日本人女性がアメリカ人に質問があるらしい 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本人女性のアメリカ人への疑問です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
みんな検閲の愚かさを理解してくれたらいいのに

 
 
 
bounceyhorse
同意するわ。
アメリカのテレビの検閲は意味不明だ。
レッドカーペットを歩く殆どヌードとも言える女性は問題ないし、Cardi Bが同性愛者の真似をしても問題ないんだぜ。
なのにお尻の谷間を見せると検閲が必要になるんだ。
まぁ俺が子供だった80年代よりはましになってるけどね。

 

    dalfgran
    ニッキー・ミナージュがどんな格好でレッドカーペットを歩いたかを覚えてるなら、あれは俺たちの検閲がどれだけ馬鹿げてるかを示してる。
     
     
    notacreativepe
    80年代のテレビのほうが全然検閲がなかったと思うぞ。
    最近じゃ普通のものまで検閲されてるのに、堕落具合は高まってる。
    俺たちは変な時代に生きてるんだよ。
     
     
    bounceyhorse
    ↑アメリカではそんなことない。
    cinemaxのようなケーブルチャンネルでもない限りね。
    でも確かに俺たちは変な時代に生きてる!
     
     
    z80cpu
    俺はCardi Bやあーいう奴を検閲されても嫌じゃない。
    Cardi Bは文明社会になんの貢献もしてない。
     
     
    friedchiku
    みんなインドの検閲がどれだけ酷いかを知らないんだな。

 
angwil
アメリカ人と日本人は、どっちもめっちゃ変だよ。

 

    heloiamolaf
    日本は2回、核を落とされた。
    アメリカはただの馬鹿だ。
     
     
    deadshxt
    ぶっちゃけ、妙に極端な愛国心を教える国はどこもそうだよ。
     
     
    majo12345
    ↑俺の経験上、日本人は愛国心を全く持ってない…。
     
     
    deadshxt
    ↑軽く調べてみたけど、間違いなく君が正しい。
    ごめん。
     
     
    faizalfaroq
    でもアメリカより日本のほうが好きだ。

 
captainbucky
俺の国では、ダビデ像が検閲される。
ビキニの女性も同じだ。

 

    13lol13
    alzwxVq4_700w_0.jpg
     
     
    thewolveknight
    俺たちなんて葉巻さえ検閲されるぞ。
    家から出て殆ど最初に目にするものなのにね。
     
     
    royromic
    どこの国?
     
     
    tusbolizer
    ↑インドネシアの検閲だよ。
     
     
    bakpau199
    しずかちゃんの水着と、雌牛の乳しぼりを忘れるな。
    そう、俺の国ではそんなものを検閲するんだ。
     
     
    captainbucky
    ↑不必要な検閲は、視聴者に興味を持たせて、自分で“調べる”ことになると思う。
     
     
    indielogy
    aaxwMZb1_700w_0.jpg

 
ksorkrax
その問題の言葉は、実際魔法のようなもので、邪悪なドラゴンが現れちゃうからだよ。
 
 
wtfula

aDV50poJ_700w_0.jpg
 

    maltetmeyer
    いや、彼女は正しくない。
     
     
    wtfula
    ↑でも彼女はファッキン正しい。
     
     
    maltetmeyer
    ↑実際、そういう馬鹿な奴らは、そいつ自身や教師や両親を罵るガキを持つに値するね。
    それが普通のことだと思ってるんだからね。
    子供ってのはそういうのが問題ない時ってのを知らないんだ。
    だからこそ公共のテレビにはガイドラインがあるのさ。
    検閲を担当するのはおまえのような奴らじゃあない。

 
prettymfk
忘れるな!
もし君が自分の子供にテレビで悪い言葉を聞かせなければ、子供たちはそういう言葉を学ばないし、将来的に使うこともないんだ。

 

    maltetmeyer
    少なくとも、あらゆるつまらないものをカジュアルに使うことは問題がないわけじゃないってことを子供が学ぶ時じゃん。
    そしたら昔のガキみたいに、祖父母や教師の前でそんな言葉を使わないよ。

 
jimmietee
俺はいつも他の国の人たちが、俺たちのことを“凄く”考えてる証拠を見ると嬉しくなる。
少なくとも俺たちは他の国のやることを考えて過ごすなんてことはない。

