BABYMETAL中毒になったり飽きたりしたくないんだけど 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETAL中毒になったり飽きたりしたくない!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
danhty15
BABYMETALを聴きすぎ/観すぎなんてものが存在するの?
俺はBABYMETALしか聴いてないんだ。
毎日、ライブパフォーマンスを観て、BABYMETALの曲をすべて聴いて、他の音楽に興味がない。
BABYMETALと同じようなバンドなんて見つからないんだ。
俺は中毒になり始めたり、BABYMETALに飽き始めたりしたくない。
助けてくれ。
どうすればいいんだ?
 
 
 
minimidget241
基本的に、ついにオースティンでBABYMETALを観た後、俺も同じことをやったよ。
でも、コヒード・アンド・カンブリアとBand-Maidも混ぜてる。


 
 
JORO-METAL
君がなにかを楽しんでるなら、楽しみ続けろ。
君が憑りつかれたようになって、飽きてしまうことはないとは言わないけど、君がコンテンツに君の時間を注ぐことなく、1日、1週間、1か月過ごしたからってだけで、君がファンじゃなくなることなどない。
それは他のことをするので忙しくするだけだ。
 
 
MattLarsenSucks
存在しない、俺は1日に何度も聴いてるぞ。
 
 
MightMetal
BABYMETALを発見してからは、俺も君と大体一緒だったよ。
でも、徐々に減っていった。
今じゃ真逆だね。:)
 
 
BabyGakuinmoimoi
それの答えはYESだと思う。
やがて君はすべての時間をBABYMETALに注ぐのをやめるだろう。
俺は、毎日ライブショーを観るのをやめるのに8か月かかったけど、今じゃ1日に2曲くらい観て、仕事の行き帰りにBABYMETALを聴くだけだね。
だけど、ゆいの件が、この変化が起こった時と関係してるってことを認めなければならんな。

 

    SilentLennie
    幹大とゆいの件が、これに影響を与えることを俺は恐れてるよ。

 
Di-metal
悲しい事実だけど、YESだ。
ケイトブッシュは、俺の大好きなアーティストだ。
俺は1年間、殆ど彼女ばかり聴いてた。
でも、彼女は今でも俺のお気に入りだけど、もう殆ど聴いてない。
だけど心配するな。
飽きたりしないように、骨休みに聴くアメージングな日本のバンドがたくさんあるんだ。
BRATS、Band Maid、さくら学院、ももいろクローバーZ、みんな素晴らしい。

 

    10969skha
    One Ok Rockの初期のアルバムを忘れるな。
    あと、My First Story、Nano、Fear, and Loathing in Las Vegas。
    それと、どうしたらSiM、Coldrain、Crossfaith、Ladybaby(3人バージョン)、そしてもしLadybeardが好きならDeadlift Lolitaを忘れることが出来るってんだ?

 
AJH-METAL
そんなもんはない。
次の質問は?
 
 
littlemetalhead555
俺は少なくとも1日に3回、Distortionを聴く。
そしてそれは、アルバムを聴いたりパフォーマンスやインタビューを観ることに繋がる。
だから、BABYMETALを聴きすぎとか観すぎってものなどない。:D
 
 
da_one1morelight
あるかもね。
俺も中毒だったよ。
マジで酷い中毒だった。
大分落ち着いたけど、今でも中毒だ。
BABYMETALを聴きすぎとか観すぎってのは、そこまでいくのは難しいけど、ありえない話ではない。
 
 
teirin
そんなもんないから楽しめ!
 
 
D-A-C
俺のBABYMETALを見つけてから先月までから判断すると、ないね。
俺はいつも新しいものを発見し続け、それを愛してる!
今日はさくら学院のビデオを観たけど、最高だった。
若い頃のゆい、もあ、すぅを見ると、彼女たちは信じられないほど才能があるんだ。

 

    Kmudametal
    ゆいともあのさくら学院のオーディション。


    あやみとすぅのいる可憐ガールズのパフォーマンス。

    同じ曲のBABYMETALのパフォーマンス。

    そして…、ゆい、もあ、すぅ、仲間たち、白シャツがいる、多分俺の1番好きなさくら学院の瞬間。

     
     
    D-A-C
    ↑君は助けになってない…。
    もし問題のドラッグがKawaiiであるなら、君はドラッグディーラーのようなものだ!
    このサブでBABYMETALをフォローしてる人は、それを観たことがあると99.9%確信してる。
    でも、俺が今日観たって言ったさくら学院のビデオは、その白シャツがいるビデオだったんだ…。
    今日、俺のお勧めに出てきたんだよ!
     
