YOUTUBEでクリックさせるためのBABYMETALのリアクションがどんどん増えてる! 【海外の反応】


 
 
今回は、YOUTUBEでクリックのためだけのBABYMETALのリアクションがどんどん増えてる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
kcfox0971
どんどんYOUTUBEでBABYMETALのクリックベイトが増えてる。
みんな視聴数を得られることに気付いたみたいで、クリックベイトがクレイジーになっていってるのを俺は見てきた。
殆どの場合、酷い解釈、或いは単に酷いものだからみんな分かるけど、一部のレビューさえ、視聴数を得るためだけに無理矢理やってるみたいだ。
最近のある中年のパパによるレビューなんて観ていられない。
 
 
 
sanreiman
ある男はBABYMETALを完全に嫌ってたけど、今じゃ毎日のようにBABYMETALのリアクションをして、何千ビューも稼いでる。
それに彼は、最初はコミュニティに対して凄く無礼な態度をとってたけど、名声を得られるかもと思った時、彼は俺たちのケツを舐め始めた。
あんな完全にでたらめなリアクションを観るなんて、どれだけ馬鹿なんだろ。
一部のファンは、彼に利用されたことに気付いてないんだ。

 

    texascpa
    誰?
     
     
    sanreiman
    ↑The SHOP31だ。
    Kingslayerのビデオのコメント欄は酷かった。
    彼はすげえ怒ってて、コメント欄でBABYMETALファンをヘイトしたんだ。
    それから彼はBABYMETALファンがどれだけいるかを理解して、タイっドを180度変えて、バンドに興味があるかのように振る舞いだした。
    あと2つのリアクションを観てみたけど、完全にゴミだった。
     
     
    boran_blok
    ↑俺のお勧めから彼のチャンネルを削除したわ。
    どういうわけか、その男は生理的に無理なんだ。
     
     
    kcfox0971
    ↑俺もだよ。
    彼は、そもそも俺がこのスレを立てた理由でさえあるかもしれない。
     
     
    taber01
    ↑俺も一緒だ。
    彼は、俺が完全にチャンネルをブロックした数少ないチャンネルのひとつだ。
    普通は、気に入らないものは無視するだけなんだ。
     
     
    texascpa
    >Kingslayerのビデオのコメント欄は酷かった
    コメントについて、君はジョークを言ってなかったわw
     
     
    Kmudametal
    ちょっとアンフェアかもしれない。
    俺は彼をわざわざ観たりしないけど、君の言ってる人のことはよく知ってるし、何年も前から何度も観てきたものと違ってなんかない。
    先入観を持ってBABYMETALに入ってきて、ネガティブなコメントをしたら、過激になったりすることもあるさ。
    殆どの場合、BABYMETALファンの反応は、彼らが考え直す原因になる。
    殆どの先入観は、真実性によって粉々になるし、俺たちの反応は…、真実性に信憑性を与えて、“あぁ、このグループをみんな好きだなんて知らなかった。結局のところ、このグループにはなにかがあるのかもしれないな”って思わせるんだ。
    今まで彼らは、同じ先入観を持った人たちとBABYMETALの話をしてただけなんだ。
    ギミック。
    作られた。
    搾取されてる。
    などなど…。
    でもそのどれも現実じゃないから、それを乗り越えるのにあまり時間はかからない。
    おそらく、最も良い例は、1、2年前にHalfLifeSistaが先入観を持ってやったリアクションだね。
    彼らのリアクションへの俺たちの礼儀正しい“訂正”が、YOUTUBEでベストのリアクションビデオかもしれないものをもたらしたんだ。
    彼らは実際に時間をかけて調べて、言われたことをすべて理解したんだ。
    最初のリアクションの後に彼らを見限ってたら、そんなことにはならなかった…。
    もちろん、96%のリアクターはクリックのためにリアクションをしてる。
    良いリアクターは、嫌いなものに対するリアクションは視聴数が伸びないことを分かってるから、リアクションを偽ろうとするかもしれないけど…、何度もその嫌いなものを取り上げ続けることはない。
    酷いリアクターは、好きじゃないくても、クリックのために偽りの反応を続けるけど、違いを埋めるほどではない。
     
     
    sanreiman
    ↑良い指摘だ。
    俺が言ってたリアクションチャンネルは、建設的な批判がすげえ下手くそだったんだ。
    彼は俺と基本的にすべてのBABYMETALファンを、最も馬鹿げた言葉で呼ぶんだ。
    たとえ俺たちがポジティブで、彼にもっとBABYMETALのことを知ってほしいと思っててもね。
    その後、彼はBABYMETALファンの人数を理解して、完全にケツを舐め始めたんだ。
    そしてなにより馬鹿げてるのは、BABYMETALファンがコメント欄で、彼を“正直な意見を言うのが得意”だと称賛してることだ。
    とにかく、俺は大部分は酷いもんだから、リアクションビデオなんてもう観ない。

