BABYMETAL10周年記念サイトの最後のOTFGK枠はなんだと思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETAL10周年記念サイトの最後のOTFGK枠のひとつです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
A-Golden-Frog
最後の枠にはなにがくると思う?:)

7jnjgnkhkp771.jpg
 
 
 
Trent_Boyett
KOBAの豪華な口髭。

 

    A-Golden-Frog
    ついにくるのか。😌
     
     
    Zeto_Mesquita
    でもThe Oneメンバー限定だ。
    メンバーになってない人たちは、KOBAのサングラスな。

 
Mudkoo
ドキュメンタリーであってほしいね。

 

    lennyg47
    #BringBABYMETALToNetflix(訳注:NetflixにBABYMETALを)

 
TerriblePigs
サンドイッチだよ
マジで高価なサンドイッチ。

 

    A-Golden-Frog
    もし最後の1枠が、ステッカーやキーホルダーのような超期待外れのものだったら面白くね?
    まぁ面白いけど、おそらく泣きもすると思う。😂
     
     
    Andrew_LZ
    ↑俺たちの多くがブルーレイセットに大金を使ったばかりだってことを考えると…、おそらく俺はそれを歓迎する。😄
    マジでその考えがどこから来たのかを知りたいわ。
     
     
    MacTaipan
    ↑誰がブルーレイセットより安いと言った?
     
     
    Andrew_LZ
    ↑あぁ、一本取られたわ。
     
     
    sorgnatt
    ↑チャットでは、1番高価なステッカーが1万円だったんだぜ。
     
     
    fearmongert
    マフレッタ(訳注:ニューオリンズのサンドイッチ)だな。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑そうね、物凄い高カロリーのね。😂

 
Tor-Metal
モップ。
 
 
lennyg47
何度も言いたかないけど、BABYMETALのブルーレイの多くが廃盤になってるのは馬鹿げてる。
Awakens / Arisesが出た時は金に余裕がなくて買えなかったから、出来るだけ他のものに金を使わずに貯金したんだ。
なのに買えるようになった時には、もう売ってないのさ。
だからすべての廃盤になったBABYMETALのブルーレイを再販してほしい。
別にフォトブック付きのおしゃれなThe Oneバージョンじゃなくてもいいんだ。
簡素なジャケットのブルーレイディスクケースにディスクを入れるだけでいい。
余計なものはなにもつけないでいい。
レコードでやったみたいに、ブルーレイでもすべての作品をリリースしてくれ。
可処分所得のない新しいファンが、ガムテープや折り畳みクレートでコレクションをスタートさせるなんてことはないんだ。
レジェンドSのドアマットやマグカップや犬用のボウルは欲しかったことを認めるけど、もう売られてないブルーレイのために貯金してたから買わなかったんだよね。

 

    A-Golden-Frog
    クソッ、君がもうすぐそのブルーレイを手に入れることが出来るといいな。
    高額な転売にフラストレーションが溜まるのは理解出来る。
    君の言うようにリリースすれば、BABYMETALは莫大な利益をあげられるし。
    グッズを買う余裕はないから、手頃な価格のものがほしいね。😂
    でも、もっと多くのブルーレイが手に入るなら、俺も貯金を始めてみるね。
     
     
    lennyg47
    ↑欲しい物をすべて変える余裕が出来るといいね。
    俺は、BABYMETALをサポートするために金を使いたいから、転売のブルーレイを買うのは避けて、公式の再販を待ってるんだ。
    それまでは、ここのプロショットスプレッドシートはアメージングだ!
     
     
    A-Golden-Frog
    ↑スプレッドシートにはすげえ感謝してるよ。😅
    それがなければ、YOUTUBEのビデオだけだったろうな!
     
     
    turbodaxter1980
    再販が実現しても驚きはない!
     
     
    Zea81
    だな。

 
fearmongert
その最後の枠は、KOBAが死体を隠した場所だ…。
 
 
Rolo_NoLifer
夏のワールドツアー2022。
 
 
Champignon1205
サンドイッチ用バックだね。
 
 
Pope-Metal
ワールドツアー2022。
 
 
Swissmountainrailway
もあの料理本:世界中の99か所の会場のレシピ。
 
 
epika11
かなり新参のファンなんだけど、その枠ってなんなの?:D

 

    A-Golden-Frog
    BABYMETALの10周年記念のために、BABYMETALはウェブサイトでスペシャルコンテンツを発表してたんだ。
    この前、最後から2番目の“ミステリー”枠が武道館のブルーレイ+CDだったことが明かされたんだ。
    だから残されたのはひとつってわけ!
    個人的には、それはニューアルバムであってほしいけど、それは早すぎるかもしれない。:)

 
Odd-Direction-7687
そのメッセージは、BABYMETALは続かないってことだ。

 

