BABYMETALの1番のお宝ってなにかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの1番のお宝ってなに?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Exbuk
BABYMETALの1番のお宝ってなにかな?
BABYMETALの関連のアイテムをグッズや記念品として手に入れるチャンスがあったのなら、なにが欲しい?
いくつかルール:
現在や過去のアイテムは、ショーやミュージックビデオや写真撮影で使われた小道具でもOKだ。
KOBAのノートパソコン/ハードディスクは禁止だ。
レジェンドSのステージとか保管出来ないのも禁止。
衣装は問題外だけど、たとえばスカートとかグローブとか個別のものならOKだ。
君のTOP3と、その理由を教えてくれ。
十分に集まったら、後で“BABYMETALの聖杯”を決める投票をするかもしれない。
まずは俺からだ。
1、すぅともあが歌ったものだから、レジェンドMのヘドバンギャーマイクスタンド。
2、RoRの最初のパフォーマンスですぅが持ってた旗。
3、レジェンドSの最初にすぅが乗ったステージを引っ張ってた人たちが使用したキツネの頭のマスク。
 
 
 
fearmongert
ソニスフィアで、メギツネの時にステージから投げたキツネマスク…。;P

 

    RequiescatxInxPace
    ソニスフィアのゆいのほつれたチュチュ。
    おそらく彼らはもうそれを縫っちゃっただろうけど、もし縫わずに、新しいチュチュをゆいに渡してたなら、あのほつれたチュチュはBABYMETALの歴史の素晴らしくレアな一品だ。
     
     
    Exbuk
    ↑ステージを降りたら、すぐに処分したんじゃないかな。
    数年間で、衣装が破けたりしたことって他にもあったんだろうか。
    すぅともあは、最新の衣装で手首のカフスが外れたんだ。
    あと、靴紐が緩んで、もあが1回靴を失ったと思う。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑彼女たちの衣装は、完全なコンバットスーツだ。
    だってツアーではあらゆる環境条件に晒されるし、女の子たちはそれを振ったり引きずったりするし、汗でびしょびしょになるんだからね…。
    そのスーツは、女の子たちと同じように、小さいけど頑丈なんだ。

 
jiupinkprincess
fearmongertは言ったけど、俺からしたら、すぅが観客に向けて投げたマスクはどれでも宝物だよ。

 

    Exbuk
    ほんとそうだな。
    あれをキャッチ出来た数人はラッキーだ。
     
     
    jiupinkprincess
    ↑だね、イングランドでのショーで、マスクをキャッチして、2分くらい手を宙に掲げ続けてた男がいたよ。
    最初は、あぁ、誰にも盗まれたくなかったんだなって思ったわw

 
YeahItsButtons
俺は、もあがサインしたものが欲しい。
なににサインしたかは問わない。

 

    huascarra
    俺もそんなの手に入れたら有頂天になるね。

 
huascarra
Legend 1997でのBABYMETAL DEATHの十字架。

 

    Exbuk
    それはかなり凄いな。
    あれって木製なのかな?
    それとも他のなにかで作られてるのかな?
     
     
    huascarra
    ↑構造を考えると、木を使うのが1番簡単だと思う。
    でも、もっとそれに関する知識がある人がいれば、俺の間違いを正してほしい。
     
     
    RequiescatxInxPace
    個人的に、それはまさにBABYMETALの“聖杯”、Su-METALの“ベラクルス”だと思う。
    すぅの人間のアイドルの自己が死に、メタルの女神となったところだ。
    ここにNot A Cultのハッシュタグをつけてくれ。
     
     
    huascarra
    ↑だからこその俺のチョイスだよ…。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑へそ曲がりのジジイは、これをメタルじゃないと言う:

    x (3).jpg
     
     
    Historical-Active674
    そこまでいくなら、俺はレジェンドCの棺を選ぶ!

    https://drive.google.com/file/d/1VTvhtTzSLnrCNTWsGKS2lR_MOyc45PC0/view

 
Kill_me_2Quickly
おそらく見落としてるものがあるだろうけど、これが俺のだ:
1、ゆいともあが着てた、おねだり大作戦のパーカー
2、ダウンロード2018のIN THE NAME OFでかぶってた、すぅともあの兜。
3、レジェンドMのShineで、もあが弾いてたアコースティックギター。
 
 
engleberthumperdinkk
大阪のガンズのショーで、すぅの投げたマスクはステージと柵の間に落ちたんだ。
でも、その時は誰も気づかなかった。
ステージの照明が点いた時、このファンはそれに気付いて、拾ってもらうためにセキュリティを呼んで、拾ってもらったんだ。
セキュリティがマスクをあげるなと言われてなかったのがちょっと意外に思えた。
(fearmongertへのレスを意図してた)

