Blabbermouth:Bring Me the HorizonはニューアルバムにBABYMETALとエイミー・リーを選んだ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Bring Me the Horizonのニューアルバムに関するBlabbermouth.netの記事と、BMTHファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BRING ME THE HORIZONは、ニューアルバム“Post Human: Survival Horror”にBABYMETALとエヴァネッセンスのエイミー・リーを参加者に選ぶ
 
イギリス人ロッカーBRING ME THE HORIZONは、10月30日にニューアルバム“Post Human: Survival Horro”をリリースする。
その9曲は、NOVA TWINS、BABYMETAL、エイミー・リーとの新しいコラボはもちろん、先行シングル“Obey”、“Ludens”、“Parasite Eve”を含んでいる。
 
“Post Human: Survival Horror”のトラックリスト:
 
01. Dear Diary
02. Parasite Eve
03. Tear Drops
04. Obey (feat. Yungblud)
05. Itch For The Cure (When We Will Be Free?)
06. IXI (feat. NOVA TWINS)
07. Kingslayer (feat. BABYMETAL)
08. Ludens
09. One Day The Only Butterflies Left Will Be In Your Chest As You March Towards Your Death (feat. Amy Lee)
 
この前の6月、Bring Me the Horizonのフロントマン、オリバー・サイクスは、Kerrangにバンドの新しい音楽についてこう語った:
“Amoはバラードからポップソング、ヘヴィな曲、エレクトロにまで及ぶという点で、凄く寄せ集めっぽかったんだ。それで俺たちはこの次のレコードはあるムードのあるものにしたい思った。パンデミックが広がり、すべてが変わっていく中、俺が考えていたムードはしっくりこなくなり始めたんだ。基本的に俺はすべてPost Humanという包括的な名前に含まれてるいくつかのレコードを作るためのこのアイデアがあったんだ。それぞれのレコードは独自のテーマと独自のメッセージを持ってる。最初は思いやりと自己愛に関するものにするつもりだったんだ。俺たちは自己進化する必要があるから、自分たちを変えて、自分たちの未来も変えることに関するレコードを作り上げたかったからね。俺たちは「俺たちは人間だ」と言うことはできない。それはつまり人間として俺たちは生活にテクノロジーを取り入れることで、すでに食物連鎖の外に踏み出してるからだ。俺たちはこの惑星でやることに誇りを持ち、俺たちだけじゃなく、他の生物と共に仲良く生きることが出来るまでは、自分たちを修正し続ける必要があるんだ。それが俺の伝えたかったメッセージなんだけど、世界的な規模ではまだその準備が出来てないことは分かってる。まず、俺たちは誰もが自分を愛することを必要としてるんだ。自分を嫌ってる人が多すぎるんだ。俺はいつも「もし君が自分に対して思いやりを持ってないなら、どうしたら君は他の人たちに思いやりを持つつもりなんだ?」って思うんだよね”
 
“でもパンデミックが広がったから、世界はそのレコードの準備が出来たとは思わなかったんだ。他のみんなと同じように、俺は怒ってるし、恐れてる…。俺たちはそれを実現させるレコードを書く必要がある。俺たちが思いやりを持てるようになる前に、フラストレーションと怒りを吐き出す必要があるんだ。この最初のレコードはバトルソング、つまり怒りと希望の曲になる。それは解決策を提供することはない。むしろ俺たちと一緒に解決策を見つけようぜってみんなに頼むことに関するものになる。この最初の曲は、君を元に戻し、君の血液を循環させ、君を怒らせ、なにが起こってるのかを考えさせるはずだ。そのレコードは、LudensやParasite Eveと似たトーンを踏襲し、4枚のうちの最初のレコードになる。俺たちは来年、4枚のレコードをリリースするつもりだ。このPost Humanって名前でね。そしてその4枚はすべて凄く違ったものになる。ひとつの筋があり、歌詞のテーマはストーリーとして進行する。でもトーンに関してはかなり別物になる”
 
Bring Me the Horizonはここ数か月、リモートで新しい音楽を書いてレコーディングしてきた。
彼らはコロナウイルスの世界的流行の中、バンドがどのように曲作りをやってきたかを示す一連のビデオを公開してる。

https://bit.ly/31dKirD
 
 
 
 
BRING ME THE HORIZON
2020年10月30日 POST HUMAN: SURVIVAL HORROR

https://www.facebook.com/bmthofficial/photos/pcb.10158824064643658/10158824001493658/
https://www.facebook.com/bmthofficial/photos/pcb.10158824064643658/10158824001423658/
 
 
 
Markus Toth
エイミー・リーとBABYMETAL。😱

 

    Dianela Gamboa
    その通り!
    衝撃を受けたわ、待ちきれない。

 
Jessica Ray
BABYMETALのコラボは、ヒットするか失敗するかかもしれない。
エイミー・リーはかなり素晴らしいわ。
Parasite eveはそんなに素晴らしい曲じゃないけど、残りの曲はもっとヘヴィで良い曲であってほしい。

 

    Mick Zarco
    失敗は絶対にないと思う。
     
     
    Mhar Ian Dizon
    BABYMETALを過小評価するな。

 
Carlos Alvarado
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
BABYMETAL。😱

121808609_1674712469376632_5706447942915601523_n.jpg
 
 
obli1
やったぜ!
でも9曲か。
ボーナストラックがあることを願う…。
それでも文句は言えない!

