死を目前にした犬を手押し車に乗せて最後の散歩をする男性 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、趣向を変えて犬の話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
死を目前にした犬を手押し車に乗せて最後の散歩をする男性
 

 
白血病で死を目前にしたラブラドールが、一緒に最後の冒険をするために飼い主によってペン・イ・ファン(訳注:ウェールズの山)の頂上まで連れていかれた。
カルロス・フレスコは、子犬の頃から10歳のモンティを飼っていて、2人はいつも一緒にイギリス中の山を散歩するのが大好きだった。
 
だが彼の最愛のペットは、18か月前に初めて病気になって、彼は自分たちに残された時間は限られていて、自分はやるべきことを正確に分かっていることに気づいた。

 

 
カルロスは言う:
私はモンティを多くの毛布に乗せて、ペン・イ・ファンの頂上に連れていくことにしたんです。
モンティはそれが大好きだったし、モンティが他の登山者たちから得た反応はアメージングでした。
みんな順番に手押し車を押してくれたんです。
モンティは昔からみんなから好かれて、ちやほやされてたから、本当に嬉しそうでした。
正直、親切にされて凄く驚きました。
全然知らない人たちが、挨拶してくれて、彼を頂上に連れていくのに手を貸すために時間を割いてくれたんです。
サポートしてくれた人たち、励ましてくれた人たち、心配してくれた人たちに感謝したいです。
モンティは多くの人の心を動かしました。
すべての人が笑顔でモンティに近づいてきて、人生はそんなに悪くないと考る時間をくれるんです。
モンティは決して一方的な判断をする子えはなく、物事が上手くいかない時にはいつもそばにいて慰めてくれました。

 


 
モンティの体調は悪化し続け、数日後にカルロスのベッドの足元で亡くなった。
 
カルロス:
彼は父の日の翌日まで頑張ってくれたんです。
マットレスの上から見ると、彼は亡くなってました。
でも彼は凄く穏やかな表情をしてるように見えましたし、一緒に最後の冒険に行けて良かったです。
彼はラブリーな男の子でした。

 



 
 
 
 
kicek
話が違う、俺は泣くためじゃなく、笑うためにここに来たんだぞ。

 

    hans_meiser69
    まさにそれだ!
     
     
    njuregen
    少なくとも、Funnyセクションにこれを投稿しなかったじゃん。

 
hairymcsausage
玉ねぎを切ってる人は、ファッキンやめてもらってもいいかな。
 
 
souhiken
これは歓びを引き起こす。

 

    leanoapesta
    あと悲しみな。

 
bigbadwolf47

 
 
doudouswim
2回、高評価入れることは可能なの?
 
 
shpenio
なんで犬の命ってたった10年から12年くらいなんだろ…。

 

    vnmcsm
    神が作ってる時に酔っ払ってて、人間と犬の寿命を間違って入れ替えちゃったのさ。
     
     
    spectraljug
    すべての良いことは終わりを迎えなければならない。
    でもそれを良いほうに考えるんだ!
    犬が1匹亡くなると、より多くの犬が引き取られる。
    それに長年の友達が亡くなるのを見るのは辛いけど、30年から40年も生きるのはそんなに良いことじゃないかもしれない。
    寿命が短いからこそ、俺たちは犬を大事にするのかもしれない。

 
capdedud22
死を目前にした犬にこういうことをするなら、君は10年間、彼を飼ってたわけじゃなく、彼は君の一部であり、家族だったんだ。
君にとって人生の一部だったのかもしれないけど、彼にとって君は人生そのものだったんだ。
モンティの人生を祝福する素晴らしいおこないだ。
犬を飼って、その子にも同じ優しさを与えてあげてくれ。
それは君を癒してくれるはずだ。

