俺たちは2020年10月10日、BABYMETALの10周年を祝う独自のことをやるべきかな? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALの10周年を独自に祝うべきかな?です。
本当は9日の夜に記事にする予定だったんですが、BxMxCのミュージックビデオが出たので、10日の予約枠にまわしました。
なので、これがアップされた時点でもうBABYMETALからなんらかの発表がされてるかもしれません。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
俺たちは2020年10月10日、XX Dayを祝う独自のことをやるべきかな?
それをするためにBABYMETALが必要か?
“BABYMETALが君のためになにが出来るかを問うのではなく、俺たちがBABYMETALのためになにが出来るかを問え!”
俺たちは2020年10月10日を記念碑的なものとして見てるように思えるし、ファンとしては確かに俺たちの1番大好きなバンドは10周年を迎える!
多くの人たちがギミックだと考えたかもしれないステージに出て行った小さな女の子たちのグループにとって、悪い偉業ではない。
だから、もしBABYMETALが10月10日になにかするという保証がないなら、俺たちが一緒になにかやることが出来るかな?
俺たちはファンベースとして馬鹿げたことや楽しいことをやってきたし、彼女たちの功績を祝い、ファンベースとして団結し、楽しむためにもう1度一緒にやれない理由はないだろ?
お勧めがあるなら、シェアしてくれ。
世界でベストのファンになって、一緒にBABYMETALを祝おう。
アイデアを出してくれれば、俺たちは2020年10月10日を簡単に祝うことが出来る。
We are The One
 
 
 
YeahItsButtons
これは支持することが出来る!
女の子たちはどう思うかな?

View post on imgur.com


 

    fearmongert
    俺はまたTwitter爆弾キャンペーンを考えてる…。
    過去にみんなで楽しんだんだ。
     
     
    YeahItsButtons
    ↑そのためにTwitterアカウントを作るよ。
    トレンドとかそういうものにしようぜ。
    それぞれのBABYMETALの発見ストーリーや俺たちへの影響や俺たちにとっての意味などを書き込む俺たち独自の公式スレを立てるべきだ。
    もしかしたら女の子たちが偶然気づいて、彼女たちが俺たちにとってなにを意味するのか読むことが出来るし、他の人たちだってThe Oneに参加したくなるかもしれない。
    写真、ビデオ、BABYMETALの音楽が俺たちに与えた影響、彼女たちがどんな人かなど、シェアしたいことはなんでも投稿するのさ。
     
     
    trilogy_of_lights
    ↑それだ!
     
     
    Consolinator
    >Twitter爆弾キャンペーンを考えてる
    BABYMETALに関するコメント、写真、ビデオをつけて、色んなソーシャルメディアを攻撃するスケジュールを企画したらどうかな。
    たとえば、最初はTwitterでBABYMETALをトレンドにしようとして、それからYOUTUBEに行ってBABYMETALに関する色んなビデオにコメントと高評価を色んなビデオにして、インスタやフェイスブックやあらゆるソーシャルメディアに大規模に投稿する。
    2日ですべてオーガナイズ出来るかもしれない。
    面白いかもよ。
     
     
    fearmongert
    ↑それは俺が考えてるのと同じようなものだね。
    ひとつかふたつ専用のハッシュタグを使用して、シェアしてリツイートするのさ。
    あと、残念ながらYOUTUBEは最悪のプラットフォームかもしれない。
    アミューズは著作権侵害行為が嫌いだしね。
     
     
    RequiescatxInxPace
    >Twitter爆弾キャンペーンを考えてる
    どんな風に?
    Twitterなら、俺は参加する準備が出来てるぜ。
     
     
    fearmongert
    ↑まずは本当に興味を持ってもらえるか見てみないとね。
     
     
    SAOrtizTX
    ↑俺はやるぜ。
     
     
    BrianNLS
    >本当に興味を持ってもらえるか見てみないと
    参加するぞ。
    いや待って、どんなアイデアなんだ?
     
     
    fearmongert
    ↑なんらかのコンセンサスが必要だ。
    このスレの反応も鈍いしね。
     
     
    Capable-Paramedic
    ↑俺は過剰なコントロールやオーガナイズなしで、自然に広がっていくことを願ってる。
     
     
    Glorrick
    >本当に興味を持ってもらえるか見てみないと
    興味あるぞ。
    前回のTwitterイベントに参加してめっちゃ楽しんだんだ。
    もしちゃんとやれば、今回のほうがずっと上手くいくかもしれない。
    なにかやるなら、俺も参加するよ。🤘🦊
     
     
    Velmetal
    BABYMETALはハッピー10周年メッセージを送るってのがいいね。

 
KiraCyanide
酔っ払ったキツネの自撮りDay。

 

    fearmongert
    俺たちのうちの何人かにとって、それは日常かもしれない…。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑俺は気分を害したぞ!
    絶対に毎日自撮りなんてしてない!
     
