世界一大好きなBABYMETALを悪く言うヘイターたちへ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALヘイターへのメッセージです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stephen Myers
これをこっちでもシェアしたいと思う。
だってBABYMETALは俺が世界一好きなバンドであり、これはそのヘイターたちに感じてることだからね!
>俺の世界一大好きなバンドを酷く言い続けるヘイターたちへ。
>BABYMETALの音楽は驚異的で、元気が出て、そしてメタルだ!
>BABYMETALとその音楽は、ある意味で俺の人生の一部になった。
>そしてBABYMETALは、君たちが聴くどれとも似てない。
>俺は彼女たちを愛してる。
>性的にではなく、妹やアーティストとしてだ。
>フェイスブックの3つのBABYMETALグループの管理者として、俺はどんな犠牲を払ってでもクズ野郎と変人とキモい奴と性犯罪者から彼女たちを守るのが義務だと感じてる。
 
 
 
John
BABYMETALを酷く言うのは、エリート主義者だけだ。
メタルエリート、Kpopエリートなどね。
そういう奴らは、自分の聴く音楽だけが良くて、他はすべてゴミなのさ。
エリート主義ってのは有害だし、そういう心の狭い奴らと議論するのは時間の無駄だ。
ただBABYMETALとそのコミュニティを楽しみなよ。
他のすべては時間の浪費だ。

 

    Crismar Froilan Limas
    同意する。
    エリート主義は有害だし、酸素の無駄だ。
    でも俺たちの庭にもモンスター(ゲートキーパー)がいることを忘れないようにしようぜ。
    彼らはエリート主義者たち同じくらい酷く、或いはもっと酷くなり得る。

 
Gabor Kovacs
まぁそれはいいんだけど、君が高齢のメタル狂のミュージシャンのインタビューを読んだのはいつだ?
彼らは“昔のメタルは死んだ…。俺たちには新しい時代が必要だ”って言うのさ。
確かに俺たちは昔のメタルが大好きだ…。
でもBABYMETALは“世界”のメタルなんだ。
 
 
Gabor Kovacs
ちょっとした質問がある…。
有名なメタルバンドでなにが好きなんだ?
ラムシュタイン?

 

    Stephen Myers
    ラムシュタイン大好きだよ!
    でもKMFDMのほうが好きだ!🤘🤘🤘🤘

     
     
    Gabor Kovacs
    ↑プロディジーも…。XD
    そしてKMFDMは素晴らしいな!😮
     
     
    Stephen Myers
    ↑NINなんてどうだ?
     
     
    Gabor Kovacs
    ↑キース・フリントのサインを持ってるよ…。😃
    1982年にPeCsaアリーナで初めてプロディジーのコンサートを観たんだ…。
    そんで俺たちは、バックステージにこっそりもぐりこんだんだ…。(俺は12歳だった)
     
     
    Stephen Myers
    ↑NINはナイン・インチ・ネイルズのことだよ。
     
     
    Gabor Kovacs
    ↑ごめん、NINは理由は分からんけど聴いてない。
    まぁ話を戻そう。
    BABYMETALが今、ベストメタルバンドである理由は…、すぅの声だ。
    疑問の余地はない…。
    そしてKOBAは、メタルミュージックのすべてを学んでる。
    BABYMETALは、メタルバンドってだけじゃなく、メタルの歴史の次のステップなんだ。
     
     
    Stephen Myers
    ↑紹介させてくれ!

     
     
    Alan Jason Daniels
    ラムシュタイン大好きだぞ!
    血が沸きたつ!
     
     
    Gabor Kovacs

 
Gary O. Drechsel
気持ちは分かる。
退化していく時代に、BABYMETALはポジティブなことを示してくれる。

 

    Gabor Kovacs
    うん、BABYMETALは幸福を提示してくれる…。
    それは今年欠けているすべてだ。
     
     
    Stephen Myers
    ↑だな、彼女たちとキツネ様はいつだってそうだ!🦊🤘

 
Carl Magee
あるメタル狂は、BABYMETALは欧米のメタルバンドを恥じ入らせるくらいすげえ良いって言ってたよ。

 

    Stephen Myers
    それは全く理に適ってない。
    BABYMETALは多くの欧米のヘヴィメタルバンドに影響を受けたんだ。
    メタリカなんてその良い例だし、メガデスだってそうだw
     
     
    Carl Magee
    ↑彼はそこに関わってる才能のことを言ってたんだと思う。
    あとパフォーマンスね。
     
     
    Stephen Myers
    ↑は!?
    君はメイデンやスレイヤーのコンサートに行ったことあるのか?
    すげえエネルギッシュなコンサートだぞ!
     
     
    Carl Magee
    ↑それは俺の言ったことじゃない。
    ひとりのメタル狂から聞いたことだ。
    俺はメイデンのコンサートもスレイヤーのコンサートも見たことあるし、確かにエネルギッシュなコンサートだよ。
     
     
    Michael Detjen
    俺はメタルの楽しいものを好きな傾向がある。
    グローリーハンマーとかそういうものね。
    楽しさがあったほうがいいだろ?

