レディガガのオープニング + BABYMETALの好きじゃないところ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの好きじゃないところと、懐かしのガガネタです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Gonzalo D. Reinoso
BABYMETALに関して気に入らないことってある?
俺は、事務所が女の子たちにソーシャルメディアやファンとの直接のやり取りをやらせないことが気に入らない。
 
 
 
Gwayne Gess
でも、事務所は彼女たちにネットゲームをやってはいけないとは言ってないでしょ。
 
 
Tyler Buuck
俺がファンベースの60%くらいが気に入らないことをまとめて言ってやるよ。
クソみてーな秘密主義だ。

 

    Gonzalo D. Reinoso
    共産主義者も秘密主義だ。
    君は女の子たちが共産主義者であることを仄めかしてるのか?

 
Marcel van Krogten
女の子たちはソーシャルメディアのアカウントをもってるよ…。
ファン用じゃないってだけでね。😉
 
 
Gwayne Gess
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
毎日ゆいともあとチャットして遊ぶことが出来る俺って恵まれてるな。
ゆいは、しばらく俺とチャットしてたんだ。
ちなみに、この写真は俺のキャラクターのcorazonと、もあの2つのアカウントだ。

37074023_2218042901544982_785255605236400128_n.jpg
 

    Tim Garcia
    それってなんのゲーム?w
     
     
    Gwayne Gess
    ↑Dragon nestだよ。
     
     
    Sylvia Nijnuis
    待って、なに言ってんの?😅
     
     
    Gwayne Gess
    ↑俺は確認したんだ、それは本物だ。
     
     
    Lucas Jewell
    ↑本物であってほしいんだろw

 
Alif Dio
信じてくれ、もし彼女たちがソーシャルメディアのアカウントをもってて、それをファンが知ってしまったら、ファンからの通知やメッセージが途切れることはなくなるぞ。:D

 

    Gonzalo D. Reinoso
    他のバンドと同じように?
     
     
    Alif Dio
    ↑うん、多分ね。
    アイドルがどんなことをするのかどうしても知りたい、毎日彼女たちと話をしたいっていうタイプのファンがたくさんいるって分かってるでしょ。
    それこそ、彼女たちはソーシャルメディアをやってるのに、誰もそれを知らない理由だよ。

 
Ng Wei Xian
基本的に、俺は一般的なファンベースが嫌いだ。
 
 
Steve Hinckley
ミート&グリートがほぼ不可能だってことだけだね。
日本の狂ったファンがAKB48のメンバーを攻撃したことあったから、やらない理由は分かる。
だけど、追加のセキュリティを付けることで、それを避けることが出来るでしょ。

 
注:その“攻撃”について、ニヤニヤ時代に記事にしてます。
http://blog.livedoor.jp/niyaniyakaigai/archives/22868488.html
 

    Walter Thacker
    俺もその攻撃を覚えてるよ。
     
     
    Ng Wei Xian
    それはアミューズが自分たちのアーティストに握手会をやらせない理由ではない。
    もう1度トライしな。
     
     
    Walter Thacker
    ↑AKB48が、最初っからセキュリティに欠陥があったことは事実だ。
    悪意を持った狂人が手の届く範囲にグループのメンバーをいさせるなんて、でたらめだと思うね。
     
     
    Ng Wei Xian
    ↑それはアミューズが自分たちのアーティストに握手会をやらせない理由ではない。
    もう1度トライしな。
     
     
    Rob Lowell
    BABYMETALは2回ミート&グリートをやってから、やめたんだよ。
    アーティストを傷つけたい奴らはミート&グリートでも出来るけど、コンサートでだって出来る。
    前回のツアーでは、ずっとそのことを心配してたんだ。
    テキサスなんてほんとしょーもなかった…。

 
Steve Hinckley
BABYMETALを好きじゃない泣き虫は、おそらく地球上で最低最悪の人間だ。
もしそいつらはみんな自然発火したら、世界はより良い場所になる。
 
 
Pete Weber
俺は日本の若いスターは、恋愛関係を持つことが許されないって話を聞いたよ。

 

    Hein Klei
    それは古いアイドルのルールだ。
    何人かの女優/俳優、シンガー、他のアイドルは、そのルールに縛られてる。
    俺はそれに賛成でもないし、反対でもないんだ…。
     
     
    Pete Weber
    ↑今では、おそらくそれは悪いアイデアではない。
    スターにとってはフェアじゃないけど、おそらく新聞記事になることを阻止するし。
     
     
    Hein Klei
    ↑君は正しい。
    付け加えると、パフォーマーとして100%集中してるんだよ…。
    アルバムをリリースする度に、恋愛問題が出てくる欧米のアーティストなんて誰もいない。
    それに、アーティストの多くは、愛を見つけたら引退するし…。

