カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALのBxMxCシャツが速攻でソールドアウト 不満爆発 【海外の反応】

 
 
本日は、BABYMETALのBxMxCシャツが速攻でソールドアウトした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
オフィシャルBxMxC Tシャツが販売されるぞ!

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1314505893065621505?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
 
sanreiman
マジで?
それ欲しい!
 
 
sanreiman
BABYMETALは1日であらゆるものを出してくる。
これは狂気だ!

 

    prncs_soluna
    10日にはどうなるか想像してみなよw


    sanreiman
    ↑🦊🤘


    DoomMetal4WorldPeace
    >10日にはどうなるか想像してみなよ
    “もうどうとでもなれ、あのね、ニューアルバムだ”
    2時間後:“ニューアルバムは、SD BABYMETAL:シンコペーションOVAのサウンドトラックだ”
    3時間後:“P.S. ぬいぐるみの”

 
WOLFY-METAL
俺が正確に理解してるなら、それは限定版だ。
 
 
idk2000_
一体なにが起こってるんだ!?
1日でミュージックビデオと新しいグッズだと?
俺たちは恵まれてる。
 
 
Mudkoo
今日これを出してくるってのが凄く興味深い…。

 

    gibbs507
    明日用にビッグなものがあるかなにもないかのどっちかだ。
    俺の財布には限りがあるから、俺は後者であることを望んでる。

 
blackbabymetal4ever
シャツを買うことを計画してる人がいるなら、それはThe Oneメンバー限定だと思うぞ…。
俺がシャツを手に入れるのを助けてくる人がいたら金を出すよ。
追記:ひとり1枚だってことに気づいた…、クソッ。
オークションサイトに出てくるまで待つわ。

 

    WOLFY-METAL
    >オークションサイトに出てくるまで待つわ
    そんなに長くはかからない。^^

 
Jeole

 
 
DaveyMetal
シャツを注文しようとしてたんだけど、5分くらいですでにソールドアウトしてた。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    シャツを5万枚注文するつもりだったのに、FAXが最後の1桁を切り落としたのかもしれない…。


    DaveyMetal
    ↑そうであってほしいねw

 
munchkin-metal
Paypalで“支払う”をクリックしたら、“在庫切れです”ってメッセージが出た…。
 
 
MetalNCarnet


 
 
Callie MOALA
なんてことなの、私のカートの中に入ってたのに。T.T
 
 
MetalNCarnet


 
 
Jeole
“Tシャツを買ってアーティストをサポートしてくれ”って言ったろ。
100枚以上シャツを売って、アーティストを俺にサポートさせてくれ。
 
 
MG_TheShrike
たった7分?
クソッ、そんなの早すぎる!
 
 
Snarkmallow
彼らはこういう限定品の代わりに、在庫を増やす必要がある。
ストアでキャンプ出来る暇人しか買えないじゃん。
 
 
MetalNCarnet
The One限定品は、予約制にしてソールドアウトするべきじゃない。

 

    JekPorkins
    待ってくれ、予約じゃなかったの?


    Jeole
    そう、予約させればいいんだ…。
    そういうやり方で損することはないだろ?


    wowo
    彼らは嘘は吐いてない、“限定品”。

 
DragonFury
もう売り切れたの?
 
 
JekPorkins
もしBABYMETALが俺の金を欲しくないなら、それで構わないよ。
 
 
Fox God Records


 

    wowo
    今はKOBAの顔を見たくない。

 
Facu474
オークションサイトに3倍の値段で出品されるだろうな。
 
 
MetalNCarnet
Paypalで支払いの手続きしてたら、俺のカートから商品を削除しやがった。
 
 
MOAisBreathtaking
ワォ、酷いな。
 
 
DragonFury
KOBAは重大なミスを犯した。
なんせキャリーに悪口を言わせたんだぜ。


 

    Callie MOALA
    私は激怒してるわ。


    MetalNCarnet
    ↑彼らは俺のカートからもBxMxCのシャツを奪い去ったよ。


    DragonFury
    >私は激怒してるわ
    キャリーが怒ってるのなんて1度も見たことなかった。
    快適なソファにふわふわの枕が投げつけられたんだと思う。


    Callie MOALA
    ↑YES!

