岡崎百々子が、日中韓の女の子がデビューを目指すサバイバル番組“Girls Planet 999”に出る? 【海外の反応】


 
 
今回は、岡崎百々子が日中韓99人の女の子がデビューを目指す韓国のサバイバル番組“Girls Planet 999”に出るんじゃね?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Taycan8888
岡崎百々子とGirls Planet 999?

https://twitter.com/Soni_Metaru/status/1412993968955170821
日韓中99人の少女がデビューを目指す『Girls Planet 999』ABEMAで8・6放送開始:
https://www.oricon.co.jp/news/2199243/full/

 
 
 
Taycan8888
それ百々子?
それとも、そっくりさん?🤔
どうやらなんらかのグループタレントショーみたいだ。
シングル/曲が、7月12日にリリースされ、8月にテレビ番組が始まる。
他の人たちは、明日名前が明かされると言ってる。

 

    bogdogger
    似てるけど、百々子だとは思わない。
    それに俺の完全に偏った意見では、このプロジェクトは百々子の能力からしてレベルが低すぎる。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑同意見だ。
    見た目は似てるけど、別人と言えるくらい違いがある。
     
     
    Taycan8888
    ↑百々子の姉妹ってくらい似てるでしょ。
    でもそれは百々子だと思うって言ってる日本人のファンがかなりいるように思える。
    まぁ待ってみよう!
     
     
    DrKeithsune
    ↑実は、百々子にはもあ/鞘師里保と同じ年齢の姉がいるんだよ。
    百々子と一緒に写って写真を見たけど、似てた。

 
MKapono
武道館のマスクをした4人のsisterboneは、みんな目を見ただけで100%誰だか分かったのに、今は疑いを持ってるってのが笑える。XD

 

    Cuzittt
    Sister Bonesがさくら学院のメンバーだったことに命を賭ける人はいないと思うぞ。
    だけど、多くの理由で、あれは全員、或いは一部がさくら学院のメンバーだったと信じるに足る理由がある。
    でもこっちのほうはオープンじゃん。
    だから、確かに百々子に似てるかもしれないけど、確定するのを待つわ。
     
     
    gakushabaka
    まぁぶっちゃけ、ゆいともあを区別できない人だっているし…。
    でも冗談は置いといて、Sisterbonesは繋がりがあったしね。
    3人のアヴェンジャーズのうち2人がさくら学院とアミューズからだ。
    見た目だけじゃなかったんだよ。
    それにさくら学院の女の子たちかもって言った人たちは、100%そうだとは言ってない。
    この女の子は百々子に似てるけど、個人的には名前や詳細を確認するまで待つわ。
    凄く似てる人がいるかもしれないしね。
     
     
    DrKeithsune
    俺が間違ってるかもしれないけど、それが百々子である可能性は低い。
    このツイートを見てみな:


    このツイートがされた日は、2021年5月25日だ。
    そしてこう書かれてる:
    >5か月の道のりを経て選ばれた99人
    >女の子たちの素晴らしいストーリーが始まる
    百々子はその時期、BABYMETALの武道館のショーで忙しかった。
    まだBABYMETALと契約してアヴェンジャーをやってたんだ。
    時期的にそれが百々子である可能性は劇低だね。
     
     
    Mudkoo
    ↑それオーディションってわけじゃないでしょ。
    トライアウトは、BABYMETALがやってた1か月に2回のショーの間に合わせるのは不可能じゃない。
     
     
    DrKeithsune
    ↑確かにその可能性はあるけど、低い可能性だと思う。
    特に99人の女の子にしぼるまでに5か月もトライアウト期間があるとなるね。
     
     
    mvvns
    ↑多分、ビデオオーディション+履歴書でしょ。
    審査員は、そこから5か月かけて99人を選んだんだよ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑かもしれないけど、まだBABYMETALのアヴェンジャーでありながら百々子がこれに応募するだなんて想像出来ん。
    とはいえ、俺が間違ってるかもしれないし、それは百々子かもしれない。
     
     
    mvvns
    ↑凄く可能性高いと思うぞ。
    スケジュールがいっぱいある中でこれに応募したのは別に百々子だけじゃないでしょ。
    それでも、確定するまでは百々子だと言い切れない。
    百々子にとって面白いチャンスだけどね。
     
     
    DrKeithsune
    ↑>百々子にとって面白いチャンス
    これがフェアなものだったらね。
    でもこれはM-Net(訳注:韓国のケーブルテレビ)だぜ。

 
NotUtoo
悪いけど、百々子はキャストメンバーのリストに入ってない。

https://mydramalist.com/685903-girls-planet-999/cast
 

    ExecutionInProgress
    いいことだと思う。
     
     
    ElevenLongships
    そのリストは全員じゃないでしょ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑おそらく、日本人、中国人、韓国人はそれぞれ33人いるね。
     
     
    Mudkoo
    それは一部のファンがトレーラーを観て知ってるだろう人をリストアップしたものだ。
    公式なフルリストではない。
    つまりその番組は99人の女の子が出るのに、そのリストには22人しか載ってない。
     
     
    421metal
    ↑その通り。
    ASHのアイドルグループにいた女の子のひとり。
    世界は狭いな。


 
Nightwisher77
このツイートを見ると、“正式に”百々子だと主張してる。


でもそれは百々子じゃなく、Ohyama Ruanだと言ってる人たちもいる。
Ohyama Ruanだと言ってる人たちが正しいことを願う。

 

    Geiseric222
    誰かが言ったように、5か月撮影を続けてたわけだから、百々子だってのは疑わしいな。
     
     
    Mudkoo
    ↑5か月撮影じゃなく、番組の発表から99人が選ばれるまでの期間が5か月だ。
     
     
    Geiseric222
    ↑5か月の道のりって書いてあるじゃん。
     
     
    Mudkoo
    ↑大丈夫か?
    オーディション、トライアウト、選考プロセスは道のりじゃないのか?
     
