紅白歌合戦のエンディング “BABYMETALに挟まれてるのは永遠のアイドル松田聖子だ” 【海外の反応】


 
 
今回は、紅白歌合戦のエンディングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
Su-METALとMOAMETALが紅白歌合戦の結果に喜び、大晦日ソングを歌う。


 
 
 
Facu474
0:52の彼女たちのリアクション!w
そして2:05で、彼女たちが目立ったショットだ。

 

    Trent_Boyett
    0:52のすぅは、1年でベストだ。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    PERFUMEもいるぞ!
     
     
    Taycan8888
    彼女たちが飛び跳ね始めるとは思わなかったわ!
     
     
    SilentLennie
    ↑2:55でまた飛び跳ねてるぞ。:-)
     
     
    Blurghblagh
    最初のは見落とさなかった!
    周りの誰よりもずっと歓びを表に出してる。
    2:44で引きの映像になる時も、もあが飛び跳ねてるのが見れるぞ!

 
Kmudametal
2人ともまたキツネサインをしてる。:)
そしてすぅともあはもう1度、お辞儀はどうやるものかを示してる。
2020年の惨劇が、彼女たちを観客の前でやれないようにしたことが残念だ。
だけど動いてることはたくさんある。
たとえば、Band Maidの武道館の計画。
 
 
Mudkoo
結果に対する彼女たちの反応が最も大きくて最高だったと言わなければならない。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    紅チームのホスト:“おぉワォ、私たちが勝った!”
    チームの残りの人たち:上品に拍手
    すぅともあ:ホッピングのように飛び跳ねてから、“あ、なんてこと…、あぁ…、コホン”上品に拍手。

 
Katerina2016
彼女たちの動きは完璧だったと思う。
 
 
I_Shuuya
1:56で、すぅはもあがキツネサインをしてることに気付いて、真似してるw
真面目な話、紅白歌合戦へのBABYMETALの参加は、今年俺たちが貰い得る最高のギフトだ。
すげえハッピーだ!

 

    Geiseric222
    ぶっちゃけ、評判通りの素晴らしさだったように思える。
    CDTVの後はかなりクールだ。

 
zetoberuto
また来年、招待されてほしい。

 

    Facu474
    BABYMETALは数年間、ずっと招待されてたんだ。
    今回、BABYMETALが初承諾したんだよ。:)
     
     
    zetoberuto
    ↑多分ね。

 
kuzelar
俺にとって、BABYMETAL、Glee monsters、Supeflyがハイライトだった。
女の子たちは勝利に相応しいし、俺たちの女の子たちは疑問の余地なく、紅が際立ってた要因だった。
おめでとう、紅チーム。:)

 

    DrKeithsune
    俺にとっては、BABYMETAL、Superfly、Official髭男dism、数人の演歌歌手がハイライトだったね。

 
Mudkoo
ちなみに、すぅともあの間にいるレディは、生ける伝説で“永遠のアイドル”の松田聖子だ。

 

    Oneirod
    だね。
    そして彼女は武藤彩未の1番好きなシンガーだ!
     
     
    Soufriere_
    ↑彩未はこれについてどう思ってるんだろ。
    明らかに彩未は、もあが松田聖子の隣りにいることに大喜びするだろう。
    でも、すぅは?
    俺の中の一部が、彩未が旧友をどう見るかを説明するのに、“嫉妬”って言葉じゃ足りないと思ってる。
     
     
    skumfukrock
    ↑おいおい。
     
     
    RequiescatxInxPace
    >“嫉妬”って言葉じゃ足りない
    里保にも同じことを言える人がいるね。:-P
    いや…、俺はそうじゃないぞ。
     
     
    Cuzittt
    >“嫉妬”って言葉じゃ足りない
    彩未は、2人とも松田聖子の隣りにいることを喜んでるよ。
    らうらは、これについて興奮してたことは分かってる…。
    すぅとらうらが常にベストフレンドってわけじゃなかったのは分かってるし、彩未が嫉妬してないってわけじゃない。
    彼女も人間だからね。
    でも…、彩未はキャリアをスタートさせることの難しさや、彼女たちが支払わなければならなかった犠牲やハードワークのことをよく知ってるんだぜ。
     
     
    Oneirod
    ↑同意する。
    確かにちょっと羨ましく思ってる可能性はある。
    でも彩未がすぅに対して悪い感情を持ってるなんてことはない。
    彩未はそんな人よりずっと良い子なんだ。
     
     
    Jetwave1
    >松田聖子
    彼女は、彼女が活動し始めた時、俺の永遠のアイドルだった。
    彼女のLPなんて全部持ってるよ。
    皮肉にも、彼女は日本のトップシンガーで、世界の舞台に打って出ようとして、アメリカに移住したのに、成功出来なかった。
    そして今夜、彼女は最も世界的に有名な日本の2人のレディに挟まれた。

 
mauiboy808
みんなで寄付しようぜ…。
彼女たちには、バトル着物が必要だ。😁🤘
 
 
SilentLennie
彼女たちが“センターステージ”になったってのがクールだと思う。
 
 
mawariyu
そのキツネダンスがキュートすぎる。
 
 
ZlleH
MOAMETALの邪魔な髪との戦いだ!


