岡崎百々子の18歳の誕生日を祝う世界のBABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、岡崎百々子の18歳の誕生日です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
moonlixghtxo
歓びの天使。
今日は岡崎百々子の18歳の誕生日だ!💞
そして、“歓びの天使”という名前を思いついた人は天才だね。😆
基本的にこのスレは、百々子への感謝のpart2だ。
このファンダムの中にも、百々子のBABYMETALへのアメージングな貢献を評価し始めてる人たちがいて嬉しい。
彼女が多くのショーでパフォーマンスし、パンデミックの中、BABYMETALをサポートし続けてるという事実をね。
俺の心をとらえ、俺の1番好きなアヴェンジャーにした百々子に関するアメージングなダンス以外のものは、百々子のラブリーな性格なんだ。
彼女はマジで優しくて、周りの人たちに愛と歓びを振りまくタイプなんだよ。
彼女は、俺を笑顔にするのに失敗することはないし、すぅともあとの素晴らしい絆があることに疑いの余地はない。(ヨーロッパのOh! Majinaiのファンカムなんてその素晴らしい例だ)
そして努力家でもある。
直接、百々子のパフォーマンスを観れた人たちが羨ましい。😫
百々子はそれに相応しいんだから、愛とサポートを与え続けようぜ。💖
そしてしばらく百々子がBABYMETALに残ってくれることを祈る。
でも、もし残らなくても、彼女がなにをしようと成功を祈るだけだ!
 
 
 
PossumArmy
この5年前のビデオを偶然見つけたよ。:)

 
 
Ravears
誕生日おめでとう、百々子。
またすぐに君の声が聞けることを願う。☺
みんな、彼女の舞台を見てくれ。
彼女は素晴らしかったぞ。


 

    facufeg
    俺は、百々子が2つの刀を振り回して相手を始末していく舞台(黒執事)を観たよ。
    あれはマジで格好良かった!
    百々子は、歌も演技もマジで良かった!

 
M3lodicBunny
ハッピーバースデイ、百々子!
俺たちのために一生懸命やってくれてありがとう!
素晴らしい1日を過ごしてくれ!
 
 
SilentLennie
百々子はアメージングだ。
パフォーマンスを観ると、喜びと本物の歓びで輝いてる。
18歳の誕生日おめでとう!
 
 
William Cadima Delgadillo

https://twitter.com/U68JpZCe61zdzKJ/status/1366780418469416960
 
 
User_Cero
ワォ!
百々子ってたった18歳なの!?
すぅともあと同年代くらいだと思ってたわ。

 

    XoneXone
    それは鞘師里保だね。

 
zyzzbrah95
さくら学院に彼女が入った時から百々子のファンなんだ。
すべてのBABYMETALのショーでの彼女のエネルギーが大好きだ。
誕生日おめでとう、百々子ちゃん!
 
 
Lo_Scrutatore
バッキングダンサーたちがそんなに若かったなんて思ってなかった。
華乃は僅か16歳なのに、全然そうは見えない。
 
 
facufeg
ハッピーバースデイ、百々子!
君のハードワークをありがとう、女の子たちのためにそこにいてくれてありがとう、すべてのパフォーマンスに多くの歓びと楽しみをもたらしてくれてありがとう。
凄く短い間に、君はそのエネルギーと美しい笑顔で、みんなから愛されるようになった。
一部の人は、The Forumのショーで百々子は泣いてなかったと言う。
俺にはそれが真実かは分からない。
あれは涙だったと思うけど、反論不可能な真実は、今も昔も彼女がすぅともあと一緒にパフォーマンスをしつつ、またとないひと時を楽しんでたってことだ。
百々子の顔を見ればそれが分かる。
そしてありがたいことに、百々子はマジですぅともあと仲良くやってる。
多くの笑顔や絡みがあるし、エレベーターが降りてる時に3人が抱き合ってたファンカムなんて、心が温まる。
今後、百々子とBABYMETALがどうなるのか分からないけど、俺は百々子の成功を祈るだけだ。
彼女は完全にそれに値する!🦊🤘 ✊❤

 

    Kmudametal
    The ForumのRoRでの涙:

    kiK1Vy8.jpg
    7DgqERa.jpg
    どうして彼らは、ブルーレイでそこをカットする必要性を感じたんだろ。
    俺には決して分からん…。

 
Siilinator
百々子は、ずっと俺の1番好きなアヴェンジャーだった。
やっと百々子が相応しい愛とサポートとリスペクトを得てるのを見れてすげえ嬉しくなる。
誕生日おめでろう、歓びの天使!
 
 
z_zzzzzzzzz
18歳の誕生日おめでとう、百々子。

 

    BeauHindman
    ここはBABYMETALというJポップ/メタルグループ専用のサブだ…。
    世界の食糧危機の解決策や、鬱病に対する治療法や、世界的なエネルギー危機に無限の日光をどう活用するかの詳細などを議論するための科学フォーラムじゃないんだ。
    モデレーター、これを削除してもらってもいいか!?
     
     
    ConstructionFun9641
    ↑一体なにを言ってるんだ?
     
