ダウンロードパリでのBABYMETALのCatch me if you canのビデオが今になって公開される 【海外の反応】


 
 
今回は、3月にダウンロードパリのギミチョコのビデオを公開したチャンネルが、今度はCMIYCのビデオを公開した件です。

2016年のダウンロードパリのBABYMETALのビデオが今になって初公開される 【海外の反応】


それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MarieIsBored_
2016年のダウンロードフェスのCMIYCのプロショット。

 
 
 
Mudkoo
具体的には、ダウンロードフェスフランスだね。:)

 

    MarieIsBored_
    正解。
    でもスレタイはもう変えられないんだ。:/
    だけどはっきりさせてくれてありがとう!

 
GG-METAL
神のソロがあるじゃん、素晴らしい!
 
 
__M-E-O-W__
2:28、すぅの後ろで、もあがどう前に出ていってるか見てみろ!

 

    BlackSelito
    ワンダフル!

 
Mokban
神バンドは、BABYMETALとほぼ同じくらい映ってるね。
 
 
lennyg47
美しい!
彼らがこの調子で2、3か月ごとに1曲アップしてくれれば、来年早くにはフルセットを観れるぞ。
追記:数回聴いたけど、ミックスはもっと良く出来たね。
もいもいの声が小さすぎる。
でも、ピットを煽った後、俺は彼女たちがフランス語でカウントするのを聞いたと言って間違いないと思う。

 

    Mokban
    完璧な音声よりも、ビデオ編集を優先したんだと思う。

 
Trent_Boyett
セット全体を撮影したという大胆な夢を俺は抱いてるのか?
 
 
PearlJammer0076
俺の1番好きな神バンドのラインナップだし、このすべてを楽しんだよ。
この手が加えられてない生のサウンドが最高だし、すぅは素晴らしく聴こえる。
“I want to see big circle pit”
そして観客はそれに応えた。
 
 
MacTaipan
すぅのサークルピットへの執着が、こんなに早くから始まってただなんて知らなかった。
あと、6:01で、ゆいが口をとがらせてるのが好きだ。

 

    BlackSelito
    6:30からのゆいの目を見たか?

 
gakushabaka
2:58で、英樹の変顔がw
 
 
BlackSelito
すげえ気に入った、ありがとう。
オーディオは素晴らしいものじゃないけど、ビデオはマジで良い。
視聴者がステージの中にいるかのようだ。
みんな本当に楽しんでるね。
最高だ!
 
 
Zeedub85
もっと大きなサークルピットを要求するすぅは素晴らしい。
でも、それ以外は、おそらくこれは俺が見た中で最低のプロショットだ。
酷いカメラアングルと酷いサウンド。
他方で、もしバンドのショットが好きなら、かなり良いものだね。
俺も通常は好きだけど、この曲でじゃあない。
 
 
scarred2112
放送ミックスは、“レイトショー”よりちょい上でしかない。
 
 
Jetwave1
地球上で最もハッピーな場所は、ディズニーランドじゃあない…。
BABYMETALがパフォーマンスするところがそれなんだ。
BABYMETALと神のメンバーと観客を見てみろ。
みんな心から思いっきり楽しんでるように見える。
 
 
Dutch93
ワォ、サークルピットの観客はマジですぅの要求に応えてじゃん!
 
 
buddhatheone
4Kダウンローダーでこれをダウンロードすれば、サウンドのボリュームを上げられるぞ。
 
 
babyadamdesu
最高のパフォーマンスと、素晴らしいパフォーマンスのショットだ。
神のラインナップもね。
 
 
NEBHusker2012
クイーンがもっと大きなサークルピットを要求してる。
#notacult
 
 
YaseMetal
良いに出尾だけど、オーディオボリュームが小さすぎる。
あと、恐ろしいメタル狂たちが、のサークルピットを作れというスクールガールの要求に従ってることに笑いが止まらない。🤣🤣
神バンドでさえ笑ってるじゃん。
 
