさい。😅

 
M. Afiq
ひとつ質問がある。
メロディによりフィットするように歌詞の翻訳をちょっとだけ修正した?
だって歌詞が誌的だからさ。

 

 
gingin daze
アメージング!
最後はオリジナルほどドラマチックじゃないけど、気に入ったよ。
 
 
noisy village
これは最高だ。
BABYMETALのカバーを何百と観たけど、これはそのTOP10に入るね。

 
 
 
 
 
 
らうらって自らアミューズを辞めたんですね。
全く知りませんでした。
華もそうなんですかね。
あと、アミューズは恋愛に口出さないってのはマジなんですね。
てか、中学生にも口出さないとは意外でした。

それと…、らうら頑張れ!
 
 

        |
    \  __  /
    _ (m) _
       |ミ|
     /  `´  \
     ____
   /⌒  ⌒\    チーン!
  /( ●)  (●)\  そうか!!!!!
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-|     |
/     `ー’´      ∩ノ ⊃
( \             /_ノ
.\ “  ____ノ  /
  \_ ____  /

 
 

     ____      
   /─  ─\  恋愛する暇がないくらい忙しかったから 
  /( ●)  (●)\. さくらの子たちはあのイケメンn…
/   (__人__)   \
|              |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\  じゃなかった
/    (●)  (●) \  イケシリに恋しなかったのか…
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

    ∧,_∧ ♪  
  (( (    )   
♪   /    ) )) 
  (( (  (  〈   
.    (_)^ヽ__)   

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君の好きなことを見つけ、それをするんだよ。好きなことをしないなんて、人生の浪費だよ。
ビリー・ジョエル

 
 
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/igkp58/iida_raura_from_sakura_gakuin_answers_questions/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ig9820/naomi_gemignani_english_full_cover_of_akatsuki/