 
Raggie2
リアクションビデオに我慢出来ない者として、完全に同意する。
個人的に、みんなBABYMETALが人気で、視聴者が見たがるくらいショッキングだからリアクションをするんだと思う。
それにYOUTUBEで他人の意見を調べて、自分の意見を確認するのってドン引きだと思う。

 

    lunageek520
    俺が偶にBABYMETALのリアクションをするのは、バンドが大好きだし、みんなとシェアしたいからだ。
    たとえば俺のレジェンドMのShineのリアクションは、ファンになって1周年を祝うためにやったんだ。
    BABYMETAL以外のリアクションをするのは、そのバンドが好きで、彼らの新しいものを観てみたいとか、友達にお勧めされたからだ。
    確かに嘘のリアクションも多いし、貶すリアクションも多い。
    だけどそれに集約されるわけじゃないよ。
     
     
    Raggie2
    ↑自己弁護する必要はないよ。
    俺には合わないってだけだ。:)
     
     
    lunageek520
    ↑いや、俺は一般化するのは賢明ではないって言ってるだけで、その例として自分を使ってるんだよ。
    自己弁護として受け取られるつもりなんてなかった。
     
     
    LSines2015
    俺はずっとリアクションビデオが大嫌いだったし、理解したことなんてなかった。
    でもどういうわけか、BABYMETALのリアクションビデオを観るのは好きなんだよね。

 
Radamus1976
リアクションビデオは、まだ中学生になってない人用なんだ。

 

    kcfox0971
    君の画期的な啓示について詳しく教えてくれ。

 
FutureReason
良くないPRなんてものはない。
 
 
Kiko_G
ネット上のすべてのものと同じように、この手のコンテンツが気に入らないなら観ないでくれ…。
 
 
boran_blok
BMTHの副産物だと思う。
でも、“おぉ、あいつBABYMETALのリアクションをやって視聴数を稼いでる、こっちもやろうぜ”って波もある。
それと、アルゴリズムの所為で、1回いくつか観ちゃうと、君のフロントページはもっと多くのリアクションビデオを表示し始めるんだ。
個人的には、リアクションビデオをいくつか観て、それでキツネの穴に吸い込まれて、今はさくら学院Sunを全部観て、2010年から2012年で見落としてたものを観てる。
観るべきものがすげえたくさんあるんだ。
 
 
kripkrip
リアクションビデオを観てる人たちは、みんな同じ人だと断言する。
何度でもね。

 

    Geiseric222
    リアクションビデオの視聴数は一貫してない傾向があるから、見分けるのは難しい。
    同じリアクションをしてる2人のリアクターがいても、視聴数に3万くらいの違いがあるんだ。
    嘘のリアクションはちょっとアンフェアだと思うけど、殆どの人はそれがクールだ以外に言うことはなく、翌日にはそれを忘れてるんだ。

 
WinterGKB
俺は好きなリアクションビデオたくさんある。
昔は、友達と一緒に音楽を聴いてたもんだ。
でも今は別の国に住んでて、他の人が俺と一緒に聴いてるのを観るのが好きなんだ。
批判的な人がどう思おうと気にしないし、リアクションビデオを観てると、俺はひとりじゃない気がするんだ。
まぁクリックのためにBABYMETALを好きな振りをしてる人がいるなら、それは悲しいけどね。
 
