ドネアが、カシメロが薬物検査を拒否したからという理由で試合を拒否? 【海外の反応】


 
 
本日は、カシメロが薬物検査を拒否したから試合をやめるとドネアが言ってるらしい件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
hitcho12
Pugmire:Al HaymonとStephenEspinozaとVada_Testingは、カシメロが薬物検査を拒否したから、8月14日のカシメロ戦から撤退するとドネアから聞かされたとVictorConteが語った。


 
 
 
_Sarcasmic_
これは明らかにカシメロが“悪役”の演出を次の次元へと引き上げてるだけだ。

 

    Hesospecial
    カシメロにはアンヘル・ギジェルモ・エレディアがついてる。

 
注:アンヘル・ギジェルモ・エレディアは、多くのスポーツ選手に検出されづらいドーピング薬物を提供してきたドーピングのプロです。
そういうクズが、カシメロ陣営にいるんです。
 
 
Bobo_Balde2
カシメロはなにを隠さなければならないんだ?

 

    Gigantonigro
    フルオキシメステロンとテストステロンだよ。

 
DollarsAtStarNumber
詳細が追加された。
“ボブ・アラムは、もしドネアがカシメロ戦から完全に手を引くなら、ドネア vs 井上の3団体統一戦をやりたいと語った”


 

    theycallmenav
    それが事実ならアメージングだな。
     
     
    Hesospecial
    これによってリゴンドーが最も損するような気がする。
     
     
    Benjips
    ↑元々の計画通り、リゴンドーはカシメロとやれる。
    だから振り出しに戻るわけだ。
     
     
    Hesospecial
    ↑基本的に、振り出しではない。
    厳しい薬物検査を拒否するステロイド商人のアンヘル・ギジェルモ・エレディアと一緒にやってるカシメロと戦わなければならないんだぜ。
     
     
    Benjips
    ↑でも彼はすでに以前、カシメロ戦にサインしたじゃん。
    だから振り出しだよ。
    もちろん、リゴンドーは拒否することが出来るけど、俺には彼が拒否するとは思えない。
    これはカシメロに薬物検査を受けさせる機会を提供するかもしれない。
     
     
    slickvik9
    ↑カシメロがドネア相手に検査しないなら、どうしてリゴンドー相手に検査するんだ?
     
     
    KillaKOman
    ↑テストに同意するまで、カシメロは無視だな。
     
     
    Shradow
    なんてこった、その実現を願ってる。

 
Pepper-Jun
片方のボクサーは、365日VDA検査に登録された唯一のボクサーだ。
もう片方は、義務的な薬物検査を拒否する。
みっともねーな、カシメロ。

 

    Hesospecial
    カシメロにはアンヘル・ギジェルモ・エレディアがついてる。
    マルケスと、最近ではバドゥ・ジャックと一緒にやったことで悪名高いあいつがね。
     
     
    TheAfroMentioned
    ↑バドゥ・ジャックじゃなくて、ジャン・パスカルだ。
     
     
    GarfieldDaCat
    >アンヘル・ギジェルモ・エレディア
    検知出来ない違法薬物を作ることが出来ると公に自慢してた男が、ボクサーのコーナーに近づくことを許されてるという事実は、完全にファッキンジョークだね。
     
     
    slickvik9
    >マルケスと、最近ではバドゥ・ジャックと一緒にやったことで悪名高いあいつ
    フェリックス・ベルデホもな。
    どんなアスリートであろうと、アンヘル・ギジェルモ・エレディアを雇う唯一の理由は、不正行為をして検査をパスすることだ。

 
theycallmenav
ってことは、リゴンドー戦かな。

 

    ayotf01
    井上 vs ドネアの再戦を計画してるんじゃないの?
     