     
    Geiseric222
    ↑練習もレコーディングもしてないのに、デビューするの?
    酷い運営組織であると想定しない限り、現実的には思えん。

 
Mudkoo
それが百々子だと確信が持てん…。
でも…、同じくらい否定するのも難しい。
全体的に百々子に似てるし、それが百々子だってのもある程度は筋が通ってる。
 
 
DGer
百々子じゃないと言って間違いないと思う。
 
 
whichwitch01
やぁ、フレンドリーなKpopスタンであるBABYMETALファンでもある俺が、いくつかのことをはっきりさせるためにここに来たぞ!
Girls Planet 999は、韓国、中国、日本の研修生が出演する8月6日に放送されるサバイバル番組だ。
プロフィールは、7月12日にKTSでシングル曲(番組のテーマソング)が放送された後に出る可能性がある。
研修生のリストは正式なものじゃないから、百々子はどこにも載ってない。
で、5か月前に撮影開始したわけではない。
撮影がいつ開始したのかは分からないけど、分かり次第教えるよ。
あと、彼女はOhyama Ruannではない。
彼女には全然似てない。
もしこれが百々子なら、彼女をサポートして、デビューするという百々子の夢を叶えるためにUniverseアプリで投票しようぜ!

 

    Mokban
    1回の投票に1ドルかかるなら、君がどれくらい投票するんだ?
    まさkこのサブで、昔定期登録してたM-Netについて語るとは思わなかったわ。
     
     
    whichwitch01
    ↑多分、投票は無料だよ!
    M-Netは、投票の不正操作をしたことはあっても、有料投票はやったことがない。
     
     
    kross2302
    その番組はどんな番組なの?
     
     
    whichwitch01
    ↑番組自体は“サバイバルショー”だ。
    それぞれの国の33人ずつの研修生が、投票を通してランク付けされるんだ。
    韓国の最後のサバイバルショーグループは、IZ*ONEで、彼女たちの契約は2年半だから、それくらいは長続きするかもしれない。
     
     
    weebsauceoishii
    ↑Produce 101だけど、本質的にもっと小粒だね。
    Produce 48の不正投票が発見しちゃって、Produceって名前の評判が悪くなったんだ。

 
NezuMetal
俺たちはどうやって百々子をサポート出来るの?
キツネアーミーがどれだけやれるか世界に示してやろうぜ!
もしこの番組で百々子を輝かせることが出来れば、より多くの人にBABYMETALを広めることが出来る!
俺たちにとってWin Winの状況だ。🤣🤣🤣

 

    whichwitch01
    Universeアプリをダウンロードしてくれ!
    その番組のすべての投票は、そのアプリを通しておこなわれるんだ。
     
     
    NezuMetal
    ↑ありがとう、百々子だと確定したら、間違いなく投票するよ。🤘🦊

 
diicky
Girls Planet 999のインスタの投稿で、百々子だと確定したぞ!


 

 
FluffyBunny-metal


 
 
kranzx
https://twitter.com/K_METAL4444/status/1413271459426803713
 

 
MoonLight🌝
3人目のメンバーに百々子を望んでた人たちはみんなこのビデオをスパムするべきだ。

 
 
 
 
 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  お… おぅ… そうね…
  {   三三   三三   }
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 

        ____
       /      \
      /        \  百々子には頑張ってほしいね…
    /) ノ ‘  ヽ、       \
  / .イ(ー) (ー) u     |
  /,’才.ミ) (__人__)       /
. | ≧シ’ ` ⌒´       

 
 

         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\  まぁそれが百々子だと100%決まったわけじゃないけど…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

      ____
..    /   u \  ぶっちゃけるとだよ?
   /  /    \\  ぶっちゃけると…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \ 百々子がケツ振りダンスをしてるの
     /  \    /\  なんて見たくない…!
   /  し (>)  (<) \  百々子が量産型メイクするのを見たくない!
    | ∪    (__人__)  J |   だって Kpopグループ入ると
   \  u   `⌒´   /   みんなこれ日本人?って顔になるじゃん

 
 

:::::ノ          `゙ ー―‐ ‘´   l : : : {
:イ / ̄` ‐- _    ヽ  ,      |: : : :〉
:{  ̄ ̄二`_‐ ,,_``ヽ.  l /   __  j: : : {
“    ヽ __e__ ァ ,` ゝノ ‘ィ ニ二 _ `y : ノ
:〉、   ` ー‐ ‘/  r ”くヽ e_”ァ  ソ::j
、 ヽ     /  /  j .i `ー ‘  l: :イ  ザクとは違うのだよ ザクとは!
::::フ ヽ   ィ    l  .l l     ノ;;ノ
/     _ ゝ、 _ {   j }  , イ::〈
    /: : : : : : :`: ー ‘ヽ、 / /: イ
ニ二´: : : : : : : : : : : : : : : : :、 /ノ
    ̄ ̄ ゙ー―――‐-、: :v_:::\
        、 ___ ,  `7:::::::::::\

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼らはね、他人を凌駕する人材になろうとしているけど、それを他人と同じような人間になることで達成しようとしているんだ。そして、どうなるか。手に入るのはせいぜい、その業界の上位十パーセントに入るという十分の一の確率のチャンスくらいなものだ。
デイル・ドーテン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/og6z8p/momoko_girls_planet_999/