BABYMETALから海外のファンへのメッセージ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALから海外のファンへのメッセージです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
soulbicycle
Su-METALとMOAMETALが、海外のファンへの長いメッセージを残したぞ。

https://news.mynavi.jp/article/20201019-1425759/
 
 
 
PillaisTracingPaper
もあのメッセージを読むと、パンデミックの後も続けようとしてることへの俺の疑いはもうお仕舞いだな。
時には、間違ってることは素晴らしい!
 
 
faxenhaxen
すぅのコメントだけで、すでに俺を元気づけてくれたわ。:)

 

    Dartais_Avenva
    同じだよ。
    それが将来のツアープランがあるという具体的な証拠じゃないことは分かってる。
    でも、彼女たちが今後も自分たちにしかできない幸せを広め続けたいと思ってることが俺をハッピーにするわ。

 
maxcrossover
海外のファンが女の子たちにメッセージを残す:俺たちは君たちを愛してるし、君たちを待ってる!
 
 
KITSUNESUMOA
これは俺に満面の笑みをもたらした。
BABYMETALの曲は間違いなく元気づけるし、エネルギッシュだし、多くの幸せをもたらす。
それは俺にだけでなく、ファン全員にだ。
それこそ毎日のようにBABYMETALを聴く理由だ。
俺の1日をより良くするためだけにね。
いつか生でBABYMETALを観れるといいな!
 
 
TheStardomFan
彼女たちは凄くスウィートだ。
 
 
Mobi1us
ウイルスシーズンが終わったら、マレーシアにツアーで行きたいと思ってるといいな。
 
 
Katerina2016
すぅが今でもテレビでパフォーマンスする前に緊張することがあるってのは凄くスウィートね。
もあは、BABYMETALのスポークスマンになったわね。

 

    Kmudametal
    >もあは、BABYMETALのスポークスマンになった
    もあはその分野での主導的な役割を引き継いだんだと思う。
     
     
    Katerina2016
    ↑完璧なキャスティングね。
    その2人の才能ある子供たちに可能性を見たKOBAは、アミューズの取締役に昇進させられるべきよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑経験のない地位に人を昇進させるのは好きじゃない。
    より多くの金を支払って、最も得意なことをさせるほうがましだ。
     
     
    Katerina2016
    ↑ピーターの法則?
    アミューズはロケット化学ではなく(訳注:そんなに難しいものではなくという意味)、タレントを売り込んでるのよ。
    それにKOBAはそれが得意に思えるわ。
    加えて、地位の上がったKOBAは、BABYMETALをより保護することが出来るわよ。

     
    注:ピーターの法則とは、有能な者の地位を上げていけば、いずれ無能な者で埋め尽くされるという法則です。
    つまり、有能な社員の地位をことごとく上げていけば、能力には限界があるので、いずれは能力に地位が見合わなくなって、無能な人間になる。
    そうなると、いずれは無能しかいない会社になるってことです。
    もっと簡単にいえば、平社員に必要な能力が50で、能力80の社員がいれば、その人は有能な社員です。
    ところが、その人を出生させていくと、必要な能力60→係長、必要な能力75→課長、必要な能力90→部長とすると、部長まで出世すれば無能な部長になるわけです。
    そのようにして、有能な人をみんな出世させていけば、無能しか残らなくなるという法則です。
     
     
    jabberwokk
    ↑KOBAはヘヴィメタルとBABYMETALにおいては卓越してる。
    でもこのページの200人以上のタレントをマネジメントしてるわけじゃあない。
    https://www.amuse.co.jp/artist/
     
     
    meta_tom
    ↑KOBAのような人を過小評価するんじゃない。
     
     
    SilentLennie
    >ピーターの法則?
    そう、ピーターの法則だ。
     
     
    NoiseAdministrative2
    >その2人の才能ある子供たちに可能性を見たKOBAは、アミューズの取締役に昇進させられるべき
    KOBAが最初にどのようにして彼女たちを発見したのかを知るのはマジで興味深いな。
    彼のお陰で俺たちは、あれほどの地位になったにも関わらず、謙虚で礼儀正しくて親しみやすい人のままのこのアメージングなレディたちを知ったんだ。
    そして尚且つ、そのレディたちが超いかしたヘヴィメタルバンドのフロントなんだ。
    キュートとメタルが衝突した時、それはBABYMETALが宇宙を支配する時だ。
     
     
    Katerina2016
    ↑その通りね。
    まさかメタルバンドのシンガーをロールモデルとして見ることになるとは思ったこともなかったわ。
     
     
    transmetaru
    ↑それな!

 
I_Shuuya
それはなんの振り付け?
そのポーズがなんのだか分からない。
Brand New Dayかもしれないけど、確信が持てない…。
もしかしてBBABか?