 

    thetruth8789
    逆にびっくりしてるわ。
    彼らはもっと曲数が少ないEPだって言ってたんだ。
    俺たちはすでに3曲(Ludens, Parasite Eve, Obey)聴いたから、新曲がひとつかふたつしかないことを心配してたんだ。
    6曲もあるってのは嬉しい驚きだ!

 
Alex Knight
新しいBMTHにワクワクしてる。

121081636_392039555148240_3013570852984714850_n.jpg
 
 
Dereck J. Gonzalez
Bring me the horizonとBaby Metal、そして別の曲でエイミー・リー?
このアルバムはすげえものになるぞ。
 
 
Suzanne Nguyen
BABYMETAL…!
それは遅かれ早かれ起こってることね。
 
 
James Shaw
ブランドン、BMTHがBaby Metalとの曲をやったぞ!
早くリリースされてほしい!

 

    Brandon Heath
    オーマイガッ。😂
    これはすげえことになるぞ。😎🤘🏻

 
Andy Chávez
前作と同じくらい酷くないといいな!

 

    Jason Lee
    まるで自分ならもっと良いアルバムに出来るかのようだな。
     
     
    James Hansen
    ↑もうみんな音楽に関する意見を言うことは許されないのか?
     
     
    Leo Ariza
    ↑好きじゃないってのは問題ないけど、酷いって言うのは話が別だ。

 
VincibleFir
エイミー・リーってなに?
BABY METAL?

 

    IEatBabiesDailyNoob
    ぶっちゃけ、もっと早くBaby Metalとコラボしなかったことにちょっと驚いてる。
     
     
    _FRAZZ
    ↑Babymetalにワクワクさせられてるわ!
     
     
    fxcker
    エイミー・ファッキン・リーだ。
     
     
    tyex23
    ↑そうそう、エイミー・ファッキン・リーとBABYMETALだ。
    これは非現実的だわ。

 
foshpausch
BabyMetalがフィーチャーされてるってのはやばいな。
 
 
PedroHhm
Baby Metalは好きじゃないけど、エイミー・リーとのコラボはアメージングなものになるね。
 
 
dogsugarsugar
Obeyの前はヤングブラッドが何者か知らなかったし、Babymetal、エイミー・リー、Nove twinsが何者か知らないから、凄く歳をとってるように感じる!
 
 
reneeeavila
オーマイガッ、BABYMETALよ。

 

    ian.montgomery.dclxvi
    まずは聴いてみな。
    そしたら、すでに良い曲になることが分かる。
     
     
    cold.dead.mango
    完全にどんな反応していいか分からない瞬間だな。
     
     
    adpxxii
    今までの約束が果たされたんだな。

 
nima.zahedipour
BMTH、BABYMETAL、エイミー・リー…、君たちは2020年を救ってくれた!
 
 
Ashlee Collins
BABYMETAL!?
どうしてもそれを聴きたいわ!

 
 
 
 
 
 
エイミー・リーに食いつく人のほうが多かったですね。
でもBABYMETALの悪口はひとつも見当たらなかったです。
 
 

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\  ブーッ!
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
 
メッシが相手コーチに「このクソ野郎。どうしたんだよハゲ」、試合後に口論:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b4aa1db35f9523faff85edff5c92f1f7c4b15c7
 
 

         ___
       /     \  イニエスタMETALがいたら
      /   \ , , /\  こんな なめた口 きかせなかった!
    /    (●)  (●) \  イニエスタMETALの前でハゲなんて言えるのかコラッ!
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

         ___
        /     \  甘やかされて育った 甘ったれは
      /   \ , , /\  ちょっと目を離すと すぐに調子にのる…
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
    \      ` ⌒ ´  ,/
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
        /     \  俺が目を離した隙に
      /         \  舎弟がBABYMETALとコラボしてたように…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間が苦労しなければならないこと、苦労した人間に光のあるというのは、つまりこの慢心の灰汁がぬけているからである。苦労なんていうものは人生にない方がよいのかも知れないが、それをしないと人間が増長して浅薄になる。苦労も人生の一つの必要である。
中里介山

 
 
https://www.facebook.com/bmthofficial/