BABYMETALが紅白歌合戦に出ることが正式に決まったぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALが紅白歌合戦に出ることが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
BABYMETALが紅白歌合戦に出ることが確定したぞ。


 
 
 
voidmetal
これって大きなことなの?
YOUTUBEを見たら、Perfumeがその番組に何度か出てた。
これってなんなの?
ミュージックステーションのようなもの?

 

    yizhiwen
    スーパーボウルのハーフタイムみたいなものだ。
     
     
    SammyIssues
    FacuがこれをTwitterで書いたと思うけど、紅白は日本最大のテレビ番組のひとつだ。
    毎年大晦日におこなわれ、その年に最も影響力のあるアーティストを出演させる。
    それは招待のみだから、番組でパフォーマンス出来るのは凄く特権的なんだ。
     
     
    voidmetal
    ↑へー、クールだね。
    観るのが待ちきれないわ。
     
     
    Kingpk1982
    ↑アメリカで最も近い番組は、ディック・クラークス・ニュー・イヤーズ・ロッキン・イブのようなものだと思う。
    あれはずっとやってきたし、今でも最も高く評価されてる大晦日の番組だ。
     
     
    funnytoss
    ↑うん、良い比較だね。
    最近じゃ人気が落ちてる、特に若者の視聴者がどんどん減ってるけど、ピーク時ほどでないにしろ今でも凄く人気がある番組だって点でも似てる。
     
     
    racingmaniacgt1
    うん、日本のアーティストにとって大きなことだと思う。
    テレビ番組の重要性は低下してるとはいえ、おそらくそれは今でも物凄いメインストリームの日本の芸能界の伝統だ…。
     
     
    voidmetal
    ↑こっちでストリームを観れることを願う。

     
    注:そうなったら、Songs of Tokyoの時みたいに、ジャリに対する反応が恐いw
     
     
    Kingpk1982
    基本的にそれは1950年代からやってるNHKのビッグな大晦日の番組だ。
    今でも多くの人が観てるし、ぶっちゃけBABYMETALにとって物凄い偉業のように思える。
    これが15Pよりも良いものでストリームされるといいな。
     
     
    voidmetal
    ↑良い感じっぽいね。

 
Cloggedzilla
女の子たちとBABYMETALチーム、おめでとう!
 
 
Jetwave1
やっとだな!
俺は16歳の時に香港で紅白を観始めたんだ。
それはもう46年前くらいだった。
BABYMETALは、以前に彼女たちを観たことない普通の日本人たちの第2の“WTF”の波を作るだろうな。

 

    voidmetal
    その人たちはハマることになるな。

 
Trent_Boyett
BABYMETALがいくつかのポップバンドをアマチュアのように見えさせる番組になっちゃうんじゃないかなって思ってたけど、そんな感じじゃないみたいだね。
YOUTUBEにあるビデオは、この番組をかなり大きなもののように見えさせる。
最低でも大規模なステージプロダクションがありそうだし、1回限りの衣装があるかもしれない。

 

    funnytoss
    どれだけ多くのアーティスト/アクトが限られた時間にフィットする必要があることを考えると、大規模なステージプロダクションについては確信が持てない。
    そして今のところSongs of Tokyoで使っただけの新しい衣装があったことを考えると、1回限りのバトルスーツを見たいね。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑検索すると、物凄いプロダクションのものが出てくる。
    それがYOUTUBEで最も人気が高いものだったからね。

 
注:小林幸子?w
 
 
WolcenChosenn
最高だ!
BABYMETALが落ち目にあると今でも思ってる奴らの顔を見てみたいぜ。
すぅともあとBABYMETALチームを決して過小評価するな!

 

    babyadamdesu
    だね!

 
megazen
YOUTUBEでライブストリームがあるのかな?
 
 
voidmetal
BABYMETALとあいみょんのパフォーマンスを楽しみにしてる。
他に俺が観るべきアーティストがいるなら、遠慮なく言ってくれ。

 

    MadMartin71
    間違いなく、LiSAだね。🔥
     
     
    voidmetal
    ↑LiSAってのを1度も聞いたことなかったから、間違いなくチェックするよ。
     
     
    dllmo99
    ↑LiSAは去年、テレビアニメの鬼滅の刃と映画版の鬼滅の刃のテーマソングを歌ってた。
    鬼滅の刃ってのは、今1番熱いものなんだ。
    鬼滅の刃の映画は現在、日本の歴代興行収入ランキングで5位に入ってて、今でも上映中なんだ。
    “アナと雪の女王”や“君の名は”のように映画館で何か月も上映され続ければ、おそらく興行収入の記録を破るだろうね。

 
Ye-low
質問があるんだけど、神バンドは演奏することを許されるの?
つまり、女性 vs 男性の番組でしょ?

 

    Cuzittt
    基本的に、女性 vs 男性の区別は、メインボーカリストに基づいてる。
    たとえば、Foorinは男女混合グループだけど、紅チームになってる。
    だから、神バンドは出るはずだ。
    去年、Yoshikiは両チームにいたけどね。
     
     
    ATC-Metal
    BABYMETALは、Su-METALとMOAMETALのガールグループだ。
    当然、バッキングミュージシャンが誰だろうと、女性グループにカウントされる。

 
MadMartin71
素晴らしいニュースだ!
 
