カテゴリ

Categories: BABYMETAL

バンドトーナメント5回戦 BABYMETAL vs Queen 諦めムードが漂う 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、Twitterのバンドトーナメント5回戦です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kitsune-mochi
Rt Your Fav Bands5回戦。


 
 
 
mauiboy808
これはタフな戦いになるぞ…w😆
 
 
ViperRby2
相手はQueenだから敗北を受け入れるけど、戦うことなく白旗は上げない!
 
 
Next247ChampLesnar
ここまで楽しかったよ。
 
 
Semi-definite
クソッ、文字通り俺の好きな2大バンドじゃねーか。
 
 
z_zzzzzzzzz
BABYMETALに投票したけど、これが最後になると思う。
 
 
MentalHead2566
これはきつい。
BABYMETALでも、Queenに負けるなら仕方ない。
 
 
meta_tom
可哀想なBABYMETAL!
可哀想なメタリカ、特にあんな相手にね…。


 

    Semi-definite
    メタリカがTwenty One Pilotsに負けるなんて信じられない…。


    predatorgr
    ↑だよな!

 
Kiko_G
See you!!! 😅
 
 
PearlJammer0076
まぁここまで楽しかったよ。
 
 
Spotmetal
誰かが、俺たちを助ける無数のBlackpinkファンを知ってるかもしれない。
ヘイターの顔を想像してみなよ。😆
だけどBABYMETALにとってTOP16に残った唯一の女性ってのは素晴らしい偉業だ!
そして多分、俺たちなら最後まで伝説的なQueenに対して30%以上をキープ出来るさ。🤘

 

    SilentLennie
    >TOP16に残った唯一の女性
    それより遥かに重要なのは、すべての他のバンドはもっと歳がいってるってことだ。
    BABYMETALは最年少なんだよ。

 
ZlleH
待ってくれ、BABYMETALは前回の対決でSum41に勝ったの!?
俺は投票したけど、負けたのかと思ったわ!w
BABYMETALがQueenに負けるなら、俺たちはSum41に勝ったことに感動することが出来る。
或いは、Sum41はZ世代の人にとって覚えてるには昔すぎるのかもしれない。;)
そしてこれは適切な表現だ:

https://twitter.com/buttonsmetal/status/1364341761770876931?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    SilentLennie
    Su-METALはすでにマイクスタンドを手に取り、着飾っていた。
    多分、タイトルだって可能だ。:-)

 
Lizzie-Metal
フェアじゃないわ。
もちろん、私は女の子たちに投票した。
でも殆どの人たちは、BABYMETALよりQueenのことを聞いたことがあるでしょ。
若い音楽ファンでさえね。
 
 
lunageek520
BABYMETALがキングスレイヤーかもしれない。
だが、BABYMETALがクイーンスレイヤーだとは思わない。
 
 
NotUtoo
これがBABYMETALの最後の戦いだとしても、少なくとも相手は素晴らしい。
このコメントをしてる時点で、BABYMETALは35.5%だ。
今までの相手:
1回戦: BABYMETAL (54.7%) vs R.E.M. (45.3%)
2回戦: Stone Sour (42.5%) vs BABYMETAL (57.5%)
3回戦: BABYMETAL (61.9%) vs Pixies (38.1%)
4回戦: BABYMETAL (53.1%) vs SUM 41 (46.9%)
こうしてBABYMETALはTOP16になった。
1回戦で、Band Maidとディスターブドが負けるのを見て、ちょっとがっかりしたよ。
Band Maidは、Oasisに88.3% vs 11.7%で負けて、ディスターブドはクランベリーズに50.4% vs 49.6%で負けたんだ。
ちなみにクランベリーズは2回戦でラムシュタインを倒してる。
あと、2回戦でBABYMETALの友人であるサバトンがレディオヘッドに負け(84.1% vs 15.9%)、ジューダスプリーストがスレイヤーに負けた。 (59% vs 41%)
それと、ヴァンヘイレンは2回戦でスコーピオンズに負けたことと、ブラックサバスがガンズに負けたのにはちょっと驚いたね。
3回戦と4回戦は、俺的にサプライズはなかった。
過去の勝者:
2015: Nirvana
2016: Bring Me The Horizons
2017: レッチリ
2018: リンキンパーク
2019: リンキンパーク
2020: リンキンパーク

 

    Spotmetal
    ありがとう!
    それと、One Ok Rockファンがまた強力になっていってるな。
    俺のレーダーに彼らはかかったことないから、マジで驚きだ。
    アミューズ//Asmartで彼らを知ってただけなんだ。
    もっとチェックする価値はあるの?