View post on imgur.com


 

    fearmongert
    誰も俺の元々のコメントがなんのことを言ってるか分かってないな。
    モデレーターのひとりが、ソニスフィアのマスクを持ってるんだよ。
    あと、IDZのオフィシャルミュージックビデオの燃えたギターのひとつを持ってるファンも知ってる。

 
erimus61
俺が手に入れた最後のちょっとした記念品は、アリス・クーパーのポスターだった。
そう、もうずっと昔だ。
俺のBABYMETALの渇望を満たすために今、必要なのはデロリアンとYOUTUBEだけだ。
神バンドの音楽的才能とBABYMETALのパフォーマンスの才能を望んでるだけだからね。
P.S. ちょっと前に、ゆいの髑髏がついた非公式のマスクを作ったことがある。
 
 
rickwagner
メギツネのミュージックビデオに関連したものじゃないとダメだな。
ゆいともあが遊んでた、おはじきかお手玉だな。

 

    RequiescatxInxPace
    すぅの使ってた櫛か、ナイフマイク。
     
     
    Exbuk
    ↑あぁ、ナイフマイクはいいね!
     
     
    rickwagner
    >ナイフマイク
    俺のリストに短刀/マイクをどうしたら入れ忘れることが出来たのか分からない。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑ナイフマイクは過小評価されるべきじゃない。
    それは残念なことだ。
     
     
    surfermetal
    >ナイフマイク
    カンカンカン…、みんな、勝者が出たぞ。😃
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑Nametara… Ikan ze yo

 
Crabbydad_Nate
シルバーのインクで女の子たちと神がサインした、RoRのビデオですぅが持ってたBABYMETALの旗。

 

    Exbuk
    それいいね。
    俺の2番目の選択肢に加えるよ。

 
FutureReason
フォックススフィンクスのひとつ。

 

    Exbuk
    あれが入っちゃう君の家はどれだけでかいんだ?🤨
     
     
    FutureReason
    ↑俺がそのスフィンクスの中に住むんだよ!
     
     
    Exbuk
    ↑一本とたれたわ。🧐
     
     
    FutureReason
    ↑庭に置く、すぅの生誕祭のキツネをひとつ手に入れることが出来ればいいのに…。
     
     
    fearmongert
    >俺がそのスフィンクスの中に住むんだよ!
    ニューヨークでは、それはワンルームアパートと分類され、月に1675ドルになるぞ。
    そこに光熱費は含まれない。

 
RequiescatxInxPace
BABYMETALのものじゃなく、さくら学院のものだってことは知ってる。
でもとにかく、俺はそれがボール紙で出来てようとなにで出来てようと、年度テストでのすぅの伝説的な答えの“力うどん”、“デロリアン”、“ハリーさん”、もあの名前を書き忘れたリストが欲しい。

 

    Exbuk
    う~ん、許可する。;P
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑Hai. Yesss. Yes, yes.

 
meta_tom
君が欲しいものを俺が教えてあげよう:BABYMETALと俺のサイン入り写真。
或いは、俺の義理の母を怖がらせるために使われる棺か十字架。
 
 
Jay-metal
俺は2012年にシンガポールでやったミート&グリートでのサインがほしい。

 
 
SmolRavioli
レジェンドSのステージは、一生懸命やれば、俺の部屋に入れられる!
いや、無理だな。:P
多分、メギツネのキツネマスクかな。
それをキャッチしたら、泣いちゃうだろうな。

 
 
 
 
 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  う~ん… これは二択だ…
  {   三三   三三   }
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 

.        ____
     /     \
    /       \  みんなはどっちだと思う?
. /  /) ノ´ \_ \
 | / ,イ =・=  =・= u |
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

.         ____
.       /     \
    /       \  でもどっちにしろ… 手に入れるのはほぼ不可能なんだよなぁ…
  / /) ノ ‘  ヽ、 \
.  | / .イ ‘(ー) (ー) u|
   /,’才.ミ). (__人__)  /
   | ≧シ’  ` ⌒´   \
. /\ ヽ          ヽ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  不可能? なにが?
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  グショ本と グル〇ポンおせち…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALには、人の熱意を呼び起こす能力がある。これが、BABYMETALにとっては何物にも代えがたい宝だと思う。
チャールズ・シュワブ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kr30c8/what_would_be_your_top_merchsouvenir_item/