 
Marcel van Krogten
彼女たちを愛してるけど性的にではないって言ってるそれ。
ちょっとキモくね?🤔

 

    Stephen Myers
    それ、俺がここ以外のとこに今年の3月に投稿したものだし、俺が心の底から感じることだ!
    なにがいけないんだ?
     
     
    Rino G Blu
    彼は女の子たちを性的に愛してるとは言ってないんだぞ!
    彼を誤解しないでくれ!
     
     
    John Paynish

    tenor (77).gif
     
     
    Gabor Kovacs
    俺はジャングルで迷子になった…。
    俺は自分の姉妹もママも愛してる。
    すず香ともあとBOHも愛してる。
    OK、KOBAも愛してる…。
    誰か助けてくれ…。
     
     
    Kierloyd Vince Valena Schofield
    キモくないと思うぞ。
    彼は妹として、アーティストといて愛してると言ってるんだぜ。
    彼が言いたいのは、“女の子たちを愛してる”っていうのは、簡単に性的願望に結びつくわけじゃないんだってことだと思う。
    妹や友達やクラスメイトや先生や上司や同僚や年長者のことは、性的なものなく“愛してる”と言えるだろ。
    才能などへの驚きや称賛や敬意が理由で、誰かを愛してると言うことだってできるんだよ。

 
Rino G Blu
完全に意見が一緒だ!
君のその長いスピーチは真実だ!👍🤘
BABYMETAL最高!
 
 
Gilbert X Palacio
ヘイターってのは嫉妬深い奴らなんだよ。
 
 
John Paynish
基本的に君の言ってることは、妹のように、或いは友達として女の子たちを愛してるけど、彼女たちはあまりにも醜いから、性的にはではないってことか?

 

    Eduardo Teixeira
    俺は変態じゃない。
    俺は未成年の女の子を監視するのが好きなだけだ。
     
     
    John Paynish
    ↑俺はそれを公共のプールでじゃなく、パソコンでやってるんだ。
     
     
    Eduardo Teixeira
    ↑君は俺の言いたいことを分かってない。
    OPに対するジョークを言ったんだよ。
     
     
    John Paynish
    ↑クソッ、分からなかったわ。😂
    ごめん。
     
     
    Roger Van Dusen
    俺はBABYMETALが俺の目を開いてくれたおかげでDevil Anthemのようなティーンエイジャーグループが好きになったから、精神病院に閉じ込められるに値する!

     
     
    Stephen Myers
    誤解しないでくれ!
    彼女たちは凄く美しくて魅力的な女の子たちだ!
    でも俺は性的にではなく、音楽的に俺の家族として愛してるんだ!

 
Scott I’Anson
さくら学院も同じだよ。
俺はもうあらゆる皮肉に飽き飽きしてる。
楽しい音楽が好きなだけなんだ。

 

    Roger Van Dusen
    それな!
    俺なんてガールズ&パンツァーってアニメが好きな所為で性犯罪者みたいに言われたんだ!
    昔の戦車を操縦する架空の女子校生に関するカートゥーンを楽しむことが、どうして俺を変態にするんだ?
     
     
    Scott I’Anson
    ↑俺はキュートな女の子が、キュートなことをしてるのが好きなんだ。
    そこに性的な要素などない。
    俺の大好きなアニメは、放課後ていぼう日誌だよ。

 
Chato M. Horta
よく言った!
俺はパンクとハードコアが大好きだけど、Baby Metalは毎日俺の1日のスタートを助けてくれる。
彼女たちを目を見張るようなパフォーマーだし、バンドはヘヴィなのにデリケートで正確なんだ!
 
 
Jimmy Faraon
俺はBABYMETALの前から、オルタナティブもJポップも聴いてた。
この10年は、BABYMETALの存在で俺たちは恵まれてたよ。
 
 
Daniel B. Yau
俺にはヘイターに構ってる時間なんてない。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /     \
  /  _ノ   ヽ、\  みんな体調大丈夫?
/   (○)  (O)  \
|       ||  (__人__)  ..|
\    ノi   !  |.  /
 /    し’   `⌒´ .ノ
 |       ./ ./

 
 

    メ ,, -──- 、._\
  メ/ u    ゚ 。 \\
/ /    ノ  ヽ、   \\  俺はなんか震えと涙が止まらないんだ…
 ! |  o゚((●)) ((●))゚o  |
\\    (__人__)   /く

 
 

    ; ____;
   ;/      \;
  ;/   /   \\;  原因は分からないんだけど 止まらないんだよ!
;/   o゚((○) ((○)゚o
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
;/             ヽ;

 
 

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |  いや 原因はそれだろ…
        /       ─ \       (__人__)   U  |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
 
平手友梨奈、初のオリジナル楽曲をサプライズ披露 驚きと興奮の反響が殺到:
https://news.yahoo.co.jp/articles/d79f8874688d9208a17cac76831a8e6a5fb643bc
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偶然に起こるなどというものはなにもありません。エマーソンが言っているように、“あらゆるものは後ろから押されている”のです。この世には原因結果の法則が存在して、それは全宇宙におよんでいます。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.facebook.com/babymetalfanclub