    NotUtoo
    ↑自分で判断しな。







    Kitsune-mochi
    >One Ok Rockファンがまた強力になっていってる
    One OK Rockは去年、2位だったんだぜ。

 
SmolRavioli
もし俺たちが負けるなら、そういう伝説的なバンドに対してであることが嬉しい。
 
 
SambaLando
このトーナメントの勝者はなにを手に入れるんだ?

 

    Kitsune-mochi
    バンドはなにも得られないけど、ファンは自慢できる。

 
Lo_Scrutatore
BABYMETALなら勝てるって。
 
 
Mokban
投票した。
BABYMETALって最初の年にこのトーナメントに参加したの?

 

    Kitsune-mochi
    去年はいたけど、何回戦で負けたかは思い出せない。


    Mokban
    ↑俺は思い出せると思う。
    6回戦でAvenged Sevenfoldに負けたんだよ。


    predatorgr
    ↑その通り。
    俺たちは去年、ベスト8になったんだ。

 
turbozed
Queenの映画が最近出てさえいなければ、勝てる可能性があったかもな。
Queenは90年代初期にウェインズ・ワールドが出てから、こんなに人気はなかった。
 
 
NaimeShirou
投票したけど、まだQueenが勝ってる。
情報を広めて、BABYMETALを勝たせる必要がある。
 
 
Mudkoo
みんながすでに負けたことについて話すのではなく、投票をするなら、勝てるって!

 

    mauiboy808
    俺がそういうことをするってわけじゃないけど…、2回以上投票することは出来るの?


    Mokban
    BABYMETALがQueenに勝つには、2000票以上必要だ。
    どうやら、日本人のファンはあまりこの投票に参加してないみたいだ。

 
Tristan Warren Camero
QueenのほうがBABYMETALより人気があることに疑いの余地はない。😅
 
 
Aldo Guerra
BABYMETALは素晴らしいけど、Queenはレジェンドだ。
 
 
IOWA BRAD PITT-Gimmie Chocolate
みんなメタリカがTwenty One Pilotsに負けたことに怒ってるな。

 

    Tyler Durden
    一体なんなんだよ。


    ☆*MOAisFromDuskTillDawn*☆

 
 
 
 
 
 

   ____
/      \
 / ─    ─ \
/  (●)  (●)  \  みんな…
.     |     (__人__)     |
  \    ` ⌒´    ./ヽ
(ヽ、       / ̄)  |
|  ``ー――‐”|  ヽ、.|
ゝ  ノ      ヽ  ノ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

   ____
/      \
 / ─    ─ \
/  (●)  (●)  \ ブラピ票をBABYMETALに入れようぜ
.     |  ::::: (__人__)  :::::  |
  \     `ー’´    ./ヽ
(ヽ、       / ̄)  |
|  ``ー――‐”|  ヽ、.|
ゝ  ノ      ヽ  ノ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

/ ̄ ̄\
/   _ノ  \
|    ( ●)(●)  ブラピ票?
|     (__人__)  おまえの1票じゃ 焼け石に水だろ
|     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
ヽ (\    ノ、
/  \\く} j
|  〈 ̄ ゙ヽ ヽ
|  .に    }
|   (___,ノ

 
 

~             ヒュー
   ___
/      \     ~
 / ー   ー \   
/  (○)  (○)  \  
|     (__人__)    |
.     \    |r┬-|    /
(ヽ、  `ー’´ / ̄)ヽ  
~    | ``     ”|  ヽ |
ゝ ノ      ヽ  ノ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強さは、勝つことから生まれるのではない。強さを鍛えてくれるのは、苦労なんだ。困難にめげず、あきらめないと決心する、それが強さなんだ。
アーノルド・シュワルツェネッガー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lqrvy9/rt_your_fav_bands_on_twitter_round_v/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

    • ところで、乃木坂にいる愛子の姉が遠藤さくらと歌った『友情ピアス』って愛子の『ピアス』に掛けてるよな。おまけに遠藤(さくら)だし❗❗❗

      【画像】大園桃子と遠藤さくら『友情ピアス』収録風景
      http://s.kota2.net/1614236836.jpg

      曲は、アミューズの森先生が乃木坂の齋藤飛鳥にまで手を出そうとしたのを「友情」で阻止したと言う曲です。

  • 過去のクイーンよりべビメタのクイーンでしょ
    クイーンは昔よく聴いたしブライアンメイモデルも持ってるけど
    何故こんなに持ち上げられてるのかはイマイチ不明
    スカパーで特集やってて、懐かしいなーって見たけど
    お約束の持ち上げアリの別にどうなの?って感じ
    伝説のライブもあれ、リアルタイムの人間なら何故あんなになったか
    知ってるよね、メタリカもそうだーね、普通のライブであんなにならないよw

