SpotifyでBABYMETALのMetal Resistanceが聴けなくなってる! 【海外の反応】


 
 
今回は、若い人にとっては???って感じのネタになってます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Chef_Traine
Spotifyからこのアルバムが削除される理由を分かる人いる?

hinumq0ganx61.jpg
 
 
 
Jasonictron
これこそ俺がストリームを使うのではなく、音楽を買って所有する理由だ。

 

    Andrewj96
    俺も一緒だよ。
    アルバムに10ドルくらい出せば、大体一生それを保有するんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑技術の進歩の速さを考えると、その保証はないぞ。
    80年代に誰かが買った何千ドルものカセットテープを再生するソニーのウォークマンを探してみなよ。
    或いは、VHSプレイヤーを。
    俺の両親は、20年後には聞いたことないようなものになった8トラック・カートリッジテープで多くの音楽を所有してた。
    君が今日、買うものは、長いことすれば簡単に時代遅れになるかもしれないんだ。
    フィジカルの形でさえね。
     
     
    Andrewj96
    ↑まぁ俺の場合、しばらくの間はAppleが存在すると確信してる。
    アカウントがあってデジタルミュージックを購入するなら、ほぼすべてのデバイスで再生できる。
     
     
    fearmongert
    ↑>しばらくの間はAppleが存在すると確信してる
    Googleにも同じことが言えるけど、Google play musicはもうない。
    Appleだってある時点で破産寸前にまでなったじゃん。
     
     
    Metalgearsolid48
    >カセットテープを再生するソニーのウォークマンを探してみな
    何千ドルもの価値があるカセットを買ったなら、ウォークマンをひとつかふたつ持ってると思うぞ。
    CDが簡単にデジタルメディアにとってかわられたことを考えると、それはフェアな比較じゃない。
    個人的にはフィジカルリリースをサポートしたい。
     
     
    fearmongert
    ↑アーティストにとっては、フィジカルリリースのほうが経済的に遥かに得だ。
    だからそのこと自体が、ストリームングよりフィジカルを購入するしっかりした理由だ。
    だけど現在俺たちが音楽を聴いてるデバイスや方法は、30年後にはなくなってる可能性が高いんだよ。
    >ウォークマンをひとつかふたつ持ってる
    そのデバイスは永遠じゃないんだよ。
    永遠に使えるように作られちゃいないんだ。
    それでも、俺のVHSプレイヤーはまだ現役だ。
    毎年、スターウォーズのVHSテープ(ハン・ソロが最初に撃った未編集版)を再生することが出来る。
    テープのほうは状態がめっちゃ酷くなってるけどね。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑不正確だ!
    ハン・ソロは最初に撃ってない、ハン・ソロしか撃ってないんだ。
    グリードは、ハンを信頼して馬鹿みたいに座ってただけだ・
    ちなみに、最近じゃスターウォーズの本物バージョンを観るためにデジタルの方法があるんだ。
    別に君からVHSの経験を奪いたいわけじゃないぞ。
     
     
    trexdoor
    >カセットテープを再生するソニーのウォークマンを探してみな
    Amazonで最近作られたウォークマンやVHSプレイヤーを買えるぞ。
    8trackプレイヤーは、eBayで中古のが買える。
    それって60年前のアナログテクノロジーなんだからすげえよな。
    でもデジタルテクノロジーでは話が違う。
    それを再生し、コピーし、変換することが出来るし、永遠にクオリティが変わらない。
    クラウドに保存する必要があるだけで、それを失うことは無理になる。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は5年前にGoogle PlayでBiSHのファーストアルバムを買ったんだ。
    でもGoogle Playはもうない。
    すでに購入したそのアルバムを聴くには、YOUTUBEミュージックに有料登録しなければならなかったんだ。
    本質的に、また買ってるんだよ。
    5年も経たずにそうなったんだぜ。
    15年から20年もすれば、前述したような多くの変化を目にすることになる。
    急速に変化するテクノロジー環境の中で、音楽を永遠に所有するなんて非現実的なのかもしれない。
    30年前には、IBMみたいな巨大コンピューター企業が破産するだなんて誰も考えなかっただろう。
    Appleがまだ存在してる唯一の理由は、1998年に競合他社が救済したからだ。
     
     
    RochePso
    ↑Google play musicの終了が告知されてから実際に終了するまでの長い期間に、購入したものをダウンロードしとけばよかったんだ。
     
     
    futonsrf
    俺はまだVHSとヤマハのテープデッキを持ってるよ。
    それにステレオコンポも持ってる。
    あと、CDやカセットとかもある。
    しまったまま取り出してないけどね。
    最近じゃデジタルのほうが便利なんだよ。
    でも俺はストリーミングサービスは使わないぞ。
    ストレージが凄く安くなって、スマホなどで音楽を聴けるようになったのに、前述した形式やデジタルで所有してるものをストリームにするために金を払うなんて嫌だね。
    俺はフラッシュメモリに入れて、車の中に置いておくほうがいい感じだ。
     
     
    keef9001
    CDはほぼ40年前で、LPは70年以上前で、今でもそれらの新しいプレイヤーを買うことが出来る。
    フィジカルメディアの売り上げがしばらくの間、減少してたことを考えると、新しいフォーマットが誕生してもそれが廃れることはないね。
    生産されなくなるだけだ。
    たとえいずれ生産されなくなっても、数十年分の中古プレイヤーがある。
     
