Su-METALの23歳の誕生日を祝う世界のBABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
本日は、Su-METALの23歳の誕生日です!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
23歳の誕生日おめでとう、Su-METAL/中元すず香!

b5a76c68s5661.jpg
 
 
Facu474
・過去スレ
18歳の誕生日:

https://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/431438919.html
19歳の誕生日:
https://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/445083365.html
20歳の誕生日:
https://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/455672532.html
21歳の誕生日:

Su-METALの21歳の誕生日を祝う世界のBABYMETALファン 【海外の反応】


22歳の誕生日:

Su-METALの22歳の誕生日を祝う世界のファン 【海外の反応】


 
 
SilentLennie
みんなにとって凄く特別なHappy Su Sundayだ!:-)
 
 
Kmudametal
クイーン万歳。
俺たちのちっちゃなメタルガールは、今や23歳だ。
君が他の人たちに与えたのと同じくらいの歓びを人生の中で見出すことを願ってる。
もしカルマが黄金なら、クイーンすぅは全部保管しておくために数ダースのフォートノックス(訳注:米国連邦金塊貯蔵庫がある米軍基地)が必要になるだろうね。
 
 
Katerina2016
私の1番好きなミュージシャンに乾杯。
次の23年、私たちと同じくらい自分のアメージングな仕事を楽しんでほしい。
 
 
jiupinkprincess
ハッピーバースデイ、クイーンすぅ!
彼女は今じゃ23歳かもしれないけど、俺はいつも彼女の中に子供のキュートを見るんだ。
彼女の幸せを願ってる。
 
 
Bayu Haruni Sagarmantha

giphy (2).gif
 
 
lunageek520
最高の思い出とかそういうものに関する良いコメントってのはないからって、作り話をしてみるつもりはない。
誕生日おめでとう!って言うだけだ。
すぅがこれを見る可能性は99%ないけど、すぅにはどれだけ多くの人が彼女を祝ってるか知ってほしい。
 
 
rickwagner
🎂 ハッピーバースデイ、Su-METAL!

Su-metal


 
 
Desmarn Phang
131394456_1871158519692159_2790737300096065325_o.jpg
 
 
facufeg
最も才能があり、ゴージャスで、努力家の女の子、女神クイーンすぅ、誕生日おめでとう!
君の声と情熱と献身とハードワークをありがとう。
俺たちは中元すず香を愛してる!
YOU ARE GIRL, AMAZING!🦊🤘👸🏻❤
 
 
maxcrossover
すず香 💞 俺たちは君を愛してる 🤗 俺たちのメタルクイーン 👑 いつも健康で幸せでいてね。
 
 
meta_tom
誕生日おめでとう、Su-METAL!

2RfDvyy_d.jpg
 
 
Pengowirr
ハッピーバースデイ、メタルガール!
 
 
Trent_Boyett
オフィシャルツイート:


 
 
da_one1morelight
中元すず香って名前の最高のシンガー、誕生日おめでとう!🦊🦊🦊
Kingslayerは、Queenslayerって呼ばれるべきだ。
 
 
kitsune981775


 
 
MeatSim

 
 
Jefumetal


 
 
Rick Nascimento
ハッピーバースデイ、Su-METAL!
これは彼女を祝うための俺の作品だ。
この1年が彼女にとってアメージングなものでありますように!

2RfDvyy_d.jpg
 

    Julius Raynera
    素晴らしい作品だ!
     
     
    Pedro R Parkerstein
    完全に最高のものになってる!🤘🦊🎤👸🏻✍
    君のファンアートを来年はもっと見れるのか?
     
     
    Rick Nascimento
    ↑今のところBABYMETAL関連のものはなにも計画してないけど、どうなるかは分からない…。

 
George Hook
中元すず香、誕生日おめでとう。
君がまたシカゴに戻ってきてくるのを待ってる。
 
 
DaveyMetal
メタルのクイーン、誕生日おめでとう!
彼女の統治が、この先何年も続いていきますように。🤘🏻🦊🤘🏻
 
 
I_Shuuya
凄いハッピーだ!
彼女はあらゆる愛とリスペクトに値する。
誕生日おめでとう、俺たちのクイーン。:)
 
 
Swissmountainrailway
・Happy birthday!
・Bon anniversaire!
・¡Feliz cumpleaños!
・Alles Gute zum Geburtstag!
・Buon compleanno!
・С Днём рождения!
・お誕生日おめでとう! (これで合ってることを願う…)
 
 
Rasim Alkan

https://www.youtube.com/watch?v=Sm-IS0dkfo8
 
 
Destajador de Jedis
神が生まれた日にクリスマスを祝うなら、今日は俺の女神が生まれた日だから、今日、祝わなければならない。
論理的じゃないか?