     
    BrianNLS
    凄く堅実なアイデアだな。
     
     
    UltraGeek1111
    東京時間で10月10日の午前10時に一緒に酒を飲むか?
    乾杯!ヽ(•‿•)ノ
    その後、10時10分にチョコレートを食べて、写真を投稿するんだ。

 
errwrx
それ最高に思えるな。

 

    errwrx
    俺たちに出来ることってあるか?

 
babyadamdesu
やればいいじゃん。
俺の初めてのFox Dayを祝いたい。

 

    WOLFY-METAL
    Fox Dayって4月1日じゃね?
     
     
    UltraGeek1111
    ↑その通り。
    4月1日がFox Dayで、10月10日はXX Dayだ。
     
     
    babyadamdesu
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    ごめん、2つを混同しちゃったよ。

 
littlemetalhead555
またBABYMETALありがとうスレか?
でも今回は俺たちがそれぞれのストーリーや、BABYMETALが俺たちの人生をどのように変えたかとか、俺たちにとってBABYMETALがなにかを意味するかとかを話すんだ。
日本語と英語のタグを使って、日本人のファンにもそれを伝えるべきだ!
 
 
User_Cero
BABYMETALが俺たちのためになにもしないなら、なんで俺たちはBABYMETALのためになんかするべきなんだ?

 

    JoshuaGuiMetal
    なんでするべきか?
    そんなの考えることさえなかったわ。
    すべての良い曲やBABYMETALを観たり聴いたりした時に与えてくれる素晴らしい瞬間や素晴らしい気分への感謝を伝えるのに“特別なこと”は必要なんだろうか?
    俺はすでにバンドから多くのものを受け取った!
    この先10年、BABYMETALが音楽を届け、ライブショーをシェアしてくれることを祈るばかりだ。
    このコロナが終息したから、またいつヨーロッパでBABYMETALを観れるんだろ。
    それが実現した時には、俺はハッピーになるだろうね。
    酷い英語でごめん。

 
Kmudametal
Twitterで、これまでの10年への感謝の気持ちを伝えようぜ。
#Babymetalと#X/X/XXのハッシュタグを使ってさ。
 
 
EveningTGI
俺たちがBABYMETALの曲を歌うショートビデオをひとつかふたつ撮影することは可能かな?
俺たちが口パクで歌う、或いは俺たちの短いダンスムーブを繋ぎ合わせたミュージックビデオみたいなものをさ。
確かにそれをやるにはビデオ編集のスキルを持った人が必要だけど、マジで印象的なものになるかもしれないぞ。
あと、BABYMETALと世界中のすべてのBABYMETALファンへの感謝の気持ちを込めて、このコミュニティのお気に入りの瞬間をまとめたショートビデオだって作れる。
口パクの例は、コリィ・テイラーのCMFT must be stoppedのミュージックビデオみたいなやつだ。

 
 
jwa725
彼女たちをここに招待するってのはどうだろうか?
みんながメッセージを残すことが出来るし、そのすべてはひとつの場所にある。

 

    fearmongert
    そんなの不可能だ。
    公にはね。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ごめん、もう彼女たちは土曜日、俺との予定が入ってるんだ。
    俺はもあにアメリカから出国するのがどれだけ難しいか話したんだけど、もあはジェット機を送るって言ってきたんだよ。
    彼女たちはKOBAのプライベートジェットを送ってくるんだ。
    君のために写真を撮ってもいいんだけど、カメラは禁止なんだよね…。

 
TacocatDeBoss
多分、#babymetalか#X/X/XXのハッシュタグをつけて、ソーシャルメディア襲撃かな。
 
 
trilogy_of_lights
俺たちはTwitterで世界的なトレンドにするべきだと思う。

 
 
 
 
 
 

      ____
    /     \  酔っ払ったキツネの自撮りDay
   / _ノ  ヽ__  \  ってのを見て 俺は“アレ”を思いだした
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  ほら もあのへそ出し論争があった時
       (●) (● ) \  議論沸騰してる中 Aldo Guerraが
    /⌒(__人__)⌒   \  やった…
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

MOAMETALとSu-METALのへそ出し画像で海外のファンが議論沸騰 【海外の反応】


 
 

        ___
      /      \
     / ::\::::/::: u\  毎週金曜日のへそ出しDayだ…
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \  この記事を作成してる時点ではまだ金曜日だし
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  思いだしてしまったからには
  {   三三   三三   }  やらなければ漢が廃る…
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 

             .___.
         /     \
        / ─    ─ \  さぁ みんなもご一緒に!
       ./ (●)   (●) \
        .|    (__人__)     |
      .\   `⌒´     /
        ,-`   ー‐   ´- 、
       /          ,  }
       |  {_.-、        }  i
      l  / 三!     ノ|´__l
      マ  ア~    ̄  !  {
      ..〉r‐’       l!マ 〉
         i|    o    ハ `´
         |} 、      ノ !

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国があなたのために何をしてくれるのかを問うのではなく、あなたが国のために何を成すことができるのかを問うて欲しい。
ジョン・F・ケネディ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/j71brz/should_we_do_something_ourselves_to_celebrate/