自分がBABYMETALファンになったと気づいた瞬間は? 【海外の反応】


 
 
今回は、自分がBABYMETALファンだと気づいた瞬間は?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FlyingTendieMonster
君がBABYMETALファンになったと気づいた瞬間は?
 
 
 
FerYuiTeam
YOUTUBEでソニスフィアのIDZを観て、泣いた時だね…。
5分後には別のビデオ、Road of Resistanceを観たんだ。
2016年早くのことだ。
 
 
maxcrossover
YOUTUBEでBABYMETALを観てて、自分がもっと観たがってることに気づいた時だね。
それは絶対に俺に起こったベストのことだ。
 
 
Blurghblagh
BABYMETALを見つけてから30分以内に悟ったよ。
それはギミチョコとKARATEとRoRのリアクションビデオだった。
そのビデオが終わるずっと前にカルトメンバー…、いやファンになってた。
このビデオだ:

 

    RequiescatxInxPace
    #Not A Cult

 
ThisIsMaddening
メギツネに辿り着いたらすぐに悟ったよ。:P

 

    kak9ro
    一緒だ。
    特にギミチョコをシェアしてる友達がたくさんいたんだよ。
    でもメギツネを観た時、俺の抵抗はゲームオーバーだった。
     
     
    DrKeithsune
    それ言おうとしてたんだよ。
    YOUTUBE→メギツネ→呆然とする→すぐにファン。
    メギツネの前に、ギミチョコとヘドバンギャーはよく知ってたんだけどね。
     
     
    Mountain___king
    ↑俺も同じ。
     
     
    XoneXone
    俺もそうだ。
    ギミチョコが俺の注意を引いて、もっと聴きにいったんだ。
    そしてメギツネに辿り着いて、ハマった。

 
Magumetaal
最初にギミチョコを聴いた時、“おぉ、面白いじゃん。でも俺の好みじゃない”だったけど、数日後にYOUTUBEのお勧めにヘドバンギャーが出て“おぉ、これはかなり良い、もっと聴く必要があるな”ってなった。
それでメギツネを観て、文字通り鳥肌が立って、大体それが決定的だったw
そしてBABYMETALの曲を全部聴いて、Metal Resistanceがリリースされた時、俺がキツネの穴深くに落ちたおとが立証されたんだ。
 
 
HodlerRanger
君が“白シャツ”に気づいた時、自分が熱狂的なBABYMETALファンだと分かるんだよ。🕺

 

    waisonline99
    あの男は神話上の人物だ。
     
     
    greglyon
    ↑神話?
    NOだ。
    伝説?
    間違いない。
    親切で落ち着いた人だよ。


     
     
    MetaruSaifaaa
    “白シャツ”の話を聞かせてくれ。
    熱狂的なBABYMETALファンになるために次の段階に踏み出したいんだ。😂
     
     
    z_zzzzzzzzz
    ↑白シャツは、この2つのビデオの右の最前にいる。

 
Kiko_G
多分、自分が車の中で聴きたがってたと気づいた時だね…。
観るのが面白いものってだけじゃなく、音楽が大好きだったんだよ。
 
 
fearmongert
2014年3月3日にネットで初めてBABYMETALを観た。
それはギミチョコが公開された時で、爆発的に広まり始めた最高のタイミングだ。
ハマってファンになるまで、1、2週間かかったけど、“もう引き返せない”瞬間はずっと後だ…。
ファンページを読んで、このサブに書き込み始めるずっと前、ソニスフィアが近づいてる時、反応は複雑だった…。
BABYMETALファンは女の子たちの安全を心配してた。
メタルファンがBABYMETALを嫌ってたし、メタルエリートはBABYMETALの失敗を強く支持してたし、彼女たちにボトルを投げるためにショーに行くって言ってた奴らがいたんだ。
ファンは、彼女たちがどれだけ受け入れられるのか不安だったのさ。
でもソニスフィアは、俺、ファン、ヘイター、疑ってた人たち、みんなが間違ってると証明した。
それが個人的に“もう引き返せない”瞬間だったんだ。
俺はずっとここにいるし、まだ振り返ったり疑ったりしたことない。
凄く楽しかったよ。
 