 
Joe Westhead
女の子たちも、自分たちがどんな責任を負ってるか分かってるよ。
アミューズの秘密主義は嫌いだけど、プライバシー上の理由を俺は理解する。
 
 
Gary O. Drechsel
女の子たちの誰ひとり性格が見れないのが寂しいね。
もあは特にユニークな子だ。
さくら学院にいた時なんて、俺たちは彼女たちがどれだけ魅力的かを見ることが出来たんだ。
でもBABYMETALだと、ほぼすべてが台本だ。
今じゃ完全に報道管制がしかれてるよ。

 

    Rob Lowell
    同じ印象を受けたね。

 
Karl Joseph Bartolome Fernandez
ファンベースの大部分が傷つきやすい人たちってとこが嫌いだわ。
 
 
Marcel van Krogten
最高なのは…、みんながアミューズは女の子たちにソーシャルメディアや恋愛は許さないって言ってることだね・
なんの証拠もないのに…w

 

    Gonzalo D. Reinoso
    アイドルグループはソーシャルメディアをやることは許されないんだ。
     
     
    Marcel van Krogten
    ↑BABYMETALはアイドルじゃあない…。
    そして彼女たちはソーシャルメディアをやってるけど、ファンのためにやってるわけじゃあない。
     
     
    Jack Brinkman
    証拠はあるでしょ。
    もあはいっつも顔に絵文字ステッカーが貼られてるじゃんか。
    すぅとゆいは、カメラの前で誰だか分からない部分を見せるだけだ。
    たとえば、これは彼女たちがニューヨークに旅行した時に、すぅのお姉ちゃんの日芽香が投稿した写真だ。


    まぁぶっちゃけ、俺は彼女たちが公のTwitterやフェイスブックのアカウントをもってないことが嬉しい。
    アメリカのティーンの有名人のコメント欄を見たことあるか?
    下劣だし、みっともないものだぞ。
     
     
    Rob Lowell
    ↑まぁどんなコメントかを考えると、絶対に見てないことを願うね。
    それでも、いつかはそれに対処しなければならない。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑意見は合わんな。
    そうしたくないなら、別に対処しなくたっていいんだ。
    絶対にそれが必要だと思うのは、礼儀知らずの俺たちアメリカ人だけだよ。
     
     
    Rob Lowell I
    ↑君が正しいことを願うよ。

 
Michael Sieberer
KOBAとアミューズにとって、ファンなんて存在することさえないという事実が気に入らないね。
彼らは、入ってくる金を数えてるだけだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に懐かしのガガネタを。
“懐かしの”と言っても、昔のスレではありません。
 
 
AlexYMB
これは本物か?

2muhq50q1j911.jpg
 
 
 
MoaMizuno
なにが?☺️
 
 
Facu474
本物だよ。
2014年、タホ湖でのレディガガのサポートショーの写真だ。


 

    AlexYMB
    OK、リンクをありがとう。
    それはアメリカで一気に広まる前だから、多くのファンが観に来なかったんじゃないかな。
     
     
    Facu474
    ↑BABYMETALはそのツアーの直前にロサンゼルスでショーをやって、


    大歓迎されたんだ。


    そして3か月後に、ニューヨークでビッグなショーをやった。


    OPの写真はサポートツアーだったし、去年でさえ、サポートショーを追っかける人たちはそんなにいなかった。
    あと、値段も行く人が少なかった要因だと思う。
    レディガガは安くないんだ。
    ましてやフロントシートなんて尚更高い…。
    追記:その当時のBABYMETALの転売チケットの値段を見てみな。


     
    jabberwokk
    そのビデオの0:29で、もっと客席の広い範囲が見える。
    殆ど埋まってはいないけど、その写真から見えるほど寂しいものではない。
     
     
    koeleskab
    そのサポートツアーはアミューズの大きなミスだったと考えた人たちがたくさんいたんだ。
    BABYMETALはすでに、もっと少ない日程でもっと多くのオーディエンスを集めるツアーをやれるだけの能力があったんだ…。
     
     
    SilentLennie
    ↑BABYMETALは、レディガガとやったぞっていう自慢が欲しくて、やったんだよ。
     
     
    koeleskab
    ↑まぁそうだな。
    アメリカでは助けになったかもしれないけど、ヨーロッパはなんの関心もなかったけどね。
     
     
    BestHam
    ↑ぶっちゃけアミューズは、おそらくレディガガには“こりゃ一体なんなんだ”っていうショックファクターがあったから、ガガのオーディエンスを狙ったんだよ。
    だから、もしレディガガのファンが彼女のキャラクターに惹かれたのなら、おそらくBABYMETALに惹かれるだろう。
    人々は一般的に、BABYMETALを初めて見た時と全く同じ反応をするしね。
     
