BABYMETALの10 Budokanのブルーレイはどんな形でリリースされるのかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、武道館のブルーレイです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
nukedog7
10 Budokanブルーレイについて。
どんな風にリリースするか分かる?
それぞれ別々に10枚のDVDをリリースするのかな?
それとも、DVD1枚にすべての曲を混ぜるのかな?
 
 
 
Trent_Boyett
誰にも分からないよ。
でも最も可能性の高い説は、同じショーはまとめて5枚のディスクにするってものだ。
1日目と2日目、3日目と4日目、5日目と6日目などは同じセットリストだ。
だから1日目と2日目の映像が1枚目のDVDになる。
そしてステージが誤動作したバージョンのRoRは収録されない。
BABYMETALは以前にそれをやったことがあるんだ。
2つの同じショーを撮影して、その2日でそれぞれの曲のベストバージョンを選んで、1枚のDVDにするんだよ。

 

    nukedog7
    俺は10個のショーの失敗やRoRのもののような特別な瞬間を見るためだけに、なにも考えずに金を出すよw
    でも君が正しいかもしれないね。
    時間を割いてくれてありがとう!
     
     
    Facu474
    ↑なら貯金し始めな。
    だっておそらく余裕で300ドルを超えるだろうし。:P
    それプラス送料とThe Oneメンバーシップだ。
    願わくば、国際的に“通常版”をリリースしてほしいね。
     
     
    arnold-metal
    ステージになにがあったんだ?
     
     
    nukedog7
    すぅは観客を煽ってて、ステージの真ん中に戻るのを忘れたんだよ。
    そしてすぅが橋を振り返った時にはすでになくなってたんだ。
    殆ど転落しかけたんだぜ。:(
    危ない武道館のメカニックたちが大嫌いだわ…。
    あと、すぅがゴングを叩いた後、エレベーターが早めに動いて、もあと百々子を置き去りにしたんだ。
    可哀想なもあと百々子。
     
     
    arnold-metal
    ↑あぁそれか!
    ひとつのサイトで、そのイラストを見たよ。
    でもゴングのは見てない。
    俺はいつも彼女たちが上下に動くプラットフォームの上で踊ってるとヒヤヒヤするんだ。
    どうしたら彼女たちを愛さずにいられようか!
    ありがとう!

 
Magus-Metal
O

 

    Hot-Crew3170
    T
     
     
    icebalm
    ↑F

 
charly_tan
詳細については公式発表があった時に分るよ。

 

    moonsong99
    俺はディスク2枚で問題ない。
    ベストアルバムの10曲のために1枚、ワイルドカードを集めた1枚。
    つまり半分の曲を5回繰り返し観ることなく、BABYMETALがやったすべての曲を1度に観たいんだ。
     
     
    nukedog7
    ↑俺もそういう風に考えた。
    でもそれぞれのショーにはそれぞれの良さがあるし、俺は10枚全部買うよ。XD

 
TerriblePigs
全パフォーマンスをひとつにまとめたブルーレイ1枚と、買ってもらえるような仕掛けがある10個のショーの限定セットになるんじゃないかな。
その仕掛けは、すげえ似たような10個のショーを全部買ってもらうのは難しいから、数量を10の倍数に限定して、サイン入りでシリアルナンバー付きのセットにしてくるよ。

 

    fearmongert
    俺は5枚だと思ってる。
    複数のショーが似たようなものだけどテーマはそれぞれひとつのキツネ祭りが、5つのショーのボックスセットだったじゃん。
     
     
    TerriblePigs
    ↑10周年を祝う10個のショーの5枚セット?
    それじゃ10ってテーマと合わないじゃん。
    面白いのは、10枚セットにして、5つのショーを女の子たちに焦点を当て、残りの5つを神バンドに焦点を当てるってものだ…。
    でも明らかな理由から、それは決して実現しない。
     
     
    jwa725
    ベストオブ武道館1枚ってのが、個人的には最も魅力的な選択肢だと思う。
    同じ会場での10曲のベストソングを5バージョンか10バージョン観る必要があるのか確信が持てん。
     
     
    TerriblePigs
    ↑>同じ会場での10曲のベストソングを5バージョンか10バージョン~
    それこそ、限定盤がシリアルナンバーとサインをつけたようなものになると思う理由だ。
    他にどうしたら大部分が同じ10枚のディスクを買わせることが出来るのか分からん。
     
     
    jwa725
    ↑まぁ俺は10枚セットは買わんけど、買う人はたくさんいるでしょ。
    俺は、10枚セットが唯一の選択肢じゃないことを願うだけだ。
     
     
    nukedog7
    ↑俺は間違いなく買うよw
    でも実際に1番合理的なのは、5枚セットの選択肢だね。
     
     
    jwa725
    ↑俺は5枚組もパスする。
    10枚組と同じ理由でね。
    5セットのショーの演出がそれぞれ違ってることを知ってれば、案替えが変わり始めるかもしれないけどね。
     
     
    SilentLennie
    >他にどうしたら大部分が同じ10枚のディスクを買わせることが出来るのか分からん
    君はBABYMETALファンを過小評価してる。:-)
     
