目前に迫ったBABYMETALのXX Dayの予想をしようぜ 【海外の反応】


 
 
本日は、10月10日、XX Dayの予想です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
AustralianFukei
XX Dayの予想は?
グッズは別としてね。
多分すぅともあのThank youビデオかな?
もしそれにゆいも出るとしたら?
 
 
 
NoRaD6
なにもない。

 

    fearmongert
    俺は“なにもない”って諦めたりしない。
    なんかしないとおかしいでしょ。
    ファンが満足するものかどうかが大きな疑問ってだけだ。

 
meta_tom
俺たちはエプロンを手に入れた。
でもBABYMETALはオーブン用の手袋を売ったか?

 

    spacebug30
    俺は今でもエプロンと一緒に売られたバッグが、最初に一部の人が考えてた“まな板”じゃなかったことにがっかりしてる。
    MOAMETALプロデュースのまな板が欲しいんだ。
     
     
    meta_tom
    ↑もしそれにすぅかもあの、或いはすぅともあの写真が使われてるなら、うん、欲しい。

 
lunageek520
俺の予想?
期待外れだね。:/
 
 
Kmudametal
この時点でX/X/XXは、コロナ前の伝承ってだけでもう存在しないんだ。
X/X/XXは、コロナの多くの犠牲者のひとりだ。
 
 
gibbs507
多分、Twitterに投稿されるよ。
 
 
Expert_Hedgehog
まぁBABYMETALは10日と11日にSong of Tokyoの収録をしてるよ。
 
 
fearmongert
なにが起ころうと、ファンの反応…:“まるで何百万の人々が突然恐怖の叫び声を上げ、突然静まったかのようにフォースに大きな乱れを感じた。なにか恐ろしいことが起こったのではないか”

 

    Kmudametal
    “ボブ、気分を害した人たちが涙の津波を引き起こしたと思われるBABYMETAL Redditからのリポートです。こんなに酷いのを見たのは、ジュニアがビーチボールを失くした時以来です”

    View post on imgur.com


    ジュニアがビーチボールを失くすってのがなんのことか分からない人用…:

     
     
    Denjds
    ↑もし俺がパパにそんなことしたら、パパは俺の腕を掴んで放り投げて、フットボールのように俺のケツを蹴っ飛ばしてるね。

 
AlexYMB
なんもないか、新しいグッズに関してソーシャルメディアに投稿するかだね。

 

    DaveyMetal
    俺のがっかり感は物凄いことになるな。
    それでも俺は財布を取り出して、そのグッズを手に入れるよ。

 
kross2302
>もしそれにゆいも出るとしたら?
KOBAにそんなに期待するな…。
KOBAが10周年に特別なことをしたがってるなら、Thank Youビデオはまだ可能性がある…。
今は俺たちがなにかを得られることを期待しようぜ。
 
 
YeahItsButtons
俺が別のユーザーに話したのと全く同じだ:
>君はどんな希望も失うべきではない。
>いつだってポジティブなままで、いつだってモチベーションを維持し、前につき進め。
>それはBABYMETALの音楽、姿勢、エネルギーが俺に植え付けてくれたもののひとつだ。
>武道館のステージから落ちたのを覚えてるか?
>多くのアクシデントを経験してきても、彼女たちは俺たちのためにパフォーマンスを続けようと力を振り絞ってる。
>彼女たちは俺たちを信じ、愛し、支えてくれる、俺たちがThe Oneと呼ばれるのは理由があるんだ。
>XXになにかあるかもしれないし、ないかもしれないという不安は凄く理解出来るけど、結局のところ大事なのは、彼女たちが俺たちを見限ったことは1度もないから、俺たちも彼女たちを見限らないってことだ。
>たとえそれがひとつのツイートみたいなものであるとしても、俺は受け入れる。
>ファンとしてThe Oneとして俺たちはお互い励まし合い、強くあり続ける必要がある。
>だからあの曲が歌ってるように、俺は君たちの傍にいる。
>確かにこのウイルスは世界の終わりのように見えるけど、こんな時こそ俺たちはさらに強くならなければならない。
>俺が長いことBABYMETALファンをやってきて学んだことのひとつは、なにがあろうと彼女たちは俺たちを気にかけてるし、俺たちが彼女たちを気にかけてることを分かってくれてるってことだ。
>そして俺たちのファンベースには忠誠心と愛と前に進み続け、彼女たちをサポートし続ける無敵の力があり、同時に今、俺が君のためにここにいるように、お互いのためにいるんだ。
>だから君にバーチャルハグをし、一緒にキツネサインを掲げ、BABYMETALのアルバムをかけながら、今ここにいる理由を考えてみよう。
みんななんか特別なことが起こってほしいと思ってることは分かってるけど、結局のところ俺はすでにBABYMETALが与えてくれたものに感謝してる。
つまり、君はBABYMETALの立場になって考えてみる必要があるんだ。
彼女たちがパフォーマンスする時に与えてくれるエネルギーや圧倒的な愛を見てるから、俺はコロナの所為でライブショーをやって、笑顔で声援を送るファンに会えないことに彼女たちはイライラしてると確信してる。
俺なら世界中に何百万人もファンがいるのに、世界的なウイルスや契約に縛られてる所為でなにも出来なかったら毎日辛い思いをしてるね。
俺たちに出来るベストのことは、ポジティブなままでいて、なにがあっても感謝することだ。
コリィ・テイラーのCMFT Must Be Stoppedのビデオで彼女たちを見て、俺は興奮したよ。
彼女たちが出てることを知ってるか?
みんな、Kitsune’s Up。