     
    Kmudametal
    ↑ゆいにとっての“可憐ガールズ”と“すぅ”の重要性を理解するためには、ゆいの日誌を読む必要がある…。
     
     
    surfermetal
    ↑BABYMETALの“木”は、深いとこに根っこがあるんだよな。
     
     
    surfermetal
    >もし問題のドラッグがKawaiiであるなら
    Kawaiiドラッグのためのリハビリ施設なんてないんだ…。:)
     
     
    surfermetal
    さくら学院?
    君はその深い穴から絶対に抜け出せないぞ!w
    俺なんて、しばらく日光を見てなかったし。
    “信じられないほど才能がある”ってのは間違いないね。
    あと、さくら学院は、女の子たちがどれだけ一緒に上手くやってて、お互いをよく理解してるかを、より広範囲に理解させてくれる。
     
     
    D-A-C
    ↑白シャツのビデオで、ゆいは速攻で見つけたんだけど、もあはちょっとだけ時間がかかったんだ。
    そしてヘアスタイルの所為で、後ろにいる女の子とすず香を混同して、あまり熱中してないように見えたから失望してたんだ。
    でも、それからひまわりのシャツの子がすず香だと気づいたら、いつものように思いっきり楽しんでた!
    初めてそのビデオをクリックして観た時、最初の2分間くらいちょっとカルチャーショックを受けた。
    観ててちょっと変な感じがしたんだ。
    でも、半分過ぎたら、“どうでもいい、これは最高だ!”って考えてた。
    俺にとって、完全に新しい経験/文化に過ぎないからなんだ。
    でも、俺が最後に考えたのは、いつかその前にいる白いシャツの男のようになって、他の人たちがどう思うかなんて気にしない方法を学びたいってことだ。
    だってその男はめっちゃ楽しんでるように見えるし!
     
     
    Kmudametal
    ↑その男は“白シャツ”、またの名をWTGだよ。
    彼は最初のファンなんだ。
    伝説では、彼はそのショーのチケットを20枚くらい買って、みんなにあげたと伝えられてる。
    彼は人が来なくて、女の子たちががっかりするんじゃないかと心配してたんだ。
    そしてみんなの話によると、彼は超良い人らしい。
    Redditの多くの人が、色んなショーで彼に会ったんだ。
    彼は、俺たちが彼をWTGと呼んでることを知ってるのさ。
    そしてBABYMETALのお披露目も同じショーだった…。
    そしてもちろん、白シャツは右にいる。:)


     
     
    surfermetal
    ↑なんてことだ、白シャツは自分が白シャツだと知ってるのか!?
    それ知らなかったよ、学ぶってのは楽しいな!
    ここやさくら学院のサブで、彼に会ったことある人がいるか聞く時間がなかったんだよね。
     
     
    Kmudametal


     
     
    bogdogger
    ↑白シャツに関するポエム。

    さくら学院とBABYMETALの初パフォーマンスで暴れた上手の白い悪魔はもはや伝説 【海外の反応】:
    http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/430606858.html
     
     
    surfermetal
    ↑ワォ、それを作るのにどれだけ時間を使ったのか分からんけど…、ワォ!
    すげえよ、まさに感動だ。
    21世紀のポエムで、“フレーフレー”なんて言葉をつかえる人には高評価を入れるよ!
    まぁもう高評価は入れられなかったから、ページを保存するよ。
    乾杯!そしてフレーフレー!
     
     
    bogdogger
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ありがとう、気に入ってくれて嬉しいよ。

 
martin84jazz
皮肉だよな?
君が聴くべきだと感じるなら聴け、うんざりした時は聴くのをやめろ。
それから、また聴き始めろ…。
 
 
Gwangimetal
同じ気持ちだよ。
俺は今はBABYMETALとX Japanしか聴いてないんだ。
でも、俺が中毒になってるかどうかは心配してない。
良い音楽が良いショーと組み合わされば、人の心をとらえるし、ファンにするんだ。
そこにはなんの問題もない。
 