    • アメリカだとギタリスト人気投票でジミヘンがいまだに一位になったりしますからね。
      技術や音楽性では名も知られてない人の方が遥かに上だったりしますが、こればかりは。

      • その名も知られていない人の楽曲というものを聴いたことある書き方だねw
        技術で超えられても、音楽ってものは古い・新しい関係なしに良いものは良い
        って評価なんじゃないのかね?

        名が知られていないミュージシャンがジミヘンより遥かに上の音楽性を持っている という意味不明な書き方はやめた方がいい。温故知新でジミヘンだって
        ジョンリーフッカーやマディウォーターズやアルバートキングやメンフィス系の
        ソウルから影響を受けて先にやっている先代の人はいつだっている。でもジミヘンが今でもリスペクトされる理由は、一言では言えない世界観を持ってる身体よ。音作りであったり、ジミヘン特有のコードインヴァージョン、カーティス・メイフィールドから影響されたサスペンデッドノートやトライアド などのうんちく以前に あれだけ身体とギターが一体化した人 心の叫びを出せる人はいないからじゃないのかね?

        • 強烈な思い入れは理解しました。
          自分の父親もジャズミュージシャンで、あなたより楽器も音楽もよく知っています。

          • 横からすみません。

            しかも日にち遅れのコメントで申し訳ないのですが、私も同じジャズ仲間としてのお願いがあります。
            音楽に精通されているということの証拠としてジャズを出すのはちょっと控えていただけると嬉しいです。

            それでなくてもジャズミュージシャンはスノッブだと誤解されている部分があるので、音楽に詳しいということもしくは自分の方が音楽的に優れているということのマウントを取るためにジャズの名前を出すと、ジャズは鼻持ちならない人たちの嫌味な音楽だと誤解されてしまうと思います。

            私達ジャズメンはジャズが好きだからジャズをやるのであって、他の音楽ファンにマウントを取るためにジャズをやっているわけではないと思うのです。

            ジャズの名前を出すときはポジティブなメッセージの時にして、少しでもジャズに対する誤解を解いていくようにしませんか?

          • ジャズと言えば、お洒落で通な大人が夜に聴くイメージでしたが、前にこちらの記事の中でジャズが苦手な女性がスーパーでかかってる音楽は苦手と書いていて驚いた事を思い出しました。
            外国では日常に気軽に取り入れられ過ぎて誤解されているのかな?と思いましたw

            こちらでおすすめしていただいたジャズの曲は朝の家事の時に聞くと元気が出るので良いものは偏見無しに取り入れていきたいと思いました♪
            ずれてたらすみませんm(__)m

          • コメントしてくれてる人がいるけど、こういう「自分の父親もジャズミュージシャンで、あなたより楽器も音楽もよく知っています。」 というコメント書いて情けなくならないのかね? 恥ずかしくない? どうせ爺さんだろ?あんた

          • あんたの父さんラーメン屋なの?お腹空くじゃないのよ
            腹減って〜許して〜へっ ってジャパニーズブルーズ知ってるの?
            上の兄さんは何も知らなそうね はっ!

          • 俺の従兄弟は練馬ざふぁっかだめ〜ん
            ユーにのダディー ジャズメンじゃないめ〜ん
            嘘はいけないめ〜ん
            ユーもユアダディーもただの凡人め〜ん^_^
            ユーはパパ自慢の背伸びしたかっため〜ん
            ドリームおんべいべ〜 め〜ん
            夢見る事いい事め〜ん(^。^)
            でも嘘ダメゼッタイめ〜ん(^^)

    • ベビメタが成果を出してないと言えば音を詰め込まずに引いていくハードロック回帰みたいな分野かもね。クイーンはイントロからメロディーまで全部いいよね、良すぎる。

  • スレと無関係な話ではないと思うので書いとく
    非常に興味深いデータが、MarkeZineというところに上がってた
    これはYouTubeについてのデータだが、
    【累計再生回数】
    ・米国9,160億回・インド5,030億回・英国3,910億回・ブラジル2,740億回・タイ2,070億回・ロシア2,070億回・韓国2,040億回・日本1,590億回