 
Kmudametal
大したことじゃない。
偽りのリアクションなんてすぐに分かる。
誰もオスカー俳優なんかじゃあないんだ。
俺は新しいリアクションを楽しみにしてるリアクターが何人かいる。
新しいリアクターを観てみて、もし俺のでたらめ探知機が鳴り出したら、観るのをやめて、決して戻ることはない。
正直なリアクションに出会うことは、偽りのリアクションを観て過ごした数秒を十分に価値あるものにしてくれる。
RedditやDiscordとなにも変わらない。
他の人たちとBABYMETALの経験をシェアするもうひとつの機会なんだ。
みんながどうしてキレてるのか分からん。
リアクションビデオが好きじゃないなら観るな。
偽りのリアクションが嫌いなら、観ることでサポートせず、彼らに注目なんて与えるな。
 
 
mattreact
クリックベイトなどというものはない。
俺はYoutuberだし、去年はBABYMETALのリアクションをやった。
君が知らない場合に備えて言っておくと、すぅともあとゆいだって1度Fine brosでリアクションをやってるし、あれは最高だ!
ここで観れるぞ。

 

    kcfox0971
    人々がクソみたいなリアクションをして、クリックのためにタイトルにBABYMETALって入れる時、それはクリックベイトだ。
    そして、そのビデオはRedditのみんなが観たと確信してる。
     
     
    mattreact
    ↑気に入らないなら、カレンのように振る舞うのはやめて口を閉じろ。

 
jiupinkprincess
俺が好きなリアクターは、Sonny Von Clevelandだけだ。
みんなが最初に彼に勧めたビデオはギミチョコで、彼はWTF?って感じだった。
でも彼はマジで気に入ったんだ。
その後もいくつかリアクションをして、そのビデオがブロックされ始めた時、彼は自分の個人的なサイトにそれをアップし始めた。
彼はキツネの穴に深く落ちたんだ。
そして今、彼はTwichでBABYMETALのリアクションをやってる。
先週なんて、2010年の年度テストを観たんだぜ。
俺たちは80人かそれくらいいた。
他の人たちと一緒にそれを観るのって面白かった。
 
 
kanjibai
俺はBABYMETALのリアクションをチェックする前に、そのチャンネルの他のビデオをチャックする。
俺にとっての危険信号は、視聴数が保証されたもののリアクションをたくさんやってる時だ。
彼らは特定のもののリアクションをして、急に大きなYOUTUBEコミュニティを持つJinjer、ナイトウィッシュ、BABYMETALのようなバンドのリアクションを始めるんだ。
まぁ俺はリアクション好きなんだけどね。

 
 
 
 
 
 

        ,/     ,イ ,イ
      /〈    ////
      / /  /| レ レ
     / /   l |   , ―― 、_  ., イ ,イ ,イ      ヽ___人__人__人__人__人__人__人__人__人__ /
     / /   l |  ‘――””” // .//// , イ   )                         (
    / /    l l      //   レ レ //   )   /  l l l    /       /   | l l      (
    //    Y     //     //    )  /   .|   ̄/ ̄l   ̄/ ̄i l  ー‐、   (
   /           /'”     /'”     )  /    |   / __ノ  ./ ヽノ       -‘   (
                  雲-、          )                    r┐     (
             ヽ _,ト  _/ i Y/ ヽ          )  o  o  o  o  o  o  !/     (
             ) /〃 ̄¨〃゙┐       )                     o      (
              ) i―–、、、,,,,/.!        )                        (
             ̄) | ̄¨¨””’―i’ . |         /⌒!⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒!⌒ヽ
             “) |      .|  !
                └-、、、,,,,_|/
 ̄¨¨””’―–、、、,,,,,_
             ̄¨¨””’―–、、、,,,,,_
 ̄¨¨””’―–、、、,,,,,_             ̄¨¨””’―–、、、,,,,,_
             ̄¨¨””’―–、、、,,,,,_                  /l   .,イ,イ .,イ
)_      にi Fi         q        ̄¨¨””’―–、、、,,,,,   //   レ レ /ム―7
 } にi_  /’^¨ニノ   にi_   〈〈にi_Fi                  / ニニフ  //”””7/
  「  }/  にi   「  」   /  ┌ ‘   にi_ Fi         //      /’  // ,イ,イ ,イ
  !|  .|ヾ  「  }  !| _|  にi_ _〈    「  ニノ にi._     、二二フ    //  レレ //
  ト ┤にi |  .!|   |  | 「  」  〉 にi |  |   「  」 にi         /’    /’

 
 

