今年はBABYMETALが資格を有してるグラミー賞のノミネートが2日後に発表されるぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、グラミー賞です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
Metal Galaxyが今年、ベストメタルパフォーマンス賞の資格を有してるグラミー賞のノミネートが3日後に発表されるぞ。


 
 
 
TheThrawn
ジェスロ・タルまでノミネートされたら、BABYMETALにチャンスはない。

 

    User_Cero
    なんのこと言ってるか分かるわ。
     
     
    Homeworld2
    ↑俺も覚えてるし、分かる。
    ジェスロ・タルを侮辱するつもりはないぞ。
    彼らはユニークで才能のあるバンドだった。
    でも、グラミー賞が彼らをベスト“メタル”バンドだと考えたってのは殆ど滑稽だった。
    グラミー賞は、その時からもう随分経った。
    BABYMETALはマジで受賞する可能性があると思う。
    現実に向き合おうぜ、最近のメタルミュージックとなると、BABYMETALのように驚きを生み出すバンドなんて殆どいない。
     
     
    fearmongert
    俺にはたったひとつ残念に思うことがある。
    そのコメントに、1度にひとつしか高評価を入れられないことだ!
    (あと俺がペットのアナグマを飼ってないこと…)
     
     
    cdadamly
    ↑アナグマ!?
    アナグマ!?
    そんなもの必要ねえ!

     
    注:The Treasure of the Sierra Madreって映画のセリフです。
    ただし、映画のセリフではアナグマ(badger)ではなく、バッジ(badge)です。

     
     
    TerriblePigs
    グラミー賞の会員の大部分は、ジェスロ・タルのことを聞いたことあった。
    それこそ彼らがメタルの賞を勝ち取った理由だ。
    会員は、“メタリカ?メガデス?そんなの聞いたこともない。う~ん…、そのAqualung(訳注:ジェスロ・タルのアルバム)の男たち…、彼らに投票しよう。1974年に1度観たことあるし”って感じだったのさ。
     
     
    DrKeithsune
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    高評価もってけ!
     
     
    surfermetal
    ずっと忘れない。😏

 
注:グラミー賞の最優秀ハードロック/メタル・パフォーマンス賞でメタリカがジェスロ・タルに負けて大騒ぎになったんです。
ファンもジェスロ・タル自身も、自分たちをハードロック/メタルだと思ってなかったんです。
 
 
fearmongert
今年のグラミー賞は、2019年8月31日から2020年9月1日までにリリースされたすべてのアルバムが対象だ。
METAL GALAXYはずっと前にリリースされたように思えるかもしれないけど、ベストメタルパフォーマンス賞の対象だ。
去年はToolやKillswitch Engageのリリースで凄く厳しい戦いだったけど、今年はBABYMETALとMetal Galaxyがノミネートの有力候補になるかもしれない…。
OTFGKだ!

 

    hiyoko_kiitos
    一部のファンは信じないかもしれないけど、まだ音楽業界にヘイターや辛辣なレビュアーはたくさんいる。
    BABYMETALは、主要な音楽のコンテストでは、無冠の帝王にいなるだろうな。

 
User_Cero
俺たちファンが、ノミネートするように後押しすることって出来るの?
グラミー賞は、マルーン5をメタルと見做すかもしれないから、希望がないんだ。

 

    fearmongert
    Twitterのコメント欄をチェックしてみな。
    ノミネートをファンが後押しする方法はないけど、KpopファンとBTSアーミーはネットの存在感がブルータルだ。
     
     
    User_Cero
    ↑えっと…、Twitterのアカウントは持ってないんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑アカウントがなくても見ることが出来ると思う。

    https://twitter.com/RecordingAcad/status/1329925878319497216?s=19
     
    注:キモッ…、心底キモい…。
     
     
    User_Cero
    >Twitterのコメント欄をチェックしてみな
    まぁメイデンがグラミー賞を受賞したことがないなら…、BABYMETALがノミネートされることさえ期待できない。
     
     
    fearmongert
    ↑O
     
     
    voidmetal
    ↑T
     
     
    I_Shuuya
    ↑F
     
     
    AlesiaAlisanos
    >メイデンがグラミー賞を受賞したことがないなら
    メイデンは2011年にグラミー賞のベストメタルパフォーマンス賞を受賞したけどね。
     
     
    jwa725
    >アカウントがなくても見ることが出来ると思う
    BTSは、去年ビリー・アイリッシュがやったのと同じように賞を総なめにすることになると思わずにはいられない。
    多分彼らは、オスカーでの“パラサイト 半地下の家族”の成功に乗じてるのさ。
    アジア人が認められていってるのは素晴らしいことだ。
    これはおそらくBABYMETALがある時点でグラミー賞から認められるという良い兆候を示してる。
    たとえ受賞しないにしても、ノミネートはポジティブなことだ。
     
     
    littlemetalhead555
    ↑アメリカの賞の外国人嫌いを過小評価するな。
    彼らはすべてに値するからBTSに勝ってほしいけど、彼らもしばらくの間、酷い扱いを受けてきた。
    俺はBABYMETALにグラミー賞を受賞、或いはノミネートしてほしいけど、彼女たちもメタルコミュニティから酷い扱いを受けてきたから、最善の結果を期待することしかできない。
     
     
    jwa725
    ↑君が懐疑的なのは正しい。
    でも去年のBTSはここアメリカで、以前よりも遥かに多くの露出があった。
    彼らは文字通り、どこにでも出てくる。
    それにグラミー賞は、外国人アーティストやマイノリティを認めるとなると、オスカーよりも優れてるよ。
    もしBTSが受賞しないなら、ボーイバンドに対する偏見の所為である可能性が高い。
    まぁそれでも彼らの年であるべきだね。
    BABYMETALに関しては、まだここで誰かのアンテナにかかってると確信が持てない。
    BABYMETALは、批判されるよりもメタルコミュニティからサポートされるほうが多いと思うけどね。
    まぁベストメタルパフォーマンス賞は、どのカテゴリーとも同じように何年も疑わしい受賞者を出してきたから、どうなるか決して分からない。
    俺は、BABYMETALが受賞した理由を誰も疑わない時に、受賞してほしい。
     
