鞘師里保がオリジナルソングをリリースするぞ “彼女のライバルは平手友梨奈だ” 【海外の反応】


 
 
本日は、鞘師里保がシングルをリリースする件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HamazuraXTakitsubo
鞘師里保がオリジナルソングをリリースするぞ。

https://www.oricon.co.jp/news/2180733/full/
 
 
 
kazoomaq
ぶっちゃけ、里保はアメージングだ。

 

    facufeg
    だよな?
    俺たちの素晴らしいプロフェッショナルアヴェンジャーの成功を祈るだけだ!
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑良いシンガー、良いダンサー、良いルックス。:-)
    彼女はスターだ。

 
Ravears
里保が自分で書いた曲だ。
この曲の初披露は、1月11日にストリームされる。
ストリームはもちろん無料で、ストリーミングサイトに登録する必要があるだけだ。

 

    SilentLennie
    里保がすぅちゃんにお手本を見せるのか?:-)
    でもそれは自分で歌詞を書いてるから、すぅちゃんにとってハードルが凄く高いと感じるんじゃないかと心配だ。
     
     
    SambaLando
    ↑なんのお手本を見せるんだ?
     
     
    SilentLennie
    ↑歌詞を書くことだよ。
    俺の知る限り、すず香はまだ書いたことがない。
    でもすず香は書きたいと言ってたんだ。
     
     
    SambaLando
    ↑すぅがプライベートでも書いたことがないと誰に言える?
    同時に、すぅはすでに最高の作詞家の何人かと一緒に仕事してる。
    彼女がそれを上回るものを書くっていうの?
    君が主にパフォーマーで、作詞にトライし始めた時、それはアーテイストが時々犯し得る最悪の自己破壊になり得るんだ。
    それって、ゆいともあが1回だけロブ・ハルフォードでのギグでギターを弾いたからって、バンドのギターの役割が出来るとファンが思ってるようなものだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺が以前にすぅ自身が言ったことに従ってるだけだ。
    別に作詞するのがBABYMETALの曲である必要だってない。

     
     
    SambaLando
    ↑もちろんそうだけど、その発言ってBABYMETALが世界的に爆発する前の2013年だぜ。
    それは多くのプランを変えたと確信してる。
    他方で、ティーンエイジャーの頃に望んでたことを20代の大人として望んでた人ってどれだけいる?
    そういうこともあるけど、俺には7年で多くが変化するという事実を軽視することは出来ない。
    俺は、ティーンの頃に言った言葉を大人になっても固執するタイプの人間じゃない。
     
     
    Ravears
    すぅは、ダンスも里保レベルにない。
     
     
    SambaLando
    ↑すぅのダンスに関する限り、ダンスはすぅの二次的な仕事であって、ショーの最も難しい歌をやらなければならないんだ。
    すうが里保レベルで踊ろうと踊るまいと、BABYMETALでは関係ない。
    無意味なことを言ってるも、それが事実にはならない。
     
     
    DrKeithsune
    >すぅは、ダンスも里保レベルにない
    里保のライバルはすぅじゃない。
    平手友梨奈だ。
    2人とも国民的アイドルグループの元アイドルだ。
    平手友梨奈は、すでに最初の一斉射撃をおこなったぞ。

     
    注:さすが俺たちのパイセン!
    歌ってる振りすらしない!
     
     
    Ravears
    ↑君がなにを比較してるのか分からんw
     
     
    DrKeithsune
    ↑残念ながら、比較されるんだよw
    実際、ハロプロのサイトのこれを見てみ:“元欅坂46平手友梨奈ソロデビューシングル「ダンスの理由」のMV公開、公式YouTubeも開設…鞘師は??”

    元欅坂46平手友梨奈ソロデビューシングル「ダンスの理由」のMV公開、公式YouTubeも開設…鞘師は??


     
     
    Ravears
    ↑それは俺がオタク文化の大嫌いなものの一部だ。
    あとちなみに、その掲示板はゴミ溜めだ。
    特に里保を含めた数人の個人に対するヘイトトレインで溢れてるんだ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑そうだけど、それはアイドル文化の一部だ。
    平手はシングルを出して、ハロプロオタクはそれを受けて、里保のことを考えてる。
     
     
    Ravears
    ↑それは癌だし、それがすべてだ。
    ぶっちゃけ、コミュニティを代表する色んなプラットフォームをチェックするけど、みんな下劣なコメントをするためにそのプラットフォームを使ってる。
    一部の人は、里保をイジメるために使うんだ。
    特に里保の体重ね。
    殆どのオタクは、彼女の体重は平均的だから、気にしないけどね。
     
