Su-METALがアトランタのElevator Girlで“ヘイ、ゆい”って言ってる! 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅが“ヘイ、ゆい”って歌ってる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BBAomega
アトランタのショーでElevator Girlの時、すぅが“Hey lady”じゃなくて“Hey Yui”って歌ってることに気づいた人いるか?


 
 
 
martin84jazz
興味深い。
彼女たちは、俺たちを釣って楽しんでるんだ。
 
 
Kmudametal
ダラスとヒューストンでも同じように聴こえる…。
すぅが“Yui”と言ってるとは思わないな。
 
 
FerYuiTeam
イースターエッグメタルはベストメタルだ。
 
 
fearmongert
まぁ君の言ってるように聴こえるね。
だけど、その倍に2000人いる中、もし本当にすぅが“ヘイ、ゆい”と歌ってるなら、観客の誰かがそれをすでに指摘してたと確信してる。
それを撮ることで、“Lady”がめちゃくちゃになっちゃったんだよ。
 
 
Cpt_Sakataka
え?
明らかにゆいじゃなくて、Ladyって聴こえるんだが…。
 
 
h2ored
別アングル:


よりはっきりと音節を聴くことが出来る。
これからは、俺的に“Lady”って聴こえるね。
ごめん。:(

 

    bogdogger
    “Hey Laurie”みたいに聴こえる。
    #WhoIsLaurie?
     
     
    Dead_Poets
    ↑明らかにすぅは俺たちにメッセージを伝えようとしてるんだよ。
    俺たちは出来るだけ早くこれに乗っかる必要がある。
    キツネアーミーよ、立ち上がって答えを要求するのだ!
    伝承マスターに真実を隠させるな!
    さぁ声をあげよう!
    WhoIsLaurie!
     
     
    squid-metal
    ↑待ってくれ…、TinaとIvyはどうなんだ?
     
     
    -ifailedatlife-
    すぅは明らかにLAURELって言ってるんだよ。:P
     
     
    BestHam
    ↑違う、すぅは明らかにYannyって言ってる。


     
     
    imboredatworkdamnit
    #WhoKilledLauraPalmer

 
注:最後の#WhoKilledLauraPalmerは、ローラパーマーを殺したのは誰だ?です。
ドラマ、ツインピークスで殺された女性ですね。
 
 
HTWingNut
LadyなのかYuiなのか。
それとも、YanniなのかLaurelなのか。

 

    BLAKEPHOENIX
    “Hey Yanni are you going up or Laurel d-d-d-d-down?”:)

 
AJH-METAL
すぅの英語が進歩した一方で、すぅの発音はまだ時々おかしいんだ。
本当にYuiみたいに聴こえるのかもしれないけど、こういうのはニュースがない期間に起こることだ。😆
すぐにでもニューアルバムが必要だ!

 

    BBAomega
    理解するけど、他のショーと比較すると、すぅが歌ってるものに違いがあるんだ。
    他の人たちもこれに気づいたよ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑違いがあることは認めるけど、それでもそれはネイティブイングリッシュスピーカーじゃない人によるミスに過ぎないかもしれない。
    ウェンブリーですぅは、何百万回も“You Guys Are Amazing”のリハーサルをしたと確信してる。
    なのに“You Are Guys Amazing”になってしまって、歴史が生まれたんだ!😃
     
     
    fearmongert
    >他のショーと比較すると、すぅが歌ってるものに違いがある
    忘れるな、1年以上もの間、この都市は“ATALANT”だったってことを。

 
D-A-C
すぅはYuiだなんて言ってない…。
Ladyって言ってる…。
俺はバンドのファンになったばかりで、おそらく俺がこんなこと言うべきじゃないだろうけど…、もしYuiって言ってたなら、そんなのでたらめなことのように思える。
とにかく、俺にはすぅがそんなことするなんて想像出来ない。

 

    Bernd-Metal
    同意する。

 
BBAomega
多分、こっちのほうが良い例だね。


 

    pepcok
    そのビデオからでさえ、すぅは“Lady”って歌ってるように聴こえる…。
    すまん。
     
     
    BBAomega
    ↑いや、Ladyだなんて言ってない。
     
     
    pepcok
    ↑同意出来ないことに同意しようぜ。
    君が聴きたいものを遠慮なく聴いてくれ。
     
     
    Wolf-Metal-Desu
    ↑こういう風に考えるんだ。
    Yuiってのは、すぅが定期的に使う日本人の名前だから、歌ってる時でさえ、適切に発音するのは自然なことだ。
    他のなにかと間違えるなんてありえない。
    Ladyは英語の単語だ。
    それを言ったり歌ったりするのは、すぅにとって自然ではないから、発音が常にちょっと“おかしい”。
    だから、他のなにかと間違えられる可能性がある。
     
     
    BlueMetalDragon
    悪いけど、すぅはLadyと言ってる。
    明らかに“L”と“D”が聞こえるし。

 
Tanksenior
ごめん、絶対にLadyだわ。
 
 
YUIMETALtheKAWAIIest
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
GG-METAL
来週には“トーストの上にゆいの顔が”って言いだすな。

 

    AJH-METAL
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    この時点で、俺はそれに賭けるよ。
    或いは、おそらく誰かのゆいのFunko Popが涙を流すことになるね。
     
     
    Snotmerchant
    トマトの上にゆいの顔じゃないのか?
     