     
    TerriblePigs
    ↑分かってるよ。
    いずれにせよそれは強引な販売だし、そこにはなにかプラスファクターがなければならない。
     
     
    Lizzie-Metal
    >ベストオブ武道館1枚ってのが、個人的には最も魅力的な選択肢だと思う
    そうだけど、10回BABYMETALを観れるのよ?
    誰かが武道館8日目のスレで言ってたことからすると、毎晩の神の行動を観るのは楽しそうだわ。
     
     
    jwa725
    ↑5大キツネ祭りセットは、新曲がなかったし、セットリストがあまりにも似たように思えたから、パスしたんだ。
    でも今じゃ色んな理由で俺のお気に入りのショーに入ってるから、俺のミスだったね。
    だから俺の勘は今回、間違ってるのかもしれない。
    でもあまり期待はしてない。

 
fearmongert
1日目と2日目は同じセットリスト、3日目と4日目は同じセットリストとペアになってるんだ。
だから10枚のDVDになるとは思わない。
だって本質的に半分は同じショーの繰り返しになっちゃうからね。
5つの異なるショーをどうパッケージにするかは誰にでも分かる。
でも、過去のアミューズがなんらかの指標になるなら、複数種類があるセットになるね。
収益を最大化するために、デラックスセットは価格をあげる色んなものが付いてるよ。
5大キツネ祭りのパッケージみたいにね。

 

    nukedog7
    そうだね、それが最も実現可能性のあるもののひとつだ。

 
Mokban
俺たちはまだベストアルバムの10個目のバージョンがどんなものかを知らない。
なのに君はすでに武道館のデロリアンのことを考えてる。

 

    nukedog7
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    その通りだね。xD
     
     
    Lizzie-Metal
    武道館はBABYMETALにとって特別な会場だから、X盤は10 BABYMETAL武道館セットになるんじゃないかしら。

 
Kmudametal
どんなものになるか誰にも分からんよ。
彼らには明らかに多くの選択肢がある。
コンサートのセットリストが似てることへの懸念については…、俺はそれが重要だとは思わない。
結局のところ、2015年から2019年までのすべてのコンサートは基本的に似たセットリストじゃん。
東京ドームとLegend Metal Galaxyは例外としてね。
ダークナイトカーニバルは、2015年の横アリとそんなに違わない…。
横アリ、レジェンドM、The Forumはすべて同じセットリストにかなり近いものだ。
でもすべて同じ曲を含み、同じ振り付けのBABYMETALのコンサートでも、それぞれのショーが独自のユニークなものがあるし、すべてのBABYMETALのコンサートは記録して観るくたい特別だってのが俺の意見だ。
似たセットリストでも、飽きることが決してないしね。
俺は10個のショーの5枚のブルーレイで満足だ。
10枚のほうがもっと満足だけど…、それは実現しないね。

 

    nukedog7
    君は完全に正しい。
    それぞれのショーに徳ベルなものや失敗ややり取りがある。
    同じセットリストを繰り返しても飽きることはないね。
    だから俺は間違いなく10枚全部買うだろうけど、5枚説が最も可能性が高い…。
     
     
    SilentLennie
    ひょっとすると、全曲収録された2枚か3枚になるかもしれないぞ。
    セットリストに同じ曲が多いしさ。

 
Geiseric222
ダークナイトカーニバルが良い比較対象になるとは思わない。
俺の知る限り、ダークナイトカーニバルは一般販売されてない。
アミューズは、ショーを2つのカテゴリに分けてるように思えるんだ。
1、一般販売する。
2、大ファン向けで一般販売されない。
どのショーがどのカテゴリに入るか議論することは出来るけど、そのどっちかだ。
ダークナイトカーニバルは、明らかに後者で、結果的に高額なパッケージだった。
10周年記念は、一般販売されないとは思えない。

 

    Taycan8888
    武道館のショーは、ベストアルバムに似たような感じになると思う。
    つまり、複数のバージョンと特別版だ。
    それプラス、一般販売。
    4月には欧米でもリリースされるし。

 
 
 
 
 
 

    / ̄ ̄ ̄\
   / ─    ─ \  さて Twitterキャンペーンは 明けて午前7時開始だからね
 /  (●)  (●)  \
 |    (__人__)    |
 \    ` ⌒´    /
 /            |
(_ )   ・    ・  ||
  l⌒ヽ        _ノ |

 
 

     ____
   /⌒  ー、\  俺は午前7時から 1分置きに3つ
.. /( ●)  (●)\  予約しておいた
/:::::⌒(__人__)⌒::::\
|     |r┬-/ ‘    |
\      `ー’´     /

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  ちなみに 配られたものではなく
.. /( >)  (<)\  自分で作成したお
/:::::⌒(__人__)⌒:::: \
|    /| | | | |     |
\  (、`ー―’´,    /
     ̄ ̄ ̄

 
 

                 __ _
  _,rーく´\  , –、   /⌒  ⌒ \  ほら 偶に披露してるから みんなも知ってる通り
,-く ヽ.\ ヽ Y´ /  /(●)  (●) \  俺って 画像編集技術すごいやん?
{ -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \  楽しみにしててくれお
ヽ ゙ー’´ ヽ  /  |     . `Y⌒y’´     |
 ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
   ヽ     |     /    ー‐     ヽ

 
 

        / ̄ ̄\  え?
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \
.      |:::::::::::U    |  /  ⌒  ⌒  \  え?
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
念のために言っておくと、ここを押すと予約出来ます。
te.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなによい物事でも、めったやたらにそれを誇張すると、だいなしになってしまうことがよくあるものですよ。
モリエール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/m6c6lf/about_the_10_budokan_bluray/