 
STEV3-METAL
う~ん…、頭の中ではその概念を理解することが出来るのに、興味を引かれないな。
 
 
h-metal
自分のペースを保ちなよ。
簡単に燃え尽きちまうものだぞ。
 
 
Vin-Metal
飽きちゃうことを心配してるのか?
そんなこともありえると確信してるけど、今はBABYMETALを楽しんでるんだろ。
なら今は好きなだけ楽しみなよ!
波に乗る前からなにかを“救おう”とするなんて意味がない!
俺がBABYMETALに夢中になった時、頻繁にミュージックビデオやライブビデオを寝る前に観たものだった。
最初は、止め時が難しくて、寝る時間が遅くなった。
だから、それはおそらく減らすか、俺の癖を直す必要があるケースだった。
でも、君の場合はただ楽しみなよ。
 
 
lombax45
俺は4年間同じことをしてた。
治療法なんてないんだ…。
 
 
SmurshAyy
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
BABYMETALは俺が毎日聴くバンドだから、気持ちは分かるけど、俺は気にしない。
飽きるなんてことがあるとは思わない。
 
 
MacTaipan
1年半くらい俺も同じ状態だったし、今でもそれは変わらないよ。
 
 
misuta_kitsune
>どうすればいいんだ?
君にとって正しいと感じることかな?
俺は1年ちょい前にBABYMETALを発見してから、BABYMETALは日々のドラッグだった。
かなりの間、他のものはなにも聴かなかったね。
だけど、BABYMETALを通して、俺は日本のバンドやアーティストの素晴らしい世界を発見したから、ちょっと違いがあるな。
1年ちょい経った後…、ちょっと落ち着くってのは自然な流れだと思う。
それは悪いことじゃないし、以前よりBABYMETALへの愛が減ったってことを意味するわけでもない。
今でも、毎日ではないけど定期的にBABYMETALのライブを観てるし、観る時は楽しんでるよ。
 
 
Shinkopeshon
2年前に夢中になった時、3か月間ずっとBABYMETALだけを聴いてた。
通常、色んなバンドやジャンルを聴く者として、それはかなりの狂気だったね。
 
 
WonderingKitsune
他のどんな形のエンタテインメントと一緒で、飽きる可能性はある。
BABYMETALのようなバンドは数少ないから、それを見つけるのは難しいだろうね。
だけど、Band Maid、DOLL$BOX、Mary’s Blood、NECRONOMIDOL、ステレオポニー、SCANDALのような日本の良い女性ロック/メタルバンドはたくさんある。
2か月したら、飽きることを防ぐために、いくつかのバンドのサイクルにBABYMETALを加えることを勧めるね。
もちろん、それは全部個人の好みだから、君の選択次第だ。
まぁ君がBABYMETALを楽しんでる限り、それがなにより大事なことだよ。

 

    D-A-C
    >ステレオポニー
    YOUTUBEでBABYMETALのものを観てたら、お勧めに出てきてステレオポニーを見つけたよ。
    その後、ベストアルバムを買ったんだ。
    彼女たちのサウンド大好きだよ。
    今のお気に入りは、これだね:


    他の君のお勧めもチェックしないといかんな。
     
     
    surfermetal
    ↑ステレオポニーは素晴らしい(素晴らしかった)。
    マジで調べるべき素晴らしいJロックバンドはたくさんあるよな。

 
FutureReason
BABYMETALを聴くことなく数日過ごせるようになるまで、1年かかったね。
その後、またそんな状態に戻ると思う。
 
 
bderosier
彼女たちがさくら学院にいた時のほうがもっと酷かった/良かったよ。
新しいものの頻度がずっと多いんだ。
多くの時間が失われたよ…。
 
 
Patknight2018
俺は毎日、本物が来るまで、俺のエアドラムでライブイベント全体の曲を練習してる!
俺はそれを全然悪いことだとは思わん。

 
 
 
 
 
 

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\ ブーッ!
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
ロシア、兵士や戦車を隠す「透明マント」を開発:
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/07/post-10626.php
 

        ____
      /   u \  (これはーっ!)
     /  \    /\
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  (こ… これがあれば…)
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        / ̄ ̄\  なんかいけないこと考えてるだろ?
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ いや全然
       |:::::::::::::    | / ::::::.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“人間とは感情の動物”ではなく、“人間とは感情を統御しうる生物”なり。
中村天風

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/907hqn/is_there_such_a_thing_as_too_much_babymetal/