さくら学院 / My Graduation Toss “すず香の穴は埋められない” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、My Graduation Tossです。
予告してたように、久しぶりにさくら学院ものをこれからやっていきます。(多くは3年以上ぶり)
まずは、My Graduation Tossです。
 
さくら学院 My graduation toss 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/414892423.html
 
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
Christopher Woods
かなり上手く書かれた重要な曲だ。
マジで楽しいし、キャッチーだし、さくら学院とすず香とBABYMETALにとってのマイルストーンだね。
 
 
Ocu domoon
これが卒業式の時のビデオじゃなくて嬉しい。
あれは感情がボロボロになった。x(
 
 
Capo Gabb
Graduation Tossってどういう意味なの?

 

    Abster Metal Desu!
    卒業式の時、生徒たちは一般的に卒業式が終わった時に宙に帽子を投げるんだよ。
     
     
    alblgz
    慣例だよ。
    いくつかの場所では、帽子の代わりに宙にコインを投げるんだ。
    でも、その考えは同じなのさ。
    日本ではどうだか知らないけどね。
     
     
    Abster Metal Desu!
    ↑あぁ、クールだね!

 
BriannaJackson2Bad
このビデオの女の子たちはみんな、もう卒業してしまった。
悲しいよ。T_T

 

    Yugo K.
    俺もだ。( ; ; )

 
M39
3:56=キツネサインw
とにかく、これはすげえ悲しい。TT
 
 
Haneah Miller
おそらく俺の1番好きなさくら学院のラインナップだけど、みんな卒業しちまった。

 

    Bagus Andhika Prabowo
    俺の1番好きなラインナップは、あやみ、あいり、あやか、華、りのんがいた時だね。

 
Dimas Bahari
そのすず香のヘアスタイルが大好きだ…。

 

    VigilantGames
    俺はすぅの歯が大好きだよ。
     
     
    CJ Zárate
    ↑もう変わっちゃったけどな。
     
     
    Nick Williams
    ↑変わった?
    なんで?
    俺はあの歯が好きだったんだ。
    Googleで、“すぅの新しい歯”で検索すると、確かに変わっちまってる。._.
     
     
    Clarkuson doku zan
    ↑それは妙な話だ。
    欧米人ってのは、あーいう歯が好きじゃないんだ…。
    なのに君は大好きだと言う。
    すぅは、健康的な口を望んだんだよ。
    あーいう歯は、顎の形を変えてしまうし、問題を起こすこともあるんだ。
     
     
    Drakky
    俺はすず香自身が大好きだ。

 
Rei Rei
アンガス・ゆい・ヤング。XD
 
 
Daniel Smith
2012年のクラスがサプライズソングとしてBABYMETALのコンサートでこの曲をやることに大賛成だ。
 
 
dir 1
この曲を俺の葬式でかけてほしい。
 
 
jane yanuaria
すず香のヘアスタイルは、BABYMETALでのヘアスタイルでもあるべきだ。
 
 
CJ Zárate
すず香、ゆい、もあは、他の9人の女の子よりずっとキュートだな。
 
 
Carlos Escabarte
一体誰がこのビデオに低評価を入れたんだ?
馬鹿どもめ。:(
なんでそんなことするんだ?
正気なのか?
中元すず香は、史上最も偉大な女の子だぞ。
頼むからそんなことしないでくれ。
 
 
Jayde Crawley
これにゆいともあいるか?

 

    polon
    いるよ、1:38がゆいで、1:42がもあだ。

 
Virgi Septiawan
Su-METALなの?
 
 
InSanity Michael
ゆいは史上最高にキュートだよ。
 
 
KW asimodo
この曲でのすず香の声は完璧だな。
 
 
Marvin Ng
他の誰の卒業式もそんなに重要ではない…。
すず香の卒業は、誰も埋めることの出来ない穴を開けたんだ。
この後、ゆいともあの卒業が来て、もう俺には無理だw
BABYMETALがあることを神に感謝するよ。

 

    autohmae
    キツネ様とライフスタイルの教師に感謝するよ。:-)
     
     
    Himanshu D
    シンガー的には、多分誰も埋められない。
    でも、さくら学院は素晴らしいメンバーがいたし、素晴らしいメンバーがい続ける。
    悲しいことに、多くのBABYMETALファンは、すぅ、ゆい、もあが卒業してからグループをフォローしてなかったから、それを知らないんだ。

 
Joseph Agudelo
ゆいがキツネサインしてる。❤
 
 
Meipon
ワォ、このビデオだと、すず香はマジでお姉ちゃんの日芽香みたいに見えるわ!
2人が一緒に写ってる写真を見れたらなぁ。
どっちもかなりの美人だし。
すず香がもう可憐ガールズのあのちっちゃな女の子じゃないなんて信じるのが難しいわ。💛

 

    autohmae
    ちっちゃなバンダイのポスターの女の子は、大人へと成長を遂げたんだよ。:-)

 
jip14osef
BABYMETALの存在の所為で、これが1番大好きなさくら学院のラインナップだよ。
 
 
TheKumara
どうやら、3:36の寧々の歌は、“最後まで笑顔じゃなかったことを謝る”みたいな感じに翻訳するらしい。
それって、卒業式での寧々のすず香へのスピーチを見たことある人には胸にグサッとくるね。;_;
 
 
Lukas Rahm
4:12のそれは、ドイツではやれないな。xD

 

    Nico Bauer
    彼女たちが両手を使ってることを感謝するよ。^^

 
Clarence Medrano
理由は分からないけど、この曲には感動させられる…。
 
 
Afraid Of Trees
あぁ、このビデオではAKB48の雰囲気が強い。😊😍😊
 
 
Aguzz Hartono
クソッ、こんなの間違ってる…。
俺は今じゃどこへでもゆいちゃんをストーキングし続けてる…。
 
 
Nick Williams
3:52で、飲み物吹き出したわw
めっちゃおかしい。
 
 
nearnear2
これって典型的なJポップなの?
すげえ良いじゃん!
すぅの目を見てみなよ、彼女に凄い才能があるのが分かるぞ。
 
 
Katarra Beltza
もあヘンドリックスは今までで最高のものだ!😀
 
 
Carlos_e966
これを懐かしく思うのか?
悲しくなるのか?
BABYMETALが終わる日まで待て、それは最悪の日になるぞ。
 
 
Shingekam Lynx
ゆい…、君はどこにいるんだ。:c
 
 
Baby Doll
これを見て泣いたのって私だけ!?
多分そうなんでしょうね…。

 

    dpm
    君だけじゃないよ!
    0:46なんて…、オーマイガッ!

 
M39
ちょっとナルトの昔のオープニングかエンディング曲のように感じるな。
 
 
Meipon
私は今でも1番古い制服が好きだわ。💛
でもたとえオリジナルメンバーがみんな卒業したとしても、まだメンバー全員大好きよ。
 
 
Ben Sherman
この曲大好きだ…。
俺は、Kpopのようにテクノ/ハウスの雰囲気をたくさん使うのではなく、ギター、ベース、ドラムを使った日本のアイドルソングが好きなんだ…。
そしてもちろん、この曲はライブバージョンでは完璧になるだろうね…。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /   u \  クソッ BABYMETALの3人を狙って
     /  \    /\  サッカーのスター選手が日本に来てるぜ…
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  くぅ~
     /  \    /\  こりゃ厳しくなるなぁ~
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

      ____
..    /   u \  俺のライバルはイニ…
   /  /    \\
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ___
      /      \  じゃなかった
     / ::\::::::/::: u\  トーレスメタルになりそうだお…
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感動というものは、お金を出したって買えるものではない。
金八先生