     
    TerriblePigs
    力を持ったレコード会社のお偉いさんになれ。

 
voidmetal
そりゃクールだろうけど、BTSが普通にインターナショナルで受賞するでしょ。

 

    fearmongert
    BABYMETALは、ベストメタルパフォーマンス部門の候補かもよ。
     
     
    voidmetal
    ↑あぁ、そうだな。
    それは間違いない。

 
Morgan Bennett
ノミネートされてほしいわ。
 
 
Trent_Boyett
そうなりゃいいけど、グラミー賞は名誉の殿堂のように、高齢の欧米のレコード会社のお偉いさんたちが自画自賛してるだけに過ぎない。

 

 
注:自分はグラミー賞をとったけど、それは老人が投票する賞で、なんの意味もないと語ってます。
ベストメタルパフォーマンスなんて、ダーツを投げて決めてるみたいだと言ってますw
それと、自分たちが勝った理由は歳をとったからだと、だから投票する老人が、どこかで俺たちを聞いたことがあったんだと。
ジューダスプリーストが2009年にベストメタルパフォーマンスで受賞した時、1977年にリリースされたDissident Aggressorで受賞したんだと。
プリーストは、40年前にリリースした曲のライブバージョンで受賞し、そのライブバージョンだって20年前にリリースされたもので、彼らはボックスセットでそれを再リリースしただけなのに受賞したんだと、かなり辛辣に述べてますw
 
 
babyadamdesu
このような大舞台でノミネートされたらすげえクールだし、そうなってほしい。

 

    fearmongert
    もうひとつの目標したって感じだろうな。
    ベストメタルパフォーマンスは放送されないし。

 
Chuuei
ちょっとした詳細を加えると、たとえばアカデミー賞とは違うから大衆にあまり知られてないけど、レコード会社は、グラミー賞に考慮してもらうためにレコードを提出しなければならないんだ。
レコード会社が提出しなければ、そのレコードがどれだけ良いかとか、どれだけ成功したかとか、どれだけアーティストが有名かとかは関係ない。
グラミー賞にノミネートされることはないんだ。
だから最初の疑問は、アミューズはグラミー賞に自分たちのアーティストのレコードを提出したのか?ってことだ。
ここの誰もその答えを知らないと思うけど、もしBABYMETALはノミネートされないなら、アミューズが提出してなかったのかもしれない。

 

    Ghifari77
    アミューズが提出しなければならないのか?
    音楽業界のことは知らんけど、アミューズはただのタレントエージェンシーじゃないの?
    俺の知る限り、BABYMETALは日本でToys factory、欧米でCooking vynilで契約してる。
    誰が提出するのか俺には分からん。
    それとも、今挙げたどこでも提出できるの?
     
     
    phantom_kai
    ↑アメリカはBabymetal Recordsだね。
    https://www.discogs.com/es/label/1537216-Babymetal-Records

 
RequiescatxInxPace
一体どこのどいつがグラミー賞なんて気にするんだよ。

 

    fearmongert
    マスコミ。

 
Sushimonster Tairven
メタルジャンルってのは、普通はグラミー賞じゃ上手くいかない…。
それでも、BABYMETALがノミネートされることを願うことが出来るカテゴリがひとつある。
それが、ベストメタルパフォーマンスだ…。😁

122485000_10157615753566966_3493376538008703151_n.jpg
 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  マジかよ…
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

       /  ̄ ̄ ̄ \:
    ::/   j :::::\:::/\;゚:
    ;: |     。:::::| :  マジかよ… 震えが止まらねーよ…
     \…:::::。゚~(__人__)~゚j
     r “    ;゜.` ⌒´,;/゜
     i::: |::::      |::|:
    :|::: |::::.      :|::|:
    :_|::: |::::.      :|.´:
    :{:::  )::.     :’,.:
    ゛‐-.`       i:

 
 

.       ____
     :/::::::::::::::::::\:
   :/:::::-‐::   ‐- \:  グラミー賞にノミネートされようものなら…
 :/::::::o(○) (○)o  \:
. :l::::::::::   (__人__)、    l:
 :\::::::::::::  `=’´     /:.
.. /::::::::::::::::::       \

 
 

     ____
   / _ノ ヽ_\
  / ∩l^l^lnnl^l^|\  全米が涙がとまらない状態だよ!
/  。ヽ   ∥  ノ \
|   /   人   l   |
\ /   /|ii!i!|\ \/
. |    /. |;;;;;;|  \ |
       `ー´

 
 
カリスマ性がある女優(女性タレント)を一挙公開。カリスマ的な女性をタレントパワーランキングで調査:

【1位〜20位】 カリスマ性がある女優(女性タレント)を一挙公開。カリスマ的な女性をタレントパワーランキングで調査

>カリスマ的な女性第1位:俺たちのパイセン
 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
     //   :::::\:::/.\\
     /    。:::::。  あまりにも露骨な御用ランキングに震えが止まらない!
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ `|!!il|l|,;/゜
    /  ⌒ヽ゚   lェェェl゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決断力に欠ける人々が、いかにまじめに協議しようとも、そこから出てくる結論は、常に曖昧で、それ故、常に役立たないものである。
マキャヴェリ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jylmxa/grammy_nominations_to_be_announced_in_3_days/