     
    fearmongert
    ↑カセットテープの寿命は30年くらいで、第一世代のCDはすでに腐敗していってる。

    The first generation of CDs is already rotting and dying


    レコードが1番長持ちするかもしれないけど、長い間に傷がついたり曲がったりしやすい。
    俺が昔買った音楽の殆どは、聴けなくなってるからデジタルで聴いたり所有したりしてる。
    技術の進歩の速さを見ると、現在の俺たちが聴いてる方式や形式はどれくらい長持ちするんだろうか。
    進歩の速さ的に、一生所有するという考えは凄く楽観的だと思う。
     
     
    keef9001
    ↑そういう記事は主に誇張されてる。
    CDは、製造時の欠陥がなく、保存や取扱が適切なら、殆どその機能を維持できるよ。
    あと、テープはめっちゃ長持ちするぞ:

     
     
    fearmongert
    ↑俺は音楽ってものは一生所有するものだと見做すのは難しいと諦めてるよ。
    1度ならずアルバムを買わなければ無理だってね。
    これから

    View post on imgur.com


    これまで100年も経ってないんだぜ:

    View post on imgur.com


    テクノロジーがどれだけ急激に進歩してるように思えるかを考えると、今音楽を買い始めた12歳の子供が50歳になった時は、根本的に違う形式で音楽を所有して聴いてるんじゃないかと思う。
     
     
    DrDeadwish
    >第一世代のCDはすでに腐敗していってる
    俺の1番古いCDは腐敗していってるよ。
    黄色がかっていて、透明度がちょっと上がってるかもしれない。
     
     
    Jay-metal
    ↑日光にあてた?
    俺のCDはそんなことになってないし、CDが登場したばかりのCDを持ってるんだぜ。
     
     
    Jasonictron
    俺はたくさん問題を抱えてるけど、Metal Resistanceを再生することは1番ではない。
     
     
    Andrewj96
    ↑その通りだ!
     
     
    grumpus_ryche
    ↑すべての購入した映画やCDは、ハードディスクにリッピングする。
    家が焼失したらそれで終わりだけど、メディアの損失は俺にとって心配事じゃない。
     
     
    FutureReason
    >ストリームを使うのではなく、音楽を買って所有する理由
    アーティストにもっと金が入るしな。

 
kross2302
どの国?

 

    Chef_Traine
    オーストラリア。
     
     
    kross2302
    ↑俺の国ではファーストアルバムとMetal Galaxyと共にMetal Resistanceも買えるようになったから、ここ数日でいくつかの契約が変更されたみたいだ。
     
     
    Chef_Traine
    ↑なるほどね、ありがとう。

 
z_zzzzzzzzz
地域的な問題だね。
ドイツではまだ聴けるよ。
 
 
pho_to_go
YOUTUBE上で、いくつかの曲がカナダではブロックされてることに気づいた。
もしかして関係あるのかな?
 
 
Morbinion
スウェーデンから現状報告。
アルバム全体が利用可能だ。(いつものようにFDTDを除いて)
 
 
arnold-metal
俺の国じゃ全部大丈夫だぞ。
 
 
Fullyverified
俺もオーストラリアだけど、ダメになってるね。
すぐにまた聴けるようになってほしい…。:(
 
 
Morningrise95
だね、オーストラリアに住んでるけど、このアルバムはもうApple Musicにない。
でもアルバムのいくつかの曲は、まだ俺のプレイリストに入ってる…。
ちょっと変だわ。:/
すぐに全曲復活してほしい。
 
 
User_Cero
アメリカではまだいけるぞ。
 
 
KMNoll
フィジカルフォーマットを購入すれば、Spotifyや他のストリーミングサービスから削除されることを心配する必要はない。
だから俺はフィジカルフォーマットのほうが好きなんだ。
 
 
cellulosegum
これだから俺はmp3ですべて所有してるんだよね。

 
 
 
 
 
 
私ですらカセットなんて触ったこともないですから、すぅちゃんやもあちゃんやゆいちゃんなんて存在を知らなくても不思議はない。
VHSは触ったことあります。
うちではDVDが存在しても、長いことVHSでしたからね。
プレステ2はうちにあったけど、録画できませんでしたし。
急に爪を折ったことを思い出して、すげえ懐かしい!
 
 

      ____
    /     \
   / ─   ─ \  ちょっと待って 一端落ち着こ?
 /  (●) (●)  \
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    _/
 /           \
 |  n:n     nn   |
  |nf|||     | | |^!n |
  ||:   ,∩  ∩、  :| |
  ヽ  ,イ   ヽ   :イ

 
 


 
 

     ____
   /      \
  /         \  あのさ…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\  2番じゃd…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

 /:::::::::::::::::::::::::::::rR4:::::::::::ζ 
 }::::::::::::::::::/      ´r:::::{  
 }:::::::::::::::/         f::::{  
丶::::::::::::/ ``”-,, ,, -‐`´’l:/  
 \::::l   <●>   〈●>|:l   
  丶ヽ丶イ     |    y  2番じゃダメなんです!
   ヽ_レ \ /( ,__、\ `l   
   丶::l   } ___ { /   
    、仆,  ヽ ェェェェェ/ 入    
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ z ビシッ   
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローマで2番になるより、村で1番になりたいものだ。
シーザー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/n6sci3/anyone_know_why_they_would_remove_this_album_from/