 
KEILLORMETAL
ギミチョコ、KARATE、RoRのミュージックビデオを観た後に気に入ったよ。
そんでファーストアルバムを買った。
それからバックストーリーのためにさくら学院を観始めた後、自分がファンだったと気づいたね。
 
 
jwa725
最終的にライブビデオを観た時だね。
神バンドが俺を信者にしたんだ。
 
 
Comfortable_Radio621
簡単だ。
初めて菊地最愛の笑顔を見た時さ。
それ以来、人生はずっと良いものだった。

 

    Lizzie-Metal
    あのえくぼね!
    Kawaiiわ!💖

 
keshk7
イジメ、ダメ、ゼッタイを発見した時だね。
それ以上、言うことはなにもない。
あの曲はファッキン完璧だった。
 
 
pirarucu_transant
武道館のデロリアンを2回観て、感情的になった。
それが悟った瞬間だ。
 
 
waisonline99
ネットでビデオや写真を検索して、彼女たちを自分の娘たちのように誇りに思いながら観るようになり始めた時だね。
 
 
MacTaipan
YOUTUBEでギミチョコを観て、爆笑して、それで終わりだった。
数か月後、またギミチョコを観て、それがどれだけ素晴らしいかに気づいた。
それからヘドバンギャーを観て、すぐに最初の2枚のアルバムを買ったよ。
そして車でそれを聴いてて、すぐに気づいた:“クソッ、どの曲も最高じゃんか!”
それが3年半くらい前だ。
それからはBABYMETAL以外のものは殆ど聴いてなかった。
 
 
ElevenLongships
2014年くらいに、パーティで誰かがギミチョコを流して、初めてBABYMETALを観たんだ。
俺の最初の反応は、あぁ、俺の好みじゃねえだった。
それからまもなく、メギツネのビデオを観て、すぅのボーカルパワーを聴いて、もっと聴かずにはいられなかった。
 
 
Besu_Denanto
人気のJポップとJロックグループを探してて、BABYMETALが出てきたんだ。
初めて聴いた時、こりゃ一体なんなんだって感じだったね。(初めて聴いたのはPA PA YAだった)
それから別の曲を聴いて、それを気に入ったから、どんどん聴き始めた。
それが自分がファンだと分かった時だね。

 

    Lizzie-Metal
    キツネの穴へようこそ!🤘🦊🤘😊

 
Dv1977
2年前にイジメ、ダメ、ゼッタイを聴いた日だ。
 
 
meta_tom
大体、初めてギミチョコを観た時だな。
それから、YOUTUBEで観た曲全部気に入ったから、観るのがやめられなかった。
やめられなくなるバンドなんて今までに存在しなかったよ。
 
 
Hoschi91
BABYMETALを発見した1週間後、ブルーレイを買った。
それが“Yes…、今やこれが俺の人生だ”と悟った瞬間だ。
 
 
erimus61
メギツネを観た2014年に興味を持ったけど、2015年にSSAのRoRが決定的だったね。
 
 
monquegijoe
YOUTUBEにあるBABYMETALのビデオを全部観た後、さくら学院へと俺を導いた時だな。
 
 
lonewolf_sg
これ!😻

 
 
Ysoki
Catch Me if You Canを観た後、キツネの穴に真っ逆さまに落ちた。
あれは5年前だった。
まだ底までたどり着く兆候がなく、落下し続けてる。
特にゆいが目を引いたのよね。
キモい意味じゃなくて、守る必要がある磁器製の天使のように見えたの。
ちなみに、私は30代のストレートの女性よ。
 
 
JMSMinnesota
ある日、BABYMETALを観まくって、数日間、頭から離れなかったんだ。
寝る時に毎日、頭の中ですぅが歌ってたんだ。
目覚めた瞬間、すぅはすぐに消え去った。
そんなの俺を狂わせるはずなのに、全然気にならなかった。
それが、自分がすぐにファンになったことが分かった時だ。:)
 