aqxlbKW7_700w_0.jpg
 
 
drunksheep101
これは俺の7歳の子だ。
この話には涙させられたよ。
そんな日が来ると考えたくない。

axNoo5dR_700w_0.jpg
 
 
mr_lynch
こういうみんなが人間性を見せるスレが大好きだ。
だけど俺はここに笑いに来たんだ…。
 
 
kn0ut

alz9Pa6p_700w_0.jpg
 
 
dangthanhlan
モンティは、飼い主の愛を実感したと確信してる。
 
 
isaaclumbang
クソッ、玉ねぎを刻む忍者め。
 
 
s87343jim2
これは素晴らしい。
もちろんすべての犬は異なってるし、お出かけを好む犬もいれば、家にいることを好む犬もいる。
でもその飼い主は、モンティが喜ぶことをしてると確信してる。
たとえばうちの11歳の犬は、家にいるより絶対に冒険に出かけるほうを好む。
 
 
crodragonmaster
本物のヒーローはマントをつけてないんだ!
クソッ、忍者が玉ねぎを切ってやがる。
 
 
hurhurhurugh
俺はルーザーだ、うちの子にこんなことしてあげられなかった…。
 
 
Rachelle Gesmundo Farias
すでに鬱だっていうのに、これはもっと私を鬱にしたわ。😔
 
 
Angelina Santos
これは凄く悲しい。
うちの子が死を目前にした時、私は歌を歌って、ゆっくり休んでいんだよって言ってたわ。
 
 
Kenneth Dionio
本物の“家族”の定義だね。
 
 
Koma
いや、俺は泣いてない。😭

tefs.gif
 
 
Niklas Yong
ペットを家に置いておくことは、悲しみのカウントダウンを始めることだ。
でも旅に出て思い出をシェアすることは、すべてに価値をもたせてくれる。
 
 
Joyce Bethke
うちの犬と猫は天国にいるわ。
合流して一緒に遊んでるかもしれないわね。
 
 
Michelle Guatato
玉ねぎを切ってるのは誰だ?
だって目から汗が出てるからさ。🙁
 
 
Aris-Bernadette Gemino
俺のコーヒーが今じゃ涙でしょっぱい。
 
 
Ridwan Tjandra

tefs.gif
 
 
 
 
 
 

    ; ____;
   ;/      \;  ボクは過去に2匹の犬を亡くしてる…
  ;/   /   \\;
;/   o゚((○) ((○)゚o
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
;/             ヽ;

 
 

     ____
   /      \  最初の子は ヨークシャーテリアの女の子で
.. /  _ノ  ヽ、_  \  初めて家に来た時は ずっと震えてたことを覚えてる
/  /⌒)   ⌒゚o  \  ボクが中学生の時だったんだけど
|  / /(__人__)      |  母が散歩に連れていってる時に 信号無視の車に
\/ /   ` ⌒´     /   よって亡くなってしまったんだ

 
 

       /  ̄ ̄ ̄ \:
    ::/   j :::::\:::/\;゚:  唯一の救いは 轢かれたわけじゃなく
    ;: |     。:::::| :  その子の真上を車が通ったことによるショック死
     \…::::::。゚~(__人__)~゚j  だったことだ…
     r “    ;゜.` ⌒´,;/゜
     i::: |::::      |::|:
    :|::: |::::.      :|::|:
    :_|::: |::::.      :|.´:
    :{:::  )::.     :’,.:
    ゛‐-.`       i:

 
 

.       ____
     :/::::::::::::::::::\:  2匹目は 長生きして
   :/:::::-‐::   ‐- \:  すでにボクが実家を出た後で
 :/::::::o(○) (○)o  \:  乳癌で亡くなった…
. :l::::::::::   (__人__)、    l:  実感に帰る度に大喜びしてたのを覚えてる
 :\::::::::::::  `=’´     /:.   癌になってからは びっこをひくようになって
.. /::::::::::::::::::       \   可哀想だった…

 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
     //   :::::\:::/.\\  こんなに辛いなら
     /    。:::::。  2度と犬は飼わない!って思ったよ…
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ `|!!il|l|,;/゜
    /  ⌒ヽ゚   lェェェl゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬の寿命が何故こんなに短いのか。私はよく自問するようになった。それは人類への思いやりからに違いない。思うに、犬と10年か12年暮らしただけで、あれほど苦しむのだから…、犬が2倍長生きしたらどうなることやら。
ウォルター・スコット

 
 
https://9gag.com/hot/aeAdPXv
https://www.brecon-radnor.co.uk/article.cfm?id=113337