Metal Hammerの次号の今世紀最高の曲にBABYMETALが含まれてる! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Metal Hammerの次号の今世紀最高の曲にBABYMETALが含まれてる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
新しいMetal Hammerの特集記事の一部としてBABYMETALが含まれてる:今世紀最高の曲 – そしてそのアメージングな裏話。


 
 
 
bennitori
俺の好きな雑誌の記事のように聞こえる。
一か所にリンキンパーク、ナイトウィッシュ、BABYMETAL、アイアンメイデン?
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
Simon R. Tanner
KARATEだな。

 
 
RequiescatxInxPace
ワォ、BABYMETALがビッグネームの中にいるやん。

 

    TheTackleZone
    BABYMETALはビッグネームなんだよ!😀
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑うん、その通りだ。
    BABYMETALがどんどんビッグになっていってることに疑いの余地はない。
    まぁ、もあを除いてね。
    もあはちっちゃいままだ。
     
     
    ViperRby2
    ↑もあの“ちっちゃくないです”gifの出番だ。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑もあがそれを言った時、断固としてたな。

 
Václav Nedvěd
どの曲?

 

    Václav Nedvěd
    これだと思う。

    tenor (98).gif
     
     
    Carl Magee
    tenor - 2021-03-05T102748.454.gif

 
Luchis Marquez
明日はかなり良い日になりそうだ。😍😍
 
 
Rina_Rina_Rina
ギミチョコはBABYMETALのファンダムから嫌われ過ぎてるとは思う。
でもギミチョコではなく、メギツネのような曲が選ばれてほしい。😅

 

    PearlJammer0076
    ギミチョコは多くの意味で素晴らしいし、馬鹿馬鹿しいほど成功してる/した。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑その通りだけど、メギツネのほうが素晴らしいと思うし、より広い層にアピールする典型的な曲だと思う。
    人気に関して、ギミチョコに1番近いしね。
    でも確かに、そんなことあるわけない。
    当然、ギミチョコになるよw
     
     
    PearlJammer0076
    ↑もちろん、メギツネのほうが素晴らしい。
    ギミチョコは注意を引きつけるのが得意で、その後にみんなBABYMETALの本当の能力に感銘を受けることがあるんだ。
     
     
    bennitori
    歴史的に重要な曲を挙げなければならないなら、俺はIDZかヘドバンギャーかギミチョコだと思う。
    IDZはコンセプトの証明だった。
    ヘドバンギャーはギミック以上のコンセプトの証明だった。
    そしてギミチョコは広い層への魅力の証明だった。
    BABYMETALに慣れた人の多くは、初期の頃は魅力の証明が常に保証されてたわけじゃないってことを忘れてると思う。
    そしてプレイされすぎてるからって、ギミチョコが重要だったという事実を変えることはない。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑同意する。
    そのリストにドキドキモーニングとメギツネを加えることも出来る。
     
     
    RequiescatxInxPace
    最初の曲なわけだから、Metal Hammerはドキドキモーニングを選ぶと思う。
    裏話は、BABYMETAL自体の始まりの歴史に違いない。
    KOBAがメギツネを作曲家に59回送り返したってほうがずっと面白い話になるはずだけどね。

 
User_Cero
エリート主義者たちが怒るぞ。

 

    Lo_Scrutatore
    言うまでもないけど、BABYMETALは君にとってスペースが小さすぎじゃないの?
    殆ど目立ってないやん。
    エリート主義者たちは、この手の雑誌なんて気にしないよ。

 
SilentLennie
明日、注文すると思う…。
 
 
Blurghblagh
ヨーロッパでひとつの号を注文するのにお勧めのサイトってある?
殆どのサイトは提起公度dくか古い号を売ってるように思える。
アイルランドでは、まだレベル5のロックダウンだから、本屋はみんな閉まってるんだ。
家に変える途中でいくつかスーパーとガソリンスタンドをチェックしたけど、Metal Hammerはどこにも置いてない。

 

