ドキュメンタリーチャンネルのNational GeographicにBABYMETALが出てる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ドキュメンタリーチャンネルのNational GeographicにBABYMETALが出てる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DrKeithsune
BABYMETALがNational Geographic – Rhys Darby in Japanのトレーラーで一瞬だけフィーチャーされてる。

 
 
 
DrKeithsune
BABYMETALがフィーチャーされてるのはトレーラーの0:14だ。
 
 
lennyg47
そのテレビ番組のBABYMETALがフィーチャーされた部分はここにあるぞ。

追記:これはニュージーランドのテレビが制作した旅行シリーズ4話のうちの第2話だ。
それはここニュージーランド内のみストリームで観ることが出来る。

 
注:上記ビデオの訳です。
 
 
ナレーション:東京で、BABYMETALっていうエキサイティングな新しいバンドを見に行く。
このバンドは、完全に新しい音楽のジャンルを作り出してる。
キュートメタルを作ったんだ。
ヘヴィメタルとJポップを混ぜるジャンルだ。
そのサウンドの組み合わせは、BABYMETALをありそうもない現象にする。
BABYMETALは、メタルアクトにしてはむしろユニークなダンスルーティンがあって新鮮で面白い。
 
男:クール!
たくさんスウィングする動きがあるんだよ。
その手のことをやれるってことだ。
BABYMETAL!
 
ナレーション:BABYMETALの方式は成功したものだ。
Billboard Top Rockチャートに入る初のアジアのアクトになった。
そして俺の子どもたちは、これを気に入るだろう。
 

    Lizzie-Metal
    クオリティはそんなに悪くないわ。
    ところで、ハッピーケーキデイ!🎉🍰😊🤘🦊🤘
     
     
    DrKeithsune
    ↑クオリティは十分だね。
    彼はBABYMETALのコンサートに実際に行ったのかな?:)
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑行ったみたいね。
     
     
    SilentLennie
    >彼はBABYMETALのコンサートに実際に行ったのかな?
    君が日本に関するドキュメンタリーを作らなければならなかったとしよう。
    君だってBABYMETALのコンサートを含めるんじゃないか?:-)
    チケットのコストは、経費に過ぎないんだぜ。
     
     
    lennyg47
    ↑>チケットのコストは、経費に過ぎないんだぜ
    会場内で撮影する許可をKOBAからもらう – プライレス。
    数年前にオーストラリアの日本に関するドキュメンタリーがあったんだ。
    でも彼らは、Ladybeardにインタビューしてた。

     
     
    DrKeithsune
    ↑>会場内で撮影する許可をKOBAからもらう – プライレス
    許可は間違いなくアミューズからでしょ。
     
     
    lennyg47
    ↑分かってる、ちょっとしたジョークを言ってたんだ。
    イベントのオーガナイザーは、メディアにプレスパスを与えるんだ。
    このドキュメンタリーのプロデューサーは、ホストとクルーのパスを事前に確保してたでしょ。
    これは5か月前にニュージーランドで初放送されたけど、今はNational Geographicアジアでやってるんだ。
    National Geographicは最終的に、この番組をアメリカなどでも放送するんじゃないかな。
    もしNational Geographicがこれを世界的に放送したら、この1分半はBABYMETALの最大のメディア露出になるかもしれない。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >彼はBABYMETALのコンサートに実際に行ったのかな?
    幸運なその男は、Legend Metal Galaxyに行ったんだよ。
     
     
    SyncopationYava
    ↑でも残念ながら、その男にちょっと浪費されたように思えたね。
    その男のチケットが、行けなかったキツネにどれほど歓びを与えてたか考えてみてくれ。
    それでも女の子たちにとって良い宣伝だから、究極の犠牲の価値があることを願う。:)
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑どれだけ短かったかを考えると、おそらく誰からもチケットを奪ったりしてなかったんじゃないかな。
    National Geographicのプロデューサーは、アミューズや会場側に、数分間撮影させてくれと言ったんだと思う。
     
     
    SyncopationYava
    ↑それは理に適ってるし、そうだと思う。
    彼がショーをマジで気に入ってたら残念だけど、それが契約なら…。
     
     
    Bones12x2
    >その男にちょっと浪費されたように思えた
    まさに俺が思ったことだ。
    まるで80年代後半にメタリカを観に行っといて、気にもしてないようなものだ。
     
     
    lennyg47
    >ハッピーケーキデイ
    ありがとう。:)
     
     
    NotUtoo
    そのリンクをありがとう。
    すでに放送されてたことを知らずに、すぐに検索したよ。
    クオリティはデロリアンクオリティではないかもしれないけど、十分に良かった。
     
     
    SilentLennie
    >ニュージーランド
    新しいニュージーランドのファンが増えるといいな!

 
Lizzie-Metal
これは凄くクールね!
投稿してくれてありがとう。
後でまた観るわ。😊🤘🦊🤘
 
 
Mudkoo
BABYMETALの部分のより高画質なもの:


 

    SyncopationYava
    ずっと良いね、ありがとう。:)

 
meta_tom
“エキサイティングな新しいバンド”だってさw
“俺の子供たちはこれを気に入るだろう”って言ってるから、彼は近いうちに俺たちに合流する気はないね。
 
 
Exbuk
かなりクールだ。
この男ってFlight of the Concordesの人?
そう見える。

 
 
Bones12x2
ハハ…、これはちょっとゾッとした。
どんなものでも注目されるのは良いことだと思うけど、その男がすげえしょーもなかった。
そいつはどういうわけか、BABYMETALが期待を裏切ってるように思わせるのに成功してる…。
ファンでさえないのにLegend Metal Galaxyにいれるなんてふざけんな。
フェアじゃない。😅
 
 
~Rolo~MOAisBreathtaking

fakefan.png
 
 
futonsrf
これはクールだったよ、ありがとう。
BABYMETALにとって良いPRだ。
彼は困惑すると同時に感銘を受けてるように見える。🙂
 
 
babyadamdesu
最高じゃん!
BABYMETALがエールを送られるのを見るのは素晴らしい。
 
 
SilentLennie
これがフルビデオだと思う。

https://www.youtube.com/watch?v=B4dD212nQ1Y
 
 
Devil Zetto
National Geographicを観てたら、いきなりBABYMETALが出てくるもんだからびっくりしたよ。
 
 
Hades
幕張メッセっぽいね。

 

    ~Rolo~MOAisBreathtaking
    Legend Metal Galaxyだと言って間違いないと思う。

 
 
 
 
 
 
 

      ____
..    /   u \
   /  /    \\  危ないとこだった…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 
 
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 
 

        / ̄ ̄\  なにがセフセフなの?
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  は?
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  俺が見つかってたら
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  ハリウッドのブラピと間違われるとこだったろ
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 

        / ̄ ̄\  チラッ
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
.      |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \  チラッ
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
―――――|:::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予測されるけれども目に見えない危険は、人の心を最もかき乱す。
シーザー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jwf2zs/babymetal_featured_for_a_second_on_the_trailer_of/