    A-Golden-Frog
    面白い、その後どうなるか想像してみ。😂😂

 
Zeto_Mesquita
10 Babymetal Yearsってことがすべてだから、ニューアルバムはないね…。
でも10月か11月に“Legends”っていう新曲がリリースされるのは想像出来る。
それはファンへのこの10年の感謝のメッセージみたいなものになるし、ニューアルバム“Living Legend”への扉を開く曲にもなる。
そのニューアルバムは、次のFox Dayに発表されるかもしれない。
クレイジーな考えだけど、別にいいっしょ。🤷🏻‍😂
 
 
babyadamdesu
おそらくアルバムはない。
でもそれがなんであろうと、俺はテンション上がるよ。
 
 
grumpus_ryche
OTFGKだ。
追記:俺は、他の有名人たちには、ピークを過ぎたら身を引いてほしいと思ってきた。
でも最近、BABYMETALがこれで最後になるんじゃないかと思ってるんだ。
自分が間違ってることを祈るよ。

 

    Taycan8888
    BABYMETALは、メタリカの地位までいける世界の数少ないメタルバンドのひとつだ。
    今はまだ、BABYMETALはそのレベルまでは近づいてない。
    でも年齢やサポート体制など、有利な条件はすべてそろってるんだ。
    それに、ヘッドライナーのメタルアクトは、もうどれも若くない。
    もちろん、すぅ、もあ、KOBAがなにをしたいかによるけどね。
    だけど俺が読んだものすべては、BABYMETALは今までよりも時間やエネルギーを割いてることを示唆してる。
    彼女たちはBABYMETALの活動に専念できる年齢になったばかりだってことが忘れられがちなんだよね。

 
spacebug30
10月の時点で言ったけど、世の中の状況次第だと思う。
よくて2022年のワールドツアーが出来るくらいで、最悪のケースだとくだらない高額グッズかなにかが出るね。
去年のすぅがプロデュースしたドッグカラーの後、もあがプロデュースしたバーベキューセットかまな板が10番目の枠になっても嫌じゃないと期待させられたんだw
 
 
TotallyNotAKKKMember
冗談で、空気入りの缶だと言いたいけど、今となってはそれほど奇抜でもないと思う。

 

    A-Golden-Frog
    ぶっちゃけ、BABYMETALのロゴが入ってれば、空気入りの缶でもみんな買うと断言する。😂

 
TotallyNotAKKKMember
大村の豪華な髪の束だ。
 
 
Magus-Metal
ゆいだね。
 
 
twoffo
オリンピック用の曲だ。
 
 
-s-u-n-s-e-t-
10周年記念を終わらせるコンサートだね。
それは9月か10月初旬の可能性が高い。
 
 
MrSnooch
神バンドのマスクをとって、全面に出す。🤞
そう…、希望的観測だ。
 
 
Atis_52
ぶっちゃけ、次の章では、新しいセット、新しい衣装、新しいレイアウトを望んでる。
マスクはゴミ箱へ。
 
 
Rindmetal
カエルだね。

 

    A-Golden-Frog
    全員購入するだろうな。

 
Atis_52
ジョークとして?
俺は今でも武道館のITNOで使われたドラム缶をThe One限定12万円で発売されることを待ち望んでる。
真剣な話だと、武道館のショーに関連するすべてのものはリリースされたか、リリース日をすでに分かってる。
リストの最初の枠が10月10日で、最後から2つ目の枠が9月29日だから、今年の夏は終わってるし、最後の枠は今年の秋から冬にかけてってことになる。
オリンピックが8月8日に終わって、その直後に日本はロックダウンに入ると言って間違いないと思ってる。
だからショーやツアーはない。
そうなると、俺の予想は、新曲をやる小規模のストリームショーだね。
そのショーで、アヴェンジャーズシステムは終わって、3人のうちひとりを正式メンバーとして迎え入れるためのセレモニーと結びつけてくるかもしれない。
同時に、新曲だけでなく、Living Legends時代に繋がるような新しい衣装やアニメーションも目にすることになる。
それか、なんの説明もなく、日付だけを発表するかだ。:D

 
 
 
 
 
 

                   ∧,, ∧  本日は暑い中 お集まりいただき
                   (`・ω・´)  ありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \  本日 お集まりいただいた理由は
     / ─    ─ \  他でもない
   /   (●)  (●)  \
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

         ___
       / ⌒  ⌒\  ブラピとメッシの共通点を
      / (⌒)  (⌒) \  見つけてしまったからです!
    / ///(__人__)/// \
     |     `Y⌒y’´     |
      \     ゙ー ′   ,/
      /⌒ヾ\ ー‐    ィヽ
      /::rー’ゝ::>:\介 / 〆ヽ
    /,ノヾ ,>::\::::/:::::ヾ_ノ,|
    |::::ヽ〆:::::::::::::.|゚、:::::::::|´::::|

 
 

       ____
     /⌒  ⌒\  はい みなさんの気持ちは分かります
   /( ●)  (●)\  共通点なんてあるの?って思ってますよね
  / :::⌒(__人__)⌒::::\  でもあるんです それは…
  |     |r┬ i      |
  \__ `ー‐’ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

                   ∧,, ∧  ボクもメッシもフリーだってことです!
                   (`・ω・´)  すぅちゃん よろしくです
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
去就注目のリオネル・メッシが事実上フリーに…バルセロナと新契約を結ばないまま7月1日に突入:
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7929df7f634aa312717ac0d6ea304bdd5ba7c02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世間の恋人達を見るがいい。やっと告白が始まるときにはもう欺いている。
リルケ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/o8n46h/what_do_you_think_the_last_slot_will_contain/