 
Treyred23
BABYMETALのTOP20曲は、ここ40年のどのバンドのTOP20曲をも凌駕してる。
ライバルはOpethとメタリカだね。
 
 
Q-METAL
良いやつだね、mental hamsters。
 
 
missingsh
定期購読するなら、すでにその号は手に入る。
そして…、ギミチョコではない。
Road of Resistanceだ。
BABYMETALは29位に入ってる。
メシュガーの“Bleed”なんて51位だぜ…。

 

    Rina_Rina_Rina
    ワォ。
     
     
    PearlJammer0076
    素晴らしい…。
    RoRも重要で最高の曲だ。
    TOP10はなんの曲なんだろ。
     
     
    missingsh
    ↑これ以上、ネタバレはしたくない。
    でも、どっちかっていうと期待外れのチョイスがいくつかあるね。
    或いは、興味深いチョイスと言おうか。
    BABYMETALのストーリーについては、雑誌を買うことはない。
    過去のレビューから引っぱり出してるだけだ。
     
     
    FutureReason
    興味深い。
    ほとんどBABYMETALのベストでも最も重要な曲でもないじゃん。
     
     
    jabberwokk
    ↑まぁ、もしこの雑誌がSu-METALに聞いてたら
    >Q:ベスト盤に収録されている10曲の中で、SU-METALが一番好きな曲…或いは推し曲は?
    >すぅ:難しいですけど…、一番好きな曲となるとRoad of Resistanceかな。
    >どこの国や都市でショーをしてもセットリストで最後のほうにくることが多い曲というのもあるし、初めての場所に行っても、たとえ言葉が通じなくても、RoRをやれば絶対につながれるし。
    >Q:Road of Resistanceをやらないショーって殆どないしね。
    >すぅ:RoRをやらないのは、2Daysのセットリストで、曲かぶりなしって時くらいだと思います。
    >あと、RoRをやる前、心の中で、この曲を通してBABYMETALとはなにかをみんなに見せてやるっていう強い決意があるんでっす。
    >Q:RoRにはそんなに強い意味があったんだ。
    >すぅ:そうです!それがRoRに関して1番好きなことです。
     
     
    FutureReason
    ↑すぅはMeta TaroとOh, Majinaiも好きだw
     
     
    jabberwokk
    ↑うん。
    その2曲は楽しくて魅力的だけど、最も素晴らしい/ベスト/最も重要ってのは基準が違うからだよ。
     
     
    FutureReason
    ↑それが俺の言いたいことだよ。
    すぅのお気に入りは、最も素晴らしい/ベスト/最も重要の基準じゃないんだ。
    BABYMETALの最も重要な曲は、おそらく:メギツネ、IDZ、ギミチョコ、紅月、KARATEだね。

 
babyadamdesu
俺たちは今後何年もこういうのを目にすることになるよ。
 
 
FutureReason
少なくともBABYMETALの曲が10個は含まれてなければならない。

 
 
 
 
 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::| <本日のTOPニュースです
  |… |:: |         | ::| <立川志らくがグッとラックで
  |… |:: |         | ::| <先生もカツラ全員外せと
  |… |:: └──────┘ ::| 
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::| <先生だって加工してるヤツは
  |… |:: |         | ::| <いっぱいいるわけでしょ
  |… |:: |         | ::| 
  |… |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _) …
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 

      ,,,,,,………、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l;/  ``` ´´   ヾヾ、
    l;l  = 三 =   |;;;i  などと意味不明の供述を
   l|.  ,-―’、 >ー–、 l;;l、  しております
   i^|  - |.| -  b |
   .||    ̄ |.|  ̄    .|/
    .|    /(oo) ヽ   |
     |    ____    /
      ヽ ´ ニ  `, /
        ` ー-― ‘

 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |… |:: |         | ::|
  |… |:: |         | ::|
  |… |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _) …
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 
志らく「先生もカツラ全員外せ」 髪染め禁止校則を批判 「先生と生徒の人間関係が薄くなってる」と指摘:
https://npn.co.jp/article/detail/200011654
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとも重要なことは、自分ひとりで決めるべきだ。
正力松太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lwrkj2/babymetal_included_as_part_of_the_new_metal/