 
MantyMusic
この映像は素晴らしい。
 
 
Singulitarian
ブリリアント。
 
 
fl7888
ワォ、なんてアメージングなビデオとオーディオクオリティなんだ!
神、特に英雄の素晴らしさを余すことなく伝えるレコーディング技術を評価するわ…。
もいもいの声はちょっと小さすぎるけどね。
 
 
sasa metal
ありがとう!
でも、
BABY METAL ✖
BABYMETAL 〇
 
 
Andrew Williams
マジでクールだ。
今日は1日、俺は最後まで笑顔でいるだろうな。
 
 
BizLimpkit87
みんなすげえ楽しそうだった。
これを観れて嬉しい。♥
 
 
Jutribe
幹大ぉおぉおおおぉおぉぉおおおぉぉ!
 
 
mavideo
この最高の映像を公開してくれてありがとう!
これはぶっ飛んでた!
神バンドのジャムはすげえクールだったわ!
 
 
Britsune
このセットから2曲観ただけだけど、どっちも最高だったわ。
フルセットはどこだ?
金ならあるぞ。😁
サウンドはファンタスティックだけど、ボーカルはミックスでちょっと小さい。
プロデューサーが、もあのまた潜りともいもいのハグを見落としたのは残念だけど、ボーナスとして小神(RIP)がよく映ってる。♥

 

    autohmae
    2:25でもあのシャッフルが、2:57で英樹の変顔が観れるぞ。:-)
     
     
    Britsune
    ↑それ初めて気づいたから、君が“もあのシャッフル”って言うなんて面白い。
     
     
    autohmae
    ↑マジであまり見れるものじゃないんだよ。
    僅かなビデオしか見ることが出来ないのさ。
    だから君が以前に気付かなかったことに驚きはない。:-)
     
     
    moreblack
    >それ初めて気づいた
    ファングループに、もあのシャッフルの良いgifがあるぞ。

 
Jazmin Ortiz
ゆいともあの“I’ve found you”がすげえ可愛らしい。🥺😭
 
 
Parry Hotter
素晴らしいビデオをありがとう、この曲大好きなんだ。
でも音が小さいのは残念だ。:’(
 
 
indyjohn59
素晴らしい…、サウンドが完璧だ!!!
 
 
ferr
ファンタスティックなショットがいくつかある!
アップしてくれてありがとう!
 
 
Jim Metal
このBABYMETALの神バンドを観ることが出来る時代が恋しい。
今じゃバンドがどこにも見えない2010年のBABYMETALのようだ。
 
 
Trino González
酷いオーディオだけど、すぅのパワフルなボーカルは聴くことが出来る…。
 
 
emperor chop chop
完全に魔法だ!
 
 
JekPorkins
幹大に焦点を当てていて、もあのまた潜りを逃してる。
神のショットがたくさんあるね。
 
 
JENO
もあのシャッフル:

 
 
funnytoss
ワォ、随分違ってたわ。
通常の“mitsuketa”を“I found you”に変更してさえいる。

 

    JENO
    待ってくれ、海外ではそれよくやってたよ。
    ウェンブリーもそうだ。

 
JekPorkins
そのショーの後、俺たちはフェスでぶらついてる神に会ったぜ。
俺たちは芝生の上に座ってて、その中から数人で、フェスをうろつく神を見つけようと歩き回ったんだ。
で、見つけられなくて俺たちが戻った時、すでに神がしばらく前からそこにいたんだ。

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \
/    ─   ─ ヽ  みんなこれ見た?
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 


 
 

     ____
   /⌒  ⌒\
.. / ⌒   ⌒ \  すごくMikiko先生らしいダンスだお
/:::::   (__人__) :::: \
|       |r┬-|     |
\      `ー’´    /

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  土屋太鳳ってアミューズなのかな?
.. /( ー)  (ー) \  と思って ググッてみたら
/:::::⌒(__人__)⌒:::: \  違ってたんだよ それってつまり
|     |r┬-|     |
\      `ー’´     /
 r´、___∩∩__,  /
 \__ ´人 ` _ノ

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  みんなが待ち焦がれてる
    /    (●)  (●) \  Mikiko先生とブラピのダンスコラボも近いってことだお!
     |       (__人__)   |  
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし英雄というものが、他者のために崇高なことを行う人をさすのであれば、高慢にならず、謙虚そのものであるような人です。自分で自分を英雄だなどと思う人は、とるに足らない人間です。
フローレンス・ナイチンゲール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/np0kpt/cmiyc_proshot_from_download_festival_2016/