     
    Kmudametal
    ↑別にアミューズはなんも狙ってなかったと思うぞ。
    ガガがBABYMETALを探し出して、お願いしたんだぜ。
    当時、ガガは20000人満員の会場でプレイする世界一のポップスターだった。
    アミューズからしたら、頭を悩ます必要なんてなかったんだ。
     
     
    BestHam
    ↑間違いない。
    でも、アミューズは明らかに似たようなオーディエンスを探してたよ。
     
     
    WorkNoRedditYes
    2つのことで、そのツアーを覚えてるわ。
    ひとつはもちろん、数回のショーのオープニングがBABYMETALであること。
    もうひとつは、そのツアーのもうひとつのオープニングがCrayon Popであること。

 
Kmudametal
ガガはBABYMETALを気に入ってるんだ…。



 
 
amongtheashes93
誰だって、そんなとこからスタートしないと話にならんでしょ。
 
 
Luminous-Metal
どん底からスタートしたんだな。
 
 
thedastardlyone
実際、それは全部CGだ。
右上を見てみ、1/2ってマークがあるだろ。
そんなものは現実世界では起こり得ない。

 

    Eyebrow78
    待ってくれ、君には右上にある銀河年の日付が見えないのか?
    他のみんなは見えてると言って間違いないから、君はそれをチェックする必要がるかもしれない。:D

 
martin84jazz
なんてことだ、彼女たちからしたら、気が滅入ったに違いないわ。:O
 
 
Asherlan17
多分、リハーサルだった可能性もある。

 

    AlexYMB
    いや、Facuのコメントを見てみなよ。

 
larsmetal
こういうの好きだよ。
1時間前かそれくらいに、“こりゃ一体なんなんだ?”ってタイトルでドラマーのビデオを投稿したんだ。
それって、このスレのタイトルと似たようなものじゃないか?
俺のほうは、Road of Restianceを叩いてる誰だか分からないドラマーのビデオだった。
そして、なんで俺のスレはもうないのに、これはまだここにあるんだろうか?
別に批判してるわけじゃないぞ。
Redditのルールがよく分からないんだ。

 

    AlexYMB
    俺のほうは、丁寧な質問だ。
    でも君は、汚い言葉をタイトルに入れた。
    もっとタイトルを違う風にすることが出来たはずだ。
     
     
    larsmetal
    ↑ワォ…、すげえ細かいんだな。
    Redditってアメリカの会社だよな?
    ヨーロッパのどの国も、“Heck”なんて言葉に反応しないよ。
     
     
    AlexYMB
    ↑Redditがアメリカの会社であることと君のスレが削除されたことがなんの関係があるんだ?
    削除するのはRedditの写真ではなく、モデレーターだぞ。
    モデレーターってのは、アメリカだけでなく、あらゆる国の人の可能性がある。
     
     
    larsmetal
    ↑ずっと恐ろしくなったわ!
    悪い言葉だと見做された“heck”って言葉を俺は入れただけで、俺たちは基本的に同じタイトルだったんだ。
    BABYMETALサブは、KOBAがコントロールしてるのか?

 
Jay-metal
そのコンサートに行きたかったわ…。
 
 
pumpedupkicks35
熱狂的なBABYMETALファンにとって、それはかなり非現実的な経験だっただろうな。
殆ど自分のためのショーをやってくれてるかのように。
 
 
Crusty_Dick
どんなバンドもそういうとこからスタートするんだよ!
 
 
astrokitsune
女の子たちを凄く誇りに思うよ。
その場で彼女たちをサポート出来てればなぁ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  今回はちょっと真面目な話するけど
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  仮にBABYMETALの3人がここを見たことがあったとすると…
/    ─   ─ ヽ
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

        ___
      /      \  俺って おそらく怖がられてるよね?
     / ::\::::::/::: u\
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

      ____
    /     \  気に入らないっていうより
   / _ノ  ヽ__  \  それが悲しい
 / (● ) (● )  \  時々 そう考えちゃうんだよね…
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \  ほんとは超優しくて 礼儀正しいクリソツのイケメンだ
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘, ってことを知ってほしい…
  {   三三   三三   }  誤解を解きたい…
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 

     / ̄ ̄ ̄\  
   /      _ノ ヽ  誤解なの?
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲望は誰でも生まれながらに持ってるから理解しやすいけど、良心は個人個人の手造りみたいなモンだから、誤解されたり偽善だと思われやすいんだよな。
高屋奈月

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8ya8hk/is_this_real/