隣の赤いレディが、紙吹雪を払ってたのか、もあと一緒に邪魔な髪と戦ってたのかは定かじゃない!w
 

    trilogy_of_lights
    🤣🤣🤣
     
     
    LSines2015
    必死になって善戦して、カメラに映ろうとしてるもあに爆笑したわ。
    当然、もあの顔にはビッグスマイルが浮かんでる。
     
     
    Kmudametal
    ↑もあがカメラ嫌いとは絶対に言わせない。:)

 
Erik Forslund
BABYMETALのいる紅チームが勝ったぞ!
 
 
Crismar Froilan Limas
すぅともあがキツネサインをしてるのが最高だ。🤘😁🤘
 
 
User_Cero
俺の無知を許してくれ。
紅チームが勝ったってどういう意味?
すぅともあは、どうして興奮してるの?

 

    ZlleH
    紅白歌合戦は、2つのチームに分かれて戦うんだ。
    女性グループは紅で、男性グループが白だ。

 
RequiescatxInxPace
勝ちたかったら、自分のチームにBABYMETALを入れろ!
メタルのクイーンとプリンセスは、お茶目な女の子なんだ。
彼女たちのリアクションを見たら、彼女たちと同じ歓びを感じずにはいられない。
 
 
Pappy_OPoyle
日本のすべてのキツネたち、ハッピーBABYMETALニューイヤー!
日本語の“Auld Lang Syne”を聴くと、地球の反対側ではもう2021年なんだなってことを思い出させる!
ここアメリカ中西部は、これを書いてる時点でまだ午後5時なんだ。
全体的に見て、良いBABYMETALの1年だった。
ファンベースは拡大したし、このRedditのフォーラムはちゃんと運営されてたし、ここのメンバーは素晴らしいコンテンツや情報を提供し続けてくれてる!
感謝するよ。
パンデミックが俺たちのXX-XX-XX dayの祝典を台無しにしてるけど、BABYMETALは今でも10月から12月にかけてファンに多くのものを届けてくれた。
女の子たち、バンド、KOBAは、安全で、健康でいて、1年を通して音楽的に成長したよ。
今年、BABYMETALが凄くたくさん露出を得たことは誰も否定できない!
他の年(ダーク)に比べれば、個人的に上手くいったBABYMETALイヤーだと思う!
2021年も彼女たちに遅れずについていくのを楽しみにしてる…。
 
 
NoiseAdministrative2
凄く幸せそうな彼女たちを見て、俺も幸せだ。😁
俺たちのプリンセスは、この番組で1番年下なんじゃないかな。
日本の視聴者は、永遠のアイドルの隣りに立ってるその魅力的なレディたちは何者なんだろって思ってるに違いない。

 

    MightMetal
    1番年下じゃないよ。
     
     
    Cuzittt
    最年少は、ほぼ間違いなくFoorinの子供たちだ。
    そして46グループの多くの子が、もあより年下だと確信してる。

 
babyadamdesu
マジで彼女たちを誇りに思う。
2021年は、BABYMETALにとって素晴らしい年になるかもな。🤟🏽🦊🤟🏽
 
 
Velmetal
昨日の朝、紅白を全部観ようとしたけど、無理だった。
寝に戻らずにはいられなかったんだ。
だからこれは見逃したんだよ。
投稿してくれてありがとう。:)
 
 
Julian Darwin Maloyo
あいみょんがKawaii…。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /     \  君たちみんなの永遠のアイドルは
  /  _ノ   ヽ、\  隣に誰もいない件…
/   (○)  (O)  \
|       ||  (__人__)  ..|
\    ノi   !  |.  /
 /    し’   `⌒´ .ノ
 |       ./ ./

 
 

      __  
    / ~\  
  / ノ  (●)\  ん? 誰のことだ?
. | (./)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

 
 

           / ̄ ̄\
          /_ノ     \
         (● )(● )  ヽ  …
         | (__人__) u  }
         | ` ⌒´    ノ          ____      (⌒)
        .  |         }        r、 /\  / ) し    / |  誰もいない件!
        .  ヽ        }         |:l1)○ )::(○ )⌒\/ |
          ヽ     ノ         |` } )_人_)::::::::  /  |
           /       ` ー───´ `’ソノ )ゝ)     |   |
           | |      ト-───–”〉  `ー´        ノ
          | |      |    (⌒)  /     .    .  \

 
 

   ´___
  :/   u\;      ____
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し ヾ
 ;|  (>)  _)  \;./      ⌒  \  誰もいない件!
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /              ヽ
 .;\ u ´   ソ /        ^     │
  ` ;\     ,  |              │
   ,ヾ \_ n^^- \           , _/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しさは自己の貧しさで、孤独は自己の豊かさよ。
メイ・サートン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/knrpps/sumetal_and_moametal_react_to_the_k%C5%8Dhaku_uta/