 

    KiraCyanide
    確かにね。
    でも一方で、Perfumeは記念日にファンのためにオンラインフェスをやってる。
    俺はBABYMETALが死ぬほど好きだけど、この沈黙の言い訳をみんながしてることにもう疲れた。
    ファンとして俺たちは、少なくともこういう大事な日に、ずっとサポートしてくれたことに対して1度は感謝されるに値するでしょ。
    “コミュニケーションは大事じゃないですか?”(c) Koba
     
     
    User_Cero
    同意出来ん。
    デートで待ちぼうけをくらったみたいに、10.10.0を完全に無視してるんだぜ。

 
Fox_God11
おそらく10周年の雑誌を再入荷したってツイートをして、それで終わりだよ。
ミュージックビデオと一緒にシングルを出してくれたら最高だけどね。
 
 
Consolinator
ワォ、殆どのレスがかなり冷酷だな。
ファンは普段からそんなクズなのか?

 

    DaveyMetal
    いや、彼らはファンにとってはクズじゃない。
    俺たちの多くは10周年記念のライブストリームコンサートのようなものがあることを願ってたから、悲しんでるんだ。
    でもニュースなしで10月10日が近づいてきてしまったから、ライブストリームコンサートはおそらくない。
    壮大なコンサートのBABYMETALの基準に達するものが思いつかず、放り出してしまったんだと思う。
    俺は喜んで待つけど、彼らを責めることは出来ない。
     
     
    Consolinator
    ↑OK、理に適ってる。
    詳細な返事をありがとう!
     
     
    DaveyMetal
    ↑いいってことよ!

 
SyncopationYava
なんて皮肉なんだw
残念ながら俺はおそらくみんなが正しいと思う。
もちろん、間違ってると証明されたら素晴らしいけどね。
だから俺はBABYMETALのデロリアンの山とたくさんのビールで独自に祝うよ。
 
 
fearmongert
俺たちは自分たちでなにかを企画するべきかな?

 

    AustralianFukei
    Twitterでのファンキャンペーンになると確信してる。

 
erimus61
ゆいは登場しないってのに大金を賭ける。
そうすれば、ゆいが登場しなくても失望を和らげてくれる大金が手に入る。
もし登場しても、賭けに負けたって嬉しい。
 
 
Mobi1us
やるとは思うけど、来年だな。
 
 
RequiescatxInxPace

 
 
JayJayTheRocker
俺はなんも期待してない。
だけど、もしBABYMETALがなにかがやったなら、今年の夏にやったライブストリームのようなものだと思う。
複数のショーを1日中ライブストリーミングをして、ネットでグッズを販売するかもしれない。
シングルをリリースってのはクールだけど、まぁ夢見ることは出来るよな?
 
 
Tor-Metal
少なくとも2021年のFox Dayにはなんかの写真を期待してるし、俺は来年の記念ビッグコンサートを待つことが出来る。
 
 
Hadesillo
XX Dayってなんだよ。

 

    AustralianFukei
    2020年10月10日、10周年記念日。

 
babyadamdesu
その日にもっと多くのグッズが出ることを願ってる。
だって間違いなく買うからね。
 
 
Dvd86er
BABYMETALの10周年記念日は俺の誕生日だってことに気づいた!
なんの予想もないけど、どっちみち俺はハッピーになるね。
 
 
cessal74
俺たちが知らない多くのことに依存するだろうね。
鹿鳴館で、昔の曲をちょっとだけやってストリーミングするのかもしれないな。
たとえばドキドキモーニングなんて理想的だ。
 
 
RantingRodent
みんなはすぅともあになんらかの形で登場してほしいと思ってる。
でもおそらく永久的に肺機能にダメージを与える酷い呼吸器系疾患から出来るだけ距離を置きたいと思ってるでしょ。
今すぐレコーディングスタジオまで行くとは思えん。
彼女たちはおそらくコロナのリスクをゼロに近くするために誰よりも厳しい隔離の中で生活してるよ。
だってコロナはBABYMETALのようなパフォーマンスをする人にとって、キャリアを脅かす問題のように思えるからね。

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  結局またノーベル文学賞とれなかったね
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  もうこれで何年連続だっけ?
  /(●) (●.) \
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  周囲が大騒ぎして
    / .イ ‘(●)  .(●)\  逆に本人を傷つけてるかもってことに
.   / 二)  (__人__)   \  考えが及ばないのかね?
.   | 二ノ    ´ ⌒`     |
.  \ ヽ           /

 
 

        / ̄ ̄\  まぁ正直 村上春樹がノーベル文学賞ってのもなんか違う気がs…
      /       \         ____  
      |::::::        |      /      \  メイトたちは毎年大騒ぎするけど
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  大先生の作品の
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \  文学的価値が分からない奴らが
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |  選考してるんだから最初から無理なのよ
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私にとって真の道理のほうが選考委員の意見より価値がある。
大先生

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/j6w8dc/predictions_for_xx_day/