     
    AughtSeven
    兆候なんだ!
    これはなにかを意味してるんだよ。


     
     
    delta_reg
    ↑…..

    Koooooooooobaaaaa!!!!!

 
futonsrf
俺もLadyって聴こえる。
曲のタイトルがElevator Girlだってことを考えると、それは理に適ってるね。
Hey lady are you going down…
 
 
Gwangimetal
確実に20回以上聴いたけど、Ladyには聴こえない。
すぅはYuiって言ってるよ。
多分、俺の耳はYuiって聴きたいんだ。😨😂

 

    BlueMetalDragon
    1、OPの投稿したビデオのオーディオじゃはっきりしない。
    2、君がそれを聴く前から何を聴くべきか暗示されてたら、君が簡単に聴くはずのものを聴いてしまう。
     
     
    fearmongert
    俺はChosen One VIPを持ってた。
    アトランタでは、列の先頭にいた。
    真ん中の最前、柵前のすぅの真正面をとった。
    もしすぅが“Yui”と言ったなら、俺たちのうちの誰かが、間違いなくそれに気づいてただろう。
    そして数分以内に、このサブで広まってたはずだ。

 
Redkakkarot
“hey beby”か“hey lady”のように聴こえるけど、間違いなくYuiではない…。
すぅは、ゆいがgoing downすることを暗示したりしないよ。

 

    DieGenerates97
    ライブストリームでの最初の10回かそこらは“hey baby”って聴こえた。
    でも、Yuiとは聴こえんな。

 
ROGUE_METAL_DEATH
普通の速度、遅い速度、速い速度、何度も何度も聴いたけど、俺には全部Hey Yuiって聴こえる。
このダラスのほうでは、間違いなく、一切Yuiって聴こえないんだ!


 

    BBAomega
    そのビデオでは、はっきりとすぅはLadyって言ってるな。
     
     
    Gwangimetal
    👍👍🤘🤘

 
BlueMetalDragon
悪いけど、君の心が君にいたずらをしてるんだと思う。
 
 
Gwangimetal
最初のビデオでは、間違いなくYuiって聴こえる。
ROGUE_METAL_DEATHのビデオでは、はっきりとLadyって聴こえる。
 
 
Snotmerchant
LadyのLとDが他の会場のものよりはっきりしないことは認めるけど、AとYははっきりしてる。
Ladyじゃなく、すぅはeh-eeって歌ってるように聴こえることもあるけど、それでも明らかにYuiではない。
RとLの発声の問題を考慮したとしても、それでもu-eeじゃなくて、ray-eeのように聴こえる。
少なくとも俺の聴いたものでは、Yuiって聴こうとしても、Yuiとは聴こえない。
20回聴いてからこのコメントを書いて、それから投稿ボタンを押す前にも10回聴いたけど、俺にはLadyみたいに聴こえる。
 
 
Wolf-Metal-Desu
俺にはむしろ“Hey no-ee”に聴こえる。
 
 
higgs_boson_2017
いや、すぅはそんなこと言ってなかった。

 
 
 
 
 
 

     ___
   /     \  てーへんだ!
  /   _ノ  ヽ、_\  てーへんだ!
/.   ((●)三(●)\
|      (__人__)   |
\    ヽ |r┬-|/ /
/      `’ー´   \

 
 

     ___
   /     \  てーへんだ!
  /_ノ  ヽ、_   \  てーへんだ!
/(●)三(●))   .\
|   (__人__)      |
\  |r┬r|i’      /
/   `ー’´     \

 
 

          ____┘(
        /\  / ⌒
      /(○) (○.) \  やばいことになったぞ みんな!
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|      |
     \     l;;;;;;l     ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\      アンジーの野郎が
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__  俺がいつも すぅちゃん すぅちゃん言ってたことを
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu  暴露するつもりだお!
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

 
 
A・ジョリー親権裁判で、ブラピの秘密を暴露?:
https://article.auone.jp/detail/1/5/9/108_9_r_20180707_1530918212236512
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰でも、恐れていることと願っていることを、やすやすと信じてしまう。
ラ・フォンテーヌ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8w1usx/did_anyone_notice_su_sings_hey_yui_instead_of_hey/