131741397_1093154197781896_5550077686299576749_n.jpg
 

    Paul Benwell
    厳密にいえば、クリスマスは神の息子の誕生を祝うんだ。
    だけど個人的には妃殿下を喜んで崇拝する。
     
     
    Arturo Vega
    ↑彼女ってキツネ様の使者じゃないの?
    それは彼女をローマ法王のようにはしないんじゃね?

 
Jaz Jean
💖私たちのクイーン、誕生日おめでとう💖

131458413_843768539498163_343352905467838055_o.jpg
 
 
Luis Gonzalez
My QUEEN

giphy.gif
 
 
リトル キツネ
俺たちのクイーン中元すず香、23歳の誕生日おめでとう。
🎂🎉🎊🎉🎊👏👏👏👏👏


 
 
Martin Fowler
ハッピーバースデイ、クイーンすぅ。
君の誕生日が、君と同じくらい美しくありますように。😘😘
 
 
Andy Rethmeier

 

    Akmar Farid
    もし私の誕生日にサプライズをされたら、すぅちゃんみたいな反応をするわ。😅

 
jiupinkprincess
日本ではほぼ午前8時だ。
俺たちのクイーンが素晴らしい日を過ごしてることを願う。
愛する家族と一緒にいて、彼女に相応しい愛を示してもらってるといいな。
誕生日おめでとう、すぅ。
 
 
da_one1morelight
ハッピー

tenor (80).gif
バースデイ!
tumblr_ns4im1oqEH1rbmgyro1_500.gif
これはpoggersだ。
su_HA.jpg
すぅの誕生日とSu Sundayが重なったことって何回あった?
 
 
spacebug30
俺たちのクイーン、誕生日おめでとう!
ちょうどさくら学院の2012年度でひとりで歌ってるすぅを発見したんだ。

My Graduation Tossはかなり有名だけど、この曲は以前にリンクが貼られてるの見たことなかったんだよね。
 
 
Metalteks
ハッピーバースデイ、すず香!
初めて君を見た時のことを今でも覚えてる。
それは2年半前のことだった。
君は巨大なヘルメットと侍マスクでステージに現れ、ITNOのリズムの合わせて杖を振り回してた。
もちろん、それは凄く壮大だったし、決して忘れることがないものだ。
もっとたくさん忘れがたい瞬間があった。
最近では、君はこの惑星の外から来た最愛のヘヴィメタルのクイーンのように思える。
だから君が与えてくれたすべてに感謝したい。
素晴らしい日を過ごしてくれ!
またすぐに君がステージで輝くことを願ってる!
 