 
SilentLennie
PRやBABYMETALファンの最大の上昇のひとつは、コルベアによるものだったから、これは良いかもしれないね。
すず香にとってこの番組は、先輩のPerfumeが何度も出演してるし、家族と一緒に家で観てたんじゃないかな。
これって生放送なの?
それとも、事前に撮影してから放送するの?
だって生放送なら、大晦日に仕事してるってことだぜ。
 
 
voidmetal


 
 
LALI-METAL
2020年の紅白歌合戦、注目の初出場歌手は? – Yahoo!ニュース みんなの意見:

https://news.yahoo.co.jp/polls/entertainment/41917/vote
 
 
TerriblePigs
またギミチョコをやるのではなく、FDTDのプロショットを手に入れる完璧なタイミングだな。

 

    fearmongert
    曲のチョイスは興味深いな。
    これは招待限定のイベントだから、アーティストがやる曲は番組が指定するように思える。

 
Low-Mobile
BABYMETALが紅白歌合戦に出る。
俺はハッピーだ。
でもちょっと複雑な気持ちだね。
BABYMETALの魅力は、メインストリームの日本の芸能界で競争することなく世界に挑戦することだったんだ。

 

    Cuzittt
    業界に挑戦することなく、どうやって世界に挑戦するんだ?

 
Kimitoanimegamitai
俺も嬉しいよ。
彼女たちにはそれだけの価値がある。❤️
 
 
babyadamdesu
これは最高だ!
Songs of Tokyoに似たようなものだろうね。
ここアメリカで観ることが出来るのかな?
多くの人がBABYMETALを観るってのは、彼女たちにとって良いことだ!
 
 
klpgdf
アメリカやカナダに住んでる人たちは、このやり方で紅白を観ることが出来る。
時差には気をつけてね。

https://tvjapan.net/en/watching/
2018年の大晦日の放送はこんな感じだ:
https://tvjapan.net/kohaku/
 
 
Mudkoo
この記事には、すぅともあのコメントが載ってるぞ。

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/11/16/0013868730.shtml
 
 
John
BABYMETALとLiSA、俺の大好きな2つの日本のアーティストだ。
すげえワクワクしてる。
 
 
NoiseAdministrative2


 

    Trent_Boyett
    “でもKOBA!他の有名人はみんな普通の服を着るんだよ!”
    “他の有名人が橋を飛び降りたら、君も飛び降りるのか?”
     
     
    Torcal4
    ↑すぅ:OTFGK
    KOBA:俺に対してそれを使うな!
     
     
    babyadamdesu
    ボクはBABYMETAL、さくら学院、ももいろクローバーZ、X Japan以外に日本の音楽のことはなにも知らないけど、BABYMETALがその番組に出ることに凄くワクワクしてる。
    彼女たちが目立ってるのがいいね。
    メタルはずっとそうだったし。
     
     
    Historical-Active674
    ↑メタルはいつだってクールだ。
    俺たちには、その事実の最も素晴らしい擬人化がある。🤟🦊🤟
     
     
    SilentLennie
    >彼女たちが目立ってるのがいいね。メタルはずっとそうだったし
    君がX Japanに言及したから言うけど、彼らはずっとこんな感じだったのかな?w

    21761-xjapan-p8o8.jpg
     
     
    MightMetal

     
     
    meta_tom
    2人とも美しい。
    もあはいたずらする準備が出来てるように見える。
     
     
    Desmarn Phang
    俺たちの大好きなBABYMETALが目立ってる!
    残りはJポップグループなんだと思う。😁
     
     
    Ruben Garza
    ↑だな。
     
     
    Desmarn Phang
    ↑すぅともあがちょっと高めのヒールを履いてることに気づいた?
    素晴らしい!🙂
     
     
    Paul Benwell
    ワォ、彼女たちって日本の標準からしてもちっちゃいんだな。

 
Desmarn Phang
凄く誇りに思う!😁❤
 
 
randommry
Perfumeもいる。
当然、BABYMETALと同じチームだ。
 
 
Bot – NNB live is LIT!
日本でトレンドになってる。

nov16_bm_trending.png
 
 
Sishet #A8288


 

    funnytoss
    さくら学院の女の子たちが、紅白についてBABYMETALを祝うってのはかなりスウィートだ。

 
 
 
 
 
 
 

        ノ L____
       ⌒ \ / \  いい加減にしろ!
      / (○) (○)\  
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ 
               レY^V^ヽl       ̄

 
 

      ___
     /_ノ  ヽ\
   / (○) (○) \  なんじゃこりゃあ!
 / u   (__人__)   \  ジャリが大量にいるじゃねーか!
 |     |i!i!i!i!|   u  |
 \  u  |;;;;;;;;;|    /
  /    `⌒´    \

 
 
【紅白歌合戦】ジャニーズ大量7グループ出場! AKB48は13年連続ならず「時代か…」:
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2411277/
 
 

             ∩_
             〈〈〈 ヽ
     ____.   〈⊃  }
   /      \    |   |  外国人に散々馬鹿にされた
  / ヽ、   _ノ \  !   !  SixTONESも出るじゃねーか!
/   (●)  (●)   \|   l
|  U   (__人__)     .|  /
\    |i||||||i|     //
 / __` ー’       /
 (___)      /

 
 

       /  ̄ ̄ ̄ \:
      ::/        ::::\:  俺は2度と… プッ あんな記事… プッ
     ;: |          :::::::| :  書きたく… プッ ないってのに… プッ
      \…..:::::::::    ::::/
      r “     .r  /゚。
    :|::|     ::::| :::i
    :|::|:     .::::| :::|:
    :`.|:     .::::| :::|_:
     :.,’:     .::(  :::}:
     :i      `.-‐”

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彗星が突如として暗い空を走るように、英雄も突然の災難がきっかけで脚光を浴びることがある。
スマイルズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/juze76/confirmed_babymetal_will_be_on_kouhaku_2020/