 
Jeole
BABYMETALは金を必要としてないんだと思う。
 
 
MetalNCarnet
The Oneメンバーはすべて手に入れることが出来るべきだ。
俺たちはその特権のために金を払ってるんだぜ。
 
 
Nano
やった。


 
注:送料のほうが高いw
 
 
AelricArulaq(Flo)
シャツを手に入れるには、1分遅すぎた。


 
 
MetalNCarnet

 
 
JekPorkins

 
 
Callie MOALA
少なくとも60ポンドの節約になったわ。

 

    Tonk
    それなw


    AelricArulaq(Flo)
    おそらく税を入れて80ポンドだね。


    Callie MOALA
    怒りに任せて、今日の私のツイートを全部削除したわw


    DragonFury




    Tonk
    君が怒ってるのなんて見たことなかったわ。


    Callie MOALA
    ↑手に入れた人たちが自慢してるのよ。><

 
AelricArulaq(Flo)
俺はページを更新し続けてる。
まだ希望は残ってるんだ。
 
 
ggdudeguy
確かにソールドアウトするのが速い。:(
 
 
KulasDevorn
これこそBABYMETALグッズに嫌悪感を抱かせるものなんだよ。
5分でソールドアウトだぜ。
通常、メールが仕事中にくるから、販売されるまでなにも知らないんだ。
せめて24時間売ってくれれば、ファンは手に入れることが出来るんだ。

 
 
 
 
 
 

      _____
}ニニニニ/}
_}_rn|fリ|_(   やばい…
_/三二ニ=-(リ[    このままじゃBxMxCシャツが
└─‐r=ニ}f屯「}リ}___   売り切れちまう…
___} ̄∧ _´_ }//⌒}ニ{
  ノ\_____,/⌒/⌒/_}_}{__∧_-/}ニr(ノ}_人____
/⌒ニニニ{ニ二{=/⌒} ̄ ̄/{___}_____} /rリ// ̄ ̄{
く⌒\ニ二二{ニ二{ {=ニ} __/  }ニニ//rリノ/ニニニ∧
.    }ニニ\二二二二{=ニ/ }  //= /二{r)_}ニ{ニニニニ二∧
くニニ二二) ̄ ̄ ̄}=/ / (O_{ニ/=ニ{_{h}ニ{ニニニ__〈
/ニニニ( ̄     }/ ∧ニニニ{/=ニニ{_{リ.八_/ニニ二}_
}ニニニ{       { { }ー=ニ{⌒’ー─一’⌒\/二二二[_
}ニニニ{       { { }   {ニニニニニ二ノ\___ (
(/三三[       { { ト、 {⌒\ニニニニニニ/⌒\ニニ\
八rく⌒⌒} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ニニニニニニ}
.     \)_}_]_}          ノ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニ二二二}
く/ / /⌒  __}三三二二二二ニ=-‐
\_{__フ ̄\__/ ̄ ̄ ̄

 
 