 

    sanreiman
    PA PA YAの振り付けだと思うぞ。
    でも俺も確信は持てない。
     
     
    funnytoss
    ↑バックグラウンドの映像からすると、アリーナショーの時から変化してないなら、PA PA YA、Elevator Girl、BxMxCだと思う。
     
     
    KiraCyanide
    絶対にPA PA YAだね。
    PA PA YAのコーラスの前のパートだ。
     
     
    I_Shuuya
    ↑うん、100%PA PA YAだね。
    みんなありがとう。:)
    今年、BBABをやることを期待出来るのかな?
    それとも、それは甘い考えでしかないのかな?
     
     
    charly_tan
    ↑おそらくツアーファイナルのためにとっておいたんだよ。

 
Geiseric222
1週間ごとにリークされるってのはちょっと奇妙だな。

 

    MizuniMetal
    これはリークじゃない。
    NHKが、Perfumeを含む他のグループと共に、ウェブサイトに写真とコメントを載せたんだよ。

 
User_Cero
それは“長い”メッセージと見做されるのか?

 

    Geiseric222
    そうだよ。
    君は10分間のどんな誉め言葉を望んでるんだ?
     
     
    User_Cero
    ↑そう、それこそ“長い”の定義だ。
     
     
    Geiseric222
    ↑君は長いと長すぎるを混同してるんだと思う。
    それが君の望むものなら、十分にフェアだけどね。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑俺にとっては十分な長さだよ。

 
Metalteks
素晴らしい!
彼女たちがすげえ恋しいんだ。
俺たちはThe Oneだし、いつだって君たちの味方だ。
来週末にライブストリームが観れるのはマジで嬉しいし、12月のショーは絶対に観るぞ!
 
 
Soufriere_
岡崎百々子じゃん!
まぁ鞘師里保は辞めたし、藤平華乃は忙しいから、選択肢は他にないわな。
とはいえ、百々子は純粋な歓びだし、俺は百々子を観るのが大好きなんだ。

 

    RequiescatxInxPace
    それこそアヴェンジャーズシステムを凄くスマートで有用にするものだ:もし3人利用可能なら、彼らが選ぶものは素晴らしいものだろうし、ひとつしか利用できないなら、それも素晴らしい。
     
     
    User_Cero
    ↑彼らは百々子を正式メンバーとして選ぶべきだ。

 
omneil
俺はそれを“長いメッセージ”とは呼ばない。
でも彼女たちは心から言ってくれてるし、トンネルの終わりに光があって、また彼女たちを観れるってことは分かる。
日本が俺たちよりも遥かにパンデミックを乗り越えてることが嬉しい。
 
 
RequiescatxInxPace
俺は2つのワードを理解した:KwaiiとSugoiだ!
すぅともあのBABYMETALへの献身を疑う人が理解出来ん。
自分たちのアートとファンへの愛がなければ、間違いなく彼女たちはすべてのパフォーマンスで100%以上を与えることなんて出来ないよ。
それは彼女たちにとって仕事じゃないんだ。
名声やお金の問題じゃなく、内なる闘志なんだ。
 
 
babyadamdesu
これは心が温まる。
BABYMETALは、音楽が独自の言語であり、色んな社会的立場の多くの人をひとつにすることを証明してる。
女の子たちが世界中のBABYMETALファンにしてきたことは、本当に美しいね。
 
 
TreadheadA1
番組を観るのが待ちきれない!
彼女たちが俺を恋しく思い、俺に会いたいと思ってることを知れて嬉しい!w
Kitsune Up!🤘🦊🤘
 
 
Nico Leyk
すぅが俺のことを考えてくれてるだなんて嬉しい!❤❤❤😌
俺は毎日、すぅのことを考えてるよ。
(うん、俺はそう信じたい)

 
 
 
 
 
 

        ___    
        /     \ 
     /   /    \\  …
   /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             | <すぅが俺のことを考えてくれてる
| | /   ,.            i      | |             | <だなんて嬉しい
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  …
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             | <彼女たちが俺を恋しく思い
| |   \   “  / ___l  || |             | <俺に会いたいと思ってることを知れて嬉しい
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  なんか みんな誤解してるんじゃないかな?
    / .イ ‘(●)  .(●)\
.   / 二)  (__人__)   \
.   | 二ノ    ´ ⌒`     |
.  \ ヽ           /

 
 

..    ____
   /_ノ ‘ ヽ_\
.. /(≡)   (≡)\  海外ってのは ハリウッドのほうのことだお
/ /// (__人__) ///\
|     |r┬-|      |
\     ` ー’´    /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも男の人生にとって大きな悲劇は、女性というものを誤解することである。
三島由紀夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jdyo3i/sumetal_and_moametal_have_left_long_messenges_for/