    【累計登録者(subscriber)】
    ・米国21億600万人・インド10億4,500万人・ブラジル10億人・英国8億1,700万人・メキシコ6億6,000万人・・・・韓国4億800万人・ベトナム2億4,800万人・日本2億1,500万人
    となっている

    日本は総人口のだいたい二倍より少ないぐらいのYouTubeアカウントが存在する
    俺もPCとタブレットと、二つのアカウントを持ってるから、まあ妥当な数字と思える
    隣国さんは、総人口5500万人ぐらいのはずだが、登録者は4億800万人? 明らかにオカシイねえ
    インドを除く上位国は全て、総人口に比して異常過ぎる登録者数だな
    こういうのを見ると、いかにネット上の数字バトルが馬鹿げた物であるかが分かる

  • スレと無関係な話では無いと思うので書いとく
    興味深いデータがMarkeZineという所に上がってた
    【YouTube累計再生回数】
    米国9,160億回・インド5,030億回・英国3,910億回・ブラジル2,740億回・タイ2,070億回・ロシア2,070億回・K国2,040億回・日本1,590億回
    【YouTube累計登録者(subscriber)】
    米国21億600万人・インドで10億4,500万人・ブラジル10億人・英国8億1,700万人・メキシコ6億6,000万人・・・K国4億800万人・ベトナム2億4,800万人・日本2億1,500万人 (続く)

  • スレと無関係な話では無いと思うので書いとく
    興味深いデータがMarkeZineという所に上がってた
    [YouTube累計再生回数]
    米国9,160億回・インド5,030億回・英国3,910億回・ブラジル2,740億回・・・韓国2,040億回・日本1,590億回
    [YouTube累計登録者]
    米国21億600万人・インド10億4,500万人・ブラジル10億人・英国8億1,700万人・メキシコ6億6,000万人・・・韓国4億800万人・ベトナム2億4,800万人・日本2億1,500万人
    日本は総人口のだいたい二倍弱くらいのアカウントが存在する
    俺もPCとタブレットと、二つのアカウントを持ってるから、まあ妥当な数字と思える
    韓国は総人口5500万人ぐらいのはずなのに、登録者は4億800万人? 明らかにオカシイねえ
    インドを除く上位国は全て、総人口に比して異常過ぎる登録者数だ
    こういうのを見ると、ネット上の数字バトルがいかに馬鹿げた物であるかが分かる

    • コロナ以前から日米限らず音楽業界・レコード会社が困ってんのは知らない人はいないからね

  • まあさすがにクイーンに勝ったらいらぬヘイト増やしそうだしこのへんで善戦して負けとくのがいいのでは
    俺はもちろんベビメタに投票したが負けたあとはクイーンを1位にするため頑張るわ
    そうすれば実質2位だ

  • すぅはヘドバンギャーのマイクスタンドでフレディーへのオマージュを示した。僅差で負けるとか光栄でしかない。

  • QUEENに勝つとさらにヘイターの目の敵にされそう
    ワンオク準優勝とかあんまり良くない
    クイーンがどんどん神格化されてきてストレンジではあるけど
    フレディが亡くなって、音楽、ライブ実績だけで判断するとまさにレジェンド
    カネで揉めたり仲悪くなったりいろいろあっても
    伝記映画になれば最高のバンド、ってことでいいわ

    • ワンオクが準優勝とかしてたんですね。確かに印象はよくないでしょうね。
      まあこんなのはただの娯楽だからマジになる必要はないんですが、
      あまりに分不相応な順位だと逆に虚しいし回りの反感もかいますよね。
      東アジア人じゃない人からみればワンオクもKpopも区別はつかないでしょうから
      またKpopの連中が集団で押し寄せたとしか思わないでしょうし。
      集団でイカサマをしてランキングを操作するというイメージにBABYMETALが巻き込まれないためにもあまり分不相応に上位に行かないほうがいいと思います。

      • 海外メイトはアスマートから高い送料払って買ってるんだろ。KPOPはアメリカのエージェントに身売りに近い形で儲けまで投げてんだろうな。

  • BTSなら圧勝だろうなw 
    対戦相手がZepplin、ガンズ、ビヨンセ、ガガ、アリアナ、ジャスティン、マイケルジャクソン、ビートルズでも圧勝するのがBTS
    BTS vs ブラックピンクなら大接戦だろうw