      __    _ 、 ト、ノ)  ノ)
x≦:::::::::::::: ̄ヽ、vW}ハノ州州V{ノl{ノフ
_,x<::::::::::::::::::__:::::}州州州州州州j}リ
f:::::::::::::::::::::::::::__:::| m |:::|州州州Y⌒Y、州{
j:::::/::::::::::::::::(  )| 「 | |:::| ̄ ̄ 人__人 \|
ミV::__:::::::-‐=ニ二二二二二二二ヽ::::::::::\ハ
  l:::(})≦二 ̄j、 / ̄`V:j     ∧:「tッラj;ノ   スタープラチナ!
  }:::::{ rt::テう _Kf::テァ }:|___/{,ノ-厂 ノ
j;へ! / ̄ V_{У ̄ } /ヽ `Y   ヽ’`Y:.|
  l 「〉l |         l |/{ 〉  |  - ─ |:.:!
.  人ヽ‘,     ‘´ ̄`  ノ/。/ l  |   〉ー〈ノ:/   ,ノヽ/`ヽ
i:ヽ∧    ⌒   /^i────┐ }/ ト、/ /\ /`ヽ
二二 |::::l l ヽ  ,. –.、 /  | ̄ ̄ ̄=::| ̄__/ /ヽ/○ /\/ヽ
o   ヽ::| i  \: : : /l   |      =::|   _/ /○ ○ / ヽ/|
____j  l    ̄  ヽ ト–=ニ¨ ̄ ̄ ̄ / ○ ○ ○ /jノ
//ノ  l   i    }    \    /__  ○ ○ ○/
/{___|___」_____/ ∨   /::::::: ̄ ̄ ̄l /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/    Vi  |::::::::::::::::::::::::|_
.            ____/     /|  |:::::::::::::::::::::::::::::::|
/ O        /  |l  |:::::::::::::::::::::::::::::∧
        乂____/   |l  |:::::::::::::::::::::::::::::::∧
|   |:::::::::::::::::::::::::::::::::∧
  __  —-─– .._     |  │:::::::::::::::::::::::::::::::::::}

 
 

.                      /⌒ヽ
    /二二:八
__n{ニニニニ二\
(二ニニOニニニニニ\
.                   /ノト、}ニ\二二二二)
く /⌒カ }二二ニニ厂  これで時は止まった
 }、  r_.ノニニニ/     余裕を持って
(__/⌒}ニニニニ)      購入ボタンをクリック…
    ⊂ニニ⌒⌒\     __/⌒Y_\ニニイ⌒}
〈__)    \/ヽ |ニrク_}ニニニニ二二ト、
⊂ニ…….,_ />==:|<{イノニニニニ===イ}=\
  }// ̄ ̄ ̄\\ニニニニニニニ}ニニ\
くニ/ニニニニ二二}ニ∨ニニニニ二二}ニニニ}
.          }_{ニニニ二二二ノニニ:}ニニニニ二二ノニニ二ノ–、
      /{八ニニニニニ{ニニ./´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
イニニ∧ニニニニニ\/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  /ニニ/ニニ}ニニニニ二二\            /
/ニニ/ニニ/}二二二二二二∧           /

 
 

__     ____,
                ,ィ´   ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄∨
.                      〈ニ_                  廴_,
|二ニ=‐一ァ          __,  _{
|二二ニニ{__ノ廴_ -=ニ二(  (ニ「
|二二二二二二二(___/ヽ仁イ
    ノ}二二二二二二ニ| ̄_m ̄|ノノ廴ノ(
_ -=ニ{(二二ニニ/⌒ヽヽ l r{ l h |f⌒ ニニ「
/二二二{ \二二ニ{__jリ」__|__)__}__|{ 0 }二{
          二二二二二=- {_____}____人ノレく[
              二二二二二二二二二二二二ニニ=‐f(ニニ/ , }  そして時は動き出すっ!!!
     ̄  ‐=ニ二二二二二二ニ=‐  ̄__}しイ{ニ/ イ }  _____
  _ -=ニ二{ | ,ィ代__ナト、_,ノ __,∠ニニィ´レ )ノ/__// ̄\\
      _ -=-‐ ____└| ´’^冖 ^}⌒イ ̄代__フラ’^ j ノ イ / {\___] }
二(   /     \|    / / / ヽ  ̄ ̄`  /イ ヲ | 人_ 二二二|二ニ=- _
}二ニ=| / ̄   \    ノ   ノ     }   / {ニ{  \_ノ ̄ ̄| | |二二二ニ-_
___     ノ二二{        jノ \__乂ラ’^´     /  /  ハ={      0  | | |__ \二ニニ=-
_ -ニ二二二二二二二二/\_/      { \   >- __  / ィ   {ニ/      |  | | |ニ\ ‘,二二ニニ_
二二二二二二ニ=‐ ニ二{    }  /ヽ ヽ   ヽ / ー===} /     {={\__  0 | | |={ ̄}  }ヽ二二ニニ_
二二二ニ=‐ 二二ニ=‐/}\ ,ハ/  ノ  } ̄\{    │´      {/^ヽ     ̄\| | |=人 乂(二二ヽ二ニニ
ニ=‐ 二二ニ=‐  ̄ / /    ‘, /     | ̄\l      |      {   \     ヽ|二ニ=┬┬’ニ} }二二二
‐ ニ=‐  ̄       / {      ∨    ,ノ   ∨⌒ ̄{            |        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}二二
=‐         /  ト、     \___/    / }     |             |      | ̄\ ̄\    /二二