 
InFerrNoAl_desu
俺の最愛のクイーン、君が生まれたこの輝かしい日に、お祝いのスピーチをすることを許してくれ。
今、君は23歳だ。
この年齢は、一部の人にとって人生の始まりであり、それ以外の人にとって人生の終わりなんだ。
君はすでに伝説で溢れかえった道を残した。
闇と悪いことから多くの人を救い、新しい人生という希望と光を与えてくれた。
今、君のジャーニーは続き、可能性に満ちた未来が君の前に開かれてる。
君なら、BABYMETALの力を使って、可能性を現実にすることが出来る。
何度も言われてきたことだけど、BABYMETALに不可能なんて存在しないんだ。
それは殆ど真実なんだ。
BABYMETALにおいては常にひとつのことが不可能であり、それはずっと不可能でなければならない:嘘を吐くこと。
BABYMETALの力の源は、BABYMETALは嘘を吐かないってことだ。
BABYMETALはギミックでもフェイクでもない:それは現実だ。
BABYMETALの力は、真実の力なのさ。
それはこれからも変わらないだろうか:それは君次第でもある。
君が授かった才能は、この力を維持する役に立てるはずだ。
君も知ってるように、キツネ様によって作られた見えない島があり、そこには子供たちだけが行ける。
子供の心を持ってる限り、大人も行ける。
君は子供のような純粋な心を持ってるから、好きな時にいつでもその島に行けるはずだ。
だからそういう意味で、決して大人にならないでくれ。
君は心に音楽の泉を持ってるんだ:それをいつだって綺麗なままにしておいてくれ。
それは君が正しい道を見つける役に立つだろう。
音楽の世界は、遊園地のように庶民の注目を集める明るい魅惑的な光と音に満ちてる。
私たちを見て!
私たちの声を聞いて!
私たちについてきて!
それは常に叫び、妨げになり、君を道から外そうとしてくる。
正しい道を反れさせたりしないでくれ。
輝きと己惚れは、表面的な魅力の裏で、内面的な空虚さを隠す人たちの道だ。
君はすでに飛び方を知ってるし、這う方法を学ぶ必要なんてない。
そういう人たちを見て、声を聞いても、ついては行くな。
君の道は、以前に誰も歩いたことがない道なんだ。
道に迷ったら、記憶をたどってみればいい。
そこには光の天使ナンバー4のすず香がいるはずだ。
彼女はいつだって君を助けてくれる。
自分を信じても、自信満々にはなるな。
君の直感を信じろ、それは君に嘘なんか吐かなかった。
君は、Trilogy of Lightが君の未来への扉だとすでに感じてし、それは正しい。
その扉を開く方法を、君はきっと見つけ出すだろう。
その扉の先には、多くのエキサイティングな冒険と困難なチャレンジが待ってる。
俺は、輝かしい方法での君の成功を予言するし、君にそれを成し遂げてほしい。
そして…、ハッピーバースデイ、クイーンSu-METAL。
幸せで、メタルであってくれ!
さて、お祭りの邪魔になって、ゲストたちを混乱させないように、仕事に戻るわ。
君の忠実なしもべのInFerrNoAlより。
 
 
SambaLando
Su-METALがいなければどれも可能じゃなかった。
彼女の才能と存在が、この全体のオペレーションを主導したんだ。
ハッピーバースデイ、クイーン。
 
 
turbozed
面白い事実:すず香はX Japanの東京ドームでのLast Liveコンサートと同じ年に生まれた。
俺の知る限り、BABYMETALはX Japanのそのコンサート以降、およそ19年ぶりに東京ドームをソールドアウトさせた日本のメタルバンドだ。

 

    MightMetal
    そのコンサートの後、X Japanは5回、東京ドームでやった。
    それらもソールドアウトしたと思うぞ。

 
algizanna
すぅはどんなバースデイケーキが好きなのかを知りたい。
すぅはファンフェッティガールのように思えるから、それが日本にあるとは思えないんだ。

 
注:この場合、ファンフェッティガールっていうのは、カラフルなスプリンクル(チョコの欠片)を散りばめたものが好きな女の子のことですね。
こういうのです:

 
 
Stewart Hardy

 
 
KEEPER-A8288


 
 
 
 
 
 

 
 

         ___
       / ⌒  ⌒\  今回ばかりは結婚とか抜きに
      / (⌒)  (⌒)\  すぅちゃんが与えてくれたすべてに対し
    /   ///(__人__)///\  これを受け取ってください!
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/
     /       __|___
    |   l..   /l グル○ポン l
    ヽ  丶-.,/  |__ おせち__|
    /`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/

 
 


 
 

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |  見なよ これを!
   /( ●)  (●)\  !   !  こんな優しい笑みでグル〇ポンおせちを
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l  受け取ってくれるのは
  |     |r┬-|       |  /  すぅちゃん もあちゃん ゆいちゃん
  \     ` ー’´     //   くらいしかいないぞ?
  / __        /
  (___)      /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  こ… これならワンチャン グショ本m…
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  それはない
       /      \        (__人__)     |  いいか もう1度言うぞ
     /::          \     (`⌒ ´     |  それはない
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世に生を得るは、事を為すにあり。
坂本龍馬

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kghloc/queen_su_sunday_the_334th_happy_birthday_edition/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kg97ru/happy_23rd_birthday_sumetalsuzuka_nakamoto/
https://www.facebook.com/babymetalfanclub