 

    cryowax
    それは多くのことを説明してるな。
     
     
    segasunset_
    そしてそれが問題なんだよ!;)

 
zhiawei
それが一般的だからってだけで、それを正しくするわけじゃない。
俺は、Lilなんとかって馬鹿なラッパーみたいに子供が汚い言葉を使ってるのを聞きたくない。
 
 
rapecat
日本人が…、こういう話をする理由が分からない…。
それって…、発音に関係してるのか?
 
 
awesometom27
それが番組をキッズフレンドリーにするんだよ。
 
 
pastorpatk
良い番組であるのに、そういうのは必要ないだろ。
 
 
doc_xxxstrange
まぁそれってちょっと理に適ってね?
人がゾッとするような死に方をするのは見せるのに、君が他のとこで学ぶ一般的な言葉を検閲するんだぜ?

 

    maltetmeyer
    人が死ぬのは、子供向けには検閲されるよ。
    少なくとも、クソみたいな国じゃないならね。

 
pnoir
アメリカでは、今でもヌードって大きなタブーなんじゃないの?
 
 
calchas
そういう言葉を検閲するよりも、検閲自体のほうがずっと大きな問題だ。
 
 
lumpylumplump
検閲ってのは、赤ちゃんはそれを噛めないからステーキは食べれないんだって大人に教えてるようなものだ。

 

    maltetmeyer
    いや、その比喩とこの状況を結び付けたいなら、赤ちゃんは大人と同じステーキを食べなければならない。

 
humans_suck2021
アメリカはまたもや無知をさらけ出しちまったな。
まぁ心配するな、俺たちは国として長くはない。
多分、あと10年だな。
 
 
ruralej
その些細な言葉などの検閲は、生放送でケツ振りダンスをしてる半裸の黒人女性が、激しい抗議にあった文化の名残なんだよ。
 
 
123cat321
最近の選挙に立候補してる奴らの嘘をすべて検閲すれば、たくさん“ピー音”を耳にすることが出来るぞ。
 
 
denizens
君の標準は、他の人たちの標準であることを意味しない…。
 
 
andyhammerandy
エミネムがドイツのテレビにゲストで出た時、汚い言葉を使うのをやめられなかったのを思い出すわ。

 
 
komither
それはNワードを言うようなもんだ。
俺たちみんなそれがなにを意味するか知ってるなら、どうしたら良いことになるんだ?

 
 
cloud815
汚い言葉が検閲されない国なんてあるの?
はっきりさせておくけど、俺は日中やってる番組のことを言ってるんだぞ。
そしてその国の母国語を使ってる番組ね。

 

    truelz
    デンマークではないね。
    テレビでもラジオでもね。
     
     
    bustoppes
    ↑そう、デンマークでは、俺たちはそんなことしない。
    俺たちは世界にJohn Dillermandをもたらした国でもあるんだぜ。
    だから検閲に関しては、俺たちはすげえ冷静なんだ。
     
     
    snookaholic
    スウェーデンでも俺たちはそんなことしないね。
    君が言いたいことは、大体なんだって言うことが出来る。
     
     
    deebeefunky
    ↑ベルギーもやらないよ。
     
     
    megapollux
    ↑オランダもそうだ。

 
mycatkuzi
彼女は正しい。
でも、彼女こそ検閲大国に住んでるやん。
 
 
dwikiipedia
インドネシアの検閲を見たことあるのか?
ここではタバコも検閲されるんだぜ。
 
 
tomasotiuma
日本人は、他の国や言語と同じくらい多くの汚い言葉を持ってないんだ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  まぁ ハリウッドのほうに住んでる俺からすると
  /  ─    ─\  日本の検閲のほうが謎だよね…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ____
        /   ― \
.     /   (● )  ヘ\
     |   (⌒   (● ) |  なんでそれを検閲するの?
      ヘ     ̄`、__)  |  ってのがたくさんある
        ヽ           |
      , へ、      _/
.      |          ^ヽ
.      |      1   |

 
 

      ___
    /       \  山“ピーッ”とか
   /          \  のり“ピーッ”とか
 /   ノ  ヽ、_    \  おすぎと“ピーッ”コとか
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  人の名前まで検閲するんだからね…
   ヽ       `ー}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検閲を用い、要求するのは権力者であり、言論の自由を求めるのは身分の低い人たちである。
ゲーテ

 
 
https://9gag.com/gag/a9Ezwjj