       _____
   riff7//////〃〃∠ヽ
   レ”⌒”ー””´  `ヾニ三|
    l  ニ_ー‐’_ニ   |ニ三|
.   レヘ\ ̄、/,へ  }ニ三!  なにを勘違いしてるんだ
    } ==,=> _=,==  |r=、 |
.    | 二/    二´   |.6.| |\
    |  |_, -` ヽ   k‐’:ニ|  |`”ー-
_, -‐”| l⊂ニニ⊃ l   | \│ :|
     ヽ!  —  l , ‐’  /|  |
     /` r、-‐ ‘ ´   /  :|.  |
     /   | \  ./    |   |

 
 

         __________
         .!ミミミ;;;;;,,..))))))))))))フ7
        .!三ミ::::::: ”””==””\ノ
        |三=-::::  ”‘ー-ー'” \
        |/rヽi,,-ー-ー'”  ,i_,-=”|  ブラピは戦略的暇を実践してるだけだ
        |/|ニ||::::===。=;; 〈=。==.|
       /|/.|:r||::::::` ー ‘   `〒'”|
      / |/’ヽリ:::::,._ニニ    |:-‘.|
     /  |//,`|:::r'”,_  i~- ._| .|
–ー””””|  .|/,`::::|::::::`-二二二二フ|、        r-=,,
     |   |,` ::::|:::::::::::      .|.|`ー=;,,_     `ー、`,
.,-”つ  |   |,`  `ー-;;:::::::=≡ ../ |   ~”-=_ (こ”ー、.丶
“/   |   .|\     “”-;;_/ノ|  .|      r-、 ヽ,.ヽ )
/__,,–、 |   | .\    ::::::::::/ .|  |     ( ̄~””-,, ヽ,!
”” ,,–‘ |   .|   \    / .|   |     | ~|~”ヽ, .ヽ ,!
 r’,,-ーつ    .|    \, ,/   .|   .|    | ⊂”ー、, ,!
 ””,,-””┴–ー'”|    /ヽ,   .ト—┴”/  .|  |,~”、  ,!
 r” _,,-っ    |  ,,,-へ /`-,  |    /  |  ( /  /

 
 

             /___/ / ̄    `   ∨ ̄ ∧
               > ´    `Y´ 、___,.       ∨ ̄ ∧
           {  ̄\    }  、__ ノ    「    .∧
           ト    、   | 、          |       }
           |∧{   `  ノ  ー─ 、     .|\|⌒ヽ |
           | /             \    .|\|   } .|
           /// ̄ ̄ ̄` 、_      }     |\} } |
             //   __     \_  |     |. / ノ ’ |  そこの認識をごまかす輩は…
         //  /    \       \.|     |// / │
           //                    |     |  ノ \|
.          /                       | ̄∨  │
       ./                        j   ∨ \|
      〈_________           /    ∨ `|
       \            ` ̄\__  /      ∨ |
.          \                _/        ∨
             \          __/          }
             } \     _/                    |
             |.   \_/                    |___
             |               /              \
             |                 /                  \

 
 

          ∨//´ ̄ ̄ ̄´   //            ∨   \
              ∨    ー── ´/      / ̄ ̄ \.     ∨⌒\
              / ── 、_ /{    //´ ̄ ̄ ̄`  /     \
          /  u   ∧   |   // ̄ ̄`ヽ      {  「 ̄ ̄\
            / /⌒≧ュ、.  ∧ i |i //´O ̄ ̄`      ∨ {
         ∨/ ̄ \≧ュ } 人八イ        /       ∨∧⌒ヽ   
             ∨  /´ o ̄>─z   ー──<    /    ∨∧   |    生涯地を這う・・・・・・!!   
           ∨  、    /´   {   ∨、___ /       ∨ }   |
               ∨  ` ̄ |     |   ∨              ∨   }
             ∨  __|     |.    ∨        u       }_ノ
                 ∨´   |     |     ∨{_____ ̄\   |   丿
               ∨   |     }     丿        `ヽ }  .|─<
              }「 ̄ ゝ =<  ` ̄            }    |   \
              |i {        _ ┬ T 丁ヽ    |    |
              || |  r┬’T´丁´┼─{ ̄ { ̄j_ノ   `|    |
              || |  {´ ̄「_}- ┴‐’´ ̄ ̄´      .|    |
                  八 .|  ` ̄´                  |    |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスは時期やシーズンのことではなく、心のあり方。平和と善をいつくしみ、憐れみ深くなること、それがクリスマスの真の精神。
クーリッジ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kfc6ni/more_and_more_bm_click_bait_on_youtube/