     
    BeauHindman
    ↑オーマイガッw
    z_zzzzzzzzzは、百々子のビデオを投稿した。
    百々子は、世界のあらゆる問題に対する答えなんだ:エネルギーに溢れ、明るく…
    まぁ忘れてくれw

 
Lo_Scrutatore
簡単にいえば、彼女たちの誰が、すぅ、もあ、ゆいの仲間だったの?
すぅの卒業式で百々子を見たことある気がするけど、確信が持てない。
百々子って、すぅがいた時にさくら学院の一員だった?
華乃は、ゆいともあと会ったことあったの?

 

    z_zzzzzzzzz
    さくら学院では会ってない。
    すぅが卒業したのは2013年3月で、ゆいともあは2015年3月だ。
    そして百々子と華乃は、2015年5月にさくら学院に入ってる。
     
     
    Lo_Scrutatore
    ↑あぁ、そうすると、彼女たちとBABYMETALのメンバーに直接の知人はいなかったんだね。
    どこかに、もあは“先輩”と見られてるって書いてあったのを読んだことあったんだ。
    だから少なくとも、百々子はもあが最上級生の年にさくら学院にいたんだと思ってた。
     
     
    Zeedub85
    ↑若いメンバーは、卒業生全員を尊敬してるんだよ。
    華乃(そしてまあや、まりん)は、2017年にギミチョコをやったし、BABYMETALに教えてもらったんだ。
    その後、華乃はもあを“もあ様”と呼ぶようになった。
    だから華乃に関しては直接の関係があったんだ。
    それにBABYMETALのメンバーは全員、2015年と2016年の卒業式に参加した。
    だから少なくとも百々子は彼女たちに会ってた。

 
ViperRby2
Momo-Metal。
KOBA、実現させろ!
 
 
SakuraGakuinIND
百々子関連のビデオ:
・百々子のすべりキャラ

・ババ抜きをする百々子

・百々子は嫉妬しない!

・RIZAPのCMの物真似をする百々子

・オーストラリアの動物に対する百々子の考え

 
 
BeauHindman
百々子にマイクとメタルネームを与えろ。

 

    Mountainking-
    Momoko-Metal
     
     
    CrypticMisery
    ↑長すぎる。
    Momo-Metalがいい。
    それに、もし彼らがフルで“Momoko”にしたとしても、MOAMETALとYUIMETALみたいに“MOMOKOMETAL”になるんじゃね。

 
SmolRavioli
俺の1番好きなアヴェンジャーだ。:D
素晴らしい誕生日を過ごしてほしい!

View post on imgur.com


 

    Zeedub85
    百々子の表情のワンダフルなコレクションだな。
     
     
    SmolRavioli
    ↑ありがとう!
    気に入ってくれて嬉しいよ。

 
SambaLando
百々子は最高の仕事をした。
ステージに立つ百々子をもっと観るのが待ちきれない。
誕生日おめでとう。
 
 
Kmudametal
・すぅの変顔
俺が推測するなら、その“ゲーム”は、もあがすぅの真似をすることで、すぅがなにをやってるか百々子に当てさせるものなんだと思う。

f96poae.jpg
 
 
PossumArmy
百々子は重音部に入りたがってる。


 
 
Taycan8888
これって、今じゃ仕事に関して、百々子は日本で大人に分類されるってこと?
何時だろうとパフォーマンス出来るってことなの?
あと、18歳になったってことは、新しい契約にサインする必要があるってことなのかな?

 

    Siilinator
    いや、日本の法律上の成人は20歳だ。

 
Mountainking-
Momoko-metal、誕生日おめでとう!
 
 
rickwagner
アヴェンジャーであり、初代顔笑れ委員長の岡崎百々子、誕生日おめでとう!

Momoko Okazaki – 岡崎百々子


 
 
寝てんじゃねえ豚野郎
momoo.jpg
 
 
 
 
 
 

          . -─‐- 、
      /        \  誕生日おめでとう 百々子
     / ̄       ̄   ヽ.
      / >    <     ハ,4L_
     :  (_ , 、 _)      ノ  /
     ゝ.  `ー’    _ <  /
      >,ー一 “”   ,/
   , <´ /         /
   1  _ イ        |
     ̄_i          ∧
     .´              `ー-.
    i     r‐- -‐、       i
    ゝ、_i      `ー─一’

 
 

            / ̄ ̄ ̄\
       /           \
      /  \      /  ヽ
        |  =`   ´=エフ  |  今日は特別な日だから このクリソツが
      !    (__人___)    /  百々子にクールなダンスを教えてあげよう
      ヽ.__  `ー’  ミ☆´
         `7 ー  〈
    r’⌒Vソ /        \
    !  く /         )
    ヽ、  ヽ    /  /
      入  \_,/  /l
     /   \    /  !
     i′     ̄ ̄     !

 
 

 
 
106.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局のところ、大切なのはあなたの人生の中で重ねてきた年月ではない。 大切なのはあなたの年月の中で重ねてきた人生である。
リンカーン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lw3wdu/angel_of_joy/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lw4o8s/happy_18th_birthday_momoko/