     
    DrKeithsune
    ↑そうだけど、それがオタクシステムなんだ。
    それは不可避だ。
     
     
    Ravears
    ↑必ずしもそうじゃない。
    その掲示板は、その最悪の部分に過ぎない。
    君は匿名じゃない普通のコミュニティをチェックするべきだ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑それでも、その掲示板は存在する。
    そして匿名だからってだけで、ダメであることを意味しない。
    その掲示板は、コミュニティの一部なんだ。
    そういう人たちは、BABYMETALにだって存在する。
    彼らはファンダムの一員なんだよ。
    魔法の杖を振って、彼らを消してしまうことなんて出来ないんだ。
     
     
    Ravears
    ↑俺はファンダムの最悪の部分を持ち出して、それを代表として使ったりしない。
    それが俺の言ってるすべてだ。
    BABYMETALにも同じことが言える。
     
     
    DrKeithsune
    ↑それはファンダムの一部だし、消え去ったりしない。
    そして比較は、里保がシングルを出すと発表する前に始まったんだ。
     
     
    MightMetal
    >里保のライバルはすぅじゃない。平手友梨奈だ
    平手のほうがずっと人気があるから、それを知らない人たちだけが、或いは里保の曲があまり成功しそうにないことをからかいたい人たちだけが、その比較をするんだと思う。
     
     
    DrKeithsune
    ↑里保を弁護すると、彼女の曲があまり成功したいとどうしたら分かるんだよ。
    まだリリースしてないんだぜ。
    俺たちは、事務所がおんなタイアップ/宣伝をしてくるか分からないんだぞ。
     
     
    MightMetal
    ↑まぁ無料のライブストリームをどれだけの人が観るか見てみよう。
     
     
    DrKeithsune
    >すぅちゃんにとってハードルが凄く高いと感じるんじゃないか
    ハードルは、すでに4の歌を書いたもいもいと、雨音を書いた武藤彩未によって設定された。

     
     
    LouieGrandie
    >すぅちゃんにとってハードルが凄く高いと感じるんじゃないか
    世界のベストシンガーの何人かは、決して書くことはなかった。
    書いたからって、歌唱力が向上するわけじゃないんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑もちろん、すぅには自分がやりたいことをやってほしい。
    彼女はずっと前に、曲を書きたいって言ったんだ。
    そしてもあは最近、すぅが新曲を書きたがるかもしれないと言った。

 
Kmudametal
里保が参加したヴァンパイアの舞台をちょっとチェックしたけど、彼女は良いボーカリストだし、ステージで上手くやってた。
里保に関していつも分かるのは、彼女はステージではプロフェッショナルってことだ。
 
 
WolcenChosenn
いいね!
 
 
babyadamdesu
最近辞めたアヴェンジャーの成功を祈る。
彼女はBABYMETALで素晴らしかった。
 
 
SyncopationYava
里保の成功を祈る。
これが君の夢の道の小さな一歩であってほしい!
 
 
Make67
平手友梨奈の曲を2つ観たけど、良いシンガーだね。
でも、彼女は何者なんだ?
 
 
 
 
 
 

            ____
           / u.    \:.
        ノし   \ , , /\:.  さすが俺たちのパイセンだ!
      /⌒ (((◯)  (◯))\::
 i |i |  :;|   u. ” (__人__)”  |;;
 i |i |   \    `lr┬、/’′/,;  | || | |
     :: / ̄ ̄ヽ ー‐ィ” ィ ヽ  | | || |i
    :: (「    `rノ ::      \    ||i   \
     :: ヽ   ノ ::      \  \        \
ガタッ!  |   | r           〉   \        \
       |   | |           ヽ\   \__   \
       ヽ_ノ             | ||l\_,       `ヽ   \
     || i  /           | ||| | (_つ ̄と_ノ)     \
     || ||  |            / | ||| |             \

 
 

            ____
          / ─  ─\  ちっとも歌ってないのに
         / (● ) (● )\  良いシンガーという評価をされてしまう…
        /     (__人__)   \
         |       `ー´       |
       \        __  /
      / ̄        /´ 彡〉 \
     /    、     |   ノ´   \
     |      \   /  イ   |  丶
     〉、     、 /   /   /   |
     | 丶      y   /   /     |
      |   \    /   /    ∧_,.-   |
     /     \ ´    /    /-‐    /__
   /        \  ノ__ ,.-‐巛κ_,__ノ

 
 

     ____
   /      \  やっぱ あれかな?
  /         \
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____    
   /      \  彼も震えが止まらなかったのかな?
  /  \   ,_\. 
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初心の人、二つの矢を持つことなかれ。後の矢を頼みて、始めの矢に等閑の心あり。
吉田兼好

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kmf0e6/sayashi_riho_is_going_to_release_an_original_song/