 
 

∧_∧ ̄||ヽ、
(    ;) ||_| <カートに商品がありません
(__ つ三_ |
/__ヽ) || ||
_||_J || ||

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレが思うたしかなことはKOBA!てめーのつらを次みた瞬間、オレはたぶん…、プッツンするだろうということだけだぜ。
空条承太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/j7w841/official_bxmxc_tshirt_on_sale/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • ありのまま 起こった事を話すぜ。
    おれはスマホでtシャツを買ったと思ったら売り切れていた。
    何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 

    12月までにお金貯めて(TT)
    鹿鳴館tシャツ買います。

  • バンクシーみたいに限定つきとかで、売ってれば、早く買わないと変えなくなるから複数買いで、どんどん買えなくなるかも....

  • 買ったよ。20:57に待機して21:00ちょうどはアクセス不能が出た
    だが21:01にはアクセスできたのでカートに入れた
    注文に行ったら、今は送料高いんだな
    なので、戻ってアナログレコードを入れて再度決済に行った
    21:05に決済という感じだったな

  • 小林氏のやり方は間違ってる
    買いたいONE会員には行き渡るようにすべきだ
    特に待機して頑張ってクリックしてる熱心なメイトをがっかりさせるべきじゃない
    彼ら彼女らは満足させないとダメだ
    部外者や熱心でないやつが手にできないのはどうでもいいとして、今のやり方は良くない

    • KOBAはいじめっ子なんだよ。メイトをいたぶるのに日夜情熱を傾けてるのさ。次はどんな手でいたぶってやろうかと頭を悩ませるのがKOBAの日常なんだよ。メイトの悲鳴こそKOBAにとってのご馳走なのさ。メタルの世界は甘くないぜ。STAY METAL メタル地獄は飢餓地獄 かな?

      • 欲しい人が手に入れにくいから転売が繁盛するわけで、需要に見合った供給があればいいわけで

    • Tシャツばっかり買ってタンスの肥やし成ってる、あれば欲しいから売り切れる
      位が丁度いい

  • BMCシャツ、自分はいまThe One入ってないから、そもそも買えないけど、会員でもいらない。デザインが好きじゃないから。
    でも、欲しい人にはある程度行き渡るようにしてほしい。

    しかし、コロナでベビメタも大変だろうけど、時間はあったはずだから、もっと何か新しいコンテンツはないのかね。
    買って、買って、買って、ばっかりじゃん。
    世の中Give and Take、ちゃんと価値を提供しないと。
    ファン舐め過ぎじゃないの。
    こういう安易は殿様商売ばかりやってると、ファンは減ってくと思うよ。

    • あなたも言ってることがおかしいよ
      世の中、Give and Takeだが、ちゃんとGiveしてるわけだからね
      今日から5夜連続でYoutubeチャンネルで10年を振り返る配信もやってくれるわけだし
      鹿鳴館配信もあるし
      色々楽しめる企画もある。ファンが選曲したBDがでるし
      まだ続々と追加コンテンツがあるしね
      これをGiveが無いと言い張る感覚はおかしいよ

      • 要するに、向こうがやりたい企画を一方的に押し付けるだけで、ファンサイドのニーズに丁寧に向き合う姿勢が感じられないっていう話かと。
        あんたは満足できるんだろうけど、そうでないファンはいるってことだ。
        ベビメタに限らず、一般的に、ファンの献身試すみたいに、足元見てもので釣るやりかたってのは嫌われる。
        金のあるやつはいいが金があまりないファンは指くわえてみてるってことにもなるし。
        例えばライブのチケット代を釣りあげて、関東一極集中でライブするのも、地方の若い子には敷居が高いわけで、もうちょい間口の広い丁寧なケアしてほしいなと思うよ。

        • >ファンサイドのニーズに丁寧に向き合う姿勢が感じられないっていう話かと。
          >そうでないファンはいるってことだ。
          >ファンの献身試すみたいに、
          >ファンは指くわえてみてるってことにもなるし。
          ファン ファンって 全部自分のことなんだろう?