 
Ash_von_Habsburg
すでにおよそ1000時間ギミチョコを聴いた後、他の曲をチェックすることにしたんだ。
その決定は、人生でベストの決定のひとつだ。🤩
 
 
PWH_HWP
ジョークとしてドキドキモーニングを聴き始めたんだ。
なのに何度も聴きに戻り続けてる自分に気づいて、もっと多くの曲を聴き始めた。
それから、これは実際に良いんだと気づいた。
 
 
babyadamdesu
ミュージックビデオを観続けてた時だね。
初めて曲を聴いてハマったんだ。
その後、ファーストアルバムとMetal Galaxyを買いに行った。
そしてインタビュー、さくら学院のコンテンツ、ライブショーを観た。
それが俺を大ファンにしたんだ。
 
 
FutureReason
キツネの穴に落ちた時、俺は客観的なままでいようとした:なんでこのグループが特別でユニークなのか考えてたんだ。
自分がいつファンになったかは定かじゃない。
カエルだったかもしれん。
 
 
FilthyDanimal85
2014年にBABYMETALを観て、作られたギミックとして見てたから、かなりのアンチBABYMETALだったよ。
そういうわけで、俺が自分の考えが正しいことを確認するために、2014年にソニスフィアで観たんだ。
だけどこれ以上ないってくらい自分が間違ってた。
BABYMETALのセットを気に入っちゃったんだ。
あのパフォーマンスは、BABYMETALが抱えてたすべての問題を知った今、俺にとっていっそう特別なものになったよ。
 
 
RequiescatxInxPace
まぁいつものように、或いは殆どのキツネたちのように始まったね。
で、俺の場合、YOUTUBEで数本のビデオを観るだけで済んだ。
1本目(CMIYC):でも…、でも…、こりゃ一体なんなんだ?
2本目(ギミチョコ):ワォ、こりゃクレイジーだ。
3本目(KARATE):クソッ、これはすげえクールに聴こえる。
4本目(メギツネ):おぉ、これ好きだと思うわ。なんて言ってるんだろ、“Sore”か?
5本目:TAMASHIIIIII NO RUFURAAAAAAN
 
 
jimmy-metal99
1日中、俺の頭から“ヘドバン、ヘドバン、ヘドバン”が離れなかった後だね。

 

    RequiescatxInxPace
    頭の中だけじゃなく、君はこれをしてることに気づいた時だ…。
    giphy.gif

 
Mokban
PA PA YAとグラストンベリーが、俺をBABYMETALファンにした。
 
 
Ermun-Munkhnasan
初めてBMTHのKingslayerを聴いた時にファンになった。
まだBABYMETALのアルバムを聴いたことなかったのにね。

 

    RequiescatxInxPace
    おぉ、君には観るべきものが山ほど待ってるぞ。
    楽しむ準備をしとけ!
     
     
    Ermun-Munkhnasan
    ↑Asking Alexandriaのアルバムを聴き終えた後に準備が出来る!

 
 
 
 
 
 

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  偶に本田翼って名前を耳にするけど
          /( ●)  (●)\  実際 俺 知らんのよね
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  どんな顔してんのかも知らないし
.. /( ●)( ●)\  
/:::::⌒(__人__)⌒:::: \  
|     (  (      |
\     `ー’      /

 
 

        / ̄ ̄\  あれ? そうだっけ?
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  うん マジで知らん
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  だから道で会っても全く気付かんね
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  なら ちょろっとググってみればいいんじゃね?
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  だが断る
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  俺の時間は有限だ
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \  興味ないものは調べない
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
本田翼、自分を“本田翼と知らない人”と交際したい:
https://article.yahoo.co.jp/detail/ebbb0a0229ffbc28efc367d3df78fafde2e6d91a
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の己を知らざることを患えず、人を知らざることを患う。
孔子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/l48529/what_was_the_moment_you_realised_that_youve/