     
    WarDishy
    ↑彼はカシメロ vs リゴンドーのことを言ってるんだと思う。
    リゴンドーは、カシメロ vs ドネア戦のために身を引くことに同意したしね。

 
ayotf01
まぁ…、カシメロが薬物検査を恐れてるなら、カシメロがドネアと井上を避けたのは正解だな。
 
 
Brohammid
ドネアにとっては良いことだ。
ドネアの年齢で、ステロイドをやってる奴から傷つけられるのは嫌だしな。

 

    gigolobob
    俺は、これが井上にとってなにを意味するんだろうって思ってる。
    ドネアと再戦してから、ストロイドやってるカシメロとやるのか?

 
ELYNGWIE
願わくば、リゴンドーにまだガソリンが残ってて、カシメロに勝ってほしいね。
 
 
CMILLERBOXER
井上はカシメロから逃げてる。

 

    Themanaaah
    カシメロは井上のことを“日本の亀”と呼んだ。
    そして今はこんなことになってる。

 
ged_sprwhwk
一体なんなんだ。
 
 
proKOanalyzer
良くないぜカシメロ。
残念だ。
 
 
fadeddreams555
なら当初の計画のカシメロ vs リゴンドーに戻れるのか?
その後は?
 
 
BuzzardBlack
ドネア vs 井上と、リゴンドー vs カシメロ?
いい感じじゃん。
 
 
RRR04_
薬物検査を拒否するボクサーに愛を示すな。
 
 
ordinarystrength
これはかなり奇妙だ。
カシメロもVADAクリーン・ボクシング・プログラムに登録してるんじゃないの?
だから理論上、カシメロも年間を通してランダムにおこなわれる検査を受けるはずだ。

 

    Hesospecial
    カシメロには、パッキャオ戦でマルケスにステロイドをやらせたと疑われてるアンヘル・ギジェルモ・エレディアがついてるんだよ。
    最近では、薬物検査に連続で不合格になったパスカルと一緒にやってた。
     
     
    ordinarystrength
    ↑カシメロがおそらく疑わしいってことに疑いは持ってない。
    ただ、VADAクリーン・ボクシング・プログラムに登録していながら、VADA検査を拒否できることに驚いてるだけだ。
    だって登録してれば、ランダムにいつでも検査出来るんだからね。

 
lacra0215
カシメロにとって見栄えが良くないな。
 
 
BushidoBrowne
これでリゴンドー vs ドネアだな。
 
 
CUNYC24
カシメロのマネージャーとドネアの奥さんが、Twitterでやりあってる。
 
 
DONTTOUCHME124
マジでこれを楽しみにしてたのに。
 
 
Shagrrotten
ワォ、薬物検査を拒否してるの?
その男はクソだな。
 
 
Sean Conrad Strauss
VAAは、Twitterで両方のボクサーが登録したと発表したろ。

 

    Jeco Tan
    フェイクニュースなんじゃね?
     
     
    Sean Conrad Strauss

 
 
 
 
 
 
このスレでは取り上げられてませんが、OPのツイートをした人の話には続きがあります。
 
 
“ドネアとの薬物検査の確執を論争に過ぎないと却下。業界関係者は、契約があるし、Showtimeは今夜、ガーボンタ・デービスのPPVでドネア vs カシメロの宣伝をするし、試合はまったく危険にさらされてないと語った”


 
 
というわけです。
でもコメントで誰かが言ってますが、私もアンヘル・ギジェルモ・エレディアを雇う理由なんてひとつしかないと思ってるんで、ドネア側の気持ちは分かります。
パッキャオはどう思ってるんだろ。
マルケス戦の壮絶KO負けの時、マルケス側にいたのはアンヘル・ギジェルモ・エレディアでしょ?
なのにカシメロのプロモーターは、パッキャオのとこなんですよね…。
まぁ正直、ドネアの奥さんが反対してるらしいので、どうなるんですかね。
少なくとも、カシメロ側とドネア側で揉めてるのは確かです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渇しても盗泉の水を飲まず、熱しても悪木の陰に息わず。
陸機

 
 
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/o8hh7q/pugmire_told_by_victorconte_that_al_haymon/