          • >全部自分のこと
            ほうほう、つまり俺は「地方の若い子」だというんだなw
            んじゃ「俺が地方の若い子」だという理由を聞こうかw言えないよな?
            あんたの指摘って所詮この程度の勝手な決めつけに基づく認識なんだよ

            あんたこそ、これが「俺一人のこと」であると決めつけて矮小化したいんだろうが、俺の言ってることは俺一人に限った話じゃない。
            俺個人の話か、ある程度普遍化されてる話なのかの区別もつかないのは頭悪いぞ。

      • YouTube待機してたけど、
        5夜連続振り返りなんて無いんですけど。
        企画ものより、スゥモアのトークでも配信してよ。何で本体が出て来ないんだよ。

    • 韓国アイドルはこんなやり方はしてないけど?
      セコいから売れるだけ売っちゃうスタイルだ
      いい加減なことを言わないように

    • コメ主だけど、飯食って見たら、反論きてるのねw

      1番目の方 あなたもおかしくないし、私もおかしくないですよ。捉え方、許容度は人それぞれなのではないでしょうか。私は不満足です。

      2番めの方 Kpopのことは私よく知らなのですが、ベスト盤10種類とか、秋元のところのグループよりひどいと思いましたw

      3番目の方 同士笑、ありがとうございます。

    • 確かにこんなことばっかりやってるとよくないね。
      しかしこの半年で無料のOnlineLiveを三回、LVを2回と十分提供している。新しいものはLMGのデロがあった。新曲とかについては今更、BABYMETALが寡作なのはコバも理由は言ってるしTHEONEのメイトの多くは知ってる。
      今回やっちまった感があるのは確かだがそれでも別に全体でみたら十分還元してる。
      それが俺の思う公平な意見。

  • 数分でソールドアウト!とかいうxジャパンや韓国アイドルっぽい実に安っぽい飢餓商法。少な目に出品して大人気詐欺
    ベビメタはもうそんなことしないでいいのに
    そんなことせず大量に生産しておけば儲かるわけでしょ、世界中から注文がくるんだから。馬鹿だなあとしか思わない
    あまりこういう商売しているとそのうち「ベビメタは大好きだけどどうせすぐ売り切れになるからいらねえ」ってなっちゃうだけ
    こういう商売のやり方はぶっくとか転売屋を喜ばすだけなのに。自分達が儲かるところをわざわざ儲けず転売屋の財布を膨らます手助けしてどうする

    • あっ、俺 それだ。一時期買いまくっていたけど、制作とかアーティストの面を知る機会が少ない割に直ぐにグッズを売り出す、、確かに重要な収入源ではあるだろうけど、、バランスが良くない。ベビメタはグッズを売る商売の為に居る訳じゃ無いハズ!なんて、考え出したら一気に冷めた。着るわけでも無い黒いTシャツがドッサリ。彼女からは、よーやく目覚めたか!なんて言われました。
      ライブに行ったら記念にTシャツを1枚。今回の10周年企画も、10種類コンプリートなんてする必要無し。

      • 冷めた気持ちでコンサート行くの?^^
        たぶん行かないよね 冷めちゃったから、、、。
        これで コンサートに行きたい人が一人救われる。
        Tシャツも買える人が出来たわけだ。
        結果的に他人に良いことをする、、御利益ありますよ。

  • 買えますぇんでしたーᐠ( ᐛ )ᐟ
    コロナでライブに行けない哀れなキツネたちに、せめてTシャツくらい手に入れられるよう優しさを…
    KOBA…簡単だヨ?…予約受注販売したらホラ、在庫も抱